FC2ブログ
2016/01/02

ドM本舗 日本橋総本店 ち○きさん

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今回記事にしますのは、昨年お遊び頂いた中で地雷だった嬢情報です(←あくまで個人の意見です)
店名はドM本舗
HPを見ると何やら過激なうたい文句。
オプション全て無料! AF、AF中田氏!、ごっくん・・・等
こんな値段でそんなことまでしてくれるんや!と、興味が湧くのは男ならだれでもあるはずです。

このお店はちょっと離れたところにあります。
日本橋の小林ビルから東へ進み、突き当り左のビルです。

今回パネルに出されたのは6枚、うち2名が早いですよということで、ち○き嬢ともう一人。
エロくて雰囲気の良い子は?と聞くと、ち○き嬢とは違う子を勧められた。
しかし、フルオプションOK!のち○きさんが気になり、店員さんの言葉などもう耳に入っておらず
ち○きさんを指名。これが失敗でした・・・80分10,800円(安い)ですが・・・

写真では清楚なかわいらしい女性でしたが実際対面すると、そこには化粧をしていない
ニッチェの近藤くみこ氏がいた・・・(←あくまでも個人的意見です(爆))

徒歩10分ほどのベルシャトウアネックスにイン後、シャワーを浴び、プレイ開始。

ん?シャワーを浴びたのに、かすかに残るこの臭さは何だろう?
と、思いながらマグロになったち○き嬢を愛撫するも、反応はいまいち、アソコの臭いはそんなにないのだけど、
首筋~頭のあたりが何か臭い。
あまり責める気が無くなり、攻守交代するも、B地区舐めはチロチロ、フェラはチロチロ、そして手でガシガシ
しごきだす・・・
あまりに痛いので、もう一度交代し、正常位スマタの形にするも、またまた手でがっちり愚息をホールド。
そうです。あの形です。スマタから入らないようにするあの形!もう、お願いする気もなくなったので、
最後はB地区舐め+手コキで気持ちよくなったところを、口にくわえさせ、一気に口内発車!

ごっくんしてくれるのかな?、と思ったら、すかさずティッシュに「ぺっ」ってされた後、すぐさまシャワーに行きました。
さらに、

ち「シャンプーしていい?」
ば「あ、ああ良いよ」

半分どうでも良い感でその嬢のシャンプーをする間、もう一人にしておけば良かったと非常に後悔しました。
聞くと、この子は尼○から自転車で通っているらしい。電車だと遅くまで働けないとのことで、少し不憫になりましたが、
そんな感情は無意味だな、と思いホテルを出ました。あの臭いは体臭だったのですね。髪を洗ってないのでしょうか。

結論、この子をリピすることはありません。
もう一人の子は、名前を忘れました・・・すみません💦

次回はドMカンパニーのNo.1嬢「レ○」さんをレポします。
[PR]

コメント

非公開コメント

便秘解消

皮1枚は、後ろに指入れてOKな子なら、両方指入れてみればよく分かるので、試してみたら良いと思います。
前に指入れて移動させるとはすごい子ですね。
でも、普通にエッチしたら隣の穴も刺激され、便秘が解消したってことは実際ありました(爆)

> 皮1枚は聞いたことあります。
> 女の子が便秘の時、秩の中に指を入れてう○こを手で触って移動する!
> みたいなことを堂々と言うので、ちょっと焦ったときがありました(爆)

ぞんびさん

皮1枚は聞いたことあります。
女の子が便秘の時、秩の中に指を入れてう○こを手で触って移動する!
みたいなことを堂々と言うので、ちょっと焦ったときがありました(爆)




> 男2人の3Pは、中で皮一枚隔てて、珍珍同士が当たるのが微妙だな。
> 玉同士も当たりそうだし(爆)
>
> よそにも書いたんだけど、穴ルの入口というか出口だけは狭く、その中は出産後間もない経産婦のように、スカスカでのっぺらです。
> 自分は手の中指が9.5cmくらいありますが、それを目一杯突っ込むと、ぎりぎり届くところがまた狭くなってます。
> そっから先が大腸で、便秘の子はそこから先に硬い物が詰まってます。
> もし珍長が13cmだとしたら、姿勢によってはそこまで突っ込むのが難しいのですが、狭くなってる部分まで入れると、お互いにすごいです(爆)
>
> > 生AF・・・
> > 海外や最近のAV見ててもやってる子が多いですが、アナル内はスカスカと聞いたことがあります。
> > ゴム着けては何回かやったことありますが、独特な臭いとスカスカ感がどうも苦手です。
> > あ、男2人と女の子1人の3Pは興味あります。
> > 僕は前の方でおねがいします(爆)

続AF

男2人の3Pは、中で皮一枚隔てて、珍珍同士が当たるのが微妙だな。
玉同士も当たりそうだし(爆)

