FC2ブログ
2016/04/27

にゃんだフルボッキ 日本橋店 こ○○さん 21(新人さん、優良嬢)

こんばんは!
今月はもう、突入しないと誓っておりましたが、ハリ○ーさんのレポに刺激され、久々に新人さんに入って素人の反応を味わいたくて新人さんを探しておりました。この日はおいらん日本橋のイベントもやっており、突入を考えていましたが、某BBSを見る限り良い子はいてなさそうなんで、にゃんだのHPを見てました。
すると、気になる子が数名待ちなしになっています。その中で気になったのは、あ○なさん、ふ○かさん、こ○○さんです。こ○○さん以外はスレンダーで綺麗系、こ○○さんはちょいブサぽっちゃり系です。
最近のにゃんだにはエコ天からの移籍組が多く、この源氏名の子もいました。ひょっとして?と言う気持ちとちょいブサの子の方が気を使わないで済む(こ○○ちゃん、ゴメン💦)のでこの子を予約。いざ、月光マンションへ。

5階で降りるといつもは奥の部屋しか空いていないのに、一番手前の扉も空いており、「いらっしゃいませ!!!」と元気良く言われたのでびっくり!どうやらやんねこ日本橋店が5Fに移動してきたみたいです^^;そそくさと奥の部屋へ。
受付に行くと酔ったお兄さんたちが2名受付をされていましたが、待合に案内され、受付です。新人割70分9000円+予約1000円=10000円を払い、5分ほど待ってご対面!ドアの外で待っていてくれたのは...

こ「こんばんは!」
ば「こんばんは!」
ば「5階の手前って、お店できたんだ」
こ「やんねこが移動してきたみたいです。私も前を通るとき、『お疲れ様です!!!』って言われるから通り辛くって(苦笑)」
ば「でも同じグループやからいいんやない?」
こ「そうですね!気にしないようにします(笑)」

少しぽっちゃりですが、笑顔は可愛く、会話もかなりフレンドリーで好感が持てます。服の上から見ても分かる爆乳は、今後のプレイを期待させます(笑)
ビジネスホテル日本橋にチェックイン後は、少しお話しし、前日たまたま見た「キスだけで女性を落とせるか」という番組を真似して、抱き寄せ、背中をさすりながらキスしてみます。
背が低いので、うわめ使いのキス。最初はチュッチュッってな感じでしたがしだいに激しいDキス。首筋や耳たぶも舐めると「あぁ~…」という色っぽい声が出ます。

こ「お風呂、いこっか」

そう言うと二人ともセルフ脱衣してお風呂に向かいます。

ば「新人さんなんやね?どうしてこのお店に来ようと思ったの?」
こ「このお店ではまだ2ヶ月です」
ば「えっ?経験あるん?」
こ「他のお店では1年半くらいあります」
ば『新人ちゃうやん・・・』と半分残念な気持ちになりましたが、気を取り直し体を洗ってもらいます。
お腹は少し出ていますし、ぽっちゃり体形ですが、胸も程よく実っており、笑顔が可愛いので全然OKです(笑)しかもアソコはパイパンです^^

先にシャワーを出て、ベッドで待っているとバスタオルを巻いたこ○○ちゃんはすっと僕の横に座りました。
そのまま自然にDキス。しっかりとではないですが、なかなか情熱のあるDキスです。でも唇がちょっと荒れていて痛々しいので、キスはそれくらいにして首筋~肩、胸へと愛撫していきます。

こ「んっ!・・・ んっ!・・・」

この子はあんあん喘ぐタイプではなく、我慢して漏れた吐息みたいな感じで喘ぐので、なんか、男心をくすぐられます(笑)
そのまま太もも~栗の周り、栗へと愛撫していきます。パイパンのアソコはピンク色でビラも出ていなく、しかも霧集です。そのまま栗を舐め続けました。

こ「はぁんっ!・・・んっ!…んあっ!」
だんだん呼吸が乱れてきて、中指をゆっくり入れてみます。

こ「ふあっ💦」

可愛い喘ぎ声がいたと思った次の瞬間!!

