FC2ブログ
2016/04/19

隣りの奥さん 日本橋店 ○○○さん 32(超敏感、優良嬢)

こんばんは!
さてさて、今日はつい最近気になり出したお店へと突入です。
一昨日の地雷は今日のために踏んだといっても過言ではありません!
昨日から予約を入れ、なるべく遅い時間に予約をしました。
8がつく日は80分15,000円ポッキリなんです!やったー!

前日から気合を入れて荷電すると、
店「○○○さんは、Wプレミアですので、指名料2,000円ですが、良いですか?」
ば「うんうん良いですよ」
店「では予約料合わせて19,000円になります」
ば「えっ?予約料は1,000円じゃないの?」
店「イベントは予約料2,000円になります」
ば「そうなんだ。わかりました」

と言うことで、少しお高い感じがしましたが、このお店は初めてで地雷は踏みたくない気持ちが大きく、快諾!
わくわくしながら仕事を納め、シャンクレールへ直行~。

お店の写メ日記を見ると、何やら明日から整理が来そうなんで明日の出勤は梨になってました。その後は何か旅行に行くみたいでしばらくは出勤がなさそうです。
と、いうことは、僕が最後のお客です!何か変に期待が膨らみます(爆)

5分ほど待ってEVの中でご対面!
そこには前髪ぱっつんの背の高いお姉さんがいました。
お顔は嫌いなタイプではありません^^でも、うん、確かに二重あごだ(笑)
この子こそかしゆかに似ていませんか?うーん、MIWAさんかな?柴咲コウ?とにかく前髪ぱっつんの芸能人さんを思い浮かべてください(笑)

姫「こんばんは!」
ば「こんばんは!細いねー!」
姫「そうですか?でも8Kg太ったんですよ。私脱いだらすごいんです(笑)」

ん?どこかで聞いたことがあるフレーズだなーと思いながらJOYBOXへと向かいます。
途中、ジュースを買うとき何がイイか聞くと「つぶみちゃんがいい!」とつぶつぶ入りのみかんジュースを頼まれます。
おっけっこう可愛いやん!そう思いながらお部屋に入りました。

部屋に入るとすぐに○○○ちゃんはお風呂の準備をしてくれます。
ジュースを飲みながらしばし談笑。

ば「細いね、ウエスト触っていい?昔、下着屋だったんだ」
姫「いいですよ?」
ば「うん!細い。ウエスト60、アンダーバスト70だね!」
姫「なんでわかったの!」
ば「昔下着屋だったんだよ(笑)」
姫「そう言えばお客さんでやけに下着に詳しい人もいましたねー。今日着けてるのがワコールのサルートなんだけど、『それ、サルートやろ?』ってピッタリ当てられてびっくり!(笑)」
ば「へー、そんなお客さんもいるんだね」

そう言ってお風呂に誘われます。シャツを脱ぐと赤のサルートで統一された下着は色っぽく、胸はバインって出ています(笑)
全部脱ぐとちょっとお腹はぽっこりなりかけでしたが、抜群のプロポーションです!

姫「わたし、普段は下着着けない派なんだ」
ば「えっ?外でも?」
姫「うん。外ではノーパンはさすがにないけど、ノーブラは普通(笑)」
ば「へぇ~、男性の目が集中するでしょう?」
姫「そんなことないですよ、意外と気づかれない(笑)」
結構面白い子です。
お風呂では丁寧にボディを洗ってくれ、湯船に溜めたお湯につかると歯磨きとイソジンでうがいをします。
そして、先に出てベッドで待っていました。

すると、かばんをごそごそしだし、300mlのローションをど~ん!とベッドヘッドに置きます!
まあ、前情報もあったので大丈夫とは思いましたが油断は禁物です!
そして、二人でベッドに入ると・・・かなり照明を暗くされてしまったので、あまりお顔も見えませんでしたが確かに豹変し、襲ってきました。

