FC2ブログ
2016/04/23

奥様の実話 梅田店 か○○さん 32 (敏感嬢、おっとりタイプ)

実話

こんばんは!
少し記事を書けませんでした。
これから来週にかけ、仕事が忙しくなるのでかけるときに書こうと思って書いています。

でも、本日はこっそりととある良嬢にリピしてきましたので、そちらは「続きを読む」ボタンから読んでください。
その子には持って行ったローターを「使っていい?」と聞いたら「うん!いいよ!使って使って!」とあっけらかんに言われたので
結構持って行ったらすんなり使わせてくれるんだなーと感心しました。あっ、もちろんローターは新品です(爆)

さてさて、記事の女の子に戻ります。
梅田には風俗の雑居ビルが大きく分けて3カ所ありますが、このお店は平田第2ビルにあります。
いつものように、某BBSを見ていると結構叩かれている子です(汗)

受付を済ませ60分10,000円を払いご対面です。

か「こんにちは!」
か「こ、こんにちは・・・」

う~ん、パネルから想像して居た顔よりも30%だうんです。しかも結構ぽっちゃり。。。
気を取り直してプレイに期待します。

ホテルに入って少し談笑するとお風呂に行くことになり二人ともセルフで脱衣します。
すると、お腹は結構出ているのですが、色が白く、まずまずな肌です。
シャワーで洗ってもらい、ベッドイン!

まずは責めてもらいます。キスはなく、B地区をチュバチュバと舐めだし、結構それが気持ちよくって「ああっ!」と声が出ます。そのまま太もも、袋を舐められ、竿にたどり着きます。ゆっくりとジュポジュポ動かすそのフェラはきもちい!
攻守交代します。Dキスするとゆっくりとキスしながら舌を絡めてきます。まあまあ情熱キス。
そして胸からお腹、アソコへと舌を這わすと少しビラが出ていて卑猥ですが霧集です。
栗を探してなめると「ああっ💦」と切ない声が漏れます。しばらく舐め、中指の第2関節を入れて舐め続けますと

か「ああっ💦いっ!あああーー!!」と喘ぎだします。もうびちょびちょです。
たまらなくなって上に覆いかぶさり、愚息を持ってあそこをグリグリするとにゅるん!っと入ってしまいました!

か「あっ!ダ、ダメ・・・」と言ってスッと腰を引かれましたが、しっかりと腰を持って奥までズンッ!!って入れました!(笑)
か「あああーーーっ!!き、きもちいい!!イキそう・・・」
ば「えっ?もうイクの?」
か「だって、気持ちいい・・・あっ💦あああー・・・イク・・・」
そう言って小さく痙攣しています。
そして前後運動すると「あああー!あああー!」と喘がれ、大きな体を抱き起して騎乗位の体制になります。
するとゆっくり腰を動かしながら僕の方へぎゅっと抱き付いてきました。そして、僕のB地区を見つけまた、チュバチュバ舐めます💦
ば「うあっ!!き、きもちいいー!!」帙の中で愚息がビクンビクンしているのに嬢は止めません。
か「はあはあ・・・」
ば「交代しよっか?」
か「はい」そう言ってヌポンと愚息を抜くと背中を向けたのでここぞと背中を舐めてあげました。すると
か「ああああっっ💦💦・・・」と体を震わせ、全身に力が入らなくなったように崩れ落ちます。背中が性感帯みたいです。
面白いので、バックからガンガン突き、背中を時に舐めます。
か「うああ!きもちい、きもちいい!!」
最後は正常位に戻り、我慢に我慢してお中に発車しました。中でもいけたのかな^^;

しばらくピロトークしてると嬢はまたB地区を舐めてきました。

ば「!!!?」

そのまま愚息をにぎにぎしてきます。だんだん起ってきました!
か「もう一度しよ♡」
そう言った時、タイマーが鳴りました。
心なしか残念そうな表情になるか○○嬢。

思っていたよりプレイは良かったです(笑)

その後・・・この子とはライン交換をし、喫茶店でお茶もしましたが、何気ないラインの会話を送ってきてくれるのは良いのですが、返さないと、「おせわになりました」と入ってきます(汗) 意味わかんないですよね・・・そんな事が3回ほどあり、実はもう返事していません^^;

プレイはそこそこ良いので、どなたか入ってあげてください(爆)

ばくだんでした。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

電マの子

まかせました。笑
私はしばらく人妻店には行けない身体になってしまいました。f^_^;
例のお姉さんが忘れられません。
行くなら若専ですが、海外出張前の仕事の準備や手配などでかなり忙しく、行ってる暇は無さそうです。涙
GWは全て出張で消え去り、5月中旬に戻ってきます。

Re: No title

○○○○さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
コメント読ませていただきました。
悲しい内容でしたが、また○○○○さんが復帰されることを祈念いたします。
僕も、そろそろ・・・と言ってる間にも突撃したい気持ちが治まりません(爆)

