FC2ブログ
2016/04/02

にゃんだフルボッキ日本橋 す○○さん 19(優良嬢)

こんばんは!
今日は前から狙いを定めていたわけではありませんが、にゃんだに行こうと思っておりました。ここで気になる子は2名。ゆ○○ちゃんとす○○ちゃんです。す○○ちゃんの方が最近は話題に上がることも多いし、完売率が多かったのです○○ちゃんを指名。お時間まで仕事を頑張り、突入してきました。

お昼下がり、雨が降り出してきたので、客足が遠のいているのかお店は暇そうでした。エコグループならすぐに雨割りをしてくれるのですが、にゃんだはそうではありませんでした(^^;)
お店にて受付を済ませると待合室には先客が1名おられました。そして5分ほど待ち、僕が先に呼ばれました。
ドアの前で待っていてくれたのは、お顔が非常に小さく、マスク越でしたが、目はしゅっとしていてスレンダーな女の子がいました。

ば「こんにちは!」
と、満面の笑みを浮かべるも、
す「・・・・・・」無言です💦

ば「き、今日は忙しいのかな?💦」
す「んー、普通。」
ば「・・・💦」
ば「ど、どこのホテル・・・」
す「あっち・・・」
ば「・・・」

とこんな感じで行く道中も無言になってしまいました。
僕、なんか悪い子としたのかな・・・💦

それでもなんとか会話を続け、自動販売機でジュースを買うとき何が良いか聞くと「ココア」を選ばれました。
少しずつ笑顔を見せてくれ、ベルシャトウに到着したときはまあまあ笑顔で話をしてくれます。良かった良かった(笑)

部屋に入ると、タバコは吸われないみたいなんで一服させてもらい、す○○ちゃんはベッドにポーンと座ってココアを飲み始めます。
だんだんとしゃべり出しました。

す「今日はどこかに行ってたんですか?」
ば「仕事中だよ(笑)」
す「ええー!じゃあ、休憩ですね(笑)」
ば「うん。電話かかってきても無視するから気にしないでね」
す「それはダメです!電話かかって来たら出てください。お仕事ですから」
ば「う、うん💦わかったよ」

と妙に真面目なところが気に入り、その後興味の話などをするとすっかり打ち解けてしまいました。
どうやら人見知りをするようです。

そしてシャワーに行こう、ということでお互い脱衣すると推定Dカップあるバストは綺麗で腰はしっかりと括れていて黄金比とまではいきませんがしっかりと女性らしい素晴らしいプロポーションです!ドキドキ感を隠しながらシャワーへ。シャワーでは胸と愚息をちょちょっと洗ってもらい、出てから歯磨きし、ベッドで待ちます。
そして、お互い揃ってベッドイン。

責め派か受身派か聞くまでもなく、そのまま抱き合い、Dキスします。思っていたよりも濃厚にキスしてくれます。唇を離してもそれを追いかけ、キスしてきます。そのまま足を絡ませ、身体を密着してきます!唇を離し、首筋を舐めようとしてもおっかけてきてキスします!おおー!キス魔だ!
そのまま胸に下りていき、乳首をゆっくりゆっくり舐めると「はぁん・・・💦」と何とも色っぽい声がでます。そして乳首をちゅっと吸ったところで「イッ!!」と体をよじらせたので、「痛い?」と聞くと「吸われるのは痛い、舐めるのは大丈夫」というので、「他にどこか苦手なところはない?」と聞くと「首筋や耳は絶対ダメ、こそばゆいが勝ってしまってプレイできなくなる」というので優しく乳首を舐め、反応が良いので太もも~アソコの周りを舐め、クリに到達いたしました。アソコは少々ビラが出ていて卑猥でしたが霧集で大きさも程よいです。栗をゆっくりゆっくり舐めると

す「んああーー!!!」

と喘ぎ、そのままゆっくり舐めているとだんだん腰が浮いてきます。こちらも負けじと栗を舐めていますと腰がガクガク動きだしました。あまりにビクビクするのでポイントが舐めれません^^;すこし手でお腹を押さえて栗を舐め続けますと、

す「うああーーー!!きっ!気持ちいい!」と喘ぎ声が大きくなり先ほどにも増して腰がビックンビックン動いています!舐めれません(笑)
そこで一旦舐めるのをあきらめ、上に覆いかぶさりますとす○○ちゃんはこっちを見ています!たまらなくなって愚息を持って栗のあたりをグリグリしますと「ああっ!うあああっ!」と喘ぐので、そのまま入れようとすると、

す「ダメっ!そのまま入れたらアカン・・・」

と言うので、確認を取らず、Gを装着します(笑)
だって、そのままが阿寒のであって、G付なら良いってことですよね?(笑)ちょんのまさんのアレを使用と思いましたが、すぐに外れることは目に見えていたので、しっかりとかぶせました(笑)ってことで、G装着後挿入!

