FC2ブログ
2016/03/29

激安商事の課長命令人妻2号店 ○○○ ○○さん 26(優良嬢)

今日も暖かい1日でかなり過ごしやすい1日となりました。
だからと言って、風俗に突撃したのではありません。
昨日、某サイトでAVをストリーミングで見ていたら、なんとなく突撃したい気分になっていろんなお店を探すも地雷臭漂う嬢ばかりです。Dコレにはれ○かさんという細身の女の子がいてましたが、した○ば情報ではあまり良くない・・・こんな時に行っては地雷を踏んでしまうので、かなり我慢し、そうだ!明日の朝風俗に行こう!(そうだ!京都行こう!)みたいなノリでHPを探っておりました。
朝出勤の女の子で以前から気になっていた件のお嬢は朝10時からの出勤になっています!早めに就寝し、明日の朝に備えようとしましたが、なかなか寝付けず、それでも何とか寝て朝9時に荷電いたします。すると10時から60分だけならOKということですぐに予約。朝から行ってきました~(爆)

この子はした○ばではNNと書いてあり、写メ日記でも過激な写真をアップしていたので行ってみたかったのです。

事務所はツジコービルの3F。予約していた旨を伝えると5分ほど待ってご対面です。そこには笑顔の可愛い有村架純に少し似ている素敵な女の子がいました。

ば「こんにちは!」
姫「こんにちは!このお店は何回か来てるんですか?」
ば「いや、初めてだよ!写メ日記を読ませてもらって気になって来ました(笑)」
姫「そうだったんですね」
ば「引っ越しは大変だったでしょう」
姫「そうですね、段ボール50個が標準なんですが、結局70個使いました(笑)」

など、写メ日記に引っ越すのでしばらくお休みと書かれていましたので、話題を振ってみます。
今日がたまたま復帰1日目です。もちろん、感度とかの期待も膨らみ、そわそわしてしまいます(笑)
KTにチェックイン後、60分なんであまり時間がないのでシャワーでいいですか?と聞かれ、いいよーと言うとささっと用意をしてくれます。

この辺が気の利く嬢と利かない嬢の差だと思います。
脱ぐとバストはBカップ程度、小さくはないのですがハト胸です^^;
腰は括れ、スタイルはまずまずです。シャワーでは椅子に座って洗ってもらい、うがいを済ませてベッドで待ちます。

プレイに入り、布団の中でイチャイチャしているとDキスされます。ゆっくり、舌を絡ませ、しばらくはその舌同士を絡ませる情熱キスです!そして、

ば「苦手なところはない?」
姫「ないです!どこでも感じます。敏感なので、あまり強くされると痛いんです・・・」
ば「わかったよー」

と言い、首筋~肩にかけてゆっくりキスしていきます。

姫「あ・あ、あぁ~・・・」

程よい声が漏れてきます。時々ビクッとなり、そのまま乳首へ舌を這わせますと

姫「ああっああっ」と可愛く喘ぐので、ゆっくり~早く乳輪の周りを舐め、たまに乳首をチュッチュッと吸います。
姫「ああっ!ひぃ~!」とたまに面白い喘ぎ方になるので続け、下に降り、太ももからアソコの周り、クリに到達します。少しビラが出ていますが綺麗なピンク色で霧集です。ゆっくり栗を剥いて舐めますと

姫「あああっ!!ひぃぃい!あひぃ!」

とマンガのような喘ぎ方をし、ビクビクなってます。
うん!確かに超敏感だ(笑)
面白いので、中指を入れ、栗を舐めますと、

姫「ああっダメッ!ヒ~~~!!」となりビクンと腰が浮きました。
たまらなくなって上に覆いかぶさり、Dキスし、乳首を舐めると「あんっ!あんっ!」と喘いでいますので、愚息を持ってアソコをグリグリしました。
入るか入らないかを繰り返していると○○ちゃんは先ほどよりも増して喘いでいます。そして・・・頭が入ったところで一気に突きさしました!

姫「ああっ!あかん!ダメだよっ!!ナカは・・・入ってる・・・入れたらダメーーーーッ!!!」

構わず無視し、だんだん早くだんだんと奥をめがけて腰を振りだします!!

