FC2ブログ
2016/05/11

夜這い調教倶楽部本店 西○あ○みさん 24 (新型核地雷、完梨嬢)

asami

こんばんは。
オキニとの淡い時間もあっという間に過ぎ、ぽかんと心に穴が空いたような感じでした。
この日は一日仕事に打ち込み、朝から猛ダッシュで仕事を片づけたのです。
そのせいか、なぜかムラムラが治まりません。仕方がないので夜分から見えチャットを覗いていますと数々の女の子が出演している中、亀田興毅張りに目が鋭い男の人がいました。たぶん店長さんです。他の先輩方が効きにくい質問をしてくれています。

先「お勧めの子はいますか」
店「今お勧めは新人のあ○○ちゃんです」
先「なぜお勧めなんですか」
店「なぜって、アレがあるからですよ・・・💦」
先「アレって?」
店「ここでは言えません💦お電話にてお問い合わせくださいませ」

こう言ったやり取りで、ああ、この子はさもありなんだなーと確信しました。
少し遠い場所から大阪に向かうので、30分ほどかかりますが待ってくれるとのことでアネックスへ急行。

駐車場に着いて荷電すると待って女の子と一緒に入ってくださいとのこと。

ば「ん?おかしいな、ココって先にシャワー浴びるんじゃなかったっけ?」
店「それも出来ますが、ホテル代2,000円別途かかります」
ば「じゃあ、待つよ」

少し違和感がありましたが駐車場で待つこと5分、パッと見大島優子に似ている女の子が来てくれました。服装は白のニットにジーンズのホットパンツ。華奢で細いです。

あ「こんばんは!」
ば「こんばんは!」

元気にあいさつして会話も問題なし。
お部屋に着いて少々会話をすると早々にシャワーに。
脱ぐとウエストは細く、きゅっと締まっている感じ。がしかし胸もぺちゃんこです💦
まあ、細いのはそれはそれで良しとしてベッドイン。

キスしますが、普通にチロチロと舐めるだけのキス。肩~脇、胸、乳首と舐めますが「あぁ・・」と声を出すだけ。
オプションの傳馬(無料)をつけようとするも、こっち(ローター)の方が良いというのでローターでガマン。
栗にローターを押し当てても、「ああ・・・ああ・・・」と単調な喘ぎが漏れるだけです。それでも良い感じに濡れてきたので覆いかぶさると僕の首の後ろに手を回してきました!

これはいける!と思って愚息を持ってアソコをグリグリするとぬちゃぬちゃとやらしい音が響きます。ぐっと力を入れ、頭が入った時、スッと腰を引かれました。

あ「本○はせーへんで」

ば『へっ??』
と事前情報と異なる状況に少しパニくるばくだん。
と、もう一度愚息を持ってぐっと力を入れますが、スッと腰を引かれ、

あ「本○はせーへんて!」
ば「ちょっとだけでも、ダメ?」
あ「だめ。」
ば「着けてもダメ?」
あ「だめ。」
ば「おねがい・・・」
あ「どんだけお願いされてもだめ。」

と、その間も頭が出たり入ったりしています。これでは到底気持ちいいわけがありません。何度がグッと力を入れましたが足を閉じられ腰を引かれます。

諦め、攻守交代し、責めをお願いします。
すると、唾液をだらだら愚息に垂らし始め、高速手コキしだしましたちょっとは舐めてくれるのかと思い期待しましたがだらだらと唾液を垂らすだけです。
そのまま気持ちよくないので時間いっぱいさせようと思ってましたが、さすがに痛くなってきました。

ば「い、痛いよ!もういいよ!」
あ「・・・」

そういうとあ○み嬢はぱたんと仰向けに倒れ、しかも僕の足裏をこそばして来ます。

ば「(゚Д゚;)ハァ?」
返す言葉もなくもう逆に足つぼ思いっきり押してやりましたよ。そうしたら
あ「痛いダニ~、痛いダニ~」とどこのマンガのキャラクターやねん!と思いながら痛いと言ったポイントをぎゅっと押してやりました。結果、足つぼマッサージをしただけになってしまいました(汗)