Re: ギャップが・・

メタボ予備軍さん


こんばんは!
え~と、腰が括れていて巨乳ならばこの子はお勧めしません!(キッパリw)
う~ん、腰が括れていて程よいバストの持ち主なら、この前はいった隣りの奥さんい○○嬢か
にゃんだのあ○○ちゃんですねー。僕的にはエコ天のあ○ちゃんがバッチシだっただけに、なかなかあの子のような嬢を
見つけられていないのが現状です。

背中を押したいですが、今回は袖を引っ張ります(爆)
よろしくお願いします。

Re: 写真を見て

ちょんのまさん


こんばんは!
そうですね、僕みたいにあまりテクのない輩でもすぐにイクと思います。
ズブズブ突きまくるとどうなるか見てみたいです^^;
でも、この子はガチで人妻です。

よろしくお願いします(何を?w)

Re: じいちゃんの遺言で

ハリアーさん


こんばんは!
じっちゃんの遺言でそんなことをおっしゃられるじっちゃんも相当なプレイボーイですな(爆)
確かにW59以上明記の子ってそんなにいないのですが、この子は(っていうかこのお店は)まあ、正直な方じゃないでうかねー。
ヒドイのはドMバスターズです!W59って書いてあるのに78はあるやろ!て子がきますからねぇ💦

しばらくはオキニにりぴですね(笑)

PS.デンマの子はおまかせください(爆)

Re: No title

もにゅさん


こんばんは!
この子のプレイはどSの人には特に良いのですがお顔はもにゅさんの好みではないと思います^^;
エコ日のえ○○ちゃんは、かわいいですよ!

よろしくお願いします。

Re: またまた敏感嬢!

カマグラおじさん

こんばんは!
この子は僕の好きな騎乗位+B地区舐めも濃厚にやってくれます^^
もう一度くらい入ろうかと思ってます。(今日ラインのタイムラインにイイネ!がつきました(爆))
濃厚な時間を過ごしたい時に入ろうと思います。

でも、2回戦できないんですよ、ぼく💦
シア○スジェネリックでは一度だしたらしばらくは戻らない気がします。
カマグラなら・・・!?

体験談よろしくお願いします(笑)

ギャップが・・

ばくだんさんへ

続きをよむとこちらの記事も両方拝見させていただきました。・・・・
ギャップが凄すぎませんか?(笑)どちらも良嬢なのかもしれませんが、なかなかw63には怖くて手が出せません。(笑)私の場合は背が低くて巨乳を狙うので、それでなくても胸なのか腹なのかどっちがでてるかわからない人もたまーーにいますので、怖すぎで手が出ないです。その場合も数値は参考程度に見ていますが、w60ぐらいなんですよ。ほんとに測ったろうかって言いたくなるときありますよ。(笑)
顔やスタイルではないとは頭でわかっているのですが、最初の一歩が踏み出せません。ばくだんさん、私に勇気をください。(笑)

Re: 続きを探すのが・・・

そうちろうさん

こんばんは!
「続きを読む」に書かれている内容は基本的に隠したい情報なので(苦笑)
でも内容的に圧倒的に違うかったら新しく記事にするつもりです。

この子は気さくな話し方で会話も楽しく、なぜたたかれているのだろう?と思っていましたが
どうやら他の嬢の僻みもあるみたいです。掲示板ってこわいですね。。。

次回は新規開拓ではないですが、大当たりの子を引いたので、またレポします。

写真を見て

一瞬このお店と提携されたのかと思いました(笑)。

ばくだんさんの記事から想像するに、ポチャ子さんだけど可愛げのあるお嬢なのかな、と思いましたが(笑)。

値段も非常にお得感のある、良嬢なのではと思いました。とにかく満足させてくれるお嬢なのは外せないところですね。

このお嬢とズボズボと嵌ると、楽しそうですね(笑)。

失礼しました、それではまた。

じいちゃんの遺言で

W59以上の人妻には入るなと言われてますので、残念ながら入ることができません。笑
この子のパネルとW数値を見て入られたばくだんさんの勇気を称えますが、チキンな私はそれに続くことができないです。(^^;;;
BBSで叩かれてた理由はおわかりになりましたか?今回も地雷踏みに行って想定外の良嬢だったというパターンでしょうか?

No title

>返さないと、「おせわになりました」と入ってきます

こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かおは微妙だけどプレイ内容はよさそうな嬢に入るのは勇気がいります(;´∀`)

またまた敏感嬢!

早速、お店のHPで確認してきました。
お顔が分からず体型も微妙な感じですねw
しかし、この値段でNSプレイ。
しかも、入れたしりから逝ってくれる敏感体質。最高じゃあーりませんか!!
さて、今回のオジサンの興奮ポイントは、
『そのまま愚息……「もう一度しよ♡」』
このくだりでございます( *´艸`)クスクス
でわでわ、リピ記事も読ませていただきますね♪

続きを探すのが・・・

ばくだん様

こんばんは
この奥様ではないですが、クッキングには行ったことあります。(笑)
いい思い出ではなかったので忘れました。
ここにアップすると誰か入ってくれるのではないでしょうか。積極的にしてくれるみたいだし、いい奥様ですよね。
今回は高いビル近辺に行ってこられたのですね。探すのに1~2分掛かってしまいました。
次回はきっと新規開拓かなと勝手な予想をします。(笑)