FC2ブログ
2016/04/05

変態調教飼育倶楽部本店 ○ ○○さん 23(ご奉仕系美女)

ゆあ



こんばんは!
前回(というか、昨日)とある嬢にリピートしたのに、もうハッスルしたくなって、以前行ったことのある淫乱ペット倶楽部のチャットをしているとこ○○ちゃんがチャットに出ていて良さそうと思い、少ししゃべると行きたくなってきたので某BBSにて確認。すると、まぁ、止めておいた方が良さそうな内容ばかり^^;
そして、時間が過ぎ、そのBBSをもう一度開くときに間違って件のお店のHPを開きました。コンセプトは非常に似ていて、新人の○○さんがどうしても気になり、新人割りを使って行ってきました。

”洗練された大人のおもてなし”で早くも多くのリピーター様が虜に・・。

○ ○○

とても美しい女性、ハイクラスな大人の女性、、こんな従順なお姉さまが存在していいのか!?いいんです!!どうぞ、あなたの思うように淫らに、淫靡に、濡らしちゃってください・・!!
某高級店で教えを受けていた『ご奉仕系美女』の、その有り余る【本物の】テクニック、立ち振る舞いは目を見張ります、、
「挨拶がわりに全身を舐め回すのは当たり前です」と語る彼女は、ねっとり濃厚なプレイがお好きなようで・・。
洗練されたおもてなしを受けたいあなたには『超オススメ』となっております・・!!
ドMで感度も抜群な彼女は、『玩具』を優しく当てちゃうだけで大満足・・!!
みるみるうちに大洪水、、声も甲高くなり、興奮が止まりません。
そしてそのまま・・。
すんなり【SP濃厚プレイ】へと・・。

http://www.purelovers.com/kansai/shop/6403/contents/movie/detail/d16ba8c4d252c89c6d7971518ecc8cb7.html

めちゃめちゃ気になりませんか?(笑)
電話をすると15分ほどで行けるというのでアネックスへ直行~(笑)


このお店はホテルのロビーで先に男性スタッフにお金を払い、簡単な契約書(先にお風呂に入ります、女の子の嫌がる行為をしないなど)に署名し(もちろん偽名ですw)お金を払い、部屋に入り、シャワーして待つ、というシステムです。

部屋に入り、急いでシャワーをし、シャンプーをし、歯磨きして待ってるとすぐにチャイムが鳴りました!

ピンポ~ン!がちゃ!そこには、アイマスクをし、コートを一枚だけ着た華奢な女の子がいました。

目隠しをしているのでよろよろしています。手探りで僕を探すので手を取り、誘導しますが、段差で足をがんっ!

姫「いたっ!!」
敷居をまたぐ時、勢い余ってどんっ!!
姫「いたたっ!!」
ば「あはっ!僕も慣れないんで誘導へたくそでごめんね」
姫「いえ、いいんです・・・えーと、どこかなぁ~」

声は舌ったらずで可愛い声です!アイマスクから下は薄い唇ですが、ブサイクでないのが分かります!
そのままベッドに座ってもらって、どうしてよいのか分からない表情をしているので、Dキスし、口をふさぎます。すると、姫も積極的に舌を絡ませてきて、時に強く、チュッチュッと吸い着いてきます!「おお~~!!情熱キスだ!!」
ベッドの際にいたので、持ち上げ、枕元まで持っていきます(軽いので、僕でも抱きかかえることが出来ます)
再びキスをして、目隠しを取ってあげます。目は少し中心に寄っていますが可愛らしいおめめです。よく見ると桐谷美玲さんに少し似ています!

姫「やっと見えた♡」

そう言ってニッコリする姫の首には太い首輪がなされてます。これが妙に色っぽく、責めようとするのですがちょっと苦しそうなんで

ば「コレ、苦しくない?」
姫「う、うん、ちょっと苦しい・・・」
ば「じゃあ、外そうか」

そう言うとカチャっと首輪を外しました。生まれたままになった華奢な姿は、胸は推定Cカップ、腰は55cmくらい、アソコはパイパンです!乳首を舐めると「はぁ~ん、ああぁー」と良い声が上がります。しばらく舐めると「あはは!すいません・・・」というので「こそばゆい?」と聞くと「ずっとやっていたらこそばゆい」というので、止め、お腹~太腿、アソコを舐めていきます。パイパンのアソコの土手は、程よくぷっくり膨れています!ただ残念だったのはゴムの臭いがかなりしています!
それを感じた瞬間、『あぁ~、ゴムなんやー』と思いましたが構わず舐め、今日はデンマを使うことにします!