ば「な、なにコレ!!??」
中指の腹にGスポットが当たってたと思うのですが、電流は走ったかのようにピクッ!ピクッ!っと動いています。
勘違いかな、と思って指を止めましたが、確かに別の生き物がいるようにピクッ!ピクッ!って動いています!

ば『た、たまらん・・・早く入れたい・・・」そう思ったばくだんは、おもむろに覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリします。

こ「んあっ!・・・ああ…」
嫌がるそぶりはありません!そのまま奥までズブっと差し込みました!

こ「ああー!!」少し声が大きくなりましたが、薄目を開けてこっちを見ています。やばい!かわいい!AV女優の上原亜衣ちゃんみたいです。
ゆっくり動きだすと、先ほど指に感じたピクッ!ピクッ!が亀頭を刺激します。

ば『う、うわぁ!やばいな、コレは!!!』

そう思いながらゆっくり前後運動をして奥まで差し込み、なるべくそのピクッ!ピクッ!を亀頭で感じないようにします。締りは普通ですので奥までさすと我慢できそうです。
しばらくして、上に乗ってもらい騎乗位します。するとここでもゆっくりと出し入れしてこられ、出口のあたりで前後運動を繰り返してきます。そうするとまたまたピクッ!ピクッ!感が亀頭にあたりもう爆発寸前~!!!

そうだ、バックしよう!と思いバックをリクエスト。
バックではそのピクッ!感はあまり感じられず、良い感じに。パンパン突くと

こ「ああっ!!💦」と喘ぎだします。

最後は正常位に戻り、我慢に我慢して、

ば「このままイッテいい?」
こ「えっ?」と、ちょっと驚いたようなので、もう一度
ば「このままイッテいい?」と聞くと
こ「ダメダメ…外で」と言うのであわてて抜きだし、残りをお腹に発車しました。ちょっと出てしまいました…汗

総評・・・エコ天の同源氏名の子とは別人(おそらくですが)でしたが、プレイもNSでしかも、あのピクッ!ピクッ!は是非体験して頂きたいと思います。子の源氏名はスマホの音げーラブライブの子から取ったらしいです。この子もゲーマーでした(笑)

今日はこの辺で。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 勘違いされてるようですので。。

ブログファン改めJB さん

こんにちは!
あらら、これは失礼しました^^;
そう言えば、メタボ予備軍さんももともとはぶろぐファンさんというHNでしたね。
当時、同時に二つのブログファンさんがいて、混乱したときもありました(笑)

いずれにしても、このブログを読んでいただいて有難うございます!

JBさん、オキニさんいらっしゃるんですね。
オキニさんがいらっしゃるだけでも良いと思いますよ。
僕はそんなフィーリングも合い、気も使わない、プレイも合う子はなかなかいないので
オキニ探しの旅に出ていると思います。

そんな子が見つかるまではどんどんブログを更新していく所存でございます。

よろしくお願いします。

すみません

僕の文章が、誤解をさせてしまったみたいで、すみませんm(__)m
僕は、ブログファンさんでは、ありません。
ばくだんさんのブログのファンなので、いつも、見てますっていう意味で、書きました(^_^;)
ではでは、また、ときどき、コメントさせてもらいまーす(^o^)

勘違いされてるようですので。。

ばくだんさん、こんばんわ
以前ブログファンの名前で何度かコメントさせて頂いた者です。
残念ながら?素人童帝サウザーさまは私ではありません(笑)
ですがいつもブログは拝見させて頂いていますよ!
最近は仕事と趣味が忙しく、1年ほど通っているオキニくらいしか入っていないのでネタもなく、コメントは控えさせて頂いていました。
そのオキニもプレイ内容は皆さんのレポを見ていると良嬢とはとても言えないのですが、フィーリングが合うというか居心地がよく、ずるずるとリピしてしまっています。。
たまに天蓋したりもしますが、ニッカーさんのようにうまくいく要素はほぼ皆無かと思います(笑)
デブと人妻系が苦手なため、結局コストは高くても安パイのオキニを選んでいるチキンな若輩者ですが、よろしくお願いします(笑)

Re: No title

素人童帝サウザーさま


 こんばんは!
いつもブログを読んでいただいて有難うございます。
ブログファンさん、ついにHN付けられましたね。
しかも強そうな名前で良いですね~(笑)
嬢に有情猛翔破を出されないようにしないとですね~。

この子は写メ日記の通り、爆乳です。
お顔はあまりですが、アソコは小さく綺麗でしかも、ピクピク動く何かがありますので、一度お試しください(笑)

これからもよろしくお願いします。

No title

ばくだんさん、こんにちは!