もう帰りたくなったので早々にシャワーし、部屋を出ました。
もちろんハイタッチなしです。
この子の真面目な女の子という文句は何だったのか、ほとんどフルオプOkなんも嘘なんだな、最後の会話で左手首のリスカ痕を指摘すると過去にはもっとあり(200本くらい)レーザーで消したとのことも話されますが、そう言うことなんだな、と妙に納得してしまいました。

後から考えると以前ひ○る嬢と遊んだお店とこのお店は至極名前が似ていますが別店でした。これで70分15,000円はどぶ金です。

みなさん、見えチャットでの「この子はアレがありで・・・」発言には気を付けましょう。

もうやけくそになってしまってます。
次のお店を決めて、そこに向かいます。

-つづく-
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

メタボ予備軍さん

ああ!やっぱり入られてましたね。
僕の記憶するに敏感さんだったということも記憶していますが、どうでしょう?
今日はとある子にリピしてきましたが、先にエコ天でリピした子をレポ致します。

よろしくお願いします。

No title

ばくだんさんへ

もう一人は入りましたよ。(笑)まだいますよ。
ちなみにうちの実家はクリーニング屋です。ありえんでしょ。(笑)

るい嬢の穴兄弟のハリヤーさんへ(笑)

こんばんは。メルアド私に送ってください。

Re: 是非情報仕入れて下さい!

ハリアーさん

こんばんは!
それぞれのおかんエピソード、面白いですね。
それだけで話題が尽きそうにありません(笑)

あの子には僕も上がりたいと思います。
でも、ハリアーさんのプレイを思い出して嫉妬してしまうかもしれません(爆)

Re: No title

メタボ予備軍さん

こんばんは!
エコ天移籍組はもう一人いましたよね。
あ○○さん。この子はまだいるのかな?
この子は少しポチャで年も行ってるみたいですが良嬢みたいです。
って、メタボ予備軍さんも入られてましたよね^^;

PS.メタボ予備軍のお母さま、ステキです(笑)

是非情報仕入れて下さい!

メタボ予備軍さん、ありがとうございます。
もし入手されたら教えて下さい。よろしくお願いします。
前の店の店員が悪口書き込むなんて最低ですね。それが本当ならエコもにゃんだももう行きたくありません。

おかん話、メタボ予備軍さんのお話の方がよっぽど衝撃的で笑かせてもらいました。
そこまでのエピソードは残念ながらありません。悔しいです。笑

ばくだんさん、あの子、近いうちもう一度入ってきますね。また報告させていただきます。

No title

ばくだんさんへ

デリで男が先にお金を集めに来るってのは普通ではないのですか?以前にひどい目にあたったときにそうだったのですが、それが当たり前かと思っていたので、そのまま女の子が来なかったらとか心配になりますよね。
やはり、ホテヘルか待ち合わせが出来るところにします。(笑)

某掲示板の件は残念ですが、そっちも絡んでたんですか?ほんとひどいですね。あっちの店も店員が変わって良くなれば良いんですが、みなとちゃんは容姿がタイプではなかったので、入らなかったのですが、良嬢だったと噂では聞いています。まあ、違う意味で入れなかったんですが、何処に行ったかわかれば、情報を仕入れたいとおもいます。ハリヤーさんも気にしてることですし。(笑)

それと、おかんの件、ハリヤーさんもばくだんさんも笑かしすぎです。しね!!は最高ですね。(笑)うちのおかんは私のクラブの公式のユニフォームが黄色だったんですが、漂白剤につけてあらい、
黄色が白になっていたのに黙ってやがりました。知らずに試合当日しろいユニフォームで試合に出られなかったのが思い出です。笑

Re: すーさんへ

ハリアーさん

ハリアーさんのお母さまがおちゃめでステキですね。
48手のTシャツなんて今時超レアアイテムじゃないですか!