ば「これ、使っていい?」
姫「いいよー。それ、使われたらすぐにいっちゃう・・・」

デンマをコンセントに刺し、スイッチの下の方(弱い方)をON!!ゆっくりクリに当てると「あああ~」と軽い喘ぎ声が。そしてしばらく当てていると「ああっ💦ああっ💦あああーーーっ!」となり次の瞬間

姫「あああっ!!!!!いっちゃう、いっちゃう!!ああっ!!!」ビクンとなりました。ビクビクがしばらく止まりません。そしてさらに栗を舐めると「ああっ!!」と体をよじらすので追いかけ、中指を第2関節まで入れまたまた舐めます。
姫「あああーー!!!」「やっ!・・・ちょっ・・・」と逃げようとするので追いかけ「ちょっと、ほんとに・・・ごめんなさい💦」

と腰を引きました。入った後はこそばゆいみたいです。そして愚息を持ってグリグリし、頭が入ろうとした瞬間

姫「ナマではだめよ!」というので、
ば「うん、わかった!じゃあちょっと交代して」

僕は冒頭の某大型店の責めを味わいたくて交代して貰いましたすると・・・
○○ちゃんは表情を豹変させ、身体を密着してキスしだし、首筋、耳たぶ、肩、乳首をベロベロに舐めてきます!

ば「・・・💦うわあ!!き、きもちいい!」
姫「あっ苦手でしたか?」
ば「い、いや、うまいね・・・💦」
姫「フフ♡」
そのまま太ももに降りていき、蟻の門渡りを舐めていきます。そしてさらに下に行き、ふくらはぎ、足の甲、そして足の指先まで舐めてきました!

ば「わあ!!!足の指はいいよ💦」
姫「どうして?きもちいいでしょ?♡」
ば「き、気持ちいいけど、こそばゆくて・・・」そう言ってもベロベロ舐めてきます。
姫「今度はうつぶせになって♡」

言われる通りするとおしりから背中をツーーーっと舐めてきます。背中も感じるばくだんはその気持ちよさにうっとりするのでした。

姫「じゃあ、元に戻って」

そう言ってフェラをしてくれます。正直フェラはへたくそです^^;頃合いを見て、持ってきたゴムを取り出すと、

姫「着ける?」
ば「うん、」
と言って着けてもらいます。いとも簡単に装着されます(笑)
姫「好きな体位とかありますか?」
ば「騎乗位が大好きですね」
姫「わかりました。じゃあ、このまま入れますね。・・・ああ💦き、気持ち位・・・」

ゆっくりゆっくり入りだし、そしてズブッ!と奥まで入りました。

姫「あああーーー!!!」

足を絡ませゆっくりグラインドさせてくるその動きはまさにプロです!!そのまま嬢は密着させてきます!

姫「きもちいい!きもちいい!」を連発しています!今度は僕がおしりをがっちりホールドし、下からガンガン突きあげます!
姫「あああっ!きもちいい!いっちゃう、いっちゃうーーー!!」ビクン!となりいかれます!

ば「バックがしたい」
姫「バックがしたいの?いいよ」と四つん這いになります。今度はバックからガンガン突きます!
姫「ああっ!!きもちいい!きもちいいいーー!!またいっちゃう、いっちゃうーーー!!!」ビクンとなります^^;

ゴム着ですが僕も逝きそうなんで、正常位になり奥深く前後運動をするともうイキそうです!

ば「き、きもちいい、イキそうだよ・・・」
姫「いいよ!いっぱいいいって、ああっ!私もきもちいい、あああーーー!!!」
ば「イクよ、イクイクイク・・・!!ああっ!」
姫「あああーーー!!!」

ドクンとなり、ビクビクしています。しばらくはドクドクと中に出ています(ゴムの)
そして顔を見つめ合ってキス。そのまましばらく合体していました。

落ち着いたころ、愚息を抜くと昨日いっぱい出したはずなのにまたまたいっぱい出ています。

時間が余ったので(シャワーは時間に含まれない為。時間が余ります)しばし談笑。聞くとキャバを経て某大型ヘルス店にいたといいます。気遣いもテクニックも最高です。

最後のお風呂でも洗面器にボディーソープを入れ、泡立たせ、身体に塗って洗ってくれます。

ば「あはは!そこまでしなくてもイイよ!ホテヘルなんだから!」
姫「付いてくれたお客さんみんな笑うんですよ。でも他の女の子と同じことをしていたら同じになってしまうので、この子だけは何か違うなーって思って欲しくってやってるんです(笑)」
ば「そうなんだ。でもその気遣いはうれしいね」
姫「ほんとうですか?嬉しいです!」そう言って唇を近づけてきます。またまたDキス。
お風呂から出るときも先に出ておいて、ではなく、一緒に出て身体を拭いてくれ、仁王立ちのままフェラしてくれます!