よそにも書いたんだけど、穴ルの入口というか出口だけは狭く、その中は出産後間もない経産婦のように、スカスカでのっぺらです。
自分は手の中指が9.5cmくらいありますが、それを目一杯突っ込むと、ぎりぎり届くところがまた狭くなってます。
そっから先が大腸で、便秘の子はそこから先に硬い物が詰まってます。
もし珍長が13cmだとしたら、姿勢によってはそこまで突っ込むのが難しいのですが、狭くなってる部分まで入れると、お互いにすごいです(爆)

> 生AF・・・
> 海外や最近のAV見ててもやってる子が多いですが、アナル内はスカスカと聞いたことがあります。
> ゴム着けては何回かやったことありますが、独特な臭いとスカスカ感がどうも苦手です。
> あ、男2人と女の子1人の3Pは興味あります。
> 僕は前の方でおねがいします(爆)

ちょんのまさん

こんばんはー。
僕はゴム着きではやったことあります。
三ノ宮にそれ専門のヘルスがあるんですよー。
でも、腸内を綺麗にしても独特な臭いがしますのと、スカスカ感がいやですね。
おしりにバイブ、前に愚息で女の子がイク瞬間、相当締まるらしいので、それはやってみたいです(爆)



> 私、やったことはないんですが、嬢も客もリスクが高まる事だけは理解できます(笑)。ちゃんと収めるところに収めましょう。それが一番自然だと思います。

ぞんびさん

生AF・・・
海外や最近のAV見ててもやってる子が多いですが、アナル内はスカスカと聞いたことがあります。
ゴム着けては何回かやったことありますが、独特な臭いとスカスカ感がどうも苦手です。
あ、男2人と女の子1人の3Pは興味あります。
僕は前の方でおねがいします(爆)




> 生AFは性病と言うより、尿道炎が危ないですね。
> AF好きの友達が、結構きつかったと言ってました。
>
> やった直後に排尿すれば良いという説もあり、それは確かに合理的かと思いました。
> 尿道に入った雑菌を洗い流す事ができるので。
> でも、あんまり我慢してたら勃ちにくくなるし、そこの加減が問題だ。

AFについて

私、やったことはないんですが、嬢も客もリスクが高まる事だけは理解できます(笑)。ちゃんと収めるところに収めましょう。それが一番自然だと思います。

生AF

生AFは性病と言うより、尿道炎が危ないですね。
AF好きの友達が、結構きつかったと言ってました。

やった直後に排尿すれば良いという説もあり、それは確かに合理的かと思いました。
尿道に入った雑菌を洗い流す事ができるので。
でも、あんまり我慢してたら勃ちにくくなるし、そこの加減が問題だ。

ちょんのまさん

こんばんはー。
ニッチェの近藤氏が好きな人はいいかも(爆)
あと、生中出しAFは、ちょっと怖すぎますね。
何が怖いかと言うと、煩悩を抑えきれない自分が一番怖いです(爆)




> 地雷情報ありがとうございます!もう文面から相当のド地雷嬢である事がまざまざとイメージできました。身につまされるようで、私も辛くなってきました(笑)。
> 次回記事に上げられる予定のどМカンパニーのフリー嬢でしたが良かったですよ、記事にもしておりますが。
> ミナミのこの価格帯のお店はにゃんだも含めコイントスですね、いや丁半ばくちか(笑)。

名無しさん

こんばんはー。
十三は激安商事くらいしか行ったことありません。
その時は、商事のチ○コ嬢でしたが、(注:○=ンではありません(爆))
テクは良かったのですが激ぽっちゃりで、まさかの梨嬢でした(汗)
ドMグループ、たまに当たり嬢がいます!
また報告いたしますね!





> 十三を中心に激安系を攻めている小生ですが、ドエム系グループは5回ほど遊んで楽しかった記憶がありません!
> 安くてチャットも頻繁なのでつい釣られてしまうのですが…財布の傷は浅くても心の傷が深くなる嬢が多かったですね
> 基本プレイから既に怪しい嬢とか

新年早々の

地雷情報ありがとうございます!もう文面から相当のド地雷嬢である事がまざまざとイメージできました。身につまされるようで、私も辛くなってきました(笑)。
次回記事に上げられる予定のどМカンパニーのフリー嬢でしたが良かったですよ、記事にもしておりますが。
ミナミのこの価格帯のお店はにゃんだも含めコイントスですね、いや丁半ばくちか(笑)。

十三を中心に激安系を攻めている小生ですが、ドエム系グループは5回ほど遊んで楽しかった記憶がありません!
安くてチャットも頻繁なのでつい釣られてしまうのですが…財布の傷は浅くても心の傷が深くなる嬢が多かったですね
基本プレイから既に怪しい嬢とか