僕の母親は昔僕の来ていたTシャツに「SHINE」(シャイン)と書いてあったのを

はは「なにそれ!シネ!って書いてあるやん!」

と、言ってきたことを思い出しました(爆)
うちの母もお茶目でしょ?(笑)

Re: Harrierさんへ

すーさんへ

こんばんは!
まさかハリアーさんのお母さままで出てくるとは思いませんでした(笑)
僕もそれですね、「あかん、これはあかんやつや」(ハリアーさん風)になると
目をつむり、AVの好きな場面を思い浮かべて無理やり写生します(爆)
AVのカメラアングルって良くできていますよねー。
自分で撮ってみようかな(笑)

Re: 賢者続行?

ハリアーさん


ふたたびでし(笑)
ハリアーさんが賢者モード継続なのはあの子のせいでしょう(笑)
ハリアーさんがそこそこお気に入りにするとなると、2回目が問題だと思います。
ぜひまたレポートしてくださいね~!

Re: 御愁傷様です

メタボ予備軍さん


みなとちゃんはとうとう辞めちゃいましたね。
スレンダーで良嬢だっただけに残念です。
某掲示板にはエコ天のスタッフも嫌がらせで書いていたみたいで酷いことをするもんですね。
またどこかで復活されることを祈念します。

Re: ブログタイトル通り!

すーさん

こんばんは!
僕はお腹が出ていても、おデブさんでもやることはやるばくだんです(笑)
でもでも、この子は痛すぎて雰囲気もないし、続けることが苦痛に感じましたので途中であきらめました。

ハリアーさんもさぞかしつらかったことだと思います。

これに懲りずに地雷を踏み続けます(笑)

Re: あら!?

サイジョさん


こんばんはー!
休止と言うか、更新をしないと思っていましたが、我慢できませんでしたー(爆)
三日坊主なんですね、きっと。

これからは徐々の更新をしていきますので、よろしくお願いします。

Re: 賢者が日本橋にやってくる

ハリアーさん

こんばんは!
この度は特大レポの投下誠に有難うございます(笑)
それにしても地雷臭プンプンのお嬢ですねー。
僕も写メ日記見ましたが写真ではそんなにおデブってことは分かりませんね。
お顔が可愛いだけに残念です^^;
僕もこの後レポしますが、にゃんだの道頓堀にてスタイルはスレンダーで良いのですが、反応がまったくない子にあたりました💦
このお仕事が至極大変なお仕事と言うことは理解していますが、その時間内は、その時間内だけは甘い思いをさせてほしいと願う男心も分かってほしいですね^^;
今日はとある嬢にリピしてきました。エコ天の○○○さんです。
この子は1月に超優良嬢としてレポしていますが、サービスも全く変わらず良かったです。
傷を癒しに行ってきました。
また、それは追ってレポ致します。

よろしくお願いします。

Re: うわー

ま○○さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)

きつい地雷を踏んで虚しい気持ち、わかります。
辛かったでしょう。

そんな気持ちを排除するためにこのブログがありますので参考にされてくださいませ。

Re: こんばんは

亀仙人さん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
僕もちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

ガゼルさん


こんばんは!
もう一つのお店は女の子のサービス良かったですよ!
2名ほどレポしておりますので、参考にされてください。

よろしくお願いします。

Re: 出た❗

メタボ予備軍さん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
悪質なデリはもっと癖が悪いのでお気を付けください。

例えば、20歳の医学生をオーダーしたら、先に男がお金を取りに来て、来た女がミキハウスの服を着た60くらいのおばはんでしたから!
(゚Д゚;)

Re: No title

もにゅさん


ただいまデス(笑)
ギャルがお好きなら、僕がこの子の次に入った子はギャルでしたよ。
Gで締りはイマイチでしたが・・・^^;
エコ日のえ○○ちゃんは可愛かったですよ。
一度どうですか。