ば「わぁっ!!もういいよ💦また起ってしまうやん💦」
姫「フフ♡起ったまま帰りますか(笑)」
ば「責任とってよ(笑)」

そんな冗談を言いながら服を着るのですが、そこでもまた服を着せてくれるので、ここまでプロ意識が強い子も珍しいな、と感動すら覚えました。

帰り際・・・

姫「ちょっとこっちに来て・・・」とホテルのロビーの隅っこに行き、Dキスしてきます。それもかなり濃厚な・・・
もし、僕が独身だったら完全にやられてしまうでしょう(爆)

最後はいつものようにハイタッチをしてバイバイです。

総評・・・G着ではあったが、相当高いクオリティの技とおもてなしの心を持つ嬢に出会えたと思います。
     新人割りで60分13,000+ホテル代2,300=15,300円でした。コストパフォーマンスはまずまず。
     この子は間違いなくすぐにランカー入りしてきます!
     みなさんも、このレポを読んでピン!ときたら予約してあげてください!!

興奮冷めやらぬ、ばくだんでした!





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ
行かれましたか
早いですね(笑)
はっちゃけた内容期待w
突撃レポ楽しみにしてます。

Re: 地雷情報+おまけ

ところてんさん


こんばんは!

そして貴重な情報有難うございます!!
激安MAXの子、いや~、助かりました(笑)ランキングの子でも地雷なんですね💦

ここでは最近は○なさんが辞め、ア○○○ちゃんはなかなか出勤がなく、他の子に入ろうにも入りたい子がいないので、足が遠のいておりました。新人のか○はちゃんや、き○きちゃん、し○ちゃんが気になっています。

また、情報があればお願い致します。

PS.今日は、ナース学園に突入しました(爆)
   は○ちゃん、最高に○○○でしたよ!(笑)
   ブログアップは後ほど・・・お楽しみに!


Re: 相性

ハリアーさん

 こんばんは!
コメントありがとうございます。

相性、まさにその一言に尽きますね。
僕と相性がいいのは(自分で思ってるだけかもしれませんが^^;)激安商事○○ちゃんと、にゃんだ道頓堀の○○ちゃんです。
自分も気持ちいいし、相手も気持ちいい(と、思う)ので。

にゃんだはす○○ちゃんと、る○ちゃんですね。
たぶん、メタボ予備軍さんのブログじゃないでしょうか。

最近、僕も良嬢情報をたくさん頂くようになり、誰が誰かわからなくなってしまってます(苦笑)
先日入った激安商事梅田のな○みさんも実は別の子に入る予定でしたが、間違ってしまったり・・・^^;
今日、この激安商事梅田の子に行こうと思っていたのですが、予約いっぱい!!
めちゃ人気のある子です。

気を取り直して週末に行くとします。

今日は、ところてんさんご推薦のは○ちゃん行ってきました。
ブログアップは後ほど行います!

めちゃめちゃ○○○でしたよ💦💦

地雷情報+おまけ

地雷情報
むきた〇ご激安MAX ゆ〇き(元商事デリあ〇い、スピエコ日まこ、妹くらぶこ〇ね)
顔:スーブー
肌:顔はもち肌、足カサカサ掻きむしった跡が(泣)
体型:ポチャ
感度:まあまあ
護務付き(n情報あり)
ランキング9位になってますね
std持ちのとの噂が・・・

おまけ
リ〇ル難波 ネ〇(元エステ花〇開 な〇)
4月10日退店予定
不思議ちゃんで気分屋さん。
あれイヤこれイヤと嫌がります。
顔:可愛いと思います
肌:白い美肌
体型:ぽちゃ下半身太め
巨乳F〜G
感度:いいです
基はお願いしてません