ば「!!!」

超スローペースなDキスです!ゆっくりゆっくり舌を絡ませ、足も絡ませ、しばらくお互いの舌を舌の感覚で感じ合います。
超!情熱キスです。そして、首、B地区を舐められるとビクッとするわたし。その度、姫は
姫「あっ、やらしい・・・」
ば「ああっ💦」ビクッ!
姫「あん、やらしい・・・」
と積極的に責めてきます!!
ああぁ・・・あのS嬢に責められるゾクゾク感!片方のB地区をチロチロ舐め、片方のB地区は柔らかい手で弄られています!
ば「き、きもちいい…」思わず声に出てしまった僕を見つめ、にっこりする○○○嬢!か、かわいい!そしてDキスをせがんできます。
プチン!と何かがはじけ、がばっと攻守交代するように上に覆いかぶさります。

姫「キス・・・して・・・」

もう、無我夢中にキスしました。お互いの体と体をしっかり抱き合うように激しいキスです。しばらくして首筋~乳首に舌を這わすと

姫「ああっ💦」と喘ぎ声が急に大きくなります。おおー!これがギャップ萌えってやつですか!!!ハリ○ーさん、このまま最後まで突っ張らせていただきます!(笑)と心の中で何度も『ハリ○ーさん、ありがとう!ハリ○ーさん、ありがとう!!』と繰り返し、太もも、栗へと舌を這わします(笑)
アソコはパイパンで暗くて良く見えませんでしたが、確かに2個ピアスが見えます。

姫「もう、びちょびちょだよ・・・」

クリと間違えないように慎重に舐めました(笑)レロレロも無我夢中に舐めました。
ここで急にまた喘ぎ声が変わります!

姫「ああっ💦あひっ💦あっあっあっ💦ひっひっひっ💦あああーーー・・・だめぇーーーい、イク、イクぅーーーー!!あう゛っ!!」

ビクン!となってエビ反りでピクピクしています。イキ方もエロいです!僕はもう我慢できません!愚息を持ってアソコをグリグリすると、先っぽだけがにゅるっと入ってしまいました。そこでスッと腰を引く○○○嬢!

姫「だ・・・だめ・・・那間で入る・・・だめ・・・だめ・・・」
と入りそうで入らない攻防が続きます。取り合えず一旦引いて、愚息を持ってアソコをグリグリすると、
姫「いやぁ!…クリ・・・き、気持ちイイ!!!」と喘ぐので一気に突入!
姫「ああ!・・・気持ちイっ!・・・だめっ・・・ゴムを・・・してくれたら・・・いいから・・・」
ば「ちゃんと外に出すから大丈夫だよ・・・」
姫「だ、だめ・・・中で・・・せーし・・・出ちゃうから・・・」
そう言ってまた腰をスッと引かれます。ゴムもいたしかたないかな、と思った時、

姫「こうやって当てるだけ・・・ね?見える?やらしい・・・ぐちょぐちょいってる・・・」
う~~~~ん、蛇の生殺しや~~~ん・・・(泣)

姫「胸を・・・舐めて・・・」
ば「!?」んっ?突然流れが変わったのでびっくりしましたが、それに従って胸を舐めると、

姫「優しく吸って・・・ああっ💦・・・きもちい、きもちいいーー!!!」
どうやら胸が感じるらしいです。愚息は頭だけが入ったり出たりしています。

姫「最後まで・・・入れないで・・・おね・・おねがい・・ああっ💦」
そのまま乳首を舌で転がし、時にちゅぅううっと吸うと
姫「ああっ💦き、きも・・きもちいいーーー💦!!!」

そのうちにズボッと奥まで入りました。

姫「ああっ💦だ、だめぇえええ!!!・・・だめぇえええ!!!」
かまわず奥までズンズン突きました。
姫「あああっ!!!だ・・・だめ・・・お・・おく・・・な・・・なかに・・・ださないで・・・」
ば「うん、大丈夫だよ!」

そう言ってゆっくり~だんだん激しく前後運動を始めました。○○○嬢の生帙は、柔らかくそれでいて、優しくですがまとわりついてきます!

