FC2ブログ
2016/04/18

むきたまご激安MAX ね○さん 22 (清楚な新人?完梨嬢)

こんばんは!
次の突入予定が今週と言うこともあり、小生はこの日非常にムラムラしておりました。
今週まで我慢しようと思っていましたが、『来週まで我慢して暴発しても知らないぞ!ウヒヒ』という悪魔のささやきが勝ち、件のお店に突入してまいりました。
気になっていたのはり○さんと、新人のハッ○ーさんでしたが、すでにお客さんがついており、60分以上も待ち。すぐに行ける子は10枚くらいあり、その中でもお勧めはこの子たちです、と3枚残ります。1枚は地雷報告のあったゆ○○ちゃん、1枚はジュ○アちゃん、もう1枚が今回のね○ちゃんです。写真ではジュ○アちゃんが一番かわいく迷いましたが、パネルに写真すらない22歳の新人さんが気になり、聞きました。

ば「この子は新人さんなんですか」
店「はい、2日前に入ったばかりです。ですので、写真もまだ間にあっていない状態です」
ば「そうなんだ!どんな感じ?」
店「清楚系ですよ。新人なのにリピートが結構帰ってきています」
ば「じゃあ、この子で!」
店「1000円足していただいて70分にも出来ますが」
ば「じゃあ70分で」
店「10000円になります」

・・・

後で読み返したら、まんまとお店の罠にはまっているなーと気づくのですが、悶々とした気持ちでは冷静な判断ができないようです^^;

5分ほど待って、EVで待っていてくれたのは・・・

。。。

やってまいました。。。
清楚系と言うより腐女子系。
一重瞼から感じ取れる厳しいまなざしと、大きめのマスク、結構ずんぐりな体形・・・
なんでしょう、この子には悪いですが、見た瞬間からイラッときてしまいます💦
後で考察すると、この子を芸能人で言うと

「芸人に最も嫌われている芸人」ウーマンラッシュアワー・村本大輔に似ています(爆)

ね「こんばんは!」
ば「こ、こんばんは・・・」
ね「私、関東から来てるから関西弁じゃなくてごめんね!」
ば「ああ、そんなん別にええよ。僕も関東に・・・」と言いかけたところ
ね「えっ!関東の方なんですか!?」
ば「い、いや・・・関東方面に3年いたんだよ・・・」
ね「そっかー、そうですよねー。関東弁じゃないですもんねー。私、最近彼氏と別れてしまってね、3年付き合っていたからショックで15Kgも太ったんですよ。ただいまダイエット中(笑)」

ば『(笑)じゃないやろ!そんなんどーでもええねん!』と、ギリギリ口に出そうでしたが我慢し、

ば「そーなんだー」と言いつつ、痩せる気あるのか?とまで思ってしまいました。

仕方がないのでTHE WALL HOTELに向かいます。
このホテルは他のホテヘルとは違い、ビジネス専用として改装されているので、結構綺麗です。ゴムも無いですが。。。

部屋に入ってまぁ結構話してくれるので、それなりに話しました。

ば「新人さんなんだよね?」
ね「実は関東の方で1年半くらいやってたの」
ば『えっ?新人さんやないやん!』
ね「関東では客層があまり良くなくて、すぐに入れてこようとするからスタッフ呼んで出禁にしてもらったの!」
ば「そ、そうなんだ・・・💦」
ね「ソープにも行ってたことがあったんですよ。中級ですが」
ば「ソープにもいたの?中級ってどれくらいの値段なん」
ね「バックが35,000円くらいかな、お客さんは7万くらい払われます」

えっ?こんな子に7万?正直関東の単価の高さには驚きです(笑)
でも、最初に完梨誓言された挙句、ソープの単価まで言う。あかん、これはあかんやつや・・・(ハリアーさん風w)
さらに、今日は朝の9時から出勤して、突いた客が僕ともう一人だけらしいです(現在深夜1時半)

もう、諦めてシャワーに行きます。脱ぐとやはりお腹はぽっこり、全体的にぼってりです。しかも脱いだパンティーのアソコの部分にはうっすらと血のようなものが着いてます(汗)それに目線が言ってしまったのを気づかれたのか、上着でそそくさと隠されます。
僕は心の中で叫びました。『いい、いい、どうでもいい・・・💦」

