FC2ブログ
2016/05/01

ロリポップ 難波店 ○○さん 19(キリ短学生風、優良嬢)

それは満月の夜でした。

満月の日は隠された力があると言われています。

一般的に広く知れ渡った話では満月の夜に人間からオオカミに変身してしまうというオオカミ男のエピソードがあったり、満月になると犯罪が増え、精神状態が不安定になり、夜眠れかったり、夫婦喧嘩をするのは決まって満月の夜だったなどと月のサイクルと人の感情や行動に何か関係があるという話をよく耳にします。

人間は満月の夜に何か不思議な力の作用を受けているのかも知れません。欲望がむき出しになるなどという噂もあります。

とあるサイトでこんな話をしている女性が数多くいました。

「満月の夜は性欲がすごく高まってとにかくやりたくなる」そうです。

そう思われた男性の方、是非一度満月の夜に誘ってみては...。

前置きが長くなりすぎましたが、要するに満月を見たばくだんは欲望を押さえきれないオオカミと化するのであった。(実際は性欲むき出しのおっさんと化するのであった)

この日は以前から気になっていた○○ちゃんが出勤でしたが、夕方くらいには予約がいっぱいで諦めかけていました。その夜はとてもきれいな満月で、吸い込まれるような気持ちになり、もう!どの子でもええわ!と言う気持ちで件のお店に荷電しました。すると!なんと、今すぐになら案内できますということで迷わず予約、やったー!!

0時を過ぎていたので、事務所まではいかず、自動販売機の前で待ってます。先にスタッフさんが来て70分10,000円+指名料1,000円+予約料2,000円+消費税=14,040円を支払います。

少し待っているとトントントン・・・と駆け足で来てくれる女の子がいました。

姫「こんばんは!」にこっ!
ば「わっ!びっくりしたー、こんばんは!」
姫「待ちましたか?ホテルはこっちです、行きましょうか!」
ば「うん、わかった!」

会った瞬間笑顔で迎えてくれるのは非常に良い感じです。見た目は身体の特徴はさておき、チェックのシャツにスキニージーンズです。おお!ほんまに学生風やん!しかも会社のバイトの女の子に雰囲気が似ているので、またまた変なドキドキ感があります(爆)

ホテルは今回はUSです。部屋に入り、店への電話を済ませると、○○ちゃんはちょこん!と椅子に座りました。少ししゃべっていると聞き覚えのある方言です。

ば「○○出身なん?」
姫「そうですよ?わかりました?」
ば「うん、僕も4年くらい住んでたんでわかるよー。○○弁大好きやねん(笑)」
姫「ほんとですか!?私も関西弁大好きなんですよ!関西弁でめっちゃ好きやねん、とか言われたらキュンキュンきちゃいます♡」
ば「えー!そうなんや!じゃあ試してみるね・・・俺、○○ちゃんのこと・・・めっちゃ好きやねん!」
姫「キャー!(笑)キュンキュンします」(※注:彼女は終始○○弁でしたが、今回はあえて標準語で書いてますw)

しばらく話してお風呂に行こうとなります。お互い脱衣するとツンと上を向いた乳首に程よいバスト、腰のくびれは普通ですが、プリッとした良い形のおしり。ええやんー!w
お風呂では積極テクに身体を密着させて洗ってくれます。ええやん~×2、エロいやん~w

そしてベッドイン。
華奢な体を抱き寄せ、ゆっくりキスすると、それに応じるように舌を絡ませ、ゆっくりとキスしてきます。キス好きと本人も言うくらい本当に濃厚なキスでしかもこの子の舌は分厚くて柔らかいのでめっちゃきもちいい!同時に足を絡ませ引っ付いてくるのでここでプチン!と何かがはじけてしまいました。
そのまま首筋~耳たぶ、胸へと愛撫していきます。

姫「あぁ~・・・」と切ない声がもれ、乳首を舐めるとビクン!と反応します。おおー!敏感嬢や!
そしてゆっくりと太もも~栗へと舌を這わせますと、「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎます。ゆっくりと中指を入れるともうびちょびちょです!第2関節をゆっくり動かし、栗を舐め続けると
姫「ああっ💦💦いっちゃう💦💦・・・イク・・・💦💦!!!」ビクン!!!となり、腰を浮かせ、ビクンビクンとなってます!ええやん~~~~×3(笑)

