FC2ブログ
2016/04/11

激安商事の課長命令 梅田店 ゆ○○さん 20(真・ハイパードMちゃん、優良嬢)

こんばんは!
今日はかねてから突入しようと思っていましたハイパー☆ドMちゃんに突入出来ましたのでレポ致します。以前この子に入ろうと思って、間違えてな○みさんに入ってしまったのです(笑)

この子は出勤が安定していなく、とびとびで出勤しているのでなかなか時間が合いませんでしたが週末の出勤予定を確認し、先日に予約を入れました。前日の午前中に予約したにもかかわらず、最終枠しか空いていませんでしたが無事予約完了!本日突入です。
梅田の学校でGOGOの看板があるビルの4Fに行き、EVを降りると目の前が学校でGOGOの入口がありました。迷っていると店員さんらしき人に声をかけられ、

店「今日はどの店ですか?」
ば「激安商事です」
店「どっちですか?」
ば「ど、どっち?💦人妻じゃないほうです(笑)」
店「では、手前の方です。それを言っちゃあ、かわいそうですよ~(笑)

ちょっと意味が分かりませんでしたが、それを言っちゃあ人妻店の女の子が可愛そう、と、言う意味だったのでしょう(笑)

受付を済ませ、今回はホテルセレクトで広めのホテルを選択。60分8000円+指名料1000円+ホテルセレクト1000円+消費税=10800円を支払い、待合室へ。
僕より先に1名が待たれていて、その後おじいちゃんっぽい人が入ってきました。そのおじいちゃんは、ソファに座るとかばんからアンメルツを取り出し、膝に塗っています(汗)
膝が痛いのに、性欲はあるんあだなぁと、少し関心をしていましたら、先に一番最初にいた人が呼ばれ、おじいちゃんが呼ばれ、最後に僕が呼ばれました。

EVで待っていてくれたのは、パネルではお姉さんぽいゆ○○ちゃんでしたが、実際はオタロードにいてそうな、か弱い感じの眼鏡っこがいました。芸能人で言うと小原正子さんをのっぺりさせた感じです。

ゆ「はじめまして、今日はよろしくお願いします・・・」
ば「あ、はじめまして!こちらこそよろしくデス」

EVを降り、ホテルはすぐそこのグランドカームでしたが、歩くのもぎこちなく、こちらが発する言葉にオドオド、「えっ?こっちです、あっ💦こっちです」みたいな感じですでにいじめられっ子モードです。
グランドカームに着いてBかCタイプの部屋を自分で選べるのは嬉しく、8階のそこそこましな部屋にインしました。

部屋に入って電話を済ませると、僕の前に立ってオドオドしだします💦ワンピースを着ていたので、それほど細くないのかなーと思いましたが僕が、

ば「細いね、ウエスト触ってもイイ?」と聞くと
ゆ「あっ💦どうぞ・・・」と言うので服の上からウエストを持ちました。
ゆ「あっ💦」とかなりか細い声が出て、小鹿のように震えています。すると!かなり細かったのでびっくり!推定ウエスト55センチくらいです!
ば「えっ!?めちゃ細いやん!!アンダーは・・・60くらい、トップは75くらいやね!」
ゆ「えー💦おっぱいはそんなにないかもです・・・スミマセン💦・・・」そういって上目遣いで人差し指を唇に当て、今にも泣きそうになるので、
ば「い、いや💦かなりスレンダーでいい体だと思うよ・・・」とフォローしても
ゆ「そ、そうですか?・・・(オドオド)」と言って自分でニットの中を覗き込み、胸の大きさを確認しています。

ここで何かプチン!と理性が飛びそうでしたが、僕がM属性なのかS男には変身しませんでした。たぶんSの人はここで襲ってしまうでしょう(爆)そんな感じの女の子です。

ゆ「脱がないと分からないよね・・・」
ば「そ、そうだね・・・お風呂いこっか…」

そいう言って早々シャワーに行きます。
脱ぐと本当に腰は細く、胸は推定B~Cカップ程よい大きさです!背丈は150くらいしかなく、本当に幼い感じがします。しかし・・・シャワーになると眼鏡越しにうわめ使いでめちゃくちゃソフトにボディタッチしてくるのでゾクゾク感じてしまい、恥ずかしくなって目をそらしましたが、ずっとこっちを見ています。愚息もゆっくりゆっくり洗ってくれるのできもちい!洗い流した後、しゃがみ込むとパクツっと愚息を咥えます!

