FC2ブログ
2015/12/30

にゃんだフルボッキ○○○さん(超あたり嬢、愛の伝道師ばくだんVer.)

先日、姫納を済ましたと言っていたばくだんですが、またもや嘘をついてしまいました(苦笑)

昨日、夕方~夜にかけて少し時間が空いたので、どうしても気になる○○○ちゃんのいるにゃんだに架電
すると、奇跡的に1時間だけ空き枠が!
いつも遅くに行く理由は、上司や取引先からの電話で邪魔をされるのがいやで遅くにいくのですが、
この時間は中途半端な時間。
とりあえず、先に上司のスケジュールを確認し、今日は大丈夫と判断し、○○○姫を予約(爆)
○○○ちゃんはちょんのまさんをはじめ、諸先輩方の体験談を聞いていたので安心感が半端ない。
久しぶりにドキドキ感ではなく、わくわく感を感じながら事務所へ向かいました。

年末ということもあってさすがに混んでいます。
先に今回のお遊び料¥13,800を渡し、待合室へ。
当初、待合室には2名、僕を合わせて3名、その次に酔ったおっちゃんらが2名、さらにその後、
若いお兄ちゃんたちが3名、合計10名になってしましました(汗)
僕の他のお客さんは誰を指名しているのだろう、とすごく興味津々で、ドアの外を見たくてしょうがなかったのですが
それはルール違反ということで、しばらくはTVで池上総ざらい昔と今を比べると 日本はこんなになっていた年末特大
スペシャル!を見ていました。
次々に呼ばれるアルファベット、もしくは会員番号。
ひとりひとり案内され、ついには僕ひとりになっちゃった・・・(泣)
それでも良嬢は確定しているので、わくわく感は消えませんでした。

約30分後、案内されると・・・

姫「こんばんは♡」
ば「こんばんは!」

着飾らない、しかしパーカーとブルゾンを着こなしているオシャレな姫がそこにいました。
もっときつめのお顔を想像していたのですが、ホンワカムードのかわいらしいお姉さんがいました。
芸能人で言うとちあきさんをもっと柔らかくした感じです(※あくまで個人の意見です)
僕の好きな感じです。
EVを降り、すぐに腕組のサポートあり。服の上からでもわかる柔らかい胸の感触が腕に伝わります。
ほのかに香るボディコロンの良い匂いがします。
意外と男性は、このシチュエーションに弱いのです(笑)
他の嬢も見習ってもしいものです。

ベルシャトウに到着するも。3組ぐらいEV待ち。
○○○ちゃんといると、他のお客とチラッと目が合いますが、なぜか優越感が得られます(爆)

部屋に入り、フレンドリーに話しかけてくれる○○○ちゃんとお互い一服したあと、お風呂に誘われます。
ブラとショーツ姿になってからは恥ずかしがってなかなか僕の前で脱ごうとしません。
僕も恥ずかしくなって先に行くね、と言ってお風呂に行きました。

洗う時も終始こちらの気をうかがってくれ、狭くない?熱くない?など声をかけてくれるやさしさ。
確かにF~Gはあろうと思われる胸は垂れてはおらず、痩せてはいないけど男性が好きなプロポーションだ。
ベッドに行くと、

姫「電気はどうする?暗くする?このままにする?」
ば「暗い方が良い?」
姫「どっちでも良いよ」

いつもは少し暗くするのですが、この時は○○○ちゃんのお顔をしっかり見たくて明るい方を選択
まずは自然にDキス。
最初はチュッチュッって感じでその後、少し吸いつくようなちょうど良いキス。情熱テクです。
そこから首筋、耳をやさしく舐めると時折ピクッってなる反応が自然でいてしかも良い匂いがします。
その後上下入れ替わり、責めてもらいます。
ここでもDキス。レポでもあったようにこの子はDキスを絶やしません。
乳首舐めもゆっくり、しかも丁寧に丁寧に舐めてくれます。気持ち良いです。
そしてフェラ。
こっちもゆっくりゆっくり丁寧に舐め、それでいてたまに奥まで飲み込むので、びっくりするくらい気持ち良い。

