FC2ブログ
2016/05/10

○○○人妻○ あおいさん(仮名)36 (番外編、オキニとの甘い日々、その1)

こんばんは!
昨日は何名かのコメントにも返させて頂きましたように、関東時代のオキニ嬢と1泊旅行をしてきました。会うのは昨年4月にUSJに行ってから実に1年ぶりです。
今回は京都観光です。

待ち合わせ時間にそわそわしながらも、ラインでのぞみ○○号に乗った、というあおいさんのメッセージにて待ち合わせ場所を送信しました。
到着時間になり、5分ほど待つとその姿が確認できました。

ば「おーい!こっちこっち!」
あ「ああー!こんにちは!!」
ば「久しぶりだね!」
あ「本当に久しぶりです!」

と、いきなりハイタッチをして恋人が久しぶりに会うような甲高い声になってしまってます^^;

ば「よく京都まで来てくれたね!」
あ「私の方こそ貴重な時間を取ってもらってすみません💦お仕事大丈夫でしたか」
ば「ぜんぜん大丈夫!さ、いこっか!」
あ「はい!!」

そう言って車を停めたパーキングに向かいます。積もる話をしながら車を出し、まずは南禅寺へ。あおいさんは古都や寺院をめぐるのが好きで、京都には一度行ってみたいとかねてから言っておられました。
それならば、と今回は京都づくし、と言うまではいきませんが観光を兼ねて少し遅めのGWを満喫です。南禅寺に行った次は清水寺にてお参りをしたり、おみくじを引いたリ、普通の恋人同士みたいです。写真スポットが数々あり、写真を撮りまくりました。何気にそっと出した手をぎゅっと握り返してくれるあおいさんが可愛くて仕方がありません。歩いているときはずっと手を繋いでいました。

今回の宿は2日目に舞妓体験をするため、嵐山近くのホテルを予約していました。清水寺を出ると先にホテルにチェックインして夕飯に出かける予定です。お部屋に入ると二人で荷物を片づけ、部屋を出るときに抱き寄せてキスしました。
この子とのキスはかなりの情熱キスでしばらくずっとキスしています。

あ「会いたかったよ・・・」
ば「俺も会いたかった・・・」そう言ってまたキスします。
自分の中でですが、この子のキスはズバ抜けで1番です。この子のキスは100点です。激安商事のま○ちゃんは2番目で86点くらいです。後の子は赤点です(爆)

街に出て京都と言えばおとうふです。おとうふのフルコースを食べ、お腹いっぱいになってコンビニで買い物をし、ホテルに戻りました。今回はたっぷり時間があります。心の余裕も相まってかお互いの話に花が咲きます。
ふと、会話が途切れた時、吸い込まれるようにキスしました。チュッチュッと吸い付き、舌を絡ませると向こうも絡ませてきてさらにちゅううう!ちゅううう!!とこちらの舌を吸ってきます!プチン!と何かがはじけます。そのまま押し倒し、Dキスしながら服を脱がせ、その間もずっとキスします。久しぶりにみたあおいさんの胸はぷるんっっとしていて変わっていません。少しぽっちゃりですが、骨太で背が160くらいあるのでスタイルはまずまずです。僕のストライクゾーンど真ん中なのです。
首や耳をずっと舐めていました。その間はずっとぎゅっと抱きしまたままです。

ば「ずっとこうしていたい・・・」
あ「私も…」

と、そう言うわけにもいかず息子は先に行きたがっています。

あ「シャワー浴びてきてイイ?」
ば「ああ、そうだね!大浴場もあるから後でいこっか」

そう言ってあおいさんはシャワーを浴びに行きました。
今回の場合は天涯を通り越してのデートですので、時間は気になりません。次に僕が浴びて出てくると、あおいさんは浴衣を羽織っています。
そのままベッドに押し倒してキスしました。徐々に浴衣を脱がしていきます。全部脱いだところでまたぎゅっと抱き合い、Dキスします。
すると先ほどにも増してちゅうちゅう吸ってきます。僕も負けじとちゅうちゅう吸います。このままポリネシアンセックスでも十分満足できそうです。
でも首筋~肩、この子は脇も嫌がりません。そして乳首を吸うと「ああっ💦」と懐かしい喘ぎ方が出てきます。そのまま乳首を舐め続けるとアソコはもうヌレヌレです。太もも~栗を舐めると「ああーーーっ!」と声が大きくなります。ここ半年で数名とお遊びさせていただいた技を駆使し指も第2関節まで入れ責めます。

ば「痛くない?」
あ「うん、気持ちいい…」

そう言って舐めてるとあおいさんはむくっと起き上がり攻めてきます。上に覆いかぶさるとDキスの嵐です。首や耳を舐められ、その間はぎゅっと抱き付いてきます。B地区を舐められ、「ああっ💦」と情けない声が出るも辞めません。フェラもゆっくり咥え、ズッ!と喉の奥まで咥えるディープスロートです。
ば「ああっ!!💦」と声が出てもうMAX状態です。
たまらず上に覆いかぶさって、愚息をグリグリし、そのままイン!!