す「うああっ!!!」

喘ぎ声が急に大きくなります。あれ?予想外です・・・意外と締ります。前後運動をゆっくり~だんだん早くしますと2分くらいで

す「ああっ!気持ちいい!イク!」と言ってビクン!!と腰が浮きます。
そのまま抱き上げ、騎乗位になるとす○○ちゃんはゆっくり動きだし、そして腰をグラインドさせ始めました!

す「ああっ!気持ちいい!気持ちいい!」を連発し、ちょうど良いおしりを鷲掴みし、下から突きあげると
す「ああーーー!!!」となり、またまたビクン!となりました。

そしてバックをリクエスト。一旦愚息を抜き、四つん這いになってもらうと、確かに目線は愚息に行ってます。ちゃんと着いてるか確認されてるみたいです。心の中で『そんなー、途中で外したりしないよ(笑)』と思いながら再び挿入。

す「あああっ!!」
女の子ってバックが感じる子が多いですね。僕も気持ちよかったのでガンガン突き、深く、そして早く突くと写生感がこみ上げてきました。

ば「い、イキそう!」
す「ああっ!気持ちいい!イク!イクイクイク!!!」腰がビクンとなるので、外れかけますが、もう一度入れ

ば「イクよ!イクイクイク・・・!」
す「あああー!!!!」

ドクンと出て、その後ドクドクと出ています。バックの体制なので倒れることはできず、そのままの体制になっているとす○○ちゃんはキュキュっと締め付けてきます!

ば「!!!わぁ!!締め付けてるやろ!」
す「えっ?何もしてないよ」
ば「えっ?だって、ほらっ!締まってるやん💦故意に締めてるんじゃないの?」
す「そんなことできないよ(笑)」

どうやら気持ちが良くて自然に締まっているようです(笑)
にゃんだ梅田のこ○○ちゃんもそんな事言っていたな、など余計なことを思い出してしまいました(笑)

60分10,800円だったのですが、こんなにかわいいし、しかもスタイルも良い若い子とナニができるにゃんだは恐るべしです(笑)

帰り際・・・

ば「今日は楽しかったよ、また来るね」
す「こちらこそありがとうございます!待ってますね!」

そしていつものようにハイタッチしてバイバイしました。

総評・・・G付ではあったが、だいぶ満足のいく結果となりました。した○ば情報にもツンデレの差が良いや、密着度が良いと書いてありましたがそれは本当でした。NNは嫌がらせで誰かが書いたものと思われます。

以上、報告を終わります。

ばくだんでした。

PS.この日のお話しには続きがあります。

そのことはまた、ブログに綴りますのでよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

そのまんまさん

こんばんは!
初めまして、ばくだんと申します。
この子は本当にスタイルが良く、感度も最高でした。
それに、あのキス!追いかけるようにされるので、よかったです。

移籍してしまったようですね。

また情報があれば連絡します。

今後ともよろしくお願いします。

No title

ばくだんさんの体験談を拝見してこの嬢に
入ってきました。
スタイル抜群に良かったですね。
大満足でした。
お気に候補と思っていたのに
にゃんだ辞めてしまったようで残念です。
誰か彼女どこに移籍したかしらないかな?
先月もお気に辞めてしまったので
早くいい子にであえますように。

Re: タイトルなし

サイジョさん!

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

ロリポではひ○○嬢に入って以来行ってませんが、ひ○○嬢はよかったですよ。
かなり気が利く嬢です。ありがとうございます。
でも、特別指名が4つになったので、リピは微妙ですね^^;
ロリポではもう1名リピしたい子がいるのですが、それは追ってレポ致します!