攻守交代で責めます。
まずはDキス。普通この辺でおざなりになりつつあるのですが、姫は大丈夫。
乳首を舐め、足、太もも、栗に到達すると良い声が出ます。
お返しに、こちらもゆっくりゆっくり丁寧に舐めます。か細い声で鳴くのでいとおしくなり、手を握ると
一方の手を姫自身の乳首にあてがいます。栗を舐めながら左手で姫の右乳首を転がします。
すると、先ほどより息が荒くなり、時折下に力を入れて栗を舐めるとビクンビクン感じます。
敏感です。
僕の下手な攻めでも感じてくれてます(演技でないと思いたい^^;)

時間がないので、そのまま上に覆いかぶさると、妖艶な表情をしていて、それを見てこちらの気分もMAXになり
そのまま挿入。
動き出すとその困ったようなかわいいお顔が本当にいとおしく思えます。
次に対面座位~騎乗位。
騎乗位で一番好きなのは、騎乗位されながら乳首舐めのテクがあれば160点(100点満点中)なんですが
背の高い子はそれが難しいので、○○○ちゃんにはリクエストはしませんでした。
下からガンガン突くと、姫の声も大きくなり時々腰がフッっと上がります。イクのをさけているように思われます。

次にバック。
細くくびれた腰からヒップのラインは女性らしさを表していて、何ともエロい!
バックはあまり得意ではないですが、一生懸命突きました。

最後は正常位に戻り、Dキスをしながら限界まで突き、今回はちゃんとおなかの上に出しました。

かなり良かった、の一言です。

僕のブログの書き方で今回あまり会話が出てこなかったのは、この姫がトークではなく表情でプレイするので
本当に恋人のような感覚になっていたからです。
文章を読んで良嬢の感覚を受け取っていただければと思います。

最後はEVに乗り、そこでも腕を組んできてくれます。
外に出て、少し歩く時もずっと腕を組んできます。
別れ際、キスをしようという表情になったので、ほっぺたにキスして貰いました(さすがに口は照れてしまいました(爆))

最後になりましたが、ちょんのまさん、ニャントロさん、ぞんびさん、わくわくさん、もにゅさん、ハリアーさん、しんたろうさん、
十三ウォーカーさん、にゃんこさん、その他このブログを読んでいただいている方がた、そして○○○ちゃん、
その他お世話になった嬢さん、今年は本当にお世話になり、有難うございました。

そして、来年もぜひ、よろしくお願い致します。

ばくだんでした。



2016.3.13 リピート

このお嬢には2月よりリピートを試みていましたが、やっとのことで2回目を上がることが出来ました。
今回も予約を取っての来店でしたので、お店に行ってすぐの案内となりました。

外で待っていてくれたのは以前会った時より少しぽっちゃりしたかな、それでいて少し元気がなさそうな感じがしました。

ば「久しぶり!」
姫「おひさしぶりです。」
ば「体調が悪かったんだって?」
姫「ん~、そうですね・・・最近までは。でも今は大丈夫です!」

と笑顔を見せてくれます。
今回はビジネスホテルなんとかにインしてしばし雑談です。時折話ながら太ももに手を添えて来る動作にドキッとします(笑)
お風呂に入りましょうということで、脱ぐとやはり少しぽっちゃりした感じがします。そのことは口にはしませんでしたが、胸は崩れていないしっかりとしたハリがありました。
シャワーもちょちょっと浴びベッドへ。

久しぶりなので照れましたがこの子はじっと顔を見てくるのでそのままキス。
ゆっくりと優しく、しばらくキスしています。たまらなくなって今日は僕から攻めます。
首筋、乳輪、乳首と攻めていきますと「あぁ~・・・」という小さな声で喘ぎ始めます。
そして太もも、栗の周り、栗へと攻めますと
姫「あっ、あっ、あああー!」と声が大きくなります。
ゆっくりと中指を入れるともう、ヌレヌレで第2関節をゆっくり動かしながら栗を舐め続けます。するとだんだんきゅううぅぅぅっと秩が締まってきて「あああっーーー!!!」と叫び、ビクンとなりました。
そして顔を見ると困っています。でも、ここで攻守交代を申し出ます。