シャワーはいたって普通で、イソジン、歯磨きはしっかりさせられます。そしてベッドへ。

ね「責めですか、受身ですか」
ば「まかせるよ・・・」
ね「最近はSって思ってきたんです。責めますね」

そう言ってね○ちゃんはB地区にもいきなりローションを垂らしてきました。

ね「ローション苦手ですか」
ば「い、いや、普通かな」
ね「よかったー。ローション嫌いな人もいますからね」
ば『なら、先に聞けよ!』と突っ込みたくなりましたが、まぁ、ソープ仕込みのプレイを堪能するとしましょう。

すると、B地区舐めは本当に軽いペロペロと吸い付きだけ、愚息にもローション垂らされ、手コキ時々フェラみたいな感じです。
全く気持ちよくないので、いちお交代。

ば「責めて良い?」
ね「えっ、ああイイですよ・・・スマタしますか・・・」
そう言って上になりいちおDキス(笑)うん!Dキスはそこそこ。ソープ経験者だけはある。そして以外に綺麗な乳輪と乳首を舐めようとすると「噛まないでくださいね」と言うので「噛まれたの?」と聞くと以前、乳首がちぎれそうになるくらい噛まれたとのこと。よっくり舐めると「ああっ」と声が上がります。僕的にはもうどうでもいいことなんですが、いちお訓にもします。

ね「そこ一番弱いんです・・・」というので、ビラが半分出ている卑猥なアソコの栗を舐めました。整理かと思っていたのですが、以外に霧集です。
そのままいちお、上に覆いかぶさると、手を添えてスマタします。全然気持ちよくないので愚息を持って入口をグリグリすると頭だけが入ったり出たりを繰り返しています。そのまま会話します。

ば「しかし、乳首は綺麗だねー。エロい乳首してる」
ね「良く言われるんですよー、だから噛まれるのかな。もう少し小さくて黒かったらいいのにな、だったら噛まれない」

この子はどうしたいんだろう?なんでこの業界にいるんだ?とも思いましたがスリスリを続けると首の後ろに手を回してきたので、ハンズフリーでスマタをしました。
何回か前後運動をするとヌルッと入ってしまいそうです。

ね「こ、こわい、入ってしまいそう。上になってもイイですか」
ば「えっ?あ、ああ、いいけど・・・」

僕、なんか悪い事しましたか?

上になってもらい、ズン!と体重がかかるスマタももちろん気持ちよくないし、中途半端に剃毛されたアソコはジョリジョリしてイタイ。
でも抱き付く形でスマタしてくるので、自然にだんだんと下に降りていきました。

ね「あっ、これもこわい。入ってしまいそう。最初の体制に戻ってもイイですか」
ば「わかったよ。じゃあ、胸を舐めて・・・」

僕、何か悪い事しましたか??

最後は不慣れなフェラとB地区舐め+手コキで何とかイケました。

帰り際・・・いちお社交辞令としてこんな言葉をかけました。

ば「今度来たらソープテクニックを披露してくれる?」
ね「はい!頑張ります!ね○です!大塚ね○のね○!お客さんに一度言われたことあるんですが、全然似てないですよねー(笑)」
ば「💦💦」(←返答に困ってしまうばくだんでした)


結論・・・完梨嬢であり、ソープ経験もあるのでプライドだけで梨嬢になっている気がします。入れたら本当にスタッフ呼ばれそうなんで止めておきましたが、何も良いところは見つかりませんでした。悪い子ではなさそうなんですけどね・・・💦

ただ、ひとつだけ勉強になったのは、店員さんのお勧めは、暇嬢か新人さんに客を付ける常とう手段だということを学びました。
みなさん、気を付けてくださいね。



ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 会心の一作

すーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

痛恨の一撃!でしたよ(笑)
まあ、それも良嬢に会うための試練と思えば安いもんです(爆)

ハリアーさんもおっしゃっておられましたが、写楽のロン毛のにーちゃんが勧めてくれた子にハズレは少なかったような気がします。
ロ「この前の子はどうでしたか?」と、いつも聞かれるので
ば「うん!めっちゃよかったよ!」と答えている時の方が多かったように思います。

激安商事の日本橋店のひょろっとしたにーちゃんもウソをつけないタイプです(笑)

