FC2ブログ
2016/03/28

にゃんだフルボッキ梅田店 こ○○さん22 (超敏感嬢)

こんばんは。
今日はあったかかったですね。
街ではちらほら桜が咲いてきています。
桜は大好きな花の一つで、毎年綺麗な桜を見つけては写真を撮っているばくだんです。

さてさてそんな桜のような春先にもってこいのお嬢を探索すべく、今日も初めてのお店に膣入・・・いやいや、突入してきました(笑)

にゃんだ梅田店のこ○○さんです。
こちらのお嬢も読者様からのご紹介で、敏感でスグイク子ということで前から気になっておりました。
週末しか出ていなかったので前日より予約し、行ってきました~。
にゃんだ梅田店は、予約をしてもキャンペーン価格でお得です。今回は70分9,900円!ポッキリ(安い!)

お店は栂野町にある新大要ビル6F。
予約をしている旨を伝え9,900円を払うとしばし待ちます。
そしてEVで対面してくれたのは、目が細く吊り上がっていて狐目の子がいました。なんか機嫌悪そう・・・
会った瞬間から塩対応で毒舌でしたので、モードを即切り替え、 僕も受け流すキャラに変えました(笑)

ば「こんにちは!」
こ「・・・」(←じーっと僕のおでこをみます)
ば「・・・?💦ん?どうしたの?💦」
こ「五光が・・・」
ば「ああ、おでこね!これ、昔から広いんだ!(手を100センチ位までさげて)こーんくらいの時からこの広さだったんだよ!(笑)」
こ「女の子でもそれくらいの人おるよ」
ば「あーね。でも昔はおでこの広い女性は美人とされていたんだよ!だからその子も美人なんだね(笑)」
こ「その子も言ってましたね。昔からおでこは広いって」

そんな会った瞬間毒舌だったんでビックリしましたが、性格がそんな感じなんでしょうね(^_^;)
わざとやってるだけみたいで、徐々に笑顔が出てきました。
芸能人で言ったら島田珠代さんみたいな感じです。「ち~ん」

ホテルはホテル兎我野という激狭いホテル。びっくりするくらい狭い(^_^;)綺麗です が。
まずは趣味の話。聞くとゲーマーらしい。
ば「どんなゲームするの?」
こ「RPG.グラブるとか」
ば「ああ!あの課金問題のやつや!おもしろいの?」
こ「おもしろいよ」そんなたあいもない会話より
お互い脱衣し、シャワーを浴びてからプレイに。

まずはDキス

こ「おっ?来るのか来るのか〜?」

など訳のわからないことを言いからかってきますそして結構深い情熱キス。
かなりの時間キスしてました。
そして、苦手なことないか聞くと大概は感じる都合の良い体だと言うので、首すじから乳首を舐めます。

こ「ああっ💦」

ビクンビクン!と体が勝手に反応するみたいで面白くて左右交互に乳首を舐めます。右のほうが反応が良いので、

ば「こっちの方が弱いやろ?(笑)」と聞くと
こ「そうでもない、舐め方の問題や」
と言うので左もゆっくりゆっくり舐めると

こ「ああっ💦」とまたまた体をビクつかせます。
こ「なっ?いうたやろ?」
ば「そうやな、じゃあー、こっちはどうかな?(笑)」

そのまま下に降りていき、少しビラが開いているピンクのあ そこを舐めていきますと無臭で、栗を剥いて舐めますと

こ「ああっ💦ああっ💦」と切ない声を出します。
そして中指を入れ、栗を舐めますと

こ「それ、反則やわ💦」とわけわからないことを言い、「うああー!気持ちいい!」と喘ぎます。きゅううーってGスポットが降りてきたので動きを速くし、そのまま舐めますと

こ「うああー!いっちゃう、いっちゃう、
イクイクイク、、、」ビクん!となり、イカれた様子です。

たまらなくなって愚息て栗をグリグリするとまたまた「ああっ💦」と切ない声をあげます。
Gと聞いていたのでそのままいけるのかな、と思っていましたが、あまりにも反応が良いので動きを速め、喘いでいる最中に最後まで突き刺しました!

こ「うああー! 」

毒舌キャラが弱々しい感じまくるキャラに変わっています!その表情を見て興奮し、
そのまま前後運動を続け、だんだん早くすると喘ぎ声が変わってきます!

こ「あっ、あっ、あああー!き、気持ちいい、もうイキそう!イク、イク、イクイクイク!」ビクン!となり、ナカイキされました。

感度が高まるにつれ、アソコはきゅううーって締まっています。ガマン出来そうにありません!
騎乗位をリクエストする余裕もなく、もういきそうなのにこ○○さんはカニバサミをしてきます!