Re: おかえりなさい(^^)

ぶー太郎さん


こんばんは!
確かに他人の不幸話しはメシウマですね(笑)
でもそんな地雷を撲滅するのが目的であるのですが、良嬢が少ない昨今、どうしても良嬢に指名が重なってしまいます。
地雷情報、もしよろしければアップしてください^^

すーさんへ

すーさんはうちの母親を知らないからです。平気で48手の面白Tシャツをお土産に買うような人です。タンスの中に入れたまま一度も着たことがありません。笑

私の息子は昔は暴れん坊で昔は手がつけられませんでした。今は歳とって落ち着きが出てきました。でもそういう過去があるので今でも喧嘩売られたら進んで買いに行きますよ。笑

Harrierさんへ

Harrierさんのお母様は、息子さんをそんな身体に産むつもりはなかったと思います(笑)

でも、すごい精神力だと思います。
僕は初めの方で「こいつはあかんやつや・・」と一瞬でも思ったら、もうあきません(>_<)
おきにの身体とか、好きなAVの場面とかを思い浮かべて一生懸命感情移入を試みますが・・あきまへん(T-T)

ブログ休止するってのは何やったん?
いい歳こいて構ってちゃんかよ
キモい強姦親父やな

賢者続行?

すーさん
私の息子が半立ちくらいにしかならない、というのは珍しいんですが、今回はグレちゃいました。
それでもやるときはやってくれましたね。こんな身体に産んでくれた母親に感謝です。

メタボ予備軍さん
接客態度がバカにしてるような感じの投げやり感満載で、甘やかされてるんでしょうかね。
顔もそんなにいいとは思いませんでした。何が衝撃美少女やねん!です。
容姿を丁寧に描写したり、誰に似てるやろう?と考える事すら頭が拒否します。
みなとちゃんはすごく残念です。顔もスタイルも私の好みにすごく近かったんですが。
今週に入ってすぐいきなり予定が出て、その枠がすぐに完売になったところを見ると、仲良しさんにはやめる事を伝えてたのかもしれませんね。
どこか別のところに行ってることがおわかりになったら、どなたか情報ください。m(_ _)m

いつもなら満足できないなら次に行こうと思うのですが、そういう気も起こらず素直に帰宅しました。まだ賢者続いてるんですかね・・・。

御愁傷様です

ハリヤーさんへ

記事読みました❗私のときの再現フィルムみたいです(笑)この子、いい情報の人もいるのに、気に入った客と対応を変えてるんですかねぇ。体型だけじゃなく、接客態度が悪すぎると思いました❗顔だけいいんですけど、後はみんなよくなかったですよ。
みなとちゃんはやはりいなくなってましたか。バクサイで炎上してたからもう難しいと思ってましたが。あの子はエコ天の時から人気あったのですが、私もとうとう入れませんでした。暇嬢が妬みで掲示板に書き込みするのもどうかと思いますが、みてられませんでした。

ブログタイトル通り!

久々にブログのタイトル通りの展開でした。
ばくだんさんでもイケない時もあるんですね。

Harrierさん、かような状況下においてもイケるのは凄いです!
尊敬しました。

僕だったら、脱衣時にたるんだ腹が見えた時点で、もう愚息は役立たずに陥ってますね(>_<)

あら!?

完全に復帰じゃないですか!(笑)
ってか、休止してから日が空いてない…。
悲しんで損しましたよー!(笑)

これからもよろしくお願いします!