よろしくお願いします。

会心の一作

ですね!(^_^;)
ブログタイトル本来の趣旨に沿った記事を書こうとされるばくだんさんの熱い想い、しっかりと受け止めました。

私も、店員のお薦めを真に受けて当たりだったことは一度もありませんので、最近は絶対に店頭では意見を求めません。(^_^)v

目当ての嬢が居なかった時は潔く退くようにしています。出来るだけ・・・(笑)
でも、自分の五感のみで選んでも地雷は踏みます。
そういう意味で、このブログやちょんのまさんのブログは大変ありがたいです。

最近の悩みは、地雷を踏んだとわかった時、それでも元だけは取ろうとする根性が、我が息子にはほとんど感じられないことです。(>_<)

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

まぁ、僕も店員なら売れる子ぽんぽん付けませんよ(笑)
お店を回してなんぼの世界ですし、女の子の機嫌も取らないといけないし、シフト管理もしないといけない。
このお仕事は管理する方も大変だと思います。
そう言う意味では僕のブログは非常に鬱陶しい存在なのでしょうね^^;

でも、これは個人の意見なので、どうか参考にならなかった方もそれに懲りずにまた遊びに来てください。

よろしくお願いします(笑)

Re: 絵にかいたような

ちょんのまさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

お礼を申し上げるのはこちらの方です。
ちょんのまさんのブログに出会わなければ、僕はDコレる○ん嬢に入っていたと思いますから(爆)
そして今もなお地雷を踏み続けていたと思いますし、このブログも存在しなかったでしょう。

ちょんのまさんの記事からも、ちょんのまさんのブログ読者さまからの情報も非常に参考になる情報ばかりで助かっています。なんせ、熟読させて頂いていますので(笑)

最近、初めの方から読ませていただきましたが、最初はGでもぜんぜんアリだったように思うのですが、最近はGだと満足されなくなってますね。僕もそうなんですが、人間の欲望ってどこまでも貪欲なんですね(笑)

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

Re: 再掲します。拍手欄でコメント入れました

みったーpさん

初めまして!ばくだんと申します。
記事を読んでいただいて有難うございます。

また、コメントありがとうございます。
90分も待ってパネマジ度120%のお嬢が来た時には、僕なら不機嫌さ満載の顔になってしまうでしょう(笑)
お気持ちが痛いほど、わかります。
僕の場合は待ち時間はほぼなかったので、まぁしかたないな、と思いましたがみったーpさんは待ったうえにそれですから最悪です(苦笑)

このブログには良嬢情報もたくさんかいていますので、参考にして下さい。

そして、今日も良嬢に入れました。
このブログの読者様のおかげです!

後ほど記事にアップいたしますので、よろしくお願い致します。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
あ○○あちゃんは僕もリピしたい一人です。
一応、出勤メールに登録しているのですが、
夜の9時くらいに「あなたのオキニが出勤です!15:00~」
とか来るんですよ?
ふざけてますよね~(笑)

エコ天のみ○さんや、○○りさんには入ってみたかったです。
また、堺東の激安商事D○なさんは非常に興味があります。
堺に行ったときは入ってみようと思います(笑)

ところで、この書きこみ、見つからないようにしてくださいよ~(笑)

Re: No title

とーるまんさん


こんばんはー!
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。ソープで7万ならまだわかります。でもGらしいです(笑)
デリで5万払って地雷だったら僕は次の日放浪の旅に出ます(爆)

たぶん、新幹線使って九州まで行くでしょう!
九州は、かわいい子たくさんいますよ。
実は昔九州に住んだことあってあるオキニ嬢に会いに行くため、本当に新幹線で行こうとした馬鹿者であります。
結局行きませんでしたが(笑)

Re: No title

カマグラおじさん

こんばんは!
関東ではこの子が7マムです(笑)
SMもやったことあるって言っていました。SMではS嬢より、M嬢の方が倍稼げるそうです。1本のバックが4万くらいだそうです(汗)
そこまでなると流石に金銭感覚がマヒするそうです(そらそうだ)

僕も金銭感覚マヒしてみたいですねー(笑)

しかし、
『ロリロリ不思議少女、怪しさ満点!!』なお嬢は至極気になりますよ、僕は(爆)
不思議ちゃんは大好きなんで、また紹介してください(爆爆爆!!!)

