FC2ブログ
2016/04/14

人妻性奴隷!ゴム無し奥さん と〇かさん 29(ハプニング度8)

こんばんは!
今日はブログの趣旨に副うべく、地雷を踏みたくて色々探しておりました(←本当にドMですね(笑))
最近、街で見かける色々な文言にピクッと反応するのは僕だけでしょうか。


居酒屋の前を通ったら書いてある“生中”に反応したり、

高速道路で料金所手前でLED看板の文字“挿入OK?”に反応したり、

はたまた生ビールサーバには“ごっくん”の文字に反応したり・・・(もうパブロフの犬状態ですね💦)


そんな中、前から気になっているゴム無し奥さんと言うお店が今日は妙に気になってしまいました。
このお店は以前、ちょんのまさんも経験され、存在してはいけないというほど危険なお店です(爆)
地雷撲滅委員会委員長としては是非体験しとかねば!と言うことで突入~。

お相手はHPを見てお店一押しのと○かさん。
なにやらプロフを見るととても過激なコメントが!


ベッドに向かうと彼女がスッと差し出す手。
それはドMな彼女の絶対服従の合図でございます。

遠慮する事はございません。

思う存分、気の済むまま欲望のままに願望をぶつけて下さい。

そして本能のままに・・・。

よし!それならば!と今日は欲望のままに突入してみようと思いました。

ちょうど、みえちゃっとを見ているとこのお店もありました。
残っているコメントを見ると「ともかさんはいてますか?」とのコメントを残したまま、終わっていました。
写メ日記で確認するとうん、まぁぽっちゃりですね。
今回の目的は“欲望をぶつける”ですので迷わずお店に荷電。
すぐ行ける子は、この子とひ○のさん。ゆ○さんも非常に気になりましたが、と〇かさんを指名。
60分で7800+指名料2000=9800円です。
先にグランクリュのロビーで待つこと15分、黒のパーカーとジーンズでやってきてくれたのは・・・
お顔は可愛い感じですが、かなりお腹ぽっこりのと〇か嬢。

と「ばくだんさんですか?」
ば「え、ああ、はい。」
と「こんばんは!行きましょうか」

そう言ってお部屋にイン。
僕が靴を脱ぐのをもたついているとと〇かちゃんは「アハハ!」と大笑い。

ば「?どうしたの?」
と「靴が脱げにくいの?あはは!」と笑います。特に面白くもないと思うのですが...

その後もベッドに座り全然緊張とかしないので、黙っているとすぐに「お風呂行きますか」となり、シャワーへ。
脱ぐと胸と同じくらいお腹が出ています(汗)わかっていたことですが、さらにお中には妊娠線があり、まるですいかのようでした💦

シャワーもチョチョッと済ませベッドイン。
まずは責めてもらいます。

B地区舐め~初めはチロチロと舐めるだけでしたが、次第にチュッチュッと吸いついてくれて案外気持ち位!情けなくも「ああっ💦」と声を出してしまうばくだん。「フフ♡敏感さん」そう言ってB地区を中心に舐めてきます。愚息はさわさわされていますが、かなりソフトに触ってくるのでコレも気持ちいいです。そしてフェラ。こちらもゆっくりで、全く痛くなくかなり気持ちがイイです!しばらく堪能しているとポンッと口から離し、こちらに覆いかぶさってきました。

ここで攻守交代します。

まずはDキス。唇を重ね、舌を絡ますとそれに応戦してくれる情熱キスです。しばらくキスしながら首筋~肩~太腿へと舌を這わすと

と「ああっ💦」と喘ぎ始めます。毛の処理はあまりされておらず、アソコは小さくて少し黒いですが、まあまあ綺麗な形です。少し満州が感じましたが気にならない程度だったので栗を舐めますと
と「ああっ!あああっ!!」と喘ぎます。しばらく舐めたら上に覆いかぶさると、もうアソコはびしょびしょだったのですんなりと愚息を受け入れてくれました。
と「あああー!!」喘ぎ声が大きくなり前後運動をしていると積極的に気持ちいところに当てているみたいです。と〇か嬢の額には、うっすら汗が確認できます。僕は欲望をぶつけることに専念します!太ももを持ってだんだん早く、しかも激しく突くと「ああっ!いいっ!あああっ!!」と喘ぎ声が変わります。何回か抱き付くように上半身を落としたり、立てたりして止まることなく突っついていると意外と秩の中は気持ちよくって早くも写生感がこみ上げてきました。