相性

多分相性が良かったんでしょうね。嬢も何度もそう言っておられました。
素に帰ったような感じで「本気イクわ」って言われると嬉しいですね。
私にとっては結構イキやすい方でしたよ。多分私の攻めのツボがはまる方だったんだと思います。
普段はイけない方をイかせることができるようなテクニシャンであればいいんですけどね。
ぜひハイタッチしてあげてください。笑
にゃんだの子はす○○ちゃんとる○ちゃんだったのですが、あれ?る○ちゃんてどなたにご紹介いただいたんでしたっけ?
リストに入っているのですが、皆さんの記事を検索しても出てきません。汗

しかし今回は身も心も満たされました。
あれで私好みのお顔とスタイルならまじハマりしてしまうと思います。

Re: 安上がり

ハリアーさん!

な、な、な、なんですと!?
そ、そ、そ、そのままイカれたですと!???
あかん、興奮してすぐにイッテしまいそうな雰囲気です(爆)

そんなにすぐにイク子だったんですね~。
当時、僕はちょんのまさんのブログの存在すら知らず、もちろん僕もこのブログをやってる訳ではなかったので、そんなに気にしていませんでしたが、今はプレイにちょっとみなさんの責め方を勉強させてもらい、実践しています(笑)
ですので、もしもう一度この子に入れたらイカす事が出来るのかな、なーんて思ってしまいました(笑)

しかし、ハリアーさん、テクニシャンですね~。
今回も特大レポありがとうございました!!

PS.これで、この子にはハイタッチできなくなってしまいましたね(爆)
にゃんだの誰に突入予定だったのでしょうか、また教えてください~。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
衝撃だったでしょ?(笑)
そうですね。人生いろいろとあるものです。
ですが、そのすべてを真摯に受け取って物事を進めていくと悪いことばかりではありません。
良いこともいっぱいあります。
良いことばかりを思い浮かべている人は良いことが回り込んでくる、と聞きます。
一種の暗示みたいなもんですよね。

僕もこれからもそんなポジティブ人間でいたいな、なんて思います!

これからもよろしくお願いします(笑)