ば「!!!?」

う~~~ん、結構エロいじゃないですか!これは期待できるなーと、先に上がりベッドで待ちます。

そしてシャワーから上がってきたゆ○○ちゃんはそっと、僕の方に寄ってきてくれました。

ゆ「眼鏡はどうしますか?」
ば「外していていいよ、壊れたら困るし・・・」
ゆ「はい、わかりました、ありがとうございます」そう言って、見つめ合ったかと思うと
ゆ「よろしくおねがいします」と言うので
ば「よ、よろしくね・・・苦手なところはないですか?」
ゆ「ないです。大丈夫です」と答えてくれたので覆いかぶさりDキスします。ねっとりと舌を絡ますディープキスです!情熱キスです!!

がっ!

若干の講習がしましたので、萎えかけました。でも、そのまま僕が下の位置になったので、このまま責めてもらうことにします。意外や意外に、耳元から、B地区、お腹、太ももへとゆっくり、ゆっくり舐めてくれます。「ああっ💦」と情けない声が漏れ、ゆっくりフェラへと移行します。コレも気持ちいい!
あまり時間がないので、攻守交代し、まずはDキス。苦手なところはないというので耳たぶから責めました。

ゆ「ああっ💦」とかわいらしい声が漏れ、乳首を舐めますと体をビクンビクンさせながら
ゆ「ああっ💦あああーっ!💦」と感じ始めます。

うん!敏感だ!

面白いので、チュパチュパ乳首を吸い、太もも~アソコの周り、栗へと舌を這わせます。講習はあったのですが満州はありません。デルタゾーンの処理はあまりされておらず、もじゃってましたが、小さめのアソコはビラも出ていなくとてもきれいです。少し被った栗を剥き、舐めますと、

ゆ「あああぅーー!!」と喘ぎ声が変わり、そこもチュパチュパ舐め続けると
ゆ「いやっ!はぅうううん!!ひあっ!!!」とエロ漫画のような喘ぎ声を上げます。面白いのでチュパチュパ舐め続けます!
ゆ「ひゃあっ!!イイッ!き、きもちいいのー!!!ほ、欲しい…」最後の言葉は声にならないような声だったのですが確かに欲しいと聞こえました。それならば!と上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリするともうビチャビチャです!ぐっと力を入れるとヌポン!と入ってしまいました!
ゆ「うあああ!!那間はダメっ!ご、ゴムを・・・お、おねがい・・・!」
ば「ダメっ!ちゃんと外に出すから、このままイクよ!!」(←Sでないばくだんですが、この子を前にすると必然的にSになってしまいます(笑)」
ゆ「ら、らめぇえぇぇぇ!!!!」

一瞬、エロゲーをやっているかと錯覚をしてしまいましたが、現実です!(爆)
今、僕はかよわいドMの子を犯しています!たまらずゆっくりからだんだん早く前後運動をしますと、

ゆ「あんっ!やっ!、だ、だめっ!!だめぇぇぇえ!」と喘ぎます。か、かわいい!

そしてぐっと持ち上げ、対面座位になると、僕の耳元で「な、中には出さないで・・・お、おねがいします・・・」とか細く行ったので「大丈夫だよ!」と言ってずんずん下から突きました。

ゆ「うああー!!」と喘ぎだすのですが、ここからゆ○○ちゃんの反撃が始まります!対面座位の体制で僕の弱点の“耳”を舐めてきます。舌が耳の中に入ってきます!「わぁっ!」と言ってバタンとベッドに倒れました。そのまま騎乗位へ。騎乗位では程よい大きさのおしりをしっかりとつかんで下からガンガン突きあげますと「ああっ💦あああー!!」と良い声が頂けたと思うとB地区をコリコリ触ってきます。愚息がビクン!と反応したのを秩内で感じたのかその後B地区舐めをしてきました!!

