FC2ブログ
2016/03/27

Dコレクション ○○さん 22 (癒し系、優良嬢)

5,10日って本当に道が混みますね。本日仕事で吹田まで出向いていましたが、その帰りが17時くらいになり、近畿道は激混みでした。渋滞となるとイライラするのが普通ですが、僕もそんなイライラを感じそうなると風俗に行きたくなる衝動にかられます(爆)
仕事が遅くなり深夜2時くらいに難波に戻ります。この時間になると行ける店は決まってきます。僕はこの時間であればDコレかロリポくらいしか選択肢はありません。DコレHPを見ると、前から気になっていた○○ちゃんが出勤!荷電すると2時50分から案内可能!すぐさま予約しました。

ベルシャトウアネックスまで行き、20分ほど待ち、○○ちゃんが車まで来てくれました。

姫「こんばんは!♡」
ば「こんばんは!」

そこには鼻筋が通った背が低く、セシルマクビーの服に身を包まれた可愛い女の子がいました。

姫「待ちましたか?」
ば「いや、ぜんぜん!ayuのDVD観てたからすぐだったよ!(笑)」
姫「へぇー!イイですね!」
ば「ayu好きなの?」
姫「昔の歌の方が好きかなー」

なんて他愛もない話をしながら部屋にイン!
今回は60分コース9,800+アネックスアップ分600円=10,600円。ここのお店は2回目からも指名料は変わらないので9,800円で利用できるのが良いところです。
部屋では結構気さくにしゃべってくれるので、服好きということで服のブランドのことや昼職のこと、ペットの事などを話し、シャワーへ誘導されます。
脱ぐと太ももは太いとのお嬢談でしたが、少し太いと思うだけで胸は推定Eカップあり、垂れてはいません。腰はきゅと括れています。体を洗ってもらってうがいを済ませ、ベッドで待っています。

お話しがとても好きみたいで、ベッドの上でも話が尽きそうになかったのでわざと、じっと目を見つめます。

ば「・・・。」
姫「・・・?」
ば「・・・。」
姫「・・・💦」

よく見ると本当に美人で芸能人で言ったら西内まりあさんとAV女優の北川エリカさんを足して2で割ったくらいの美人さんです。(写メ日記で雰囲気が確認できます)たまらなくなりDキスすると、じっくり舐め返してきてくれます。おおっ!情熱キスです。しかし情熱キスではある者の、そこに愛は感じません。当たり前ですが・・・💦
激安商事日本橋の○○ちゃんには何故か愛を感じたので、それを求めてしまっている自分がいるのかもしれませんがまずは責めてもらいます。

姫「あんましうまくないですよ・・・💦」

こう言ってくれる方が安心します。逆にフェラには自信あるんだ!何か言われてへたくそだったらどう返してよいか悩みますからね!(笑)
ゆっくりとB地区を舐めてきて、もう片方を手で弄ってくれるので気持ち位!結構な分数してくれていました。この子はドMということもあり、仮にず~~~っとB地区舐めしていてといったら時間内ず~~~っとしてくれると思います(笑)
それで、フェラ。先っぽだけをちろちょろ舐め、ストロークをしてくれるのですが、ディープではありません。しかし、吸い方が僕の好きな吸い方でチュッ、じゅぽ!チュッ、じゅぽ!みたいな感じで非常に気持ち位!このままではイッてしまうと思ったので攻守交代。

ば「どこか苦手なところあある?」
姫「う~ん、耳と首かな。ここはすごくくすぐったいねん」
ば「わかったよー」と言い、Dキス~肩、乳首へと愛撫していきます。乳首が感じるようでチュッチュッっとすって舌で転がすと

姫「ああっ💦ああっ💦」と切ない声が出ます。しばらく舐め、お腹に舌を這わすと「アハハ!」と笑うのでくすぐったいみたいです。太もももくすぐったがるので飛ばし、下の方に行くとアソコはビラに少し色素が沈着して黒っぽかったですが、霧集です。栗を剥いて舐め始めました。すると

姫「あああーー!!っ」と声が大きくなり、ゆっくり時には激しく栗を舐めると時折ビクンとなって「ああー!」と声を上げます。そしてそのまま舐めていると姫は両手で僕の手のひらを探し、見つけ、手を繋いできます。少し強めに栗を舐めると同時にギョッと手を握ってくるのが可愛いです。
指を入れると先日入ったにゃんだの○○○嬢と同じように天井がググーーと降りてきます!たまらず上にかぶさり、愚息を持って入口あたりをグリグリすると、