あ「ああっーー!!」

久しぶりのあおいさんの秩は愚息を包み込み、ぴくぴく動きながらゆっくり奥へといざないます。
ば「き、気持ちいい!」
そのまま前後運動を続け、攻守交代し、騎乗位で責められ、そのままB地区舐めをされます。下からガンガン突くと「あああーーー!!!」と言ってガクンとこちらに倒れてきます。可愛いというか色っぽいんです!
最後は正常位になりゆっくりから高速で腰を振りました。

ば「いくよ、イクイクイク・・・ああっ!!」

とそのまま秩奥に放出しました。しばらくはそのままで動けません。あおいさんはぎゅっと抱きしめたままです。顔を見合わせDキスします。チュッチュッと頬や首筋、肩にキスしてきます。僕もすぐに抜いて賢者タイムになるのではなくて頭をなでながら唇や首筋にキスします。





落ち着いたころ、愚息を抜いてティッシュで拭いて上げます。
そしてピロートーク。

ば「おもちゃって使ったことある?」
あ「ありますよ」
ば「持ってきたんだけど、使っていい?」
あ「いいですよ♡」

今までのプレイでは一切使っていませんでしたがあおいさんをイカせたい願望があって持ってきてしまいました。プレイでは仕方なく嬢が使ってくれている部分もあるのですが、プライベートでも結構メジャーになってきてるんですね(笑)
その後の反応は割愛します(笑)

その後大浴場に行って汗を流し、部屋で携帯のゲームとか二人で盛り上がっていたら、またまたそんなムードになりました。2回戦したのは本当に久しぶりです。

お互いシャワーを浴びてツインルームのベッド1つで眠りにつきました。
実際はあおいさんが先に寝てしまったので、その間に出来るだけみなさんのコメントに返事を書いていました。

-つづく-(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: その運を

そうちろうさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
運なんですかねー、結構たくさんの嬢と遊ぶ中で、相性の良い子はたまにいますよね。
でもがっつかない、むこう主体に話を聞く、ニッカーさんもおっしゃってるように嬢を認める、そんな感じで接してるんだと思います。嬢は僕らをお客見ていませんし、見れないと思います。
しかし、そのなかで気を許せる人がいるなら、急に話は一転します。
この子の場合でも、まだまだ僕に気を許しているとはいいがたいです。
そこまでなるには相当な覚悟が必要だと思います。

もし、そんな子が現れたなら、優しく接してあげてください。きっと心を開いてくれると思います。

その運を

こんばんは
羨ましい限りでございます。
こういう女性と会える運を私に分けてください。(笑)
ばくだんさんの人柄がこういう女性をひきつけるのでしょうし、細やかな気配りが関係を続けていけるのでしょうね。
うらやましい。

Re: 憧れですね。

メタボ予備軍さん

こんばんは!
AVで一泊二日不倫中出し旅行なんていうタイトルのものはそそりますね。
僕の場合、不倫になるのかどうかわかりませんが(ほとんど不倫w)そんなシチュエーションではなかったですね。
いつもの遊んでる感覚の延長戦のような感じでした。
でも、やはり長く遊ぶと情が湧いてくるのが人間です。別れ際は本当につらくなります。
ですので、そんなに情が入らないようにしてるのですが、この子にはもう入ってしまってますね。
僕が既婚でなければやばかったです^^;

Re: お帰りやす

まいどおおきにガゼルさん


こんばんは!
京都、楽しんできましたよ~。
実は僕も京都には住んだことがあり、市内までは良く行ったんですが、お寺と言うお寺には行ったことなかったんです。
清水寺は、パワースポットですね!本当に癒されました。
二日目はあいにくの雨でしたが、人力車に乗ったり竹林を散歩したりしてこれまた癒されました。

機会があればまた行こうと思います。
京都のホッ○ポイントにも興味ありますし(笑)

Re: ごぶさたしてます

おおーー!!