ば「あ、あたたかいよ!」
姫「は、初めての人とな、那間でなんて・・・あああーーっ!!」

めちゃめちゃ気持ちよくってズンズンズンズン突きまくると
姫「あっあっあっあっあああーーー!!!ひっひっひっ!!!あああーーー・・・いっ・・・イク・・・いくぅ~!!!」
ば「僕もいきそう!イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!」

とギリギリまで我慢に我慢し、お腹にどくっと出しました。しばらくはドクドク出ています。落ち着いたころ最後に乳首をチュッと吸うと
姫「きゃっ!」とこそばがります(笑)
ば「敏感だね・・・」
姫「あなたもね・・・」

ここでちょうどタイマーが鳴りました。最近は体内時計が付いているのか?と思うくらい時間ピッタリに終わることがあります(笑)

最後にシャワーを浴びて名残惜しいですが千日前通りにてバイバイです。

ば「今日は楽しかったよ、旅行、気を付けていってらっしゃい!」
姫「ありがとうございます!像使いになって帰ってきます(笑)」

そう言ってハイタッチをしてバイバイです。

総評・・・いやー、途中の流れでは結構焦りましたが、プレイは上々で、しかも責めも受けも出来るとなるとWプレミアの証ともいえるでしょう。
     かなりの満足です。
     ご紹介いただいたハリ○ーさん(意味なく伏字w)にはこの場を借りてお礼申し上げます。

     ありがとうございました。

ばくだんでした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ばくだんさん

シ○リちゃん入ってあげてくださいよ、私のせいになっちゃうじゃないですか。笑
あれ?私のポイント外してると思ったんですが、ムラっとしてもらえました?光栄です。
あれから頻繁に嬢からLINE入ります。文面も絵文字たくさんで可愛らしい。
首ながーくして楽しみにしてるね、だなんて書かれると、うんうんわかったよ、すぐ行くからね、って思っちゃいます。
電マの子とハシゴしたらレポします。笑

カマグラおじさん

電マそこまで愛用されてる方なら、私の拙い天然の舌・指では満足させられないかもしれません・・・。
私は文明の利器は使用しない主義なもので。笑

もにゅさん

わかったのは、こういうところでの満足って、ただ生でするしない、ってだけの話ではない、ということでした。
私の気に入った子はお絵描きあります。タバコ吸います。いわゆる名器ではありません。騎乗位下手くそです。これらはレポ読んでいただいておわかりになったと思います。
でもそれにも勝る良さがあるんですよね。一番はエロい。
こんなに幼い感じで可愛らしい子なのにエロの貪欲さとのギャップがとてもそそります。
そして守ってあげたいという男としての本能が掻き立てられる華奢な身体。でも出るところは出て熟してるところは熟してるんです。
あと気遣いと笑顔。とても癒やされます。一緒にいて楽しい。
満点じゃないけど、ああまた会いたいと強烈に思うところがあった、って感じです。
多分入ってな〜んだ、と思う方もおられると思います。私のレポ読んで期待して行ったのに・・・、という方も出るかもしれません。
でも私には相性が合ったのでしょうね。

Re: この子は!

ハリ○ーさん

浮気は行けませんよ、浮気は(爆)
デンマの子は僕が入って確かめますっっ(笑)

なーんて、嬢談ですが、そんなにデンマ好きな子もいるんですね~。
あれを一回覚えると中毒性がある、なんてことも聞きました。
今は思い出となったエコ天のち○ちゃんもデンマは好きと言ってましたねー。
ほろっと思い出してしまいました。

来週当たり行ってこようかな・・・

Re: タイムリーな話

カマグラおじさん


こんばんは!

突然ですが、カマグラおじさんのコメントのショーパブNちゃんでチンピクしてしまいました。
たぶんNに反応したのだと思います。も、ほとんどビョーキだと思います(爆)

しかし、多種多様に遊んでおられますね~。
僕も最近ショーパブ行ってきましたよ!
マ○○デ○ックス と言うお店です。昼間は酒屋さんです(爆)

ショーパブは女の子のレベル高いですね~。
しかもあの情熱キスにはほとんどやられてしまいます^^;

なかなか富豪なお遊びをされていて羨ましい限りです^^
今度は、ショーパブの体験談をレポしてください~。僕も挑戦してみます。

ではでは~~~。

Re: No title

もにゅさん


こんばんは!
先日は良嬢情報有難うございました。
まだ、彼女には上がれていませんが、僕の気になる一人です。

なかなか相性の合う子には出会えませんが、もしそのような子に出会ってしまったら、
何回かリピすると思います。大阪ではリピした回数が最高3回(過去3年で)なので、
僕もまだまだ良嬢探しの旅は続きます(笑)

Re: 逆パネ

ハリアーさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます。

顔出ししていてのギャクパネマジは、なかなかいないですよね(笑)
パネルでは可愛いのに写メ日記で見たら不細工だったり・・・(苦笑)