ば「もうイキそう」
と「イキそうなの?イッテいいよ!」
ば「うん!イクよ、イクイクイク・・・ああっ!」
と「あああーー!!」

ビクン!とそのまま確認もせずに中に放出します。しばらくはビクンビクンとなっています。その度に嬢はキュッキュッと締め付けてきます。
ビクン!キュッ!ビクン!キュッ!みたいな感じでそれが10~15回くらい続きました。

ば「気持ちよかったよ」
と「本当ですか?よかったー」

そこから時間が余ったのでピロートーク。このお店が至極コンセプトやHP構成が他のお店と似ているねと話すと、Dコレと同じ系列見たいです。そしてこの子は4月までDコレにも在籍していた!と言います。

ば「えっ?Dコレは何回か行ったことあるよ。Dコレではなんて言う名前だったの」
と「○○です」
ば「ええー!一度勧められたことあるわ!その時は時間が合わずに違う子入ったんだけどそうだったんだ!」

と、普段なら言いにくいことですが、この子には何でも話せてしまいます(笑)
会話は非常に明るく話してくれて楽しい感じです。
最後はどうしようか迷いましたが、一応ハイタッチをしてバイバイです。

総評・・・地雷を踏みに行ったのですが終わってみるとテクはそこそこあるしNNがデフォルトならばこの値段ではありかな、なんて思うばくだんでした。
Dコレ在籍中の名前は嬢の事も考えて一応伏字にいたします。どうしても知りたい方はメールくださいww

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: ゴム無しだけどね…

お久しぶりです

この度は地雷情報、ありがとうございます!!

絶対にやばい奴ですね、それは(苦笑)
僕ならイラマもせず、帰ってしまいそう(笑)

情報ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: あの子はね

紅蓮さん!

こんばんは!
そうです!スーパーピンクちゃんです!
よくわかられましたね、あの子、めちゃくちゃ可愛いかったですよ!
20000円でも僕は入りたいです。ありがとうございます!

探してみますね。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
いつの間にか先輩になってる(笑)
人生なんでも経験ですよね。
少なくとも20代そこそこの子よりも仕事や人生経験は多いので、それなりに自分語りは出来ると思います(爆)

難波の焼き鳥屋さん、見てくれたんですね。
本当に雰囲気良いですよ。

もし、愛晃ビル前でハイタッチをしている輩がいたら、僕ですので、無視してください(爆)

Re: とうとう

ハリアーさん!

こんばんは!
ニッカーさんは、若干の不安はあるみたいデスが、もう心を決められたようです^^;
ハリアーさんは、例の美魔女さんともう一度会われるのですね。
そこで話されるとのことですが、生涯の伴侶を決めるのにそんなに短い時間で決めれないような気がします(笑)

ここは、なんばの焼き鳥屋さんに行ってじっくり話してみてください。
HP見ていただいたのですね。良い雰囲気でしょう。
鶏の刺身までありますから、かなり新鮮な素材を使っています。

恩人の

ニッカーさんを裏切るような事は決してしません。
その点だけはご安心ください。
す○かさん本日ご出勤だったようで、さすがに平日昼は無理ですが、この分ならまた出勤される事もあると思いますので、タイミング合わせて入ろうと思ってます。
引退されるのであれば、是非ニッカーさんのお気に入りリストをメールしてください。笑