そのまま愚息を持ってアソコをグリグリするとヌルン!すんなりと受け入れてくれました!ズッ!と入った瞬間
姫「あああーー!!」と声が大きくなり、ゆっくり動きだすとリズムよく「あっあっあっあっあああーーー!!!」と声が大きくなっていきます。
若いのにそのまま愚息を受け入れてくれた帙は、舌と同じくらい柔らかく、それでいてきゅうきゅうと締め付けてきます。

ば「わぁああ!!やばい!」と思って動きを止め、騎乗位をリクエスト!
すると、姫はニッコリとして上に乗っかってきます。そしてゆっくりと動き出すと、先ほどとは違う表情になり、妖艶な表情でこちらを見ています。だんだん動きが早くなり、ビックリするくらいグラインドさせてきました!!!バレーボールで鍛えたというその動きは想像を超えた動きです!!

ば「!!!わぁっ!!💦きもちいい!やばい”!!」
姫「き、気持ちいい!気持ちいい…ああっ💦」と言ってパタン!とこちらに倒れかけてきます。イッたのかな?
次にバックをリクエストするとちょうど良い腰をがっちりとホールドし、ぱんぱん後ろから突き上げると「ああっ!いっ!きもちいいー!」と叫び、最後は正常位にて我慢に我慢して・・・

ば「も、もうイキそう!」
姫「外に出してね・・・」
ば「い、イク~・・・!!!」
姫「あああーーー!!!」

ドクッとお中に出しました(注意:お腹ですw)

ビクンビクンしてる僕をゆっくり抱きしめてくれると、年が倍以上離れていることを一瞬忘れさせてくれます(笑)

そして・・・

ば「今日は楽しかったよ、また遊びに来るね」
姫「私も楽しかったです、ぜひまた来てください!」と最後まで笑顔と〇○弁が素敵な○○嬢に癒されまくりの一日でした。

みなさん、満月の日の噂は本当みたいですよ!
一度お試しあれ!(笑)

ばくだんでした。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: 初コメです

たけさん

こんばんは!
初めまして、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
メールにてお送りしておりますので、ご確認くださいませ。

初コメです

はじめまして、今日貴HPを発見して色々読ませて頂きました。
どれも読み応えありで楽しませて頂きました。地雷を多々踏んだことも、ばくだんさんの楽しそうなお話で忘れられそうです笑 これからも前向きに行きたいと思います。
全てではないですが、色々読ませて頂いた中でこの子が非常に気になります。。もしよろしければこっそりメールを頂けませんでしょうか? 初コメからいきなり図々しいお願いで申し訳ございません。。

Re: 先日

〇ー〇〇さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
あの子、良かったでしょ?
僕もあんな素朴な女の子、好きです。
またいつか上がれる機会をうかがっております。

そして、今度上がられる予定の子は雰囲気は全く違いますが、その優しいオーラに癒されることでしょう。

またレポしてくださいね!

面白いですね

私のイメージってそうなんですか。
結構面白いですね。笑
ブランド物で固めてますよ。上から下まで大体UNIQLOっていう有名ブランド物です。お、ニッカーさんと一緒ですね。笑
とりあえず嬢にも悪印象与えたくないのと、会社帰りや休日出勤前というのが多いので、一応こ綺麗にジャケットとチノパンという感じが多いです。
目が大きいのは確かですが、そんなにはっきりした感じではなく、芸能人では薬丸裕英に似てるとよく言われます。
一度シブがき隊のファンだったという奥様とプレイした時は、やっくんとしてるみたい!と言って喜んでもらった事があります。
毎週鍛えてるのでガタイは良い方です。よく嬢をお姫様抱っこしてベッドに運ぶことも多いです、
もしそれらしき同胞を待合室で見かけたらお声がけください。笑

紅蓮さんは独身だったんですね。
最年長と言われてその年齢より私が上だったら恥ずかしいです。離婚決まって風俗に来だしたので、風俗暦は2年に満たない若輩者ですが。

ばくだんさん
私はバレても全く問題無し。子どもにバレたら困るかな。f^_^;

No title

こんにちは

ばくだんさん

ちょいワルって、きっちりした髪型でイタものの細身のスーツとかいうイメージですよね?
私は頭ボサボサでヨレヨレのユニクロ系で全身コーデですからw
かなりイメージとしては遠いと思いますよw

Re: イメージ

ニッカーさん


こんにちは!
ハリアーさん、確かに紳士ですよね。
僕から見るとニッカーさんも紳士なんですが、本当はちょいわるなんですか?(笑)