よろしくお願い致します。

Re: いい感じ

サンちゃんさん

こんばんは!
そうなんですよー。4月に入り、実は今日3発目行ってきました。
お相手の子は一度遊んだことのある嬢です。
今回も「イクイク~!!」連発で面白かったです(笑)

順次、一度入ったことのあるお嬢にリピートしたときは、その子の記事の「続きを読む」ボタンに追記してまいりますので、よろしくお願い致します。

Re: もう一人の19才嬢

すーさん

こんばんは!
そうなんですよ、もう一人の19歳に入ってきました。
実年齢は20歳らしいです^^
僕はさらに気になってた10位の子とどちらか迷ったのですが、この子に入りました。
機会があったら10位の子にも入ってみたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

カマグラおじさん

こんばんは!
某BBSでは色々なことが書かれており、突入を躊躇させるような内容もありましたが、実際入ってみてその密着度にドキッっとしてしまいます。
僕らの年代でたとえて言うなら、「ドキッ!女だらけの水泳大会」で、セクシー女優がポロリ!した時くらいのドキッです(爆)
(やくわかりませんね・・・💦)

お顔は目がシュッとしていて黒木メイサっぽかったので、美人さんです。

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

マ○○○さん

コメントありがとうございます!
コメントにいただいた両名は、僕も気になっていましたが、両名とも良嬢であることは確かです。

何名かの読者様から体験談も頂いています。
僕も機会があれば是非上がりたいと思います。

よろしくお願い致します。

Re: 私も気になってました

ハリアーさん!

コメントありがとうございます!
この子はスレンダーでかつ、Dカップバストですのでスタイル滅茶苦茶よいです。
お顔はちょっときつめの感じですが、話すとかなりフレンドリーで好感が持て、それでいてプレイになると超密着プレイです。
G着きですがお勧めです。

ハリアーさん、傷心中とのことですが、ひょっとしたらもう彼女は年末から心を決めていたのでしょうね。
そんな中、優しいハリアーさんに少し甘えていたのかもしれません。
彼女は、そんな優しいハリアーさんに迷惑をかけまいと連絡を絶ったのだと思いますよ。
都合よく付き合おうと思うなら、急に連絡を閉ざすとかはしないと思うのです。
ここは辛いですが、彼女の気持ちを受け止め、感謝の気持ちを持ってこれからも頑張っていただきたいと思います。
すみません、昔良く似たことがあったもので・・・^^;

また、ハリアーさんの特大レポをお待ちいたしております。

よろしくお願い致します。

本当にお金持ちですねー…羨ましい(>_<)

私はお金無いのと飲み会が多すぎて先日以来行けてません…。

にゃんだ…行ってみようかな(>_<)

いい感じ

お疲れ様です。
4月も初日から、元気いっぱいですね。
新レポありがとうございます。私も、新規発掘やってみます。笑

もう一人の19才嬢

ばくだんさん
こんばんは、に○○嬢の時に話題になっていた、もう一人の19才嬢に早くも入られたのですね(^_^)v
私もトライしようかどうしようかと悩んでいたので、レポは非常に助かりました。
ありがとうございます。

やはりスタイルは素晴らしかったようで、うれしいです。ただしGだったと。

私も機会があれば会いにいきたいと思います。

No title

ばくだん様

相変わらずのペースでの遊びお疲れ様です。
私もこんなペースで遊べればいいなと思いつつ財布を眺めますが増えるわけも無く、ネットで良嬢かも探しです。
ちょっと前、久しぶりにお気に嬢の出勤とタイミングが合ったので、予約して行ってきました。久しぶりにお腹一杯満足でした。

ではでは

No title

こんにちわ~♪
今回もばくだんさんに負けじのな敏感嬢!
羨ましい限りです♪
コチラのお嬢、確かちょんのまさんのレポで
見たような気がしたのですが見当たらず。
記憶ではもう一つな嬢だったレポだったと思うのですが、大変な間違いでしたね。
こないだのにゃんだ梅田の敏感嬢が退店されたようなので、今回の嬢に機会があれば入ってみたいですよ( ´艸`)ムププ
でわでわ。

私も気になってました

このお嬢のパネル、いいですよね。私も気になってました。
良嬢でよかったです。私もまた突撃してきます。
今回も上々のお遊びで何よりです。
4月になって色々あちこちでキャンペーンやってるので今の間に楽しみたいです。
別に書きましたがこれでも傷心の身なので、癒しを求めています。