あの子はね

レッドカードに出ていた この店にはありえないあの可愛いい女の子は 多分
イエローカードのスーパーピンクちゃん
だと思います。
ただしピンクちゃん
60分 20,000円〜税 ホテ別
って書いて有りました。
若しかしてお店の洒落かもしれませんけどね

No title

ハリアーさん

くれぐれも内密にお願いしますね(爆
パネルや写メ、広告等はこれから消去していくのでしょうけど、ネットに履歴は残りますよね。
広告などはほとんどノーギャラらしいです。
この世界に飛び込む女性は身バレに対するガードが弱いですよね。
彼女なんかは甘すぎましたね。
接客(愛想や喘ぎ声、イクふり)や写メのイメージはほぼ全部つくっているそうですが(これは普段の彼女のリアルを知っているからよくわかりますw 完全に別人格です。女は怖いです)、それ以外の部分ではやっぱりゆるいですよね。

No title

ばくだん先輩

ばくだんさんは年齢同じですけど、この世界での経験値は修羅場も含めて私より全然ありますからw、
私の場合は、まだまだ先があります。
ばくだん先輩、ご指導これからもよろしくお願いします(爆

その店、ぐぐりましたらよさげですね。ぜひこんどいってみたいと思います。
近いですし。
彼女は酒大好きですよw 風俗嬢にありがちなように、ヤニ、セックス、ショッピングなどの快楽系への依存症です…
最近は家のみばかりばっかりですから、街にでたいと思います。
ばくさんさんもたまには嫁さんを外につれていってあげてくださいね♪

とうとう

ニッカーさんは年貢の納め時ですか。引退されるのは寂しいですが、今のお嬢と仲良くお過ごしください。
パネルでお嬢拝見しましたが、すごく私好みの方でもあるので、一度入ってみたかったと思いました。
たくさん入っていた出勤予定も全て消え、ああ辞めちゃうんだな、と感慨深く見ておりました。

ばくだんさん、巷でそのような事が話題になっていることもつゆ知らず、でもそこら辺は狙ってやってるところもあるんだろうな、と思いました。
しかし高速道路はありませんって。笑
あとなんばの焼き鳥屋、私も行ってみたくなりました。良い雰囲気ならあのお姉さまとお別れ前に一緒に行ってみようかと思いました。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
ついにその時が来てしまいましたか。
っていうか、本当は嬉しいことなんですけどね。
やっぱり仕事と言えど、その間は気になって、気が気でないと思います。
僕はもう少し“疑似”体験を愉しもうと思います(爆)

まあ、疑似体験も現実も体験しているので、そろそろいいかげんにしないと痛い目に合うかもしれませんね(゚∀゚)アヒャ

そうそう!
ニッカーさんも彼女さんもお酒を飲まれる方ですか。
もしお2人でゆっくりされる時間があるのなら難波にある「闘鶏」難波店は、最近行った焼き鳥料理店で美味しいと思ったのでご紹介いたします。難波中のサウスなんばビル1Fです(風俗街ですが・・・^^;)
ここは、女の子と行っても良い雰囲気ですし、美味しいし値段もお手頃です。僕も時々行っています。

機会があれば是非行ってみてください。

ではでは・・・

No title

こんばんわ。
故意に地雷を踏もうとしても回避してしまうばくだんの最近のひきの強さに最近は物足りなさを感じています(笑
かなりきわどい店を攻めていますねw
ばくだんさんにはぜひ今度、天王新地あたりを攻めてもらいたいものです。
相談にのっていただいた例の件ですが、ついに店を辞めさるところまできてしまいました。
これで裏切ることがあれば、多分、私は刺し殺されるでしょうね… ガチですw
これこそ本当に核地雷を踏んでしまったのかもしれません(苦笑
身動きがとれなくなった私の代わりに、ばくだんさんの、次の冒険を期待しています。

Re: 私のハンネが

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
そうですね~、ちょんのまさんのブログを見て承知の上で入りました。ドMですよね(爆)