ちょいわるの方が女の子にとってドキドキさせる何かがあるのかもしれませんね。
そんな記事をどこかで読んだことがあります。

一歩間違えれば嫌われる方向一直線なんで、使い方を間違えないようにしないといけないですねw

Re: 愛ゆえに

素人童帝サウザーさま


こんにちは!
いえ、サウザーさんが謝られることはないです。
僕が勝手に勘違いしたのですから・・・^^;

にゃんにゃん系+とんこつラーメンいいですね!
そんな子は・・・今までいるとすれば江戸屋の水沢○菜ちゃんがそうでした。
会った瞬間からキスを求めてきて、ホテルまでの道中も唇をとがらせてキスをせがみます。
恥ずかしいからフレンチで済ますと、ホテルのEVに乗った瞬間からずっと濃厚なDキスです。
唇が柔らかいので、気持ちが良かったです。プレイは本気イキで、Gでしたがなかなか濃厚でした。

この子にはリピ確定していたのですが、急に辞めてしまったのです。
未だにそんなこは現れていませんが、近いのはホテゼンり○○ちゃんですね。
この子にはもう一度リピしなければなりません。
この子に入って、ハリ○ーさんというおめめがグルングルン回る人、来た?と聞かなければなりませんし(笑)

これからもよろしくお願いします。

Re: 私の風貌が、、

ちょんのまさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
オフ会、面白そうですね。
初代地雷撲滅委員会を開いていた時は、リアルでオフ会開きました。
その時会った瞬間、皆が言った言葉は、「おお~!あなたが○○さん!」みたいに
驚きを隠せなかったのを覚えています(笑)
その時、ご一緒させていただいた、だいさん、お元気ですか?
これを見ていたら連絡下さいね。
また、その時いたとりさん、その時かしたお金返してください(爆)

一度みなさんで集まりましょう!

よろしくお願いします。

イメージ

おはようございます
ハリアーさんのイメージは、小奇麗なブランドを身につけた、はっきりとした目鼻立ちの誠実そうな紳士です。

ちょんのまさんのイメージは、細面な小顔で眼鏡とスーツが似合うエリートサラリーマンです。

こんな感じでしょうか?
限られた情報からのステレオタイプ的なヒューリスティックにすぎませんがw

愛ゆえに

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!
こんなに苦しいのなら、こんなに悲しいなら、愛などいらぬー!
サウザーの名言ですね(^^)d
ときには苦しくても、僕は愛は欲しいですが。

にゃんにゃん系で、とんこつラーメンですね!





私の風貌が、、

当らず遠からずで、多分他の皆さんもそうなんでしょうね(笑)。もしお互いお会いする機会があったら、ああやっぱり、という事になるんでしょうね。

さすがにイイお遊びをされる皆さんの想像力は侮れませんねー、若干ですが驚きました。

私のHNを見かけただけですが、失礼致しました(笑)。

Re: No title

素人童帝サウザーさま


 ふたたびでし(笑)
聞くたび強そうなお名前ですね~。

「引かぬ媚びぬ省みぬ」

と、名言がよみがえってきます(笑)

この子のヒントは、実年齢が19でパネル年齢は18です・・・
南の方の方言です・・・
これくらいで勘弁してください(苦笑)

電話予約すると2000円かかってしまうので、直接お店に行ってパネルで選ばれることをお勧めしますが、待ち時間が相当あるかもしれないことを覚悟してくださいね。

よろしくお願い致します。

愛ゆえに・・・(笑)

No title

にゃんだ記事に続いて連投失礼します。GWでひまひましてます(笑)

ここって、指名料1000の他に予約料2000が必要になるんですね・・・。
この店、前よりかなり値上げになってませんか?
以前は、もっと安かったような気がします。

にしても、記事の○○嬢、気になります。2文字で19歳は該当する縄が複数いるので特定できません(-_-;)
ヒントお願いします(笑)

話変わりますが、飛田新地は本日おおにぎわいでした。さすが、GWですね(^-^)
で、僕の目の前をめちゃくちゃかわいい女の子が自転車で走り去っていきました。嬢だったのかなぁー?