安上がり

ばくだんさん、行ってきました。
美魔女倶楽部改め写楽のあの方です。
今日は早めに切り上げて日本橋にくりだしました。途中色々チェックしていると、おや?にゃんだの例のお二人がご出勤ではないですか。よし、写楽のあとは帰り道だし、にゃんだに寄ってどちらかに入ってこよう、と既にハシゴの目標を立てていました。
写楽に着いて例のロン毛の兄ちゃんに、
「今回まだイベントのSPチケットあるよね?あ、そうそう、前回の紹介ありがとう。むっちゃよかったよ」
「そうでしたか、どんな感じでしたか」
当たり障りのない感想を述べて、
「またリピートするよ。でも最近出勤してないよね?」
「あ、もう少ししたら入りますからよろしくお願いしますね」
そうなんや。来るかどうかはわからないけどまあ、ご挨拶というところで。
しばらく待合室で10分ほど待つと呼び出され、会談下で待っていたお嬢と対面しました。
美代子、って浅田美代子ですか?浅田美代子を吊り目にした感じかな、と思いました。
私の場合も、背が低くスレンダーで少し化粧が派手でした。当たり前か。
ファッショナブルとは言えない色気のない雰囲気で、もっとオシャレにすればいいのに、というのが第一印象です。
「友だちに紹介されてね、すごくいいからって勧められたんですよ〜」
「え〜誰やろう?一回しか入ってない人なんですよね?」
「そうやね〜、その人よく帰り際にハイタッチしてるみたい」
「私、されてへんわ!」
「え?そうなん?」
後で記事を読み返したら、確かにハイタッチしたって書いてませんでした。笑
風呂にお湯を入れて戻って来たところで着ぶくれしていた服を脱ぐと、確かに華奢な洋二体型が出てきました。
おっぱいは乳首が大きく乳輪が小さくてきれいなピンク色。聞いてみると結婚もお子さんも無しで、乳首が大きいのは遺伝とのことです。
抱き寄せてベッドにそのまま倒れこみました。Dキスはかなり濃厚です。そのままおっぱいを弄っていると、いい声が出始めました。
おっぱいに吸い付いて乳首を攻めると、
「気持ちいい・・・ああっ」
あ、前にこのパターンで時間なくなって失敗したっけ?
「そろそろお風呂行きましょうか?」
「私にも舐めさせて」
と息子を咥えてきそうになります。
「いや、ダメですって。洗ってないし」
「いいから、そういうの嬉しいんでしょ?」
即尺はあとでDキスできなくなるやん!そして
「それなら私が舐めさせてもらいます」
と言ってそのまままんぐり返しました。
アソコを攻めると
、しきりに「気持ちいい」を連発されてます。
「あ、イキそう、あ、あ・・・イくっ!」
びくんびくんされてます。面白いのでまだ続けます。
「あ、またイくっ!イくっ!・・・あっ」
うん、面白い。
「そろそろ私も・・・あ、イくっ!あっ!」
ビクンビクン。
「何度もイってもらえてよかったです」
「上手いって言われるでしょ?」
「そんなことないですよ・・・」と言いながら愚息はすでに突撃先にロックオン。
おっぱい攻めながらそのまますんなり突撃しました。
今回もまとわりつくような生秩の感触。微妙に中が動いているのがわかります。
正常位でガンガンつくと、
「あ、あ、イキそう、イくっ!」
速攻でイかれました。
そのまま抱き上げて騎乗位に持っていくと、B地区舐めされるのかなと思っていましたが、どうも本気で感じられているようで、自分が気持ちいい体勢で待ち構えておられました。
期待されると応えないわけにはいきません。下からズンズンと突きあげました。
「あ〜、気持ちいい、あ・・・本気でイキそう・・・」
こちらもイキそうになったので突くのをやめると
「イキそうだからこのまま続けて!あ、あ・・・」
「いやいや、私もイってしまいますって!」
「お願い、続けて、あ、あ、イくっ!」
しばらく呆然とされてました。
う〜ん、あれはそのまま中に出していい、ってことだったんでしょうか・・・?
そのまま正常位に持って行き、こちらもフィニッシュに向けてガンガンつきました。
「あ〜!イくっ、イくっ!」
「僕もイキそうやわ。このままイってもええんかな?」
「でもお友達には言わないでくださいね」
「うん、もちろんやで」
ズブッっと奥深く差し込んで、子種をぶちまけたのでした。
約束通り、言いませんでしたよ。笑
「気持ちよかった〜。ありがとう。でもまだこんなんやで」
「もしかして二回できる人ですか?」
「どうやろ?でもいけそうやな」
「それじゃ二回目しましょうか。でもその前に風呂入りますか?」
そしてベッドの上で座っている私の息子をパクッ。ジュボジュボと音を立てながらお掃除フェラしてくれたのてした。
ここで初めて風呂に入りシャワーを浴びました。
お風呂は熱めだったのでちょっと早めに出ました。
お風呂から出てベッドの上でしばしトークタイム。
私の時もネットで叩かれたお話をされてました。嬢の中でも派閥があるらしく、敵対派閥の嬢にあることないこと色々書かれたようですね。
ランキング制と給与体系の話、それが写楽に変わって一律になってみんなやる気なくなっている話など、興味深いお話を色々聞きました。
ここで嬢がタイマーを見に行きます。
「二回戦しましょうか」
「いいの?あわよくばこのままトークで終えようとする女の子が多いのに」
「私そういうのいやなんです。約束は約束ですから」
今回は嬢が上で攻めます。乳首攻めからフェラ、これが結構上手い。いい感じで息子も硬くなりました。
「僕も舐めさせてもらっていいかな」
咥えたお口がそぞろになり、
「あ、あ・・・」
といい声が出始めて鼻の上に蜜が垂れてきました。
今度は私がクンニし始めたところで、
「入れてください」
うん、そうやな、時間も時間やしそろそろ行くか。
二回目なのでかなり余裕があります。もしかすると発射できないかもな、と思っていましたが、正常位から騎乗位で腰振り続けて、こちらはフラフラ。嬢は相変わらずいい感じで声を出しています。でもさっきと比べて少し演技臭い。
最後のフィニッシュは正常位がいい、ということで、バンバン腰を振って奥深くに発射しました。
嬢はにっこり笑って指で私の額の汗を拭いてくれました。可愛らしいです。
シャワーに立つとめまいがするほどフラフラになっていました。嬢がサポートしてくれてそのままシャワーを浴びました。残り時間は25秒。時間ピッタリのプロ根性をみました。
私が前回入った、ちょんのまさんの所に記事を書いたお嬢とは知り合いらしく、自分の客にその嬢に入るように勧めているそうです。
タイプが似ているので自分に飽きたらそのお嬢に入ってまた戻ってきてな、と言っているらしいです。
前回早々に売り切れていたのは、私の記事の影響ではなく、そういう理由だったのかと合点がいきました。
そして帰り道、小林ビルの前で別れてふと後ろを振り返ると、まだお嬢が立って手を振っています。
にゃんだの前を通り過ぎて振り返ってもまだ立ってこちらを見ています。
まあ、にゃんだに寄る気力はありませんでしたが・・・。
そして電車に乗ってふと気がつきました。
「イベントのSPチケットもらってへんやん!」

