FC2ブログ
2016/04/04

やんちゃな子猫 布施店 ○○さん 19(漢字一文字、完梨嬢)

こんばんは!
今日は雨ということで出かけるのも億劫だったのですが、今日はとある嬢にリピートしてきました。
その記事は追い追い「続きを読む」ボタン以下にレポしますのでよろしくお願いします。

ここには以前変化球を投げてきました「やんちゃな子猫布施店」の記事を書きます。

僕の好きなタイプははっきり言って情熱キスをする子ですが、見た目からはそんな判断ができるはずもありません(笑)
僕はおぱぃ星人なんで、パネルや写メ日記でおぱぃが綺麗な子や大きい子には目がイッテしまいます。
この子もそのうちの一人で写真ではかなりかわいい感じのそれでいておぱぃが大きい子なんで、入店当初から気になっていたのです。

この日、ひょんなことから布施に出向くことがあったのでHPを見てみるとタイミングよく○○ちゃんが出勤!しかも待機中!すぐさま布施へと向かったばくだんでした。

お店は布施の駅から徒歩7分くらいのところにあり、少しわかり辛いです。
受付を済ませ、キャンペーン価格70分14,000円を払い、待合室で待っていますと15分ほどで呼ばれます。
階段を降りた踊り場で、姫は待っていてくれました。

姫「こんにちは!」
ば「こんにちは!」

そこには背が高く、写真よりもおぼこい感じの(良い意味で)女の子がいました。
服装は白のブラウスに黒のスカート。一風OLのような雰囲気で、ブラウスの胸の部分ははちきれんばかりの胸でどーん!と出ています(笑)そんな姿に興奮しながらもホテルLEEまで10分くらい歩きます。布施では、ホテルがあまりなく、10分くらい歩かないとダメだということみたいです。しかし、これがかえって嬢との話す時間がおのずと多くなるので、楽しいです。たあいもない話をしつつホテルに到着しました。

チェックイン後もいろんな話をしつつ、お風呂の用意をしてくれます。
胸は本当にばーーん!って感じで張っています。少々興奮しつつも抑え、お風呂に向かいます。
脱ぐとスレンダーではありませんがそこそこのプロポーション。胸は若いだけあってぼーーん!と出ています(擬音が多いな。。。^^;)
聞くと本当に19だそうで、倍以上年が離れていることに少し気が引けます。シャワー中も熱くないかとか、軽く肘が当たっただけで「ごめんなさい・・・💦」を連発するので可愛らしいです。

プレイに入って責め受け両方できるみたいなので責めてもらうと、Dキスからスタートして、なんとも申し訳なさそうにチロチロと乳首を舐め始めます。

ば「もう少し強く舐めてもイイよ」
姫「あっ💦ごめんなさい💦」
ば「・・・💦」
なんか、悪いことしてる気がしてきました(苦笑)
フェラもゆっくりゆっくり舐め、時に深く咥えてくれるのですが、申し訳なさそうに舐めるので気持ちが高ぶっても落ちてしまう、そんな繰り返しです。しかしバストは見事なまでに育っており、触るとふわふわです!
攻守交代し、苦手なところはないか聞くと、

姫「正直に言って良いですか?指入れは正直苦手です・・・」
ば「そ、そうなんだ・・・わかったよ・・・💦」
姫「ごめんなさい💦」
この時点で最後までのプレイは半分あきらめます。そしてたわわに実ったバストをゆっくりゆっくり舐めていきますと乳首を舐めた瞬間、

姫「ふぅあああっ!!!💦」

となんとも色っぽい喘ぎ声を上げます。
もう一方の乳首も舐めますと「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎだします。そのまま太もも、アソコの周り、栗へと舌を這わせます。19にしては少しビラが出ていて黒くなりかけのアソコでしたが、霧集で締りは良さそうです。指入れ禁止令が出ていたので指はいれず、栗だけを舐めます。