ば「わあっ!!き、気持ちいい!!!」秩の中で愚息はビクンビクンと暴れています!しっかりと合体したまま、ゆ○○ちゃんはゆっくり腰を動かし、B地区舐めをしてきます!負けじと腰を下から突きあげ、次にバックをリクエスト。
ば「バックがしたい」と愚息を抜き、お顔を見るとうるうる困っています。ここでも「な、中には出さないで・・・」とお願いされます!すごくイケナイことをしている感じがし、愚息はMAX状態に!後ろからパンパン突くと「うああっ!!」と時に喘ぎ声が苦痛の声に聞こえます。足を閉じてもらい、肩を持って後ろから突くとヌチャヌチャといやらしい音が聞こえてきて、アノ匂いがしてきます!ヤバイ!もうイキそうです。

最後は正常位になって、突きながら

ば「もうイキそう・・・お中に出すよ!」
ゆ「は、はい・・・」
ば「イクイクイク・・・ああっ!!!」
ゆ「うああーーー!!!」

と我慢に我慢してドクン!とおなかの上に発車しました。写生感と量が一致しません。あそこを見ると嬢の分泌液と僕の分泌液が混ざり、白い駅となってドロッと出てきてます。中では出していません(ハズ)なのに・・・^^;
そしてティッシュで白い駅を拭くときもアソコにあてがうとビクン!となるゆ○○嬢。本当に敏感です。そして、ごろんと横になると、なにやら僕の股間に顔を持って行きました。
そして、パクッと愚息を口に含んでくれました。

ば「!!!?」
しばらくは搾り取るように、お掃除フェラしてくれています。
ば「も、もういいよ・・・ありがとう」
こそばゆくなってそう言うとゆ○○ちゃんはニッコリとしてキスしてきます。『えっ💦自分のせーしの味がするやん💦』と思いましたが、いちおーキス(笑)

余った時間で興味の話をしました。

ゆ○○ちゃんもゲームが好きみたいで、そのゲームがなんと、僕が高校の時に嵌っていたゲームの続編だったのには驚いて、ここでもコアな話が出来ました。
まさに真・女神転生でした(笑)

最後は溜めていてくれたお湯に一緒につかりゆ○○ちゃんの乳首を触って遊んでいたら、またまたビクビク感じるので、止めて、服を着て、事務所まで手を繋いで送り、ハイタッチをしてバイバイです。


総評・・・いやー、ドMっこはちょっと苦手ですが、今度はもう少しS精神を勉強してからこの子をリピしたいなー、と思いました。人気があるのも分かります。この子にはまだ☆がないのが不思議です。

どなたか、ドSのテクニック、教えていただけませんか?と、切に願うばくだんでした(笑)



4/13 早くもリピート!! 僕の最短リピート期間更新!(笑)

こんばんは。
この子はあまり出勤がないので次いつ会えるかわからなくなってしまうのはいやだ!と思い朝から空き状況を電話で聞くと、なんと!1枠だけ空いているではないですか!これは行くしかないと思い、突入しました~(笑)

EVで待っていてくれたのは、笑顔はそんなに出さないゆ○○ちゃんです。

ゆ「こんにちは。よろしくお願いします・・・」
ば「あ、久しぶり・・・ってか一昨日ぶり(笑)」

もう、オドオド感はなくなっていますが、代わりに細い指が気持ち位ゆ○○ちゃんのおててを繋いで仲良くグランドカームに。
今回も、8階のそこそこましな部屋にインしました。

部屋に入って電話を済ませると、僕の前に立って僕を見つめます。
そしてDキス・・・

ば「・・・」

講習はありました(泣)

萎えかけましたが、服の上から胸をさわさわ、乳首のあたりをサワサワすると
ゆ「あっ💦」
と小さく喘ぎながら体を僕に預けます。
そのまま、ベッドに押し倒し、Dキスし、上着を脱がせ、ブラのフックを片手で外し、乳首を舐めると

ゆ「ああっ💦ああっ💦」と可愛い声を出します。
そのままプレイでも良かったのですが、部屋に入るや否や僕がトイレに行ってるので気が引けてシャワーに。
シャワーは先述の通りなので割愛します。

ベッドに入り
ゆ「よろしくおねがいします」と言うので
ニッコリ笑ってディープキスします。すると今回は足を絡ませてきて身体を密着させてきます!しばらくキスしていました。

今回は責めさせてもらいます。
耳、背中、乳首、お腹、太もも、栗へと愛撫していきますと

ゆ「ああっ!きゃぅうううん!!ひあっ!!!」とエロ漫画のような喘ぎ声を上げます。面白いのでチュパチュパ舐め続けます!
ゆ「ひゃあっ!!イイッ!き、きもちいいのー!!!イクイクイク・・・!」ビクン!となります。
そして上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリするともうビチャビチャです!ぐっと力を入れるとヌポン!と入ってしまいました!
ゆ「うあああ!!!」そう言ってお顔はかなり困っています。
ゆ「だ、だめ・・じゃ・・あ・・ない・・ですか・・・」

と、一応拒否反応はしているみたいです(笑)
正常位でズンズン突くと
ゆ「あっあっあっあああーー、だ、だめっ!!だめぇぇぇえ!」と喘ぎます。か、かわいい!