ブログファンでいつも見させてもらってます(^-^)
そして、うらやましく思っております(笑)
こ○○ちゃんって、身長154、B85の子ですか?
なんか地味な感じだったので、まったくのノーマークでした。写メ日記チェックしましたが、乳は、すばらしい!
ばくだんさんのレポで興味でました。

僕は最近、激安医院日、の○ちゃん(20)に入ってきました。
顔は写メ日記、プロフ通り、めちゃかわいかったです!スタイルも細身でgood!
ただ・・・プレイはふつうぅぅぅーーーって感じで、特別指名料3000円だとリピは微妙です(-_-;)






Re: 失礼しました(笑)

ぱんぱこりーさん

 はじめまして!
ばくだんと申します。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます!
そして、貴重な体験談も有難うございます。
参考にさせて頂きます(笑)

谷九は、昔はギン妻によく行っていました。
人目を気にせず行けるので良い位置なんですよねー、谷九って。
一度、激安商事谷九店にも行ってみたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: バクサイ

紅蓮さん

ふたたびでし(笑)
その節はお世話になりました!
あの子は本当にかわいく、2度目のプレイはイメージプレイ!と思っていただけに残念ですが仕方がないですね^^;
でも一度は美味しいプレイでしたので、本当にありがとうございます。
あのお店には新人さんがたくさん入っており、また突撃したいな、と思っております。
出っ歯の子にもリピしないといけないし(爆)

Re: 紅蓮さんへ

もんさん

はじめまして!
ばくだんと申します。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

僕が召喚されたから逝かないわけにはいきません(笑)
激安商事は日本橋、梅田、十三、難波(現ロリポップ)と様々な店舗に行きましたが、谷九はまだ新しいので入っていません。
ここのあ○いさんは元バカ○スのあ○いさんですよね。あ○いさんもバク○イでは叩かれてましたが良嬢ですよ!僕も記事にしています。
つまり、紅蓮さんが入られたえ○○さんもあ○いさんも入ってみないと分からない相性があるということですね。バク○イやした○ば情報は何の役にも立ちません(笑)たまに有力情報が出てるみたいですが・・・

僕はこのお店に来た堺東店の子が気になります、というか、この子は美人です。
もし入るならこの子を先に入ると思いますので、どうかよろしくお願いします(笑)

Re: No title

そうちろうさん


こんばんは!
コメントありがとうございます。

辞意行為、いいじゃないですか(笑)
僕もしますよ、悪いことではありません(笑)

毎日風俗行ければ良いかもですが、僕はセックスと辞意行為は別物だと考えます。
だから、女性の辞意行為も肯定派です。
そんなー💦一人でするの、もったいない、と思われるかもですが、パートナーがいても辞意行為をするんですか!!💦
と、嘆かれるかもしれませんが、どなたかのブログで見た、セックスと辞意行為は別物、と言う意見に非常に共感が持てるのです。
あまり辞意行為をし過ぎると、写生不全になってしまうので、やりすぎ注意ですが、やっぱりAV等みてしまうと欲情してしまいますね。そのまま風俗って言うパターンもありますけど・・・^^;

ありがとうございます。

ぽんぽこりーさんも遊んだことあったんですね。
なんか失礼な事書いてすみませんでした。

ただ 個人的にはすきなんですけどのお言葉に正直救われた気持ちです。
ありがとうございました。

失礼しました(笑)

やっぱりそうかー。
あ、私入った事あるんですよ(笑)
Nでは絶対にしないって言ってたんで、何か1人で残念がってます(笑)
かくゆう私もGでしたorz

私も個人的には好きなんですけど、あの叩かれようはなんなんですかね;^ω^

せめて

ぱんぱこりーさん
初めまして、名前は 伏字にてお願いします(笑)
てかバレバレですけどね。
まぁ正解とだけお答えしときます(笑)

おデブちゃんで やらかいからか乳は垂れてますが 俺は癒されましたしよ。
おっとポッコリお腹忘れて(笑)

なんかバクサイ見て可哀想になっちゃったな
まぁ感じかたは人それぞれだけど…

遊んだ人が あの子は地雷やったとか言っても
俺は良かった!と言います!