姫「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎますが、それ以上はなく、上に覆いかぶさりましたが、入れるのは躊躇しました。

そこで悩んでいても仕方がない!ということで思い切って聞いてみました。

ば「ぶっちゃけ、入れても良い人ですか?」

唐突な僕の質問にビックリしたようですが、姫は答えました。

姫「ぶっちゃけそう言うのはできない人です!ごめんなさい!」

こうもはっきり言われてしまっては、もう責める気もなくあとはひたすら舐めてもらうだけです。先ほどまでのソフトな舐め方ではイキそうにないので、ここはこうしてああしてと注文を付けてやってもらいました。その指示に忠実に従う姿は本当に悪いことをしているようで逆に興奮してしまいました(笑)

最後はイケるか心配でしたがなんとか○○ちゃんの校内に発車することが出来ましたが、途中、それをこぼしてしまうので、またまた謝っていました。

今日は最初から最後まで謝っていた○○ちゃんです。

最近はリピート率が急上昇ということで変な期待をしてしまったのですが、この子の持つのんびりとした癒し効果が梨でもリピート率のアップとなっているようです。
残念ながら僕のリピートはありませんが、もし癒されたい方がいらっしゃるなら、入ってみてください。おぱぃは相当大きく綺麗で柔らかかったです^^

総額14,000円+ホテル代2,760円=16,760円と少しお高めですが、やん猫ならではのものでしょう。

以上、報告を終わります。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: お疲れ様です

ちょんのまさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(笑)

ここのお店は実は随分前からきになっており、入りたい嬢はたくさんいましたが、入れ替わりが激しく、突入を躊躇しておりました。
しかし、今回縁があって(?)入ることになったのですが、BBSではテクがすごいという噂の○○ちゃんに入ったわけです。

お嬢にぶっちゃけ「聞いた」のは、コレにも理由があり、心中察して頂きたいと思います(笑)
ここの1位のお嬢は、店員さんいわく、ズバ抜けで人気がありますよ!とのお言葉です。
もしかしてもしかすると、勝手に想像し、チャンスがあれば行ってみようと思っています。

よろしくお願いします。

Re: 久々の

○○さん

お久しぶりです。
そして、詳細なレポありがとうございました。
○○さんのレポを見て居ても立っても居られない気持ちになりました(笑)
機会があれば是非上がらせていただきたいと思います。

しかし、こんな良嬢情報をいただいて良かったのでしょうか、もし入るときは○○さんの忠告を真摯に受け止め、上がらせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

そうちろうさん


 こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうなんです!この子はおぱぃは非常にきれいで理想のバストなんです!
しかし、梨です(泣)
それでもランクインするのは、この子の持ち前の癒し効果が理由だと思います。
このお店にはなかなか行けないですが、やん猫の谷九や、日本橋にもたまには行こうと思います(笑)

お疲れ様です

こんばんわ、ちょんのまです。ブログにコメントありがとうございました。

私もここは気になっておりました(笑)。場末の風俗というか、どんなお嬢がいるのか非常に興味がありました。私もいずれ突撃するつもりでした(笑)。

もしかするとトンデモなく素晴らしいお嬢がいるかも、とか核地雷級に激突するか情報がないだけにスリルがあるお店ですよね。

しかし今回はいつものばくだんさんらしからぬ流れで、残念でしたねー、なぜわざわざお聞きになったんでしょうか(笑)。



No title

ばくだん様

こんばんは
本指名ランキングにも入っているお嬢みたいですね。
ホテルまでの時間が10分もあるなんて珍しいところですね。
しかし微妙なお遊びになってしまったようで情熱キスも無かったようですが、ばくだんさんの優しいところは、いつもと変わらないのですね。
私的に、おっぱいにはかなり惹かれますが、場所がなぁって感じですね。
新規開拓で冒険するか、リピで安定をとるか迷っています。

次回も楽しみにしております。
ではでは