ドMバスターズのシ○リちゃんは、当時、ギャクパネマジでした。
この子にはリピを考えていましたが、ハリアーさんの記事を読んでリピを止めましたww

ハリアーさんが、梨でもええわー、とまで思われるとなると、相当な雰囲気があるのですね。
お子様より小さければ、確かにそれはそれで罪悪感半端ないのかもしれませんね。
僕もいずれ、その時期が来ると思うと少々怖い気がします(爆)

それはそうと、

自分から入れながら、
「あん!・・・今日は特別ね♡」

この部分を読んでムラムラガ治まりません!
どうしてくれるんですか!(笑)

Re: No title

メ○○○○○さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!
僕のコメントは・・・以下省略(笑)

僕がエコ天のあ○嬢に仕草が似ていると思ったのはDコレの電撃アタック嬢です。
あ○ちゃんも電撃アタック嬢も目をつむった時の色っぽさが似ています。

もう一度ちゅど~ん!を受けたくて、入ろうと思っているのですが、時間が合いません(苦笑)
僕はオキニ嬢になってLINE交換しても姫予約では入りません。プライドとかそんなんではなくて照れくさくて・・・^^;

ブログの更新の方も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Harrierさんこんばんわ♪

そうだったんですね。
入ってみたいリストに入っていたんですねwww相当な電マ好きで、テレビ見ながらずっと電マでオナってるらしいですw
彼女の写メ日記も独特で面白いですよね。
入られたら是非是非レポートお願いしますね(*'-')フフ♪

この子は!

カマグラおじさん、こんにちは。
実は写楽の子が空いてなかったら行こうと思ってた子です!
もちろん私の入ってみたいリストにあります。
電マ好きですぐにわかりましたよ。
いただいた情報で優先順位が上がりました。
でも写楽のあの子、また入りたいしなぁ。ハシゴするか。笑

タイムリーな話

昨日、ショーパブの女の子Nちゃんと同伴出勤のため食事中の事。
たまたま風俗の話になり、
『私の友達も日本橋の風俗店勤めてるで~。』と、Nちゃん。
オジサン『へぇー。なんてお店のなんて女の子?』
Nちゃん『隣の奥さん 日本橋店。えーとなんて名前だったかな…』とスマホで検索しだします。
『あっ!この子いつの間にかプレミアついてるわwwwほらこれ○○○30歳電マ大好き奥様って子。この子マジで電マ好きで使いすぎてすぐ壊すから電マプレゼントしたらむっちゃ喜ぶで~。一回入ったって~』
と、ま、なんてことの無い話ですが、タイムリーなお店の話だったのでカキコさせて頂きましたwww
良ければ電マ持参で遊んでやってください(*´艸`*)ァハ♪

No title

Harrier さん
うらやまし!!
G嬢でもそこまでお気に入りになるなんて、よほどHarrierさんとの相性がピッタリなんでしょうね。
私もそういう嬢を見つけるためにトライし続けます(´;ω;`)
やっぱり後追いだけでなく冒険しなければですね!!!

逆パネ

この子、ほんまに逆パネマジです。
化粧は、どうかな?って思う感じであまり好みではありませんが、ちっちゃくて可愛い子でした。
大人っぽく見せようとしてるのかもしれませんが、可愛らしい路線で突っ走った方が受けると思います。
あともう一人、梅田のまだ行ったことないお店で、むっちゃタイプの子を見つけたのでその子に入ってみたいのですが、しばらくは今回の嬢に入る気がします。

私の今まで一番のボッキポイント
ずっとGだった女の子が、上に乗って攻めてくれてる時に、キスしながら私の愚息を握ってアソコにあて、自分から入れながら、
「あん!・・・今日は特別ね♡」
と言ってニコッとしてくれた時でした。
そうです。この子が例の福原のオキニでした。
その後の嬢の乱れようは、それはそれはすごいものでしたよ。思い出すだけでもフルボッキです。にゃんだフルです。
ちょっと皆さんとは趣旨が異なるポイントですね・・・。

Re: オキニ嬢みつけました

ハリアーさん

大事なことなので、2回言いますね。


羨ましい!
羨ましい!
うらやま・・・

あっ!3回言うとこでした(笑)
あの子はスレンダーですよねー。入ったことはないですが、みえちゃで一度お相手して貰いました。
確かに、パネルより実物の方が可愛かった記憶があります。
写真で損するタイプですよね^^;