谷九エリカ

紅蓮さん

初めましてこんばんわ。
このエローい文章見る限りNSやった感じですか??

バクサイ

もんさん 初めまして紅蓮です。
バクサイ見ました
書かれてますね〜 超地雷(笑)
その人が体験されて そう思ったのなら否定も肯定もしません。
あくまで 僕の感想ですから(笑)
なんせ18の入店1カ月ですから (笑)

僕が思う事書きます。
今回のコメントにも書きましたが 同じ女の子でもリピしたら前回と印象がガラリと変わりました。
出勤が増え 時間も伸ばしたから そういう接客になったかもしれません。
もし 最初が今の様な接客だったら紹介しなかったと思います
以前 ばくだんさんに紹介した梅田の小顔ハーフちゃん もしばくだんさんが遊びに行ったのが僕の時と違って今の残念な時が初めてだったら なんだ全然違うやん と思うでしょう。
同じ店の少し出っ歯ちゃん(ごめんなさい)なんかは 皆さんのコメント見て 俺の時よりいいやん!と思いましたし。
ちょんのまさんのコメントにもありましたが その日の接客人数や色んなことが関係することもあるかもしれません。
仕事としてはあってはならない事ですが そこは18歳でまだ1カ月(笑)

ここで NSと出てたのに遊んだらGでした なんてのはあって当たり前だと思います
相性もあります。

したらば、バクサイで地雷と書かれている子があったら良嬢だった事もあります。
また逆も。
僕も最初の頃はしたらばやバクサイを見てましたが 今は見てません。
久しぶりにバクサイ見ました(笑)

あくまで 僕の体験と思い見てください。
因みに僕は 会った瞬間から 歯の浮くような これでもかというくらい 褒めます。
褒めて褒めてです!
またぁお世辞ばっかり〜
とよく言われるが 褒められて嫌な子はいません。
笑顔になってくれますよ。
たまに 通用しない強者もいますが(笑)

紅蓮さんへ

紅蓮さんのコメントに書かれていた商事谷九の子って爆サですごい叩かれてる子ですか?
もしそうだとしたらすごいあれだけ叩かれてるからガチの地雷かと思ってたのが嘘みたいなんですが?
もしかして客によって違うのか?
ぜひここはばくだんさんに確認していただきたく思います

No title

ばくだん様

急がせてしまって申し訳ありません。
ばくだんさんやみなさんの記事やコメントを見て刺激され尚且つAVでのリアル感で欲求を溜めております。
あまりAVを見すぎると飽きてしまうか、爺行為をしてしまうので見過ぎないようにしています(笑)。
次回超大作ゆっくりと待ってま~す。

Re: No title

そうちろうさん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
今月はもう入らないと思っていたのですが、ハリ○ーさん(意味なく伏字w)のエッチな記事に刺激され
逝ってしまった、ということです(笑)

大当たり嬢の記事は今書いていますので、しばらくお待ちくださいませ。

Re: 紅蓮さん

ハリアーさん

こんばんは!
僕もちょんのまさんのブログにコメントします。

よろしくお願いします。

Re: 君の名は

なんとも・・・

刺激的な記事を書いてくれるじゃありませんか!!!
おもわず

えOOちゃん したいの もう一回したいの
舐めて…したくなっちゃった


ここで勃起してしまいました(爆)
うん!確かにぽっちゃりでも可愛ければ、サービス良ければそれでいい!
この子が快感に慣れないように祈るばかりです(笑)