No title

こんばんわ
最終章読みました。
想定外の衝撃のエンディングでした。情動が揺さぶられました。
赤の他人である私にこれだけのことを打ち明けていただいたことを感謝します。
ここを読んでいる読者の方にばくだんさんが信用できる人であることを宣言したいと思いますw
私のほうも少しですが、秘密の暴露をメールのほうでしています。
内密にお願いします。
私のほうはもう風俗はそろそろ卒業ですが、ばくだんさんにはこれからも(嫁さんにばれない程度に)冒険者でありつづけてください。
そのレポートを期待しています。

Re: メール送りました

ところてんさん

ありがとうございます!
頂いたページにこの記事の女の子の動画がありました(笑)
アドレスを貼っておきますねー。

http://www.purelovers.com/kansai/shop/6403/contents/movie/detail/d16ba8c4d252c89c6d7971518ecc8cb7.html

メール送りました

アドレスが貼れなかったのでメール送りました

Re: はじめまして

ところてんさん


初めまして!
いつもブログを読んでいただいて有難うございます!

そして有力な情報有難うございます!
京橋のピンサロにそんなすごい子がいるんですか!
ごっくん、潮吹きまでするピンサロ嬢は初めてです(笑)
是非行きたいと思います(笑)

昔は京橋は良く行ったのですが、最近はあまり行ってませんねー。
ABCクラブやルージュによく行ってました。
ABCクラブは若くて可愛い子がしかも激安でしゃぶってくれ、ルージュでは○盤までするこがいてました(笑)

ピンサロでは○盤はご法度ですが、昔は女の子から誘ってきましたねー(笑)
スマタしているとアンアン叫ぶのでアソコに当てていると、
姫「欲しい・・・」
ば「?何が欲しいの?」
姫「コレ!」と言って愚息をつかみ、そのままズボッ!
姫「あぁ~💦」みたいな感じでした(爆)

Re: No title

そうちろうさん


こんばんは!
コメントありがとうございます!
変態調教倶楽部なんでもちろん変態プレイしましたよ!
尿道にカテーテルをつっこみ・・・い、いやや~!!!(爆)

ここのお店はコンセプトがそうなんで、女の子も大変だろうな、なんて思います。
HPを見て頂ければわかるように最後はガチンコプレイ!など、もうグレーゾーンを越えています^^;

昔、あげまん(今でもありますが)というヘルスは、生○出しがデフォでした。
今は違うみたいですが、僕が入ったお嬢はみんなそうだったのです。

このお店もGまではデフォでしょう。
リピだと16000円を超えてきそうですがそこまで出すのだったらエコ天に行きますね(笑)

にゃんだの子続きを見て頂いてありがとうございます。
「続きを読む」ボタンは他の記事にもごさいます。
こっそりとリピしているときもありますので(笑)

よろしくお願いします。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
先ほどメールで”最終章”をお送りいたしました。
たぶんビックリされる内容なので、内密にお願い致します(笑)

ついに「賽は投げられた」ということなんですね。
これから先は苦難もあると思いますが、僕たちは見守るしかありません。
僕は今はそのような状況下になることはできないので、また何かあればコメントをお待ちしておりますね。

Re: はじめまして

トールマンさん

はじめまして!
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます。

ググって遊びに来ていただけるなんて光栄です(笑)

そうですね、僕は梨嬢なら梨嬢なりにその子の雰囲気がよかったらリピすると思います。
最近ではたった一人だけ梨嬢でもリピしたいと思っていた子がいたのですが、残念ながら退店されてしまいました。

オキニ嬢がやっとできたと思っても退店される嬢が多いのでいつまでたっても良嬢探しの旅は終わりません。

これからも自分が入った嬢情報はここに書いていきますので是非遊びに来てくださいね。

Re: No title

メタボ予備軍さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、プレイ内容は本当に”濃い”ものでした。
こんな彼女がいたらなー、なんて思ってしまいましたよ(笑)