写真でやけにかわいい子はほとんどがパネマジなんでもう、パネルだけで選んだりはしないでおきます(笑)

Re: No title

○○○○○○さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承くださいませ(笑)

コメント欄にて投稿いただいたお嬢を拝見させてもらいました!
確かに似ていますが、別人でしょう。
その決め手は頬の感じと出身地にあります。

でも、この子もかわいいですね!
このお店では是が非でも入りたいお嬢が1人・・・いや、2人はいますので、取り急ぎ車を直行させようと思っています(笑)

情報、ありがとうございました。

Re: ただ、ただ・・・

カマグラおじさん

こんばんはー!
可愛い子にこんなこと言われてみたいもんです、ハイ^^;
僕は過去にそんなこと言われたことあるかな~と考えていましたが、単刀直入に
姫「ピル飲んでるから中に出していいよ!」
と、言われたことがあります。その子には何回かリピしていましたが、ある日、ホテルのフロントにてスキンが置いてある時がありました。なんでこんなところにあるのだろう?と、思って手に取った僕を見て、
姫「いらないじゃん!」
と、言ってきたときはフロントからフルボッキでした(爆)

Re: 勃起ポイント

メタボ予備軍さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
ボッキポイントを教えてくれると思ったらフル記事になっていたのでびっくりしました(笑)

この記事の女の子も最初は「だめぇ・・・だめぇ・・・」と言っていましたが、最後は「な、なかにはださないで・・・ああっ💦」
みたいなツンデレではないですが、そう言うギャップがたまらないんでしょうね。

ダイシュキホールドで最後までぎゅっとしてくれたのは、ホテゼンの○○○ーちゃんです。
今では良い思い出です・・・(遠い目)

Re: 隣奥イベント

ハリアーさん


むむっ!?
もう~、そんなイベントやられたらまた行ってしまうじゃないですか!(笑)
今月はお金使いすぎてもう行けないのに、ムラムラムラ・・・どうしてくれるんですか!(笑)

なんてことはさておき、ここのお店のプレミアガールは、ハズレなさそうですねー。
プレミアガールとレギュラーガールの指名料を無料にすると、レギュラーガールの子は不利のような気がしますが、どうなんでしょ?チャンスとしてみるのかなぁ、なんて余計なことを思いました(笑)

そうですね、この子は確実にイベントを避けて旅行に行きましたね(爆)

オキニ嬢みつけました

メタボ予備軍さんこんばんは。
私の記事も読んでいただいて嬉しいです。
もし皆様の良嬢探しライフに少しでもお役に立てば光栄です。
今日も行ってまいりました。ちょんのまさんのところにもう少ししたらアップしますので、もしよろしければお読みください。
これからもよろしくお願いします。