Re: ニッカーさん

ハリアーさん


僕のイメージをそんなに大きくしないでくださいよ~💦
先にハリアーさんのイメージですが、細身でで目が大きく
島耕作みたいなイメージがあります(笑)

ちょんのまさんは、眼鏡をかけられ、モニター5台くらい並べておられるデイトレーダー風

ニッカーさんは細身で目が細く、一見きつそうに見えるが話すと優しい親身タイプ

カマグラおじさんは目が大きく一見強面だが、話すと和む、竹内タイプ(笑)

紅蓮さんは、出張先でお相手を見つける裕次郎タイプ(笑)かな?

勝手に想像しています。

あくまでも個人の意見です(爆)

はっちゃけ

ハリヤーさん、ありがとうございます。
はっちゃけ面白お父さん あってる気が(笑)

でも 実際は冴えないオッさんですよ。独身のオッさんです なのでお父さん風でお願いします。
多分歳も最年長です!(聞かないで(笑))
女の子にお父さんより年上〜とよく言われます(笑)

自己紹介
出張で大阪に来てデリ遊びをしてるお父さん風のオッさんです。
夜にデリを呼び たまに 体力があればまた夜中に呼ぶ事もあります。
次の日帰り際 ホテヘルに行くことも多々あります。メインは日本橋 稀に帰り際 梅田です。
大阪に仕事で来てんのか、遊びにきてんのかわかんないですね(笑)
若いエキスを求め日夜チャットチェックをしているロリ親父、素人感を味わいたくて若い子に入ります。二十歳前後の嬢が多いですね。
たまに俺っていうプチ変態かな?と思います
以上 カンタンなプロフィールでした。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
ひ、ひどいっ・・・ひどすぎるっっ(笑)

僕はお金持ちでも何でもないですよ^^;
ちょんのまさんや、ハリアーさんのように財テクもしていなければ貯金もそれほどありません💦
日銭で遊んでいる、みたいなもんです(爆)

連休明けに会うのは関東のオキニです。
先日、嫁はんにバレかけて焦りました(汗)
事なきを得たんですが、みなさん、そんなときどう言い訳をするのか聞いておきたいです(爆爆爆!!!)

連休明けには、スーパーデフレ店舗サンキューにでもフリーで入ってみようかな(笑)

ニッカーさん

ニッカーさんが持たれているばくだんさんのイメージは私と一緒でした。笑
そうなると、私はどんなイメージ持たれてるのか気になります。
またよかったら教えてください。
私のニッカーさんのイメージはちょいワルオヤジです。
ちょんのまさんはインテリサラリーマン風。
紅蓮さんは、はっちゃけた面白お父さん。
カマグラおじさんはちょっとドッシリとしたニコニコした感じ。
他の方はまだイメージ固まる所までは至ってません。笑
オフ会イメージすると楽しいです。

No title

こんにちは
ばくだんさんもどうやら私と同じように落ち着いた母性のある嬢に弱そうですねw
デート相手は例の関東時代の娘ですよね?
羨ましいですw
私のなかでのばくだんさんは小金持ちのこざっぱりしたさわやかで愛嬌のあるイケメンさんですw
嬢と頻繁に連絡先を交換して天蓋デートを繰り返しているばくだんさんが羨ましいですねw
当方は、小汚いオッサンです。
札束で叩くだけの財力もなく、嬢に高いプレゼントをしたり、高い店につれていったりもしたことがありませんw
リア充のばくだんさんが連休明けに地雷を踏んでメシウマになるレポをお待ちしています(爆
新規のディープな激安デフレ店をフリーで攻めるばくだんさんの記事がぜひよみたいいですw 期待しています。

Re: No title

ニッカーさん

ふたたびでし(笑)
そうですね~、激安商事ま○ちゃんと同じ系統ならか○りさんや、な○さんにも入ってみたいと思います。
いずれにしても連休明けになりますね、その前にオキニ嬢と会うのでそれまでは禁欲です(爆)

No title

こんにちは
返信ありがとうございます
なるほど、激安商事のま○ちゃんタイプのほうですね。
私がはいった嬢では、激日デリのか○りや、激日妻のな○なども同じ系統だと思います。
出撃することも可能なんですが、ばれたら殺されることにびびっているのと、結構搾り取られているので精力的に厳しいのがあって、どうしても及び腰になってしまっています。
同い年なのに、メンタルのタフさ、精力の強さを持ちあわせたばくだんさんが羨ましいです笑
しばらくは、ばくだんさんや、ちょんのまさん、ハリアーさんたちの、リピ対象のオキニ探しの旅のレポを読み、疑似体験で我慢したいと思います。