そしてぐっと持ち上げ、対面座位になり、ベッドのスプリングを利用してズンズン突きます。
気持ち位のでそのまま騎乗位へ。今回も積極的に動いてくれます。騎乗位しながらキスしてきます。講習です(泣)これがなければ満点なんですが・・・(泣)
そしてまたもや+B地区舐めしてきます。

ば「き、気持ちいい!!!」
ゆ「フフ♡気持ち位ですか?うれしい・・・」
とか言って、ずーっと頑張ってくれます。このままイッてしまいそうです!愚息は帙の中でビクンビクンしています。

今日はバックする余裕がないので、正常位に戻り、ゆっくり動きながらゆ○○ちゃんの顔を見ていました。

ば「かわいいよ・・・」
ゆ「うれしい・・・ひあっ♡」

と言って足をカニばさみにしてきたので、ん?これはひょっとして中に出して良いサインか~!と思いながらだんだん早く動かし、

ば「もうイキそう・・・このままイッていいの?」と聞くと
ゆ「えっ!ダメですぅ・・・外か、ゴム・・して・・・あっ!」
ば「わかったよ!じゃあ外に出すね・・・イクイクイク・・・ああっ!!!」
ゆ「うああーーー!!!」

と我慢に我慢して本当にかなり我慢してドクン!と一回出たかも?・・・そのあとおなかの上に発車しました。
量が少ないです・・・(汗)

しばらくビクンビクンとなっている僕を優しくそっと抱き寄せてくれるのです。


落ち着いたころ、少しピロートークしてお風呂の時間となり、今回も二人で湯船いっぱいに張ったお湯を贅沢に溢れさせ、温まったところで出ました。

いやー、こんな最短でリピした子も初めてですが、また行きたいと思う女の子でした。
ただ講習だけは気になる、ばくだんでした。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

お返事頂いていたのに気づかず、すみませんでした。
いやいや、謝らないで下さい。私の方こそよろしく
お願いします。このブログを拝見し始めたのは1か月
ほど前だったと思います。それから、結構以前の記事
まで遡って読ませてもらいました。
あの日、私が入ったのはりほちゃんという背の高い、
おっぱいの形が綺麗な子です。顔は好みが分かれる
かもしれませんが、私は好きなタイプで、愛嬌もいい
ので、あの日が2度目のお遊びでした。時間があれば
又、会いに行こうと思っています。

Re: タイトルなし

GTじいさん様

あわわ💦
すみません、失礼なことを申してしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
勝手なこと書いて申し訳ございませんでした。
僕は先に入っていて向かって右に座っていました。
改めましてばくだんと申します。

今後ともよろしくお願いします。

ところで、GTじいさん様は以前よりこのブログを読んでいただいていたのでしょうか。
たまたまココを見つけて頂いたのでしょうか。
はたまた、その時はどのお嬢に上がられたのかが気になります。
オキニさんだったら無理して答えないでくださいね。

実は僕も最近背中が痛く、アンメルツの類似品を深く愛用しているものです。
お膝は大丈夫でしたか?

これに懲りずにまたお越しくださいませ。
よろしくお願い致します。

4月10日の夕方に私はばくだんさんと激安商事梅田の待合室で同席していたようです。その時確かに待合室で3人になり、私が2番目に呼ばれました。緑のジャンパーで膝にアンメルツを塗っていたのなら、私に間違いないでしょう。おじいちゃんと呼ばれたのはうーんという感じながら、ばくだんさんと分かっていたら、お話し出来たと思うと残念です。また、どこかでお会いする機会があるかもしれませんが、その時はよろしくです。

Re: 講習は

ハリアーさん!