自身のブログを書いているとなかなかコメントできなくなってしまう、そんな忙しさわかります(笑)
でも、僕も出来るだけコメントしにまたブログにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして
ところてんと申します。
毎回ブログ楽しみにしてます。
書き込みされている皆様方の情報も参考にさせてもらってます。
いつも情報もらってるだけですので私も少しですが出します。

京橋 ピンサロ ナー〇学園 は〇
有名な嬢です。
ご存知の方も多いと思います。
ググれば何個か詳細レポ出てきます。
写メ日記(ぴゅあらば)を見れば分かりますが
性格は良く気遣いも出来て面白くエロエロですw
顔は可愛いです(パネルより写メ日記のほうが近いです)
細身で肌は白くて綺麗、貧乳ちっぱい
キスは濃厚、感度は良く敏感、テクは絶品
ピンサロなので〇番はありませんが
ローター、電マ、イラマ、即尺、ごっくん、顔射、潮吹き等いろいろ楽しめます。
ピンサロでは最高の部類に入る嬢だと思います。
詳細は他の方のブログをご覧くださいw

Re: さっきから・・・

カマグラおじさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お仕事の邪魔をしてごめんなさい(爆)

この子はホテヘルではめずらしく、プロの接客をしてくれました。
撮影は、目隠しをしてならOKだそうです。
入店してまだ3日だそうですが、すでにリピータさんがいらっしゃるそうです!
カマグラおじさんが求められる容姿には届かないかもしれませんが、一度プレイすると気になる、そんな存在の女の子だと思います。
個人的には、カマグラおじさんがプレイされたコマダム倶楽部のNo.1嬢に入ってみたいです。
見つめられ、うるうるされるとぎゅーーって抱きたくなります(笑)

宜しくおねがいします。

No title

ばくだん様

こんばんは
すごいところに突入で変態プレィしたのかなと、ちょっと期待していましたが、書くの忘れてませんか(笑)
新人でここまでいい仕事ができる子も滅多にいませんよね。石鹸も洗面器で泡立てて洗体してくれる嬢は最近当たったことがありません。
リピだとかなりの金額になりそうなお店ですがリピはあるのでしょうか?(笑)

にゃんだのお嬢のところに続きがあったので読ませていただきましたよ(笑)

ではでは

No title

こんにちは
4月になってからもあいかわらず飛ばしていますねw
某嬢が指摘していたように、ばくだんさんは、聞き上手なのが嬢に気に入られている理由なんでしょうね。
風俗嬢のほとんどすべては人に否定されてきた人ばかりです。そのた、え承認欲求が人一倍つよいですからねぇ
私のほうの近況はメールでおくりました。
ついにルビコンを渡っていまいましたw

はじめまして

はじめまして!
とーるまんと申します。
いろいろくぐってたらたどりつきました。

すごい店名ですね!
でも記事内容そして嬢もなかなか
いい感じですよね!

ゴム付きでもやはり心遣いが
いい嬢ってなんだか癒されますよね!

またおじゃまさせていただきますね~

No title

追伸
私がはいったにゃン日のオキニ候補もお風呂でのあわあわやってくれました。
こういう、気遣いの出来る子がいいんですよねぇ。
そっちもまた行きたくなりました!

No title

ばくだんさん、こんにちは。コメントを残そうと思っていたのですが、自分のブログの更新が追いついていなくて、つい、ロムだけになっていました。
この方、いいです!!まさに、私が求めるりそうですね。まだ、仕事中なので、後で探してみますね。わからなかったら、おしえてください。
私のブログですが、またまた、ばくだんさんの名前が挙がってしまい、申し訳ありません。今回の突撃はまだその1までですが、この方は別の方からの情報で、ばくだんさんの記事のコメントにも出ていた方です。続きもアップしますので、よろしければ、見てやって下さい。
ではのちほど。

さっきから・・・

机の下でガンガン音がするなと思ったら
勃起したオジサンのチンチンが机の天板の裏側を突き上げる音でした…(笑)
いやいや、仕事中、超勃起して読んじゃいましたよ!しかしこうも敏感良嬢ばかり、ばくだんさん、相当引きが強いんではないですか?撮影OP顔出しはNGのようですが、そのあたりはどうなんでしょうね?
人気が出る前に突撃したいですよ♪