敏感と言えば、にゃんだ道頓堀のゆ○ちゃんは、この仕事しているのにスグにイキます(笑)
ブサイクちゃんですが、僕は自分のテクニックが上達したかのような錯覚を求め、また入るでしょう(爆)

Re: ハリアーさん

紅蓮さん


 こんばんは。
だから、キャラ変わってますって!(笑)
僕もリピしたときにサービスがおざなりになると、3度目はありません。
でもでも、あのロリロリっこには一度入ってみたいですよ(笑)

よろしくお願いします。

No title

ばくだん様

こんばんは
コメントするのがかなり出遅れてしまいました。
にゃんだのこの子は、私気になっていた嬢です。写メのおっぱいが大きかったのが気になった点だったのですが、入らずに様子見してました。ありがとうございました。お疲れ様でした。
しかし今回は新規開拓じゃなくて大当たり嬢の話だと思っていたのですが・・・。

紅蓮さん

よかったですね。癒してもらえて。
私は・・・。ちょんのまさんのところにアップしてますので、どうだったのかご自身でご判断ください。笑

君の名は

僕を癒してくれた 女の子は
激安商事 谷九店の えOOちゃん 18歳
顔は写メ日記そのままです。
身体は2割増し お腹ポッコリな幼児体形(ごめんね)
イベントで70分 ホテル代入れても1万行きません
エレベーター前で会った時からしゅうしニコニコ
あ〜癒される。
私を選んでくれてありがとう〜嬉しいです〜
いい子やなぁ エレベーターでチュウ!
ホテルまでの間も 嬉しいなぁってニコニコ
あ〜癒される。
見た目 下手すれば高1くらい なんせ18歳!
ニヤけた顔がガラスに映ってます。
俺って奴は まったく(笑)
ホテルに入りインゴール後激しくキス、シャワーを浴びてベッドに戻ってキス。
オッパイは大きいけどやらか過ぎて垂れてます お腹はポッコリ出てます。
ぽちゃというよりは デブに近い!でもいいんです!この笑顔があれば!笑顔こそ最強!
顔もロリで しかも18歳!
とても感じ易い子で クンニで腰をビクンビクンと跳ね上げ感じています!
逝っちゃった…虚ろな目で俺を見て恥ずかしそうにいいました。
これ!これなんだよ!俺の求めてたものは!
お互いの敏感なところを合わせます
逝った後の潤んだ中は暖かく俺の中心を包み締め付けもっと奥へといざなう…
いつもは早い俺が2時間殆ど前に出していたので 十分攻める事が出来ました!
えOOちゃんのお腹の上に満足の発射!
お互いにグッタリし トーク&いちゃいちゃ

が、
ここからがえOOちゃん凄かった。
話しながらえOOちゃん 俺の中心をサワサワ

えOOちゃん したいの もう一回したいの
舐めて…したくなっちゃった
え?70分だよ、時間ある?
わかんない でもしたいの…と俺の中心をサワサワしながら
切ない目で俺を見ます。
すると俺の中心が少しずつ硬くなってくるではないか!
実は皆さんのコメントを見て俺もジェネリックのカマグラを購入し 店に行く30分ほど前に半錠のんだんです!
凄い効き目や!
直ぐさまクンニで湿らせえOOちゃんに突入です!
激しく腰を振るといい声で泣きます!
二回目?三回目?なのに ものの五分も経たずしてポッコリお腹に発射する いつもの俺(笑)
気持ち良かった〜
お互い汗だくになり最初のシャワー時に溜めておいた浴槽に浸かり ふぅ〜と声が出ます。
するとえOOちゃん まるで対面座位のように俺に跨りキスしてきます。
チュッチュッしてるとえOOOちゃん腰を振りながら素股のようにスリスリしてきます。
え?え?また?
さらにスリスリしてきます。
少し硬くなって来ました。
硬くといっても少しだけですが、でもカマグラってスゲー!飲んで良かった〜!
えOOOちゃん 半立ちにも満たないそれを入れようと試みますが流石に無理です。
諦めて栗に押し当てスリスリ 甘い声が浴槽に軽やかな しかも淫靡なメロディとなり響きます。
店からの終了の電話が鳴ってるのが聞こえて来ました。
俺 電話鳴ってるよ。
えOちゃん ん、あと少し…あと…ん、ん、