こんばんは!
昨日は(ってか今朝w)
リアルコメントありがとうございます(笑)
ご質問の件ですが、メールにてご回答させていただきます^^;

あのあと飼育倶楽部には行かれたのでしょうか(笑)

よろしくお願い致します。

講習は

どんな臭いですか?
歯周病的な臭いなら私、ダメです。
前の日に何か食べたレベルなら大丈夫ですが、ニンニクのようなツンとする臭いはダメです。
にゃんだ道頓堀の嬢は乳製品の臭いでしたが、このくらいならまだ大丈夫。

すいません、大事なことなので
教えてください。
教えてください。
二回言いました。

Re: No title

ところてんさん

こんばんは!
そして、情報有難うございます!
性格よくても円盤はちょっと辛いですね~(苦笑)
僕は円盤に当たったのは、レポもしましたがドMカンパニー不動のNo.1レ○嬢です。
2Kだったので払っちゃいましたが(爆)
基本、円盤だと断ります。その後の雰囲気が悪くなってもそれは仕方のないことだと思っています。
でも、こんな持って行き方もしています。

嬢「ん~、○盤するならお小遣いちょうだい」
ば「なんぼくらい?」
嬢「5K!」
ば「今財布に2Kしかないわ~。それじゃあさ、今度好きな洋服買ってあげるからそれでどう?」
嬢「えっ?本当?」
ば「もちろん!ライン教えてくれたら約束するよ!」
嬢「うん!わかった!」

そう言って、ライン交換し、返事はしない鬼畜なばくだんであった。

なーんて、そんなこともあったなぁ(遠い目)

あっ、あくまでも体験談です。
良い子は決して真似されないように(ちょんのまさん風)(爆)

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
ですねー。
もともと性格は真面目なんだと思います。
まぁ、性格飛んでる子は、にゃんだのに○○ちゃんや、Dコレのさ○かちゃんですね。
特に、Dコレのさ○かちゃんは自身のブログに平気で裸を載せてしまうので、びっくりしています(爆)
僕は、そんな男前の性格が気に入ってリピしています(笑)
また、さ○かちゃんには上がろうと思っています。

よろしくお願いします。

Re: No title

そうちろうさん


こんばんは!
いつもありがとうございます!
そうですね~、この子は本当にハイパードMちゃんでした。
えっと、ドSの人はもともとドMだったので、ドMの人の気持ちが分かるのでドSになれるそうです。
だから、僕も自身を開放し、ドSになることも出来ると思うのですが、ドMの方がきもちいい!しそのままドMでいることにします(爆)

よろしくお願い致します。(←何を?(笑))

Re: No title

とーるまんさん

こんばんは!
コメントありがとうごさいます!
最近はN連勝だったんですね。しかもNNとは悔しい、いやいや、羨ましいかぎりです(笑)
僕の情報は、僕の経験なんでもし違ってたらごめんなさい!
元々は地雷を撲滅させるために立ち上げたブログなんで、今回遊ばれたお嬢はどなただったのか、またお教えくださいませ。

よろしくお願い致します。

Re: No title

カマグラおじさん

こんばんは!
か、髪ゴムまで持参されているんですか!(゚Д゚;)
そうか、確かに髪の長い子がいればおさげにもできるし、ツインテールにもできるんだ!
そんな無料オプションがあったなんて目から鱗です(爆)

根は結構マジメな子なんで、撮影NGですが仲良くなればどうなるかわかりませんね。
最近はコスチュームプレイを撮影できる、コスパラと言うお店が日本橋にあるみたいですね。
一度行ってみたいのですが、なかなか勇気がありません(笑)
もし、新規開拓できたらご報告致します(笑)

Re: 大事なことなので

ハリアーさん!

こんばんは!
ハリアーさんならこの子がニットの中の胸を確認したあたりでたぶんぎゅって抱き寄せて、そのままお姫様抱っこしてベッドに持って行き、そのまま・・・「ら、らめぇえぇぇぇええ!!」ってなってたと思います(爆)

なんて言うか、本当に仕草に萌えてしまします(笑)

お遊び禁止令?
おいしいんですか、それ?(爆)

Re: 萌えました

すーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

エロかったですか?
そう言って頂けるとうれしいです(爆)

この子はSでない人でもきっとSになってしまう要素ある子だと思います。
その証拠に、出勤が確定するとすぐに予約が埋まってしまうほどですので^^;

すーさんも体験してみてくださいね(笑)

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

マグナムさん!