Re: この大空に

○○さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
僕のコメントは非表示に・・・以下同文(笑)

情報有難うございました。
また、お問い合わせの件のお嬢はビンゴです。

よろしくお願いします。

Re: No title

ニッカーさん


こんにちは!
そうですねー、この子は素人感抜群にあります。
それでいて、Hは濃厚で最高です(笑)
ニッカーさんがお遊び禁止令出ていなかったら行ってたかもですねw
どちらかと言うとエコ天のあ○嬢や○○○嬢よりも、激安商事のま○ちゃんタイプだと思います。
ま○ちゃんの出身地も、この記事の子の出身地も別々ですが、どちらも情に厚いことは変わりないと思います(笑)


No title

こんにちは
このカジュアルな感じの嬢はいいですよね
たとえ、どっぷり風俗につかっているとしても、素人感をキープしている嬢は恋人感覚がたのしめますからね
今回の嬢は、エコ天の○いちゃん、○○○ちゃんのような感じなんでしょうね。

Re: ロリポ

紅蓮さん


こんばんは!
ロリポ逝かれたんですね~(笑)
ロリポは最近はデブっこが多いみたいですね。
後、激安MAXも・・・
にゃんだもデブっこ多いですが、選べば可愛い子いますよ~。

次回の出張も特大レポ期待しています!

ロリポ

先月は連泊の出張だったためおデブちゃんと遊んだ翌日に懲りもせずおデブちゃんがいいといいながらまた行ってしまいました(笑)
同じくロリポの嬢です。
たまたまチャット見ていたら ん?この子えーやん 近くにいるし 行くかー!
てなノリで行きました。
結果はサイジョさんのブログに書いてありますのでよかったら覗いて下さい(笑)

Re: オジサンが聞いた話では

カマグラおじさん

こんばんは!
返事が前後してしまってスミマセン💦

この子は前情報というか、
ちょんのまさんもレポされていて、だいたいの予想はついていました^^;
それで入ったらビンゴだったんですね~(笑)

カマグラおじさんのブログ更新もたのしみにしています。

Re: No title

そうちろうさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですね~、今回ばかりは伏字や濁らせ方がきついと思います^^;
その分、読者様には迷惑をかけてしまってますが・・・

方言についてはなぜかビンゴです(笑)
僕も博多弁は大好きで、
「~すると?」と聞かれたら
「すると!すると~!」と、答えてしまいそうです(爆)

Re: おはようございます

ちょんのまさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
本当に素人かと思いましたよ!
それでいて性格はかなりH・・・もう言うことございません(笑)
この子には早いうちにまた入りたいと思います。

PS.天皇賞はどうだったのでしょう?

Re: この嬢は

ハリアーさん

こんばんは!
そうです!ちょんのまさんもレポされていた子です。
なかなか○○方面の女性は嬢も熱く、アレも熱いのでお勧めです(爆)
こっそりメールしますね。

No title

ばくだん様

こんばんは
プレイも良くて、特に〇〇弁の方言で話されたときには心がときめきますね(笑)
ただ、この子がわからないのが残念です。
たぶんあの子だろうくらいかな(笑)

方言といえば、博多のキャバクラ行った時、博多弁で話して欲しかったのに、博多出身じゃないとか、博多弁話さないとか、がっかりした思い出があります。

ばくだんさん若いエキス吸いすぎですよ(笑

おはようございます

私のブログに情報を投稿いただきまことにありがとうございました。またこの子に上がられたんですね(笑)。

あのカジュアル感と言うか普通さは風俗にどっぷり浸かってしまったお嬢は出せない雰囲気ですよね、ずっとあのままの天使でいてほしいもんです(笑)。

私もまた上がりたいと思います(笑)。それではまた。

この嬢は

ちょんのまさんのところでも記事上がってた嬢ですよね?
ちょんのまさんも名前伏せられてたので、すごく気になります。
伏せなければいけないのでしたら、こっそりメールお送りください。お願いします。

オジサンが聞いた話では

満月の日は月の重力にチンチンが引っ張られ
勃起してしまうと……まっ、なんにせよヤリたくなってしまうという事ですね♪
しかし、会社の誰かに似ているシリーズ、いいですね。それはかなりの興奮ポイントになりますよね(*'-')フフ♪
嫁はんに似ている…これは勘弁ですがwww
今回のNSプレイは前情報ありですか?
高確率でのNプレイ大変うらやましく思いますよ♪