着替えを終え
いつもこうなの?
と聞くと
まだ1カ月なんでよくわかんなくて、
たまにチャットしてる最中も感じて濡れちゃうことがあって…今日も濡れちゃって…
凄くしたくなっちって…だから来てくれて嬉しくて…
と 俺をハグ、
来たーー!来たーー!
これ以上の満足なんてない!
えー子や、

俺はデブ専になる!


ps
次の日 ロリポップに行きました(笑)
サイジョさんのブログにコメントしてます。



ハリアーさん

ちょんのまさんブログのコメント読ませて頂きました。
わかるわぁ まさにそれです!
基盤も出来て いいはずなのに 何故か空しさを感じる。

前回が良かった分 その反動が大きくて…

今回の出張は連泊でしたから いっぱい遊ぶぞ と思い 皆さんのコメントを参考にジェネリックのカマグラを購入し気合いを入れて大阪に出陣しました!

気合いが入り過ぎるとよく空回りするんですよね、俺(泣)

心に余裕を持たないと駄目ですよね
さっ デブ探そ(笑)

Re: 俺はデブ専になる!

紅蓮さん


く、紅蓮さん???
キャラクター変わってしまってますよ(笑)
ロリロリっこにリピされたんですね。
リピートするとサービスがおざなりになってしまうものですが、僕がリピした中でそんな子は今のとこいてません。
むしろ濃厚になる子が多いです(笑)

そう言う意味では、激安商事日のま○ちゃん、梅田のゆ○○ちゃん、エコ天の○○○ちゃんは良いですね。
3回はリピしたいと思う子たちです。
問題はそれからだと思います。
どうしても良嬢に会っても違う子入りたくなるのが男の性です(苦笑)

毎日同じDVDで抜けません💦
ゲスい話で申し訳ないのですがそんなもんなんでしょう。

もっとたくさんの子に入り良嬢を見つけていきましょう。

ちなみに、どなたに入られたのっですか?
また教えてください~。

Re: CP高っ!(^o^)

すーさん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
最近は女の子のガードが非常に緩くなってきてると思います。
それが良いのか悪いのかと言うと、悪いのですけどね・・・^^;
でも誘惑に負けてしまうのです・・・
僕の右手中指には、周波数のきわめて高い微電流が流れているのかもしれません・・・



って、ただの静電気やん!(笑)

Re: こんにちわ

ちょんのまさん


こんばんは!
先陣を切って行ってきたんですが、違うようです。
僕は本家の嬢に入ったことはないのですが、是非是非入ってみたいお嬢でしたので残念です💦

この子も名器と笑顔で良嬢認定させていただきました。
ぽっちゃり耐性のない方は、入るのをお控えください(笑)

Re: 写メ日記

カマグラおじさん

こんばんは!
敏感嬢が続いておりますが、見た目はそんなに気にしないわたし・・・💦
確かにバックが折半ならこの子の手取りは2万ですね。
こんな大変な仕事をしていて割りが合わないと思います^^;
それでも笑顔で迎えてくれる嬢は天使ですよね!

ちなみに僕は最終で入ったよっぱの人ではありません。
前日の遅くまでありがとう・・・の人です(爆)

Re: No title

とーるまんさん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
即プレイは、シャワー浴びて来た旨を言ったらイケるかもしれませんが
真相は不明です(笑)

見た目はそんなに良くないと思いますので、期待しないでくださいね。
でもあの名器を感じず、何が名器なんだぁ~~!!っと叫びたくなります(爆)

よろしくお願いします。

Re: 一番のり

ハリアーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうですよ、ハリアーさんが刺激したのです。
エロい文章書くからです(爆)

たしかに、一度嵌めないとビクンビクンは分からないので、講習してるのでしょうね(゚Д゚;)
ふ○かちゃんをやはり選ばれましたか(笑)僕はブラックミュージックが好きなあ○なちゃんが非常に気になります(笑)

もし入ったらまたレポしますねー。

PS.メール送っておりまする(笑)