姫「ひぃぃ!!うあああーーー!!!」と、大声で叫びます(汗)

ここ最近では一番声が大きいです^^;耳がツーン!となるくらい。それでもまだ○○ちゃんは「ダメッ!ダメッ!」を連発していますので両太ももを持ってAV男優のように背筋を伸ばし、腰だけの動きでパンパン突きました!!

姫「うわあああぁぁぁ!!!!ヒッ!イイッ!気持ちいいぃぃぃ!!!!うああーーー!!!」

腰が痛くなるほど突いたら、ビクンビクンとなっていました。イッたのかな?^^;イクって言わないからわかりません。
そのまま体を起こし、対面座位の形になるも、

姫「ダメっあかんっ!ダメっ!!」を連発。ベッドのスプリングを利用し、そのまま足に力を入れるとトランポリンのように跳ね上がります^^

姫「!!!ああっ!!!!うわあああ!!ヒ~~~!!」

目の前に乳房があり、舐めたいし、キスもしたいのですが、○○ちゃんがあまりにも強く抱き付いてくるので離れることが出来ません(苦笑)かわいいです!!

そして、動きを止めるとパタン、とベッドの方に倒れます。

姫「はぁ・・・はぁ・・・」
ば「バックがしたい」

流石にここまで来たらと観念してくれたのかおしりを突き上げてくれ、バックから再びインサート!

姫「うわあああああっ!!」

ちょっと変わった喘ぎ方ですが、めっちゃ感度は良いのは分かります。腰をがっちりホールドし、パンパン後ろから突き上げます!

姫「うああああ!!イイッ!!ダメっ!!気持ちいい!うああああーーーー!!!」ビクンと腰が跳ね上がります。

愚息に力がなくなってきたので交代を要請すると、
姫「はぁ、はぁ、えっ?交代?・・・む、ムリ~。とばしすぎ・・・」とぐったりなっているので

ば「じゃあ、乳首舐めてよ。」と言うと
姫「う、うん、わかった」と言ってゆっくりねっとりB地区舐めしてきてくれます。これが気持ちよくて愚息が力を取り戻します!

そして正常位の体制になり、ここでも

姫「当たり前のように入れてくるなー(苦笑)」

かまわずインサートし振るスイングしました。

ば「もう、イキそうだよ。おなかに出すよ?」(最初からNNは気が引けたので)
姫「う、うん!あああー気持ちいい!!」
ば「イクイクイク!!!ああっ!」
姫「うああーーーー!!!」

とギリギリまで我慢に我慢してお中に発車しました。写生感と量がまったく一致しません(汗)
しばらくはビクンビクンしてる僕を暖かい目で見守ってくれ、落ち着いたころに白い駅をふき取ります。

ば「シャワー先にいこっか」
姫「ううん、もう少しこのままでいて」

そう言ってピロートークです。

姫「SNSとかで書かないでね、今日Hしたこととか」
ば「SNS?ってなに?」(←とぼけます)
姫「パソコンとかで見れる、掲示板とかのことだよ」
ば「ああ、2chとか?」(さらにすっとぼけます)
姫「風俗専用の掲示板とかがあるの。そこに書きこまれると入れてくる人が多くて・・・」
ば「そ、そうなんだ💦」(←自分がそうなので、焦るばくだん)

そこでタイマーが鳴ったのでお風呂に入り、帰り支度をします。

ば「写メ日記とかの写真って自分で撮ってるの?」
姫「うん。でも角度的に無理なやつは仲良くなったお客さんに撮ってもらうの」
ば「じゃあ、次来た時仲の良いお客さんになってもらってもいいかなぁ」
姫「うん!いいよ。今度は撮ってね」

ということで次回は撮影OKもらいました(爆)
そしていつものようにハイタッチをしてバイバイです。
僕が見えなくなるまで見送ってくれていたみたいです。

結果、60分9,720円でここまで遊べる、しかも今回は割と可愛い子だったので大満足でした。
なかなかここまで気づかい出来る子も最近はいてないので、この子にはまたリピしたいと思いますし、最近激安商事には良嬢がたくさんいるんだなーと感動も覚えてしまいました(笑)
今回もオキニ候補としてあげさせていただきたいので、全て伏字でございますことをご了承くださいませ。

以上、報告を終わります。




ばくだんでした。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: 激安商事 人妻2号

そうだ風俗で抜こう!さん


こんばんは!
すごい個性的なお名前で。。。

◎◎さんは僕もお気に入りの一人です!
〇◎さんや、◎〇さん、わかりませーん^^;

いづれにしても情報有難うございました!