ニャントロさん、お久しぶりです!
ランキングは狙ってないんですが、オキニとの旅行はズバリ狙ってました(爆)
でもでも、遠いのでそんなにしょっちゅう会えるわけではありません。
ですので、それを乗り越えるための近場のオキニを探している最中です。
南大阪の天使には是非上がりたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: なんか、損した気分(笑)

すーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
世の男性を敵に回してしまいましたね💦
これはゲスの極み川○さん手法と言うそうです(笑)

川○さんは離婚が決まり、またまた一波乱ありそうな雰囲気ですが、マスコミはその話題で尽きません。
結果、CDの売り上げ枚数も増やすと言った無料の広告と言っても良いでしょう。

僕は宣伝するつもりは有りませんよ(笑)

Re: り、リア充め!

カマグラおじさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
しかし、想像力豊かですねー(笑)
浴衣の帯を残したまま『昆布巻き』スタイルで・・・の文章を見た時は「しまった!」と自分の行動を後悔してしまいました(爆)
カマグラおじさんってロマンチストなんですね!(笑)
そしてすっぴんのオキニを見てまたまた・・・
それは続きで読んでください(謎)

Re: お帰りなさい

ハリアーさん

 す、すみません💦
 す、すみません💦

大事なことなので2回言いました(笑)
禁欲していたのはこの子に会うためです。
しかし、ハリ○ーさんという何ともいじわるなかたが、めちゃめちゃ興奮するレポを上げられていたので
我慢できなくなり、梅田に繰り出してしまったわけです。結果、良嬢と出会えて良かったので心の中で
ハリ○ーさん、ありがとう!ハリ○ーさん、ありがとう!と2回言ってました(爆)

しかし、実らない恋のお話しもあるということで、ちょっと寂しいですが、また良嬢探しの旅に出ます。
その時はよろしくお願いします。

お前にはプライドないのか?

憧れですね。

ばくだんさんへ

しばらく、コメントも無いと思ったら、オキニとバカンス中だったんですね。いやー、でもこれ、一番の憧れのパターンですね。最近、AVで女の子と温泉旅行に1泊2日でやりまくるのがあるのですが、不倫ものや若いこの者まで結構人気があるらしく、はまってみてました。(笑)でも、実際出来ないからあこがれてみてしまうんですが、実際、こんな場面が自分だったらと、興奮してしまいますね。(笑)
ぜひ、続きをお願いしますね。

お帰りやす

こんにちは~京都の風俗大好きガゼルです。

京都に来ておられたのですね、いや~羨ましい限りです。
時間を気にすることなくいちゃいちゃなんて夢ですよ…………部屋に入って荷物を置いてkiss……浴衣がはだけて……って考えだけで……ムラムラが収まりません。

続きが楽しみです。

ごぶさたしてます

久しぶり来た見たら、ランキングといい内容と言い充実しているじゃないですか(笑)まことにうらやましい限りです。続きを期待してますよ。

なんか、損した気分(笑)

なんか、心配して損した気分になったのは、僕だけでしょうか?(笑)

なにはともあれ、復帰おめでとうございます。
またよろしくお願いしますね!

今回の私的萌えポイントは、
「下からガンガン突くと「あああーーー!!!」と言ってガクンとこちらに倒れてきます。可愛いというか色っぽいんです!」
でした。
くそぉー!(>_<)

オフ会の件

スイマセンこの場を借りて告知いたします。
5月末にオフ会を開催いたします。
参加希望者は、オジサンのページから、メールフォームを利用して、メールアドレスをお知らせください。
既にメールにて参加表明いただいている方はご連絡不要です。
今回、会の性質上、一見さんの参加は不可とします。ご了承お願いします。
日程時間場所等は個別にご連絡させていただきます。よろしくお願いします(*'-')フフ♪

り、リア充め!

ほんまに、ええなぁ・・・。
夢やなぁ・・・。
オキニと温泉旅行。

露天風呂付客室で『温泉に行こう』風のセクシー撮影大会。浴衣で美味しい部屋食を食べながらこれまた美味しいお酒を頂く・・・。
少し酔ったオキニを引かれた布団に押し倒し、浴衣の帯を残したまま所謂『昆布巻き』スタイルでHに突入♪そのまま二回三回と・・・。そのままぐったり寝てしまう二人。
朝目覚めたらオキニが横に…すっぴんの可愛いオキニに欲情して朝からまたまた大乱闘www

なんていうことをしてみたいかまぐらオジサンでした(*´σー`)エヘヘ

お帰りなさい

リア充め!笑
ええなぁ。そういうのしてみたいなぁ。
悔しい羨ましいと思いながら読んでムラムラしてきましたよ。せっかくの賢者タイム続行中だったのに・・・。

禁欲してたのはこの時のためなんですね。
ばくだんさんの情熱と財力に脱帽です。
続き楽しみにしてます。