Re: No title

もにゅさん

こんばんは!
そうですね、僕も梨宣言された瞬間ショボン(´・ω・`)でしたね(笑)
そうなってしまうと、この後どうしていくのがイイのかなーなんて考えたら考えるほどショボンとなります。

まぁ、やることはやるばくだんですので、いちお発車はしましたが^^;

また次回は良嬢情報になると思います(謎)

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

○○○○さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
そして、貴重な情報もどうもありがとうございます。
僕も一度、入ってみたいと思いましたが、○○○○さんがリピされないということは、良嬢でもそうされない理由はなんとなくわかります(笑)
また、入れたらレポ致しますので、よろしくお願い致します。

Re: これでこその

ハリアーさん!

こんばんは!
そう、これでこその地雷撲滅委員会です。
嬢にとっては最悪のHP何でしょうけど(苦笑)

でも、確かに仕事として割り切れないのも分かるような気もしますが、逆だったら僕はどうするのかな、なんて時々考えたりします。ハリアーさんが某写楽嬢に言われたように、出張ホストとしてとんでもないBBAと出来るか?そう言うことだと思います。

今回のお嬢は誰とでも梨だと思いますが、ソープ経験もあることからどこかで転換されるのでしょう。
まぁ、最初からアリでも僕はリピしませんが💦

それならおは○ちゃんにリピしとけばよかった・・・^^;

あっ、に○○ちゃん情報有難うございました!この子が痩せたら絶対にまた人気するので、その前に入っておこうかな(笑)
前に遊びに行ったとき、紹介して貰った鬼畜な映画も見たので、その感想も言わなきゃ(爆)

情報、ありがとうございます!(笑)

No title

ムラムラやと店員の言葉を鵜呑みにするのや、信じて早く入りたくなるんすよねー
やはりブログや掲示板である程度定めて突入すね たまにあるけどいい子はまずたまたま行ったらすぐ行ける状態てないすよね 待ち時間をサイトチェックして行ってるわけでもないすからね

絵にかいたような

地雷っぷりで、胸が痞えるどころか逆にほのぼのしてしまいました(笑)。

しかしまあ「梨」である事が正規のルールではあるものの、このお嬢、やる気がないのかふざけているのか、何ともですが、凶悪なお嬢ですね(笑)。

この記事を見た方はまず上がられることはないと思いますが、今宵も被害者となられる御仁がいらっしゃる事を思うと、気の毒で涙が出そうです。こんなお嬢に貴重なお金と時間を与えるのであれば被災地に寄付した方がずっと生きたお金になりますね(苦)。

定説として、店員のお勧めはおススメではない、という分かり切った事になぜこうも不幸な事態が発生するのか考えますと、我々の下半身が上半身の判断を誤らせる、という事が考えられます。アツい下半身の意思には逆らえないという悲しい定説です。

ど外れのお嬢でも目的を達成し、スッキリできればまだマシですが、DBS、木梨、料金高と来た日には立ち直るのにしばらく時間がかかりますよね。

ばくだんさんの身を挺した渾身の記事に感謝の意を表したいと思います(笑)。ありがとうございました。

ニッカーさん!

もう来られないかと思ってましたが、来ていただいたんですね。嬉しいです。
やはりニッカーさんがおられないと寂しいです。
こことちょんのまさんのとこに私も記事時々あげてますんで、またコメントくださいね。

再掲します。拍手欄でコメント入れました

初めてコメントします。ネットで流れ着いて、記事を読ませていただいておりました。激商の記事に感化され、突撃しましたが、希望の嬢に待ち時間があり、待つかやめるか考えていたところ、店員のおすすめが入り、まったく同じような経験を今日、味わいました。始60分まちから、ちょっと待ってくださいね、正確な時間確認しますね。。。90分まちです。のことばにやられました。思い返せば、作戦だったのかも知れません。やはり、筋は通さないとダメですね(笑)パネマジ度120でした。PRではスレンダーと記載しているにもかかわらず、出てきたのはピグモンでした(泣)ネット指名ランキング5位は詐欺です。いい勉強させていただきました。

No title

こんにちは
久しぶりに踏まれたようですねw
そうでなければここは盛り上がりません。

激安MAXといえば、やはりあ●●あ嬢ですね。
彼女ともお互いたくさん身の上話はしました。彼女もいろいろな人生経験がある深みのある女性です。知性は高いです。軽い擬似の恋心をもったこともありましたねw
ハリアーさんの引退するならリストが欲しいとのリクエストですが、ほとんどおすすめの嬢はこのばくだんさんのところと、ちょんのまさんのところで紹介済みです。