体制が逆になり、姫が上に行くとまたまたDキスから攻めてきます。
そしてじ~~~っくりとB地区を攻めてきます。

ば「ああっ💦」

と言う声もむなしく片方のB地区をちろちろちゅうちゅう舐めながら手でもう一方のB地区を弄ります。

ば「き、きもちいい・・・」

そしてフェラに移行しますと以前よりもゆっくり目にフェラしてきます。気持ちよくて我慢できなくなり、また攻守交代します。

上に覆いかぶさり、愚息でアソコを弄っていると一瞬ですが抵抗したかのように思いました。
しかし、姫のアソコは愚息をそのまま受け入れてくれました。奥まで突くと・・・

姫「イッ!・・・」と顔をしかめます。
ば「えっ?い、痛い?」
姫「うん・・・少し・・・でも大丈夫・・・」
と言ってくれたのでゆっくり目にピストン運動しますが、やはり痛そうです。すると、
姫「・・・ゴム着けてって言ったらイヤだよね・・・?」と言ってきたので
ば「ゴム着けたら痛くないかな?」と聞くと
姫「たぶん・・・」
ば「じゃあ着けるね」と言ってゴムを装着。
そして再度ゆっくり動くと
ば「痛くない?」
姫「うん、大丈夫・・・」
となり、そのまま正常位にてゆっくりからだんだん早く動いて早々に発車しました。

今日はラストだったので痛かったのかな・・・なんて思いながら残りの時間をお話しで費やし、お土産に持ってきたお菓子をあげました。すると子供のような笑顔でありがとう!と言って少し笑顔が戻ったことに安心します。

最後はいつものようにハイタッチをしてお別れしました。
人気が出るのは嬉しい反面、サービス面でも相当頑張っているんだな、と思いなんだかこちらの欲求をぶつけるのが悪いような気さえしてきてしまいます。
そんな事いうならおまえはもう行くなや!と、言われてしまいそうですが、この子が仕事を続ける限りはリピートしていきたいな、と思うのでした。

今日はなんだかしんみりしてしまいましたが、これにてレポを終了いたします。

ばくだんでした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: リピできて良かったですね。

すーさん、こんばんは!
なんでしょうね、もう僕がラストだったんで痛かったのか、何か心境の変化があり、そうなったのかもしれません。

しかし、プレイ中、うるうるした瞳で訴えられると、もうなんでもいう事聞きます!(爆)ってなります。

僕はこの子が辞めない限りはリピートしようと思います。

Re: No title

も○○さん


こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承くださいませ(笑)
そうなんですよ、天使のうるうるした瞳で見つめられたらもう、何でもいう事聞きます!ってなりますよね(笑)
僕はこの子が辞めない限りはリピしていこうと思います!

よろしくお願いします。

リピできて良かったですね。

ばくだんさん、こんにちは。
やっぱり、リピートされたんですね!
僕もばくだんさんの2日前に、彼女の久々の出勤をHPで知って予約を入れたのですが、見事にドタキャンでした(笑)

しかし、G付だと痛くないというのは、何なんでしょうね? なんか微妙ですね。
彼女はしたらばで色々書かれてますが、それも関係あるんでしょうか。

いずれにしても、僕もリトライしてみますね!

名無しさん


コメントありがとうございます!
最近、フリーで入ったことないので、タイプだけ言って
入ってみようかな(笑)



> 年始はフリーで運試しですね!

lilwapさん


こんばんはー。
コメントありがとうございます!
僕もDコレや商事を使っていましたが、にゃんだ、エコ天はあたり嬢が多いとのお話なんで、突入しましたー。
確かに何の情報もなしで入るのはリスキーですが、また順次書いていきますのでよろしくお願いします。




> コメントありがとうございます。
> 僕はにゃんだはあまり行こうとは思わないんですよ笑
> 人数が多いのでその分、地雷を踏みそうで怖くて・・・
> ただ、この記事を読んでチャレンジしようかな~

年始はフリーで運試しですね!