姫「クリトリス気持ちいい!!」となやめかしいお言葉が!そして頭が入ったところで
姫「ゴムしてね?」となりゴムを装着して挿入です。最初は気分が乗らず、半駄知でしたが、入れるとG越しではあったもののなかなかの締り具合であっという間にMAX状態になりました!ゆっくり前後すると、

姫「あああーーっ!気持ちいい!!」と先ほどよりも大きめに喘ぎだしそのまま腰を振っていると早くも写生感が。ここで我慢すると何時もいけなくなるわたし・・・そう思ってこのままラストスパートすることにします。

ば「き、気持ちいい…もうイキそう、イッていい?」
姫「いいよ・・・」
ば「イクイクイクーー・・・ああっ!!」
姫「あああーーー!!」

ドクン!と出てその後もドクドク中に出ています(ゴムの)そうしている間にも姫は自分の力でキュキュっと締め付けてきます!
ば「わあっ!!」
姫「フフ♡」と小悪魔的な笑顔で見つめてきます。
ば「自分で締めれるの?」
姫「うん、締めれるよ、練習した」
ば「どんな練習やねん(笑)」

そんな会話をしつつ愚息を秩から抜きますと、結構な量の白い駅がゴム内に確認されました。

ば「めっちゃ気持ちいいね。他の体勢もしてみたかったけど余裕がなかったよ」
姫「じゃあ次回はってことで♡」

と何気に次回のことも約束されてしまうばくだんでした(笑)

帰り際は最近嵌っていることを話すと断捨離に嵌っているらしく、そのことでまたまた話が盛り上がりお時間となりました。
帰りはいつものようにハイタッチをし、お別れです。

結果、G着きではあったものの気さくでスタイルも良く、顔も可愛いし締りも良いので良嬢に認定させていただきました。
マイナス点とすると左腕に20本くらいのリスカ痕があります。僕はリスカ肯定派なんで(笑)まったく気になりませんでしたが、そういうのが苦手な方は避けられた方が良いと思います。

最後になりましたが今回はヒントがあまりなく、どの嬢かわからないので、大ヒント!
この子を指名した後、他の子を指名したことがばれると電撃アタック「ちゅど~ん!」を受ける可能性があります(笑)

ばくだんでした。

-PS-
この日のことを写メ日記で書かれています。参考にしてみてください(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

まさっちゃんさん

 こんばんは!
初めまして、コメントありがとうございます。
断捨離とは、いるもの、いらないものを分けていらないものを捨ててしまうことを言います。
なかなか捨てられずにいるものを、思い切ってこの機会に捨ててしまおう!ということです。

かなり前の記事なんで、もう忘れてるかもしれませんね💦

よろしくお願いします。

断捨離ってなんですか?話題にしたいので(笑)

Re: No title

lil wapさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

リスカ痕はそんなに気にならない程度です(2月の写メ日記にちょっと写ってます(笑))
性格はとても良く、話をすると話題が尽きない面白い子ですので、一度入られてみてください。

僕はあの締め付けに耐える事が出来ませんでした(苦笑)
Dコレの中では可愛い方だと思いますのでよろしくお願い致します。

No title

お久しぶりです。
ヒントでこの嬢わかりました笑
実は僕も気になっていた方だったので、このレポは有難いです。
しかし、リスカ跡があるというのは、僕にとっては大きなマイナス点になってしまうかも・・・
それを補うサービスを持っている嬢だとは思いますがね

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
お久しぶりです。

別の子のトルネードスマタは僕も気になりますね!
でも、スマタって手を使うイメージが大きくて、しかもトルネード・・・
どんな強い手コキなのかと思うとちょっと怖いですね(汗)

もし、体験されたらレポお願いします。

Re: タイトルなし

こんばんは!
ふたたびでし(笑)

マグナムさん、最近思うのですが、Dコレにもまだまだ良嬢いますよね。
僕はここではさ○かさん以外にふ○さん似も入っています。
ふ○さんはちょんのまさんのブログにも登場していましたが、ぽっちゃりでしたが結構エロくて良かったです。
僕の場合はG付でしたが、それなりに満足できました。顔あり動画やごっくんもこなすとなるとありだと思います。

オキニ候補さん、どなたか気になります~(笑)

No title

ヒントでこの子を探しているうちに見つけた別の子の紹介で超絶絶品トルネードスマタってありました・・・
これ気になって仕方ないです
この子も写メは普通ですけど内容いいので
安いし行ってみたいっす

地雷情報ばっかりやったら当たりにいけないから今のままでも趣旨と違っても私は好きですー

写メにばくだんさんのことが
書かれていますね(笑
写メでは私のタイプでは
ないかな(汗

実は私もDコレ行ってき、
なかなかの良嬢に出会いました。
お気に候補になりそうです!

Re: No title

そうちろうさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですね、写メ日記を見て頂ければすぐにわかると思います(笑)
今回のこの記事と姫が書いてくれている写メ日記の内容がばっちしリンクするように書いていますので(爆)

一度見てくださいだっちゃ!(笑)

Re: 初めまして

日本橋常連さん

初めまして!ばくだんと申します。
いつもブログを読んでいただいて有難うございます!

日本橋では最近良嬢も増えてきました!
もしよろしければ地雷情報を伏字で良いので、のせて頂ければ幸いです。
最近、良嬢情報ばかりいただくので、ブログの趣旨に合わない!と、お叱りの意見を頂きますので(笑)

今後も是非よろしくお願い致します。

Re: No title

カマグラおじさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます(笑)

カッコイイのは車であって僕ではないのですね~(泣)

より目がちなんは、そうですね、そんな感じでしたが斜めから見た感じやあの時の顔が妙にそそります(爆)
西内まりあ似と思ったのは斜めの角度です。鼻の形が僕の好きな形なんです。

しゃべり方は倖田來未独特の「なんとかやでぇ~」みたいな感じでハスキーボイスなんで好き嫌いは別れると思います(笑)

よろしくお願いします。

No title

ばくだん様
お疲れ様です。
○○と(22)推定Eカップだけでパネルで2択となり
片方は日記が無いということで1択となります。
早く地雷情報まってますよ(笑)
たぶん無いのでしょうけど(笑)
私はどちらかと言うと地雷よりも良嬢情報のがいいのでまたよろしくお願いします。

ではでは

Re: No title

かみなりさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!(笑)

この子かさ○かさんとなるとタイプ別ですのでどちらもお勧め嬢ではありますが、合う合わないがあると思います。

さ○かさんは、お顔はパネル比-30%くらい(もしかするとそれ以上と感じる方がいるかも)ですがスタイルはまあまあで、プレイもしっかりやってくれ、何でもいうことを聞いてくれる、そんな従順なタイプです(笑)もちろん顔ありの撮影もOKです。NSです。

○○ちゃんは、撮影はお願いしませんでしたがお顔はDコレの中では上位に来るでしょう。スタイルは太ももが太いと感じましたが僕はぽっちゃり出も全然OKなんで細いと感じています(笑)G着きですが締りはかなり良く、満足いきましたがどちらかというとサバサバ系です。

どちらも濃厚なひとときを過ごしたい!と思うなら激安商事の○○嬢には勝てないのですが、それは個人差があると思いますので、一度入られてみてください(笑)

10回ですか!?
僕は数えると。。。9回ですね^^;

今月はこれで終わります(たぶん)

よろしくお願いします。

初めまして

初めまして、ばくだんさん。いつも拝見させて頂いており、実に参考になります。ありがとうございます。
今回のこの嬢についても特定出来ましたので、近々入らせて頂こうと思っています。
最近は、外ればかりでうんざりしていたので、今回のこの嬢で流れを変えようと思います笑

No title

おはようございます♪
ばくだんさんのカッコいいお車が気になるオジサンです~w
西内まりあさんとAV女優の北川エリカと言うことは、写メ日記の雰囲気も見てみると寄り目がちで綺麗な顔立ちなのに可愛い感じ?といったところでしょうか。こんな嬢と一万円ほどでプレイできるとは素晴らしいですね。しかし本当にハイタッチされているのですね。今度から繁華街でハイタッチしている人探してしまいそうですw

No title

こんばんわ、ばくだんさん。
今度この店にとこのお嬢か
さ○かさんに入ろうと思っていましたが
リスカ痕があるのですね。実は違う店でこの前プレイ中にお嬢の顎が外れてしまいそれが気になり結局中折れで逝かずに終了したことがあったのでもし気分が乗らずにまたなる可能性あるかも(汗)、迷います。
余談ですけど今月あと2回行くと10店舗10回行ったことになります、行き過ぎですね(笑い)