ゴム無しは正真正銘でゴム無しでした。
ちょんのまさんもゴム無しの様でしたが・・・(苦笑)

えっ?ロリポのあの子がついに帰ってきたのですか。
僕も早い段階で上がらせていただきます。

よろしくお願いします。

私のハンネが

こんばんわ、お疲れ様です。しかし、わざわざこんなお店へ行かれるとは、、、お金がもったいないですよ(笑)。

さすがに見境のない先輩方たちも歯が立たないと思います。ばくだんさん凄すぎです(笑)。

Dコレと相互通行してるんでしたよねー、の〇〇さんもここに出ているとの事ですが私が遭遇した「え〇かさん」は超ド級のイヒ物でしたので今回のお嬢はNN可の良嬢という事ですが、私、前回のお遊びがトラウマとなっており、怖くてここのHPすら見ることが出来ません(笑)。

私もここの「下品な」店名が気になり、引っかかったクチですが、何とも言えない店名ですよねー。「ゴム無し」って、ちょっとモロすぎますよね。爆サイなんかを見ると結構集客している様ですし、意外とまともな店なのか私の「業」が深かっただけなのか、何とも分かりません(笑)。

話は変わってロリポのあの子、復活しましたね。できるだけ早い段階で上がりたいと思います。それではまた。

Re: No title

そうちろうさん


 こんばんは!
コメントありがとうございます。

『地雷を踏んで良嬢のありがたみをしる』

確かにそうだと思います。
良嬢ばかりだと、もう何が良で何が悪かわからなくなりますね。

今度は、「ネットで噂の地雷嬢は本当に地雷か!?シーズン1」をお送りいたします(爆)(ウソです・・・)

Re: No title

とーるまんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
今、メールしました(笑)
またゆっくり読んでくださいね。

それはそうと、某ちょんのまで那間ですかー。
自衛隊のところですかね?

また教えてください~。


Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
そうですねー、今回は本当に欲望のままでした。
僕は最近はストレートに行くことが多く、サラッとゴムして、外に出してと言われることが多いです。
それを考えると梨嬢に当たる確率は2割くらいになったのかなーと思います。
昔は梨でも全然OKだったのですが、最近は梨だとそれに担うサービスを求めてしまいます。
ナース学園のは○嬢くらいにサービス良ければ梨でもOKなんですが・・・^^;

Re: No title

カマグラおじさん

こんばんはー!
コメントありがとうございます。
そして、名言ありがとうございます(爆)

「トリプルレッドカード」は、見えチャットとかで見ていますが、さすがにあそこに突入する勇気はございません(笑)
僕はMはMでも綺麗なおねいさんに虐められるのが好きなんです(爆)

でも、その「トリプルレッドカード」の見えちゃで、めちゃくちゃ可愛い子が1回だけ出演したことがあるんです。みるみるうちに閲覧者が増え、600~800くらいになったところで終わりました。みんななんでこんな子が!!!とか、ココトリプルレッドカードだよね???とか反響がすごかったです。あれは何だったのでしょうか・・・?

次はおとなしく、オキニ嬢にリピしたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: 頭が下がります

すーさん

こんばんは!
いえいえ、すーさんが謝られることはありません(笑)
ちょっと欲望のままに行動したかっただけでございます(爆)

結構可愛い子がくると緊張してしまい、欲望を思いのままにすることはできません。
ですので、このお店のコンセプトは欲望のままだったと言っておきましょう。

Re: 恐れ入りました

ハリアーさん


こんばんは!
そう、ちょんのまさんのあの身の毛もよだつ記事を読んで、入ってみたいと思ったのは僕だけでしょう(爆)
しかし、最近本当に街中にはドキッとさせられる文字や発言が多いものです。
CMでは第3種ビールのCM「プライムリッチ」では、松下奈緒さんが「リッチしよっ!」って言うのが「エッチしよっ!」って言ってるように聞こえたりすると話題になりました。
また、広瀬すずさんが出ている即席焼きそばにかけるマヨネーズでは、広瀬すずさんが主演のセリフ差し替え事件は有名です。