賢者が日本橋にやってくる

昨日の東京出張で、モノレールの座席斜め前に座ったお姉さんのパンツもろ見えに、ついに欲情してしまった私は、賢者モードを脱したことを確信し、どうせ土日も出勤するのだからと今日は早めに仕事を切り上げたのでした。
本当はもう少し早ければ西中島南方の他の嬢に入りたかったのですが、出勤時間内にギリギリ間に合わなかったので梅田の嬢を探しました。しかしここも良嬢はいません。
そうそう、今日にゃんだ日で入りたかったみなとちゃんがやめてしまい、パネルが消えてしまったことに衝撃を受け、ああ無理してでも入っておくんだったと後悔していたのでした。
にゃんだ?そうだ、にゃんだ行こう、どこかで聞いたフレーズのごとく、そこから自然と日本橋に足が向き、月光マンション5階にたどり着いたのでした。
パネルを並べられると、ああここにみなとちゃんのパネルが並んだ事もあったのだろうか、と喪失感を感じつつ順番に見てみました。
あ、前にとある方に紹介された、る○(18)ちゃんがいてる!衝撃美少女らしいし、イベント適用されないし、しかも指名料2000円!
総額¥12,800を支払って隣の待合室で待ってました。中は結構空いてます。先に一人、すぐに呼ばれて私一人、そしてしばらくすると後一人が入ってきました。
そしてすぐに私が呼ばれると、部屋の前で待っていたのは・・・。おデブちゃん・・・。
え?確かW58の身長160超えだったはず・・・。
ニッカーさん基準では大丈夫なギリギリラインですよね。にゃんだ恐るべし。
だって指名料2000円ですよ。イベントの適用もされないんですよ。きっといい事が待ってます。そうですとも。私の最近の引きの良さをなめてもらっては困ります。
このお嬢と何か話題を見つけるべく色々語りかけます。しかし答えが単発で続かない・・・。苦手なタイプや。
褒めてみたら変わるかな?
「かわいいね、特に笑顔がいいね」
「そうですか」
「・・・う、うん、そう思うよ・・・」
目の笑っていない笑顔をこちらに向け、じっと私を見てきます。やっぱり苦手やわ。
あかん、これはあかんやつや。絶対に。