激安商事 人妻2号

楽しく拝見させてもらってます。
いただいてばかりだと申し訳ないのでこちらの情報も
紹介されていた◎◎さんと、◎○さんは
ほぼほぼ、紹介通りで満足いくものでした。
僕的には◎◎さんのほうが肌に合う感じでしたねー
その他の女の子の情報を少し
◯◎さんという身長低めのポッチャリ (仲間由紀恵似だそうです。まあ、似てるっちゃ似てるかも程度)
サービスは、濃厚でトークも明るいですが、インストールしようと試みるも避けられます。ただ、フェラも上手く満足できます。
ただ、アソコは、スッゴク狭いのでチャレンジしたかったです。感度は抜群です。
ほんのり体臭があり

もう一人
今は系列の1号の方に移って出勤もしてないのですが
身長が一番低い○◎さん
顔は、うーんで、産後腹、パイも小さいのに垂れてます。
ただ、サービス濃厚、アソコも極狭でいままでの風俗の女の子の中じゃトップクラス
もう抜いちゃうの?っておねだりまであります。
ただ、体洗ったりが適当なのでお互いにしっかりと洗いっこしたほうがよさそうです。
この子もちょっぴり体臭あり。
僕の推測ですがこの子は、天外をすぐしちゃうタイプです。

こんな感じですがいかがでしょう?

あー分かりにくすぎましたね
僕は基本的に150cm以下の女の子しか遊ばないので
これでわかっていただけますかね?

Re: No title

そうちろうさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(笑)

そうですね、写メ日記に書かれています。
それを読むとこの子のリピーターさんが非常に多いことが分かります。
写メ日記って良し悪しがあってあまり詳しく書くとそれに嫉妬する輩がいるみたいですが、
僕も嫉妬されているのかなー、なんて思います(笑)

急にアクセス数が伸びたとも書いてありましたので、おかしいな、とも思っていると思います(汗)

再来したときに、なんて言われるか、また報告します。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

○○さん

こんばんは!
すごく参考になりました(笑)
僕が行く時はマル秘ばかり探しそうです(笑)

もしも行ったら報告しますね。

No title

こんばんは

今回もうらやましい限りです。
この子の写メ日記ばくだんさん出てましたね(笑)虹:品
SNSよりもブログのほうが細かく書かれてますけど大丈夫ですか?
リピした時のこの子の対応楽しみにしています。

ではでは

Re: No title

○○○○さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示にできない旨、ご了承くださいませ。

実は僕もそんなシチュエーションになったことがあります。
参考にはならないかもですが、メールいただければ体験談をお話いたします。

よろしくお願いいたします。

Re: 金津園

○○さん

コメントありがとうございます。
僕のコメントは非表示にできない旨、ご了承くださいませ(笑)

ちょっと遠いですがいただいたお店のHPをチェックしましたー!
うおお!こんな子がキス魔だなんて!おもわず新幹線乗りそうになりましたよ(爆)

しかし、安いですねー。普通のデリとあまり変わらないんですね。
僕も仕事でそちらの方面に行くときは利用したいです。

ありがとうございます!

