FC2ブログ
2016/05/14

にゃんだフルボッキ道頓堀店 る○さん18 (やる気ない現役キャバ嬢)

natuki




こんばんは。



新型核地雷を踏んだこの日、半分やけくそになってしまっていてもう地雷踏みまくってやろう!という気になっていました。
次のお店はこの時間空いているのはにゃんだ、激安医院、ドMバスターズなどしかありません。HPを見るとにゃんだ日本橋より道頓堀が良さそうです。道頓堀店はオプションがすべて無料ですから(笑)
僕は同店に狙いを定めうた川ビルへ。

店「いい子いますよー」とパネルは10枚ほど並べられました。
店「どのような子がお好みですか」
ば「うーん、テクが良い子かな」
店「でしたらこの子とこの子です・・・」と小声で言います。(裏に女の子がいるので気を使うみたいです)
するとみ○りちゃん(20)とみ○ちゃん(30)を勧められます。でもう~ん、どちらも僕の好みではありません。悩んでいるとふと店員さんが言いました。
店「まだ入ったばかりでパネルが無いる○ちゃん(18)というギャル系のスレンダーお勧め嬢もいますが」
ば「えっ?そんな子がいるの?」←ピクッと反応してしまうばくだん
店「はい!この子は出勤が出たらすぐに予約が埋まってしまいます」
ば「じゃあ、その子で」
店「この子はイベント適用外ですが、よろしいですか」
ば「うん、べつにいいよ」

イベントとか割引はこの際、どうでもいいやなど、金銭感覚は最近狂いだしてます^^;

そして待合室で15分ほどまってたのですが、僕一人だけです。大丈夫なんかな、このお店・・・
会員番号が呼ばれ、階段の上でご対面!

る「こんばんは・・・」
ば「こんばんは」

そこには白のワンピースに金髪のギャルっぽい?女の子がいました。
華奢ですがちょっと目は中央よりです。
AV女優の飯島夏希に似ています。

ホテルはベルシャトウでしたのですぐでした。
お部屋に入り、しばし雑談しますが、聞くと現役キャバ嬢らしいです。そのため、話題は豊富で確かに面白いですが、次の一言でそれを台無しにします。

る「キャバでは目いっぱいの笑顔で接客しますが、この仕事ではリームー(無理)」
ば「(゜゜)・・・」

一瞬言葉を失いましたが

ば「あ、あーね💦大変な仕事やもんね」と、フォローしましたが、この先終わったことを悟ってしまいました(泣)
話しているとすっとしゃべってそうなんで、お風呂に誘導します。シャワーではめんどくさそうに愚息をちょちょっと洗うだけです。イソジンも歯磨きもありません。
スタイルは確かにスレンダーですが、若くして子供を産んだみたいで胸は若干しわってまして、お腹の下には妊娠線があります。
ば「(゜゜)・・・」

ベッドでは、先に責めてもらいますが、いきなりB地区舐めをチロチロチロチロ舐めるだけです。攻守交代し、キスしますが口は完全にクローズしたままです・・・
方から首、乳首を舐めます。

ば「・・・」←乳首をレロレロ
る「・・・」
ば「・・・」←おなか~太ももをレロレロ・・・
る「・・・」
ば「・・・」←栗をレロレロ
る「・・・」
ば「(゜゜)・・・汗」

責めても全く無反応。栗を舐めると若干のピクはあるのですがまったくの無言です。もう、どうでもよくなり指を入れるとナカは入口が狭くなかは拾いいわゆるタコツボタイプ。指を入れ、Gスポを刺激するとコプコプいいだします。
そして空気がたまってきて時に「プヘッ」ッという音がします。チナラですね。カマグラおじさんがおっしゃってたように、直前に事をすると広がる、この子もしてきたんだなぁーと実感します。
そして愚息を持ってアソコをグリグリするともう入りそうです。

る「入れるんやったらゴムしてな」と無表情で言われます。そのままゆっくり動いてると一度ずぷっと中まで入ります。何も言われませんでしたが、かえってそれが不気味だったのでおとなしくG着します。
る「ほんまは本○せーへんねんで」と、今日は面倒やからするみたいなことを言われます。そしてズブッと入れると中は広く全く締め付けを感じません(汗)それでも高速に動きだすとようやく声が出てきます。
る「あっ、あっ、あっ!!」
見た目はそれなりに可愛く、スレンダーなので、それなりに気持ちよくなり、ここで止めたら写生感がなくなると思ったので、少し腰を浮かせ高速で腰を振り続けました。
そしてなんとかG内に発車。。。。。

終わった後は虚しさだけが残るのでした。

総評・・・G着ですがキャバ嬢とHしてると思うと何とか興奮するものの、リピはありません。ライン交換もしてくれるみたいなので、そう言うのが好きな方にはお勧めです(苦笑)