日本橋ビジネスホテルに入っても微妙な距離感を保とうとします。
「暑くて汗かいたし、お風呂行こうか」
そう促して服を脱ぎます。お互いセルフです。
嬢がワンピースを脱ぐと、中からだらしないお腹が出てきました。
「さっきお好み焼き食べたばっかりで、胃がポコッと出てるねん」
はい、出てるところは胃の部分だけではありませんね。その下も広範囲でだらしなく出てますよ。
ブラを取るとおデブちゃん特有の大きめの乳輪が外側に向いたタレ気味のおっぱいが出てきました。
もうね、萎えましたよ。萎えましたとも。賢者が街にやってくる、の音楽が頭の中で流れてましたよ。全く欲情しません。
この気持ちは私が賢者モード続行してるから?
シャワーでやる気なく胸と息子だけ洗われて、そのまま流し、イソジンでうがいして外に出ました。
嬢も後から出てきましたけど、拭いている姿を見たくないのでベッドでおとなしく待っていました。
嬢がドスンと横たわったので、賢者はおっぱいを揉んでみました。そう、西中島南方の講習通りの揉み方で。おっぱい感じやすいのか、揉み方がよかったのか、腰を浮かしながらいい声出して感じてくれます。
これでも半立ち状態。でもなかなか良い声出してます。
「キスしてもいい」
「ええけどタバコの臭いすると思うで」
うん、余計なこと言わんでよろしい。集中せえや。
Dキスしながらおっぱい揉むと、これもまたいい感じでよがってきます。
「全然タバコの臭いなんかしないよ。」
優しく語りかけます。
「さっきお好み焼き食べたからな。それで消えたんちゃうかな」
と言いつつゲラゲラ笑います。雰囲気作ろうと思ってもぶち壊してきます。
そろそろと下におります。下はパイパンから毛が生えてきた感じのチクチク状態。
舌でペロペロするといい感じで声が出てきます。腰も浮いてきます。
「そこ、チクチクやろ。」
いきなりかい!もうええから集中せえや!
やる気がないので今まで培った訓似テクをはしょって攻めました。賢者はこれが精一杯。
だんだん腰が浮いてきて声が大きくなります。
「こそばくなってきた!」
「え?イッたん?」
「イッてないけど強めに舐められるとだんだんこそばくなるねん」
「あ、そうなんや。それなら優しくするね」
そういって再度仕切り直しします。しばらくいい声が出ていましたが突然ガバッと上半身をおこし、
「もしかして行かせたい系?」
「え?もしかして行かへん系?」
「ううん、イク時はイクよ」
なんやねん!行かせたい系、ってのは。まあそれに行かへん系で返した俺も俺だけど。
ゆっくりと優しく攻めていると、再度いい感じで声が出始め、
「イク〜!」
と叫んでビクンビクンとフィニッシュを迎えられました。
そこで私は身体を重ね、おっぱい攻めながら息子に様子をうかがわせました。いい場所に来るとすっと腰を引きます。
「あ、入ってまうやん」
黙ってズリズリ続けます。
「入れるんならゴムつけてな」
「ちょっとこのまま生でスマタさせて」
「ん?そんなん気持ちええの?」
「気持ちよくないことはないよ。女の子でもこれが気持ちええって言う子もおるよ。」
「へえそうなんや」
といいつつ、下の方に降りるとぐっと脚に力を入れます。
「大丈夫やて。入れへんから。入れる時は入れるって言うし」
「そうなん。入れる時はゴムつけてな。ちゃんと言うて・・・」
「入れるで!!」
「!!」
「嘘やて。あれ?ゴムってどこにあるん」
「びっくりした〜。ゴムは私のカバンの中」
なぜか腹が立ってたので、少し脅かしてやりました。
カバンを渡すと中からゴムを取り出したので、それを自分でつけます。その様子を嬢はガン見してます。
「入れるよ」
「あ、ああ〜・・・」
「気持ちいい?」
「あ、このマクラ、腰の下においてもいいですか?」
お前な〜、ムードとか雰囲気とか考えろや。
このままだと萎えそうなので、もう最初から全開でゴールを目指します。
「いたっ!」
「は?何が痛いの?」
「奥まで突かれると痛いです」
「いや、そりゃ腰の下にマクラ入れたら奥まで突くことになるやろ?そのために入れたんとちゃうの?」
「そうなんですか?でもさっき痛かった」
もう何してるんだか・・・。もうとにかく早く終えてしまいたいという気持ちが支配的で、痛いも何もどうでもいい、という気持ちでこちらもフィニッシュを迎えました。
そこから余りに余った時間をピロートークで埋め、いい加減なシャワー洗体のあと服を着替えて出たのでした。
もうあまりこちらは早く帰りたい気分、いつもなら別れ際にちょっと時間を使ってキスしたりギュッと手を握ったりするのですが、サクッと駅の方向を向いてそのまま歩き出しました。
こんなことなら写楽に行ってお嬢から紹介された嬢に入っておけばよかったと後悔したのでした。

こんばんは

少しですが更新したのでお時間ある時にまた見に来て下さい!

見えちゃマジックどころの騒ぎじゃないですね……

オキニ嬢との甘い一時の後が地雷とは御愁傷様です(T_T)
この店は即尺からの即プレイが売りの系列店ですがそちらもヤバそうですね……
それにしても金ドブとは……自分なら寝込みます。

次回のレポ楽しみにしてます、宜しくお願いします。

出た❗

私が初めてデリを利用したときの事を思い出しました❗店ぐるみの地雷ですね。私も記事にしてますが、未だにトラウマになっていて、デリよりホテヘルに行ってしまいます❗
さらにテコキで済まそうとする辺りそっくりですね❗店の名前もわざと似せているのでしょう。こういう店には本当に思い知らせてやりたいと思います!
それにもめげないところはさすがばくだんさですね。懲りずに地雷を見つけてください(笑)