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは。
そうですね、確変は確変でも甘デジの確変くらいだと思います(笑)
確かに、した○ば、バク○イ情報を当てにして入ったら超地雷だったとかはよくある話です。
僕のブログ第一号はそんな方でした(笑)

最近のヒットはやはりエコ天の○○○嬢と激安商事の○○ちゃん、そして変化球でにゃんだ道頓堀の○○ちゃんになってますw
オキニが増えるとさすがにローテーション組めないので、一旦落ち着こうかな、なーんて思ったりもするのですが、最近は各店に新人さんがかなり入ってきています。激安商事にも18のま○ちゃんがかなりの人気をしており、5日先の予約まで埋まるほどですので気になっています。

また、これは変化球なのですが、やんちゃな子猫布施店のゆ○ちゃんが個人的に非常に気になっています。
どう上がろうか、と悩んでおりますが、変化球を投げることが出来ればまたレポしたいと思います。

Re: タイトルなし

マグナムさん

こんばんは!
最近は敏感嬢ばかり狙って突入しています(爆)
だって、女性がイク姿って神秘的でないですか?

一度僕も味わってみたいです~(笑)

もし、男性が女性の快感を感じたら気絶するらしいですね。
それくらい気持ち位らしいです💦

逆に出産の時の痛みを男性が感じたら、
ショック死するらしいです💦

僕は、一日だけ女性になれるなら前者がよいです(爆)

Re: 謎解き!

ガゼルさん

こんばんはー!!
謎解き、すぐわかられますね~^^;
写メ日記ネタは個人個人でネタが違うので、すぐにわかりますよね。
この子はちょっと太めに写っていますが、実際はそうではありません。
むしろ、ギャクパネマジです(爆)

京都からお越しの際はぜひ~。

No title

こんにちは
最近は、地雷撲滅どころか、当たりの確変状態にはいられていますねw
ばくだんさんの人柄が良質な情報を集めるからでしょうね。
今の時代、店舗のサイトのプロフィール、ヘブンネットの写メ、爆サイ、したらばなどの口コミ情報を頼りに風俗嬢を選んでいるやつは情報リテラシーのない負け組になってしまいっているのでしょうw
私自身はぶっちゃけ地雷はほとんど踏んだことがありませんが、エコ日のえ●●様や、にゃんだ日のみ●い姐さんでさんざんな目にあったことがありますw
激商日二号店は、いったときないのですが、前、前から神●か●なさんには入りたいと思っていました。スペック的には私の好みですからw 週一出勤ですぐ予定が入るので入れていませんが。
あとは、ばくだんさんに紹介してもらった例の美魔女倶楽部の嬢がいま入りたい嬢です。
とはいっても今のオキニにますます深みに嵌っている状態でして、しばらくは身動きがとれません。
そのかわりに、ばくだんさんの新規開拓の冒険に期待したいと思いますw

かなり敏感な嬢に出会ったみたい
で羨ましい(^ ^)
この店には行ったことないんですが
良嬢がいるんですね!

私は昨日にゃんだ日に行ってきました。
なかなかの敏感嬢で満足しました。
敏感嬢とヤると楽しいですよね〜

謎解き!

こんばんわ~♪
またまた良い嬢に当たったようで羨ましい限りです。
自分も特定出来てスッキリしました(笑)
引っ越しネタが鍵ですね!

自分は次いつ行けるか未定なのでばくだんさん達のブログをいつも指を加えて読んでいます…………

また宜しくお願いします。

Re: 特定しました

ハリアーさん!

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

そうですね、写メ日記ではちょっと太めな感じがしますが、僕には全然OK!な感じです。
腰が括れていると感じたのはバックの時だったかな?
それほど寸胴でもありませんでした。
特筆すべきはこの子の喘ぎ方です(笑)

ホテゼンにも行きたいですね~。
ホテゼンの子はかなり細かったので、あの子を基準にするとスタイルが良いと思うのはエコ天の○○○さん、激安MAXのア○○○さん、は○○さん、激安商事の○○さんですね~。伏字ばかりですみません💦

激安商事の○○さんは、ちょんのまさん、ニャントロさんも上がられています。
お二方のブログでご確認くださいませ。

よろしくお願いします。

特定しました

またいいお遊びされましたね。
簡単にわかってしまいましたが、この方ちょっと太めな方ですか?
腰は括れとありましたが、写メは地雷臭がする感じですね。写メで損してる感じです。
オキニになったみたいなので、ばくだんさんがもう一度入られるまで私は入らないことにします。笑
ホテゼン行かないといけませんしね。
もう一人の26の方が気になっているので、そちらにも突撃していただけると嬉しいです。笑