スタイルや、ファッションセンスなど外観を重視してきた私ですが、結局は最後は中身だと思います。
話していてつまらない女はリピりたいと思いません。
時間が少しあった今、また会いたいと思う嬢は少ないです。
そのうちのひとりは、このあ●●あ嬢です。この2~3年で私がリピった嬢は、激商日のす●か、激安MAXのあ●●あ、エコ天み●、スピード日●ゆ、そして今の彼女の5人だけです。
このリピった嬢で今でももう一度逢いたい嬢です。ほとんどが辞めてしまっていますが。
一回だけはいった嬢では、エコ天のめ●り、激商妻堺東 れ●、激安商日デリバリーか●り、激日ま●あたりはもう一度リピってみたい嬢です。
あとは、ちょんのまさんにとっては地雷だったにゃんだ道のぽ●むですね。
彼女とは、別れ際、店の前で一時間ぐらい話し込み、またかならずリピるといってはいってないので罪悪感がありますね。

No title

こんにちは~
この子が関東で7万?
ウソでしょ~って感じですね~
私も横浜でデリ呼んだら
5万でも完全地雷でした・・・
いったいいくら出せばアタリに当たるのでしょうか?
店員オススメ、フリーは危険です。
待機の多い嬢もハズレが多い傾向ですよね・・
お互いハズレないようがんばりましょう!
いつも楽しい内容ありがとうございます。

No title

ばくだんさんおはようございます♪
この嬢が、関東では7万ですか(゚Д゚;)!!
大阪に生まれて本当によかったと思いますよ!!
フリーの場合も注意が必要ですよね。
店側は、一見さんフリーには、おちゃっぴきお嬢を付ける傾向があります。
先日、フリーで『雰囲気重視のお姉さんタイプ!フェロモンムンムンで!!』とお願いしたのですが、どこでどう間違えたのか『ロリロリ不思議少女、怪しさ満点!!』なお嬢が出てきてビックリしましたよwwwタイプ合わせの意味が全くないですやーん(T-T*)ウウウ

No title

最近はこういう子にあたると逝かないどころか萎えるから困る( ;∀;)
それにしても見事な地雷報告です(`・ω・´)ゞ

これでこその

地雷撲滅委員会ですよね。
ゴム無し奥さんが良嬢でむきたまごが地雷とは・・・。爆
記事の中で一瞬私が召喚されていて少し恥ずかしかったです。笑
は○なちゃん辞められたとは知りませんでした。それが一番のショックです。
ぴゅあらばでは本日出勤、となっていますけど・・・笑
あ○○○ちゃんの架空には私もやられました。予約してて確認電話でNG出されました。
せめて店から電話してくるのが礼儀だと思うんですが・・・。ここは店員がカスですね。

そうそう、痩せるで思い出したのですが、にゃんだのに○○嬢、先日ビジネスホテル日本橋ですれ違ったのですが、少し(見てわかるくらいに)痩せてました。まだぽっちゃりですが。頑張ってるみたいですね。

Re: No title

そうちろうさん

こんばんはー!
早速コメントありがとうございます(笑)
そうですね、この子はすぐにいなくなるかもですね。
なんか、親戚の家に居候してるみたいですし、ちょっと稼いだらまたどこかに行ってしまうのでしょう。

ところで、今回はわざと地雷踏みに行った訳ではないですよ(笑)

激安MAXでは、まだ数人しか入っていませんが、は○なちゃんや、あ○○○ちゃんは良かったです。
は○なちゃんは残念ながら辞められてしまいましたが、もう一度入りたかったな。
あ○○○ちゃんは予約争奪戦のうえ、出勤が架空だったりするのでなかなか入れません。

ここで入ってみたいのは、き○きちゃん、か○りちゃん、り○ちゃんです。

よろしくお願いします。

No title

ばくだん様

こんばんは
本命に入る前に地雷嬢を体験して、超優良嬢に感じるようにしようなんて、ほんとに面白いですよね。
関東でも地雷扱いされてたに違いないですね。ソープは嘘でしょう(勝手な決め付け)、テクも無い村本似子を雇うなんてぼったくり店以外考えられません。
たぶんこの子はすぐにいなくなるのではないでしょうか。でも他の店に渡り歩きそうで怖いです。店員の薦めも恐いです。(笑)