No title

本当の意味での地雷撲滅委員会フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

若い嬢と激安店、過激コンセプト店はこういう地雷がゴロゴロしてますね~(´・ω・`)
とても怖くて飛び込みでいけない・・・(; ・`д・´)
でも・・・でも・・・ギャルが好きなんや・・・(´;ω;`)ウッ…

おかえりなさい(^^)

いやいや他人の不幸は蜜の味と申しますが(笑)

僕も先日に地雷を豪快に踏みましたので、お気持ちよく分かります(^_^;)

まあ、その後、ばくばんさんのレポにも出ている子で良い思いしたので感謝です*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

さんぴんさん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
即○シリーズは、痛い目に遭いそうですね。でも、この前の夜這い本舗は良かったですよ。
ちょっと激安店よりはお高めですが外さないと思います。
ドMグループでも選べば良嬢はいます。何人か入ってみたい嬢もいるので、またレポ致します。

よろしくお願いします。

Re: 人生楽ありゃ

そうちろうさん


こんばんは!
このお店には掲示板情報では良嬢もいるみたいですが、僕はもう二度と行きません。
本○があるとかないとかではないんです。
皆様もお気を付けあそばせ。

Re: 店員さ〜ん!

ハリアーさん

ちょっと~!
やはり他人の不幸がメシウマなんですね!(笑)
まだ、この次入った子の方がマシでしたが、これもおかずになるかもしれませんね^^;

Re: お疲れさまでした

ちょんのまさん


こんばんは~。
見えチャットでは、この日、にゃんだのま○(記事にしています)ちゃんともしゃべりました。
自分でピンクの乳首だよ!とか、エッチ大好きとか答えているので、さもありなんだなと思わせていました。
それを読んで自分もリピしようかな、なんてまで思いましたし。
結果、この子にリピした方がどれだけ良かっただろうと後悔先に立たずです(苦笑)

Re: No title

カマグラおじさん

こんばんは!
ちょっと~、笑いすぎでし(笑)
足つぼを押したんですが、推したツボが生殖器だったような気がします(爆)

今回は残念でしたねf^_^;僕個人的にはこう言う本○をモロ匂わすような店や、即プレイが売りの店、またドMグループは全く信用していません。過去に何度か痛い目にあってますのでf^_^;パネマジ、時短は当たり前ですから。見えちゃでいくら良さそうな子が居ても上記グループの場合はいかない事にしてますf^_^;

早々の復帰おめでとうございます(^^)まあ、言いたい奴にはいわしとけって感じで(^^)
地雷以外は名前を容易に特定出来ないようにした方が女の子には良いかも知れませんねf^_^;ブログを読んで、さも当たり前に本○強要する奴が殺到すると可哀想ですからf^_^;

人生楽ありゃ

こんばんは

この核弾頭は某国が頑なに水爆実験成功と
言われていた弾頭なのでしょうか?
とても恐ろしい、汚染されそうで近寄りたくないです。
しかしなんと悲しいお話なのでしょうか。
私には耐えられそうにありません。
この子は性感でもいけば、地雷認定されないでしょうけど、採用されるかどうかは別です。
その2も楽しみだぁー(笑)

店員さ〜ん!

ご飯おかわり〜!
もう三杯目ですが、オカズが美味しすぎてメシウマです〜。

復活早々で高い足裏マッサージ、ご愁傷様でした。

お疲れさまでした

早々の復帰記事、お待ちしておりました、が、辛いですねー(笑)。いきなり金ドブは我が事の如く胸が詰まる思いです。

私は見えチャットというものを見ないのですがモロにアレがナニとか、そんなやり取りがあるんですねー。

結構嵌められてしまった先輩もいらっしゃるのではないでしょうか。それを考えるとさらに辛くなります(笑)、笑い事ではないですね。

でもこうやって情報共有できることがせめてもの救いなのではと思います。ばくだんさんありがとうございました。

No title

大爆笑~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この子は『足つぼマッサージがあるんですよ!!』



あかん、笑いすぎて、お腹が、痛いダニ~痛いダニ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