この度は有難うございました!
お礼が遅れて申し訳ございません💦

いやー、この子は本当にどMで、な○み嬢よりもはるかにどMでした(爆)
あの仕草と声でオドオドされるとたまらなく虐めてみたくなりますよね(笑)
思わず、それ、キャラでやってるの?って聞いてしましました^^;

素でやってるみたいです。

そんなところがこの子の可愛いところなのでしょう。
稼げるときに思う存分稼いで欲しいものです。

僕もまたリピします。
よろしくお願いします。

No title

いい思いされたようですね。
講習は残念でしたw

この店の溝〇ゆ〇 19が気になってました。
他はスッ〇リ り〇 22(元堺東No.1)とかですね。
二人とも情報が無く躊躇してるところです(汗)
どなたか知りませんか?w

入ってきた嬢の情報上げます。

・激商梅 ひ〇み 21

顔:値段を考えればまあカワイイほうかな
体型:写メ通り(以上かも)スレンダー スタイル抜群 色白美肌 
乳:Dカップ美巨乳 柔らかくて綺麗
感度:まあまあ
木梨(円でG)
お仕事感あり。
イチャイチャ感あまりなし。
ちょっとマイペース。
マッサージしてくれます。
体はすごく良かったです。乳は特上最高w
梨でよくて合えば楽しめるかと。
私はイマイチ合いませんでした。

・激商日 り〇ご 19

顔:やせたらカワイイ
体型:けっこうポチャかと 肌はまあまあ 写メは上手く撮ってますね(加工かな)
感度:あんまり イキにくい
Gでした。
可愛い声で可愛らしい感じ。
ほんわか癒し系。
めちゃいい娘です。
ポチャ耐性が高ければ良嬢かと。
私はポチャ耐性が低いのでリピは微妙。
性格いい娘なので応援したくなる感じです。
リピが多いのは分かります。

No title

撮影だめなんて・・・
締めるとこは締めてますね( 一一)

No title

ばくだん様

こんばんは
とうとう入られたのですね。
この子はどSにはもってこいとの話ですが、Mのばくだんさんには・・・だったようで(笑)
口に精〇があるキス(特にDK)普通苦手ですよね。のど渇いた?とか言いながら、口移しで飲み物を飲ませる手使ったことあります。

ドSの人はドMになれると言いますが、ドMの人はドSにはなれないのでしょうか?
是非ドSになって風俗の幅を広げてください(笑)。
次回はどんな子にいくのでしょうか?楽しみです。

No title

こんにちは~
まさにS心花咲くって感じですね~
ばくだんさんのS気が開花したのでは
ないですか~
でもこの子Nなら私も呼びたいですね!
最近NN街道まっしぐらで
連勝続きでしたが
久しぶりに敗戦してしまいました・・
めっいてます。
ばくだんさんのN嬢
参考になります。
いっぱい呼びたい嬢の情報満載で
助かります。

No title

正直に言います。

く、悔しいです!!
オジサン、オタロードにいそうな眼鏡っこ大好物でございますよ!髪の毛を二つくくりにして、バックからガンガンその髪の毛をつかみながら襲ってみたいです。
因みに髪ゴムもオジサン常備しております(笑)撮影がNGとのこと、残念ですがせめて「ら、らめぇえぇぇぇ!!!!」という喘ぎ声聞いてみたいですよ( ´艸`)ムププ

大事なことなので

二度言います。
羨ましいです!
羨ましいです!
(おあいこですね)
梨嬢になったらいけないので、早々に入りたいと思います。
お遊び禁止令をこっそり破ります。←謎(笑)

萌えました

ばくだんさん、こんにちは。
今回のレポはエロいです!
今、すごい誘惑にかられてますが、自分がはたしてSになりきれるかどうかが心配です。(^_^;)

ばくだん
こんにちは!

やっと行かれたんですね!
この嬢はドエムなので征服感を
感じて楽しめます!

僕もばくだんさんのレポ読んで
リピしたくなりました笑

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
撮影に関しては僕もチョコっと言ってみましたがダメでした(苦笑)
撮影OKの子は激安では少ないみたいですね。

源氏かDコレには撮影OKの子がいますので、よろしくお願いします。

No title

気が強そうに見えるけどオドオドMなんですね・・・
撮影もお願いしたらさせてくれそうな気がしました。
いってみよっかな