ただ、ただ・・・

悔しいです↓

勃起ポイント

ばくだんさんへ
おはようございます❗久々のコメントをお許しください。(笑)この良嬢はハリヤーさんのオススメの方なんですね。
ハリヤー様、色々なところでコメント、レポを拝見させて頂いております。この場を借りまして初めてご挨拶させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
さて、いつも気になる良嬢がまたしても増えてしまったじゃないですか❗(笑)
今回は皆さんのコメントを拝見して、勃起ポイントも色々あるんだなぁと感心しておりました。どちらかと言うと私はばくだんさんのコメントに近かったと思いますが、今まで言われて大爆発したのを思い出したので書きます❗
私が嬢のアソコをち○ち○で擦っていると、嬢の方から「そろそろ入れへん?」
め「じゃあ、入れる?ゴムしようか?」
嬢「え、なんで?このままでいいから~、来てぇ。」
め「別に無理せんでもエエねんで。俺はどっちでも気持ち良いし。」
嬢「私がそっちのうほうが気持ち良いから、そのままでお願い~」
め「わ、わかった。いきそうになったら、外出すなぁ。」
嬢「うん、お願い~。」
暫く、栗を攻めながら、前後運動を激しくしていると、
嬢「あぁ、それ、めっちゃ気持ちいいぃ~、いきそうやわぁ~。あ、ぁ、、も、もう我慢できひん。イ、イ、行くぅ~。」それを見ていた私もだんだん気持ちよくなってきて行きそうになってきたので、
め「や、ヤバい、俺も、そろそろいきそうやわぁ。」
嬢「あ、ぁ、気持ちいい~×3。粋そうなん?行ってもいいよぉ~。」と言って、正常位の足を私の背中に絡ませ、抜けなくなり、
め「ヤバいって❗もうほんまに粋そうなんやから❗」嬢は私の顔を見て、ニヤッと微笑み、
め「いいよ、このままで。中に全部出してぇ❗」と甘えた声で言われて、「だいしゅき、ホールド」です❗
め「えぇ、だ、大丈夫なん?薬、飲んでる‼」
嬢「うん、でも他には言ってないから内緒にしてくれる?」
め「わ、わかった。じゃあ、言いねんなぁ?」
嬢「うん、き、気持ちいいぃ~、もっと津いてぇ~、な、中に全部ちょうだいぃぃ~。あたしもまた粋そうぅ~、イ、行くぅ~‼」足をぐっとからめ、腕を首の後ろに絡ませ、ぎゅぅっと抱きつかれ、思わず、行ってしまいました‼
もちろん、暫くは動けず、そのままでいると中でぎゅぅっと締め付け、ニコッっとして、
嬢「全部出してくれたぁ?全部絞り出すから、待ってぇ。」といたずらっこのようにしがみついてきます❗
もオー、めちゃめちゃ萌えませんか?
すみません、これが私の中で一番勃起します(笑)。

隣奥イベント

日本橋店・なんば店合同
本日20(水)21(木)22(金)3日間限定
プレミア嬢大開放宣言
合言葉:【合同企画】と一言!
全在籍女性一律料金
プレミア料も一切不要

こういうイベントが時々あるみたいなんで、その時に入ればお安いのかもしれません。
ただ、この嬢は確信犯的にこの期間休んでる気がしますね。笑

Re: No title

そうちろうさん

すーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

気になるあの。。。ど~ん!と置いてあったローションは一滴も使わずです(笑)
ローションなくてもこの子はびしょびしょになりますよ(笑)

あっ、こんなの書いたらまたムラムラしてしまいますよね。
この子は次回出勤は5月7日と聞いております。

よろしくお願い致します。

Re: すーさんへ

カマグラおじさん


ふたたびでし(笑)
ボッキポイントが皆さんおありだということに、ビックリしました(笑)
流石にエロ小説とまではいきませんが、クスッと笑えるような、机をガンガン突けるような(笑)記事を
今後も書きたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

ニッカーさん


こんばんは!
サルートともう一つ、STUDIO5が風俗嬢ご用達らしいです。
パネルとか撮るときは良い下着を着けたい!と思うらしいですね。
だから、新作が出た時なんか被るらしいです(爆)

この子はそんな時も冷静に久作の下着を密林で買うらしいです。
さすが、と思いました。

No title

ばくだん様

こんばんは
今回気になったのはあのローションは使ったのか使わなかったのかどっちなのでしょうか?(笑)
読んでいて、今回もムラムラしてしまってしょうがないじゃないですか。
しかし、Sっ気が増して来てますね、これで言葉責めも入ってくると、もうエロ小説ですね(笑)。
どこかのタイミング実践してみたくださいね。

Re: 勃起ポイント同じです

すーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
みなさん、ボッキポイントってあるんですねー(笑)
ちょっと僕とは違いますね、みなさんSなんですねー。

僕の理想は、
ば「このままイッていい?」
姫「ダメっ・・・赤ちゃん・・・できちゃう・・・」
こんなん言われたらそこでイッテしまいそうです(爆)



変態ですね💦

Re: No title

カマグラおじさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
Wプレミアの女の子は10cmくらいのヒール履いてました(笑)
スタイルは良い方と思いますし、おぱぃはバインっ!って張っていますし、これで撮影ありならもういうことなしなんですけどね^^;

カマグラおじさんのボッキポイントはそこでしたか(笑)
僕は、ハリアーさんの記事(ちょんのまさんのブログ参照)の

「あっ・・・あっ・・・入っ・・・ちゃう・・・だ・・・だめ・・・」
当然構わず突入しました。
「あ〜っ!ぎもぢいい〜!だめ〜!」


ココです(笑)
これだけで入るの決定しました(爆)