「マヨンナ」編と題された新CMは、広瀬が「かけさせて、マヨビーム」と言いつつ「ぶちゅーーーー!」という掛け声とともにキュートなキス顔で焼きそばにマヨネーズをかけ続けるという内容。焼きそばには「LOVE」の文字が書かれており、最後に広瀬がカメラ目線で「全部、出たと?」と博多弁で語りかける。

 広瀬の無邪気で可愛らしい姿と博多弁が好評だったのだが、現在のテレビ放映バージョンでは最後のセリフ「全部、出たと?」が「好きな人おると?」に変更。公式サイトで公開されているCM動画も「好きな人おると?」バージョンになっている。

 これを受けてネット上では以下のような様々な憶測が飛び交っている。

「セリフだけ差し替えられてるのが不思議」
「新しいのも可愛いけど前の方が好きだった」
「エッチな言葉に聞こえるからクレームがきたんだろうか」
「また一部視聴者の過剰反応で素晴らしいものが消えてしまう」
「16歳が言うにはドキッとするセリフではあるけど...」
「単純にバージョン違いがあるだけかも」

僕は博多弁が大好きで、広瀬すずも大好きなんで広瀬すずに「全部出たと?」と聞かれるとすぐさま「出たと、出たと~」と言ってしまいそうです(爆)

No title

ばくだん様

こんばんは
しかし運がいいですよね。
地雷覚悟で地雷に会わないなんて(笑)
『地雷を踏んで良嬢のありがたみをしる』
たまに地雷を踏まないと良嬢の良さが薄れてきてしまうのでしょうか(笑)
私、冒険して地雷率高いです。(泣)

では次回は、
”ネットで地雷としか言われていない嬢はどんなプレィをしてるのか”
っていうミッションはどうでしょうか?
これじゃただの罰ゲームになってますね(笑)
今回の子はオプションがAF以外OKな子なんですね。記念撮影はしてこなかったのでしょうか(笑)?

では次回も楽しみにしております。

No title

ぱんだんさん
こんにちは~
いつも楽しみにしております。
あえて地雷を踏みにいくとは・・
責任感アリアリですね~
私も街中の「生」という文字に
反応してるほうですよ!
最近の私は某ちょんのまで
「生」してます。

Dコレ気になります・・
どうやってメールしたらいいですか?
また教えてくださいね~

No title

つけて、やら、今回だけ、みたいな
やりとりなく、普通に通常の
内容みたいなながれっすね。

No title

『究極の愛の形…それは自己犠牲である』
byカマグラおじさん

しかし、そこそこ楽しめたようですから、犠牲ではないですね((*´∀`))ケラケラ
このお店は、見えチャットでチラリと見たことがあるのですが、オジサンの中では『トリプルレッドカード』と同じ位置づけでしたw
よくぞ、体験する気になられたものですw
あっ、今度はぜひ『トリプルレッドカード』へ突撃してほしいです( ,,>З<)ブプッ

頭が下がります

こんにちは、そしてすみません!
最近、地雷撲滅の趣旨から外れてるとか外野から色々言ったもので、ばくだんさんは我が身を挺して地雷探索に出向かれたのですね?(笑)
そこまでされるとは、やはり真性Mですかね?

ばくだんさんの自己犠牲の精神に感服すると同時に、そのストライゾーンの広さに感心しました。
バックネット、どこに投げてもストライク?

恐れ入りました

ちょんのまさんのあの身の毛もよだつ記事を読まれた上で入られるとはかなりの男前ですね。
私も気になってましたよ。ええ、気になってましたとも。あの店名。なんで存在できるのかわからないお店ですね。
高速道路の“挿入OK?”はもう病気です。笑

ちゃんと検査してくださいね。後追いする私は気が気じゃありません。爆