ばくだんでした。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: ばくだんさんへ

今、彼女の写メ日記読みました。
メタボ予備軍さんがおっしゃるように気になる内容ですねぇ~~~(笑)
確かに自称ゲームオタクというくらいですから相当やりこんでるんでしょうね。
意外と嬢にはゲーム好きの子います。
激安商事梅田のゆ〇〇、にゃんだフルボッキのま〇、美魔女倶楽部のほ〇〇さんはゲーム好きでした。
その子たちに教えてもらったゲームをしてみたりしたんですが、全部難しく放ったらかしです(苦笑)

バイオハザード系のゲームなら話は合うかもです(爆)

ばくだんさんへ

かなり、本格的なやつが好みのようですよ(^^)d
スマホゲーム好きなのかなーって思ったら、どうやら、そんな緩い感じではないようです。
本格的なゲームが好きなら、話あうかもですね(^o^)

メタボ予備軍さんへ

僕が行ったときは、2時間くらいでしたよ(^^)d
ご飯食べに行って帰ってきても、時間つぶせないなぁーって思った記憶あります。
この子に入るなら、予約したほうが良さそうですね(^_^;)
日記みてると、リピが多そうな印象うけますし。
でも、ずーと、気になってて、いざ入ってみると、・・・ってことあります(笑)(^ω^)

Re: No title

メタボ予備軍さん


こんばんは!
えっと、僕も120→50になった子を見てみたいです(笑)
でもそれだけ太ったということは相当皮膚が余るでしょうからだいぶシェイプしたんでしょうね。
プレイが濃厚で、ゲーム好きなら妄想プレイでなら入ってみたいです(笑)

よろしくお願いします。

PS.エコ天3位の子は残念ながらもう止めちゃった子です。
僕の中では1位なんですが、もういないので3位として未練がましく残っています^^;

Re: メタボ予備軍さんへ

素人童帝サウザーさん


こんばんは!
み〇ちゃんてゲーム好きなんですかー。
僕もゲーム好きなんでピクッと反応してしまいましたよ(笑)
ちょっとチェックしてみますねー。

私の早とちりでした。

素人童帝サウザー様

すみません、私が勝手に21才み○ちゃんで自分が気になっていたのでその人以外にいるのを見逃していただけです。(笑)しかし、やはり待ち時間長かったですか?一度ふらっと行ったときにHPで45分待ちだと書いてあったので行ったら、最終の7時の枠しか空いてないと言われて別の子を指名したのですが、空振りでした。(笑)

ばくだんさんへ
私が思っていたのは後ろの字がぃの嬢です。写メ日記がおもしろすぎて性格に興味があり、会ってみたいんですね。(笑)
自分の日記で体重が最高120キロから50キロまで落としたとあったので、丼だけかみたいんですよ。DBは覚悟の上です。(笑)

ちなみにばくだんさんのエコ天3位も
同じ名前でしょうか?(笑)

No title

素人童帝サウザー様

すみません、私が勝手に21才み○ちゃんで自分が気になっていたのでその人以外にいるのを見逃していただけです。(笑)しかし、やはり待ち時間長かったですか?一度ふらっと行ったときにHPで45分待ちだと書いてあったので行ったら、最終の7時の枠しか空いてないと言われて別の子を指名したのですが、空振りでした。(笑)

ばくだんさんへ
私が思っていたのは後ろの字がぃの嬢です。写メ日記がおもしろすぎて性格に興味があり、会ってみたいんですね。(笑)
自分の日記で体重が最高120キロから50キロまで落としたとあったので、丼だけかみたいんですよ。DBは覚悟の上です。(笑)

ちなみにばくだんさんのエコ天3位も
同じ名前でしょうか?(笑)

メタボ予備軍さんへ

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
僕が入ったほうのみ○ちゃんは、残念ながら、メタボ予備軍さんが気になってるほうじゃないほうです(;´д`)ややこしくて、すみません。

ゲーム好きの写メ日記の面白いほうのみ○嬢も僕も気になっていたのですが、待ち時間的に諦めました。今、思えば、待ってでも、入ればよかったです。
お役にたてず、すみません(T_T)

Re: No title

メタボ予備軍さん


こんばんは~!
み〇ちゃんって2名いますが新人さんですか?
はたまた身長低い子ですか??
どちらも写メ日記は面白いですね~(笑)

Re: 返信です!

素人童帝サウザーさん


こんばんは!
相変わらず強そうなHNでなによりです(笑)
情報有難うございます!
二人とも入ったことないので参考にさせて頂きます。

次に僕がレポするのは京橋です。
よろしくお願いします。

Re: No title

ヨシさん

こんばんは~!
やはりその子でしたか。
僕も気にはなっているのですが、時間が合わなくて・・・
犬山紙子さんですか、思わずマンガの登場人物かと思ったらブロガーだったんですね!
意外と好きな感じです