Re: No title

もにゅさん

こんばんは!
最近は精力的に動かれているみたいでなによりです(笑)

この子はなんでしょうね~、大人の女性と子供の心を持つ、いわばメルモちゃんのようです(わかるかな?)
実際メルモちゃんに会ったわけではないですが、そう、僕は思います(爆)

知能指数は本当に高いのだと思いますが、性へのあくなき探求心もあり、まだまだ開発されるものと思われます。

少しお高いですが、間違いなくお勧めです。

よろしくお願いします。

Re: だからぁ

ハリアーさん

すいません💦
すいません💦

この子の場合は、激安商事梅田のゆ○○嬢の時に切れかけで切れなかった“何か”が切れてしまい、
無我夢中になってしまってました。
そうさせる雰囲気を自然に持っているのだと思います。
本当に会った時とは違うムラムラ感がありましたので^^;
にゃんダの子より数倍いいです(爆)

一度、入ったことのある女の子のレポを見ると、その時のシーンが蘇りますよね。
僕はいつもハリアーさんのレポを見て楽しませていただいてます(笑)
今回は逆の立場で楽しんでいただいたようで何よりです。

また、後追いさせてくださいね(笑)

すーさんへ

どうも初めまして♪
勃起ポイント同じでしたか( ´艸`)ムププ
オジサンのブログも読んでいただいているとの事、ありがとうございます♪
淫語を口走るオナゴ・・・いいですよね。
自然で作られた言葉じゃなければないほど、プレイ前の嬢とギャップがあればあるほどオジサンは燃えますよ~♪
最近はなかなかそんな嬢にあたっていないのでばくだんさんの後追いで楽しみたいと思いますよ。でわでわ~♪

No title

こんにちわ
少々高めですがなかなか良嬢ですね
私は着衣フェチなので下着や衣装に
こだわりますが、サルートはポイント高いですね
高いですけど、着けてる嬢はハイソ感があります。
最近、ばくだんさん、ハリアーさん、ちよんのまさんは、ほとんどはずしてないですよね
羨ましいかぎりです。

勃起ポイント同じです

カマグラおじさん
こんにちは、最近このサークルに入部しましたすーさんと申します。
よろしくお願い致します。
カマグラおじさんのブログもブックマークして拝読しております。

コメントに書いておられる勃起ポイントが、私と全く同じでしたので、つい書き込んでしまいました ^_^;

最中にこんなこと言われたら、それだけでイッてしまいそうです。(笑)

それから、昨日の地雷は今日のためにあった、と考えるばくだんさんのポジティブシンキング、さすがっす!

No title

ばくだんさんおはようございます♪
今回も素敵な敏感嬢!しかも読んでいるだけでエッチなフェロモンが感じられる良嬢ではないですか!!
今回のオジサンの勃起ポイントは・・・。
「は、初めての人とな、那間でなんて・・・あああーーっ!!」←ココでございますよ♪
背徳感、感じるこのセリフ、オジサンも言わせてみたいですよ(# ゚Д゚)つ
お店のHPで確認しましたが、背の高い印象だったとのことでしたが高いヒールを履いていたのでしょうか?Wプレミアの32歳の嬢は背が高くなかったので・・・。
しかし写メ日記の内容を見ると間違いなさそうですね♪機会があれば入ってみたいと思いますよ(・v・*)ムフ♪

No title

お二人の体験談を読んでるとすごくよさそうですが、2重アゴとWプレミアのせいでなかなか踏ん切りがつかない(; ・`д・´)

でも反応の良い子やベッドで豹変する子はいいですよね~(*‘ω‘ *)そういう嬢を探さねば!!

だからぁ

私よりも濃厚なプレイしたらダメ、って書きましたやん!笑
まあ確かにあのまま最後までいこうと思えばできますよね。私は紳士なのでGつけましたが・・・、悔しい!
イキやすい子で楽しいですよね。MのはずのばくだんさんがドSに変貌してしまった、というのもわかります。あの子、ベッドの中では本当に「女」になりますよね。すごく可愛らしくなるんです。絶え絶えにお願いされるのも色っぽいですよね。
にゃんだの子より良かったでしょ?
満足していただけて良かったです。自分が入った子の記事を読むのは楽しいですね。