FC2ブログ
2016/04/16

ナース学園 は○さん 23 写メ日記

はる写メ




こんばんは。

4/8記事アップいたしました、ナース学園のは○さんが、

4/14の写メ日記で僕のこと書いてくれてます(笑)

http://www.purelovers.com/kansai/shop/6302/girl/657290/diary/20160414001.html

奈良のお兄さんです(笑)

記事とリンクしてますんで読んでみてください。

PS.オプションのこと、調べなおしてたみたいです。。。
  それでもまた来て見たいな事書いてあると嬉しいデスネ(爆)

ばくだんでした
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 楽しみにしてます

ハリアーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
初めてハリアーさんの後を追いかけます。
正直、ドキドキしています。
僕はハリアーさんのようなご立派なものもなければ、テクもないのでどうなることやら(笑)

でも、もうすぐ海外にいかれるようでその前に一度入っておきたかったので、突入してまいります。

また、レポ致しますのでよろしくお願い致します。

Re: No title

○○○○○様

こんばんは!
コメントありがとうございます。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承の程よろしくお願いします(笑)

梅田の情報、ありがとうございました。
僕も近く突撃予定をしていますが、今月は仕事が忙しく、行けないかもしれません。

また突入しましたらレポ致します。

よろしくお願い致します。

Re: No title

ところてんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
おは○ちゃんに次回はいるときは知人からおプのこと聞きましたって言いますねw

近くリピする予定です。
今度は責めてみます。

よろしくお願いします。

楽しみにしてます

私の後に入っていただけるとは光栄です。
自分とは違うどのようなプレイをされるんだろう、と楽しみです。
私を越えたお遊びされると悔しいので、少し控えめでお願いします。笑
私も梅田の珠玉さんはチェック欠かさず行っているのですが、いつもいっぱいか入れない時間帯しか空いてません・・・。
35分も舐めっぱなしって、アゴ外れないんでしょうか。笑

No title

こんばんわ
奈良のお兄様がばくだんさんでしたか。
写メ日記に書いてくれると嬉しいですよね。
おは〇ちゃんは責めてもいい反応するので楽しんでみてください。
オプションのことは知り合いに聞いたと言えば大丈夫かと思います。
私がばくさだんさんに伝えていますし。
確かどこかにコメントで書いたような ・・・違いましたっけ?w
4/6送信のメール(2つ目)に電マだけ書いてましたね。
電マ、即尺、イラマ、顔射、ごっくんいけますよ。

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
えーと、地元が奈良なんで、奈良話をしてたのです。
ば○ちゃんは奈良ではないですが、奈良に行ったことはある、みたいな素朴な内容でした(笑)

僕は今は大阪に住んでますよ。
大阪って言っても広いですからね~(笑)

Re: No title

とーるまんさん

こんばんは!
写メ日記もリピーターを増やす武器となると思います。

が、

やりすぎると他のお客が嫉妬してBBSに書きこんだり、来店時、他の客にはこうなのに、僕にはないの?とか余計な心配事も増えるようです。

このは○ちゃんは、自分のことをおは○と書いていて、徹底して自分のキャラクターを作っているので、その路線を崩してほしくないですね(地かもしれませんが^^;)

京橋に行った際は是非立ち寄ってみてください。

Re: タイトルなし

ハリアーさん!

こんばんは!
確かにお口だけってのは無理っぽいですが、この子はうまいですよ。
35分間舐めっぱなしにしてくれます(笑)

確かに写メ日記で自分のことが書かれているとこっぱずかしいですが、嬉しいですね。
どこにもオプションのこと書いていないのに・・・って調べられているので、
次回行ったときどう言い訳するかが問題です(爆)

PS.今日、梅田の珠玉に行こうとしましたが、いっぱいでした。
来週、隣の奥さんの○○○さんに行ってきます!
初のハリアーさん後追いです~~~(笑)

No title

ばくだんさんって奈良の人やったんすね
日本橋に良く来てはるから大阪の人と思ってましたー

No title

こんにちは~
女の子にこんな風に書かれたら
また行きたくなっちゃいますね~
これだけかわいいなら
私も行ってみたいです!
たまにはこんな子もいいですね~
また楽しみにしてますね~!

お口だけ、ってのは私には無理です。笑
ばくだんさんが気に入られたこの子、行ってみたいと思うんですが、コスパ考えると写楽行きますね。爆
今度行かれたら、にゃんだやMナンデスに誘っておいてください。
前にり○るちゃんの写メ日記にお姫様だっこの事が書かれてて、それは嬉しかったのでとても気持ちはわかります。また会いたくなりますよね。