No title

コメントありがとうございます。
僕はにゃんだはあまり行こうとは思わないんですよ笑
人数が多いのでその分、地雷を踏みそうで怖くて・・・
ただ、この記事を読んでチャレンジしようかな~

ぞんびさんへ

ぞんびさん、ばんわー。
年越しはおうちでされるのですね。
僕はお店で年越しです(泣)

2015最後の記事は、ブログの意に反する内容?(笑)でしたが、良嬢の情報を上げることによって
地雷を撲滅させる、という意味でもあります!(爆)
ぞんびさんのBBSにも書かせていただいたように、今年は3名の大きな地雷を踏んでいます。
1名はこのブログの最初に書いた嬢、その他2名は1名は60歳くらいの嬢(嬢と呼びたくない^^;)
もう1名は驚愕のパネマジの嬢です。
また、ブログに書きますね~。

PS.神奈川でも地雷は踏んでます(爆)




> 良い姫納めになったようでよかったでしな^
> 地雷嬢ブログ管理者としては、今年最後に最凶の地雷を踏んでも良いネタになったかも知れないけど(爆)

No title

良い姫納めになったようでよかったでしな^
地雷嬢ブログ管理者としては、今年最後に最凶の地雷を踏んでも良いネタになったかも知れないけど(爆)

もにゅさんへ

こんばんはー!
そうですね、良嬢はどうしてもランク上位になりますね。
ランク上位になっても今のプレイスタイルを貫いてほしいところですが、
忙しくなってくるとなかなかそういうわけにはいかないかもですね。

三が日は、僕の2015体験談をアップする予定です。
宜しくお願いします!

良いお年を!



> ナイスな記事お疲れ様です( ´∀`)bグッ!
>
> このお嬢来月はランク上位になるようなので、かなりの予約困難になるっぽいですねぇ。やはり新規を開拓せねば!!
>
> 来年もともにフロテンィア精神でがんばりましょう(*‘ω‘ *)よいお年を~

No title

ナイスな記事お疲れ様です( ´∀`)bグッ!

このお嬢来月はランク上位になるようなので、かなりの予約困難になるっぽいですねぇ。やはり新規を開拓せねば!!

来年もともにフロテンィア精神でがんばりましょう(*‘ω‘ *)よいお年を~

わくわくさんへ

わくわくさん、はじめまして!
ブログを見て頂いてありがとうございます!
○○○ちゃんはよかったですねー!ありがとうございます!

新規の嬢を探すのは永遠のテーマですね。
僕も良い嬢の情報も出来るだけ発信していきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

> ばくだんさん、はじめまして!
>
> 姫納めとても満足されたようでよかったです。
>
> この子もランキング入りし入りにくくなってしまいましたので来年はまた新たな良嬢を見つけご報告させていただければと思っております。

Re: バッチリ

こんにちはー。
おかげさまでバッチリ納まることが出来ました。
確かにこの姫に会おうとする思いの強さは、人一倍だったような気がします(爆)

そのおかげで、もやもやが消え、良い年を迎えれそうな気がします。
ありがとうございます^^


> 納まった様で、良かったです(笑)。ばくだんさんのこのお嬢に対する思いの強さを文章から感じ取ることが出来ました。とにかく思いを遂げられたという事で、お疲れさまでした。

はじめまして!

ばくだんさん、はじめまして!

姫納めとても満足されたようでよかったです。

この子もランキング入りし入りにくくなってしまいましたので来年はまた新たな良嬢を見つけご報告させていただければと思っております。

バッチリ

納まった様で、良かったです(笑)。ばくだんさんのこのお嬢に対する思いの強さを文章から感じ取ることが出来ました。とにかく思いを遂げられたという事で、お疲れさまでした。