Re: タイトルなし

マ○○○さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
僕のコメントは~中略~。

え~、良嬢情報誠に有難うございました。
やっぱ人気している嬢はそう言うことだったんですね!
僕もまた入りたいと思いますが、予約争奪戦が誠に厳しそうです^^;

今回のにゃんダの子は結構ぽっちゃりで普通にしてたらブさいですが、
薄目を開けたアヘ顔は、上原亜衣ちゃんに似ています(笑)

なかなか名器をお持ちなんで是非入ってみてください。

紅蓮さん

どうされましたか?大丈夫ですか?笑
詩的な記事に先ほど私が経験したことが書いてあり、心に響きました。
私の経験についてはちょんのまさんのところに少しだけコメントで書きました。

俺はデブ専になる!

デブでもいいんです 若ければ
デブでもいいんです ゴム無しならば
デブでもいいんです 本気で感じてくれたら
デブでもいいんです 性格が良ければ

前にメールで紹介した小顔のロリっ子
又 行って来ました。
可愛いいです。
スタイル まぁまぁ 普通よりやや良い
G基盤

慣れると女の子って変わるんですね(泣)
プレイが事務的になりました。
出勤時間を延ばした為か 楽してサッサと終わらせよう感が…
前戯プレイもそこそこに アソコにローション付けて
ハイ、入れてって…
ローションも乾いて来て 早く逝かせうと締めてくるが 潤んでないアソコは硬く痛いだけ。
で、
まだ?
もう逝く?
まだ?
そんなん言われたら逝けんわ〜
ローションを又塗り 何とか逝く事が出来たがつまんなかった。
なんかつまんなかった…

ビジホに戻りなんかスッキリしない気分を解消したいと思い 見えチャットで探索します

2時間後遊びに行きました。
満足しました!
デブでも、いや、デブがいいんです!

CP高っ!(^o^)

今回も極めてCPの高いお遊びだったようで、羨ましい限りです。

しかし、ばくだんさんのN率の高さはいったい何なんですか?(笑)
ふだんはNじゃない嬢までNに持ち込んでるんじゃないですか?

ひょっとして、ばくだんさんの右手中指の第二関節には、悪魔が宿ってるのではないかと想像します(^_^;)

こんにちわ

私のブログにもコメントいただきありがとうございました。残念ながら同源氏名のあの子とは別人なんです(笑)。

記事を拝見する限り良嬢の様で、しかもこの価格でここまで楽しめる訳ですから、素晴らしいお嬢ですよね、今回の記事、ありがとうございました。

しかしばくだんさんが記事として上げた以上、先輩方がまた殺到するんでしょうねー(笑)。電話争奪戦に勝つ自信がありませんが。

失礼しました、それではまた。

写メ日記

ばくだんさんおはようございます。
さっそくHPに行き、この子のプロフィール&写メ日記確認しました。ばくだんさんはラスト枠のお兄様ですね((´∀`*))ァハハ
敏感嬢&生プレイが続き羨ましい限りですよ。しかし彼女、この日は4人ついて、すべて10000円だとすると店と折半で日給2万円…。
大変なお仕事の割には…どうなんでしょうね。お客にはありがたいですがwww

No title

ばくだんさん
こんにちは~

爆乳なんですね~
しんもビクンビクンと跳ねるなら
爆乳もいい感じでしたか~
即プレイは無理ぽいですか?
ルックスいいなら私も呼んでみたいです!

また教えてくださいね~

一番のり

え?私が刺激してしまったんですか?
きっとそれは建前の言い訳で、ご自身の息子さんが駄々をこねられただけではないかと思っています。笑
そのわがまま息子ちゃんを満足させるお遊び、素晴らしいです。

こ○○(21)ちゃんってW58でそんなにぽちゃでは無いように見えるんですが、身長低いのでぽちゃになるのかな・・・?
ピクッ!ピクッ!は気になります。釣り書きにも
ビクンッビクンッ!
間違いなし!!
とありますが、この釣り書き書いた人はきっと「講習」してますね。笑

私はこの三人ならふ○かちゃん一択だったと思います。笑