ば「そ、そんなんしたらやばいっ💦もうイキそうだよ!」
こ「もうイキそうなの?いいよ、イッて」
ば「ドコに出せばよい?」
こ「ドコに出したいの?」
ば「このままイキたい・・・」
こ「いいよ!」

なん と!予想外でNNok貰ったので最後はラストスパートし、腰を振るスイングします!

パンッ!パンッ!パンッ!

ば「もうイクよ!イクイクイク・・・ああっ!!」
こ「うああーーー!!!」

そのまま中でドクン!と出しました。しばらくドクドクと出ています。動けません💦
ビクンビクンしている僕を見て、

こ「女子やなー(笑)」と突っ込んできましたが、
ば「俺もそうやけど、こ○○ちゃんもビクつきすぎやでー(笑)」
こ「私、自ら締める事が出来るねん。ソープ嬢もできひんこと出来るねん」
ば「そ、そうなんだ。別の体位も試したかったな」
こ「バックでは瞬殺だよ。バックでは意識的に締めるのでなく、気持ちいいので勝手に締まるの!」
ば「ええー!バックしてみたかったな」
こ「ムリムリ。温水さん(←僕をこう呼んでいた💦)敏感やし、我慢できひんで」

最後まで毒舌でしたが、Hの最中はイキまくる女の子に変わる、かわいい子でした。
そんな会話をしながら時間が余ったので、しばし談笑。今月いっぱいで辞めるみたいです。

少し残念な感じはしましたが、いつものようにハイタッチをしてお別れです。
いやー、ちょっとSキャラが入ってましたが、なかなか楽しめました。
情報を頂いた○○さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

わかんにゃい

敏感娘さん僕も大好物です。塩対応からの崩れていく感じが臨場感あってたまりません。早速予約したいのですが、一覧で見る限り、いないような・・ 年齢でいくと狐目というよりどんぐり目の○○ろ嬢???ヒントいただけないでしょうか?

Re: このところ・・・

カマグラおじさん


こんばんは!
コメントありがとうございます!

カマグラの長持ち成分入りでガンガン突いてみたいですね(笑)
それこそ、「お願いだからもうイッて・・・」とお願いされてみたいものです(爆)

にゃんだ道頓堀店のスグイク子は週末だけ出ていますので、行ってみられては・・・
お顔は好みに分かれます(苦笑)

よろしくお願いします。

Re: 性が出ますね。

あっ、サンちゃんさん💦

昨日はありがとうございました(笑)
これで2回目なんですよー(苦笑)

今後も良嬢探しの旅を続けたいと思うのですが、リピしたい子も増えてきて、そろそろリピしようかなーと思います!

この子もリピしたいのですが、もう、時間がありません。
僕もゲームとかする方なんでゲームの会話はかなりコアなところまでしていました(笑)
あのシリーズの4では、この場面が感動なんだよねーとか(笑)

いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

性が出ますね。

今晩わ。ばくだんさん。
連続で、いい子に当たって羨ましい限りです。
最近は、ばくだんさんの後に入って、いい思いさせていただきありがとうございます。笑
引き続き、良嬢の情報楽しみにしています。よろしくお願いします。

Re: No title

かみなりさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

いえいえ~。
今月は本当にもう終わりだと思いますよ(たぶん)

よくよく考えたら先月14回、今月10回ですので行き過ぎです(爆)
本当に今月はもう終わりです(たぶん)

Re: タイトルなし

ガゼルさん

コメントありがとうございます!
桜の花が咲き始め、ようやく暖かい日差しが心地よい季節になりましたね。
確かにこれから街の女性の姿が楽しみです(笑)

今月いっぱいの子のお嬢は非常に残念ですが、深追いしても仕方がないので、また新しい嬢を探すことにします。

よろしくお願いします。

No title

おやおや~、Dコレ行かれた後今月はこれで終わります(たぶん)とおっしゃってたので追いつくと思ってたのに引き離されるし良い思いをされるとは羨ましいかぎりです。
このお嬢は、この季節にぴったりくる方ですね、しかし辞められるのは残念ですね。
自分は今週中に激商に行こうと思っています(たぶん)。

おはようございます。
今回も良い嬢に巡り敢えて羨ましい限りです。
しかし今月一杯とは残念な限りです(泣)

桜も咲き始め女性の服装も軽やかになってくるので目の保養が楽しみになってきました(笑)
また宜しくお願いします。

このところ・・・

感度良好、敏感嬢が続きますね。
まことに羨ましい限りです!
オジサンも長持ち成分に利のカマグラ服用でガンガン突きまくりたいと思ったら今月いっぱいなんですね。出勤を見てみたら最後のご奉公か月末まですべて出勤になってました。
タイミングが合えば考えてみたいですよ♪
コスパもNNで1万以下( ´゚Д゚`)ンマッ!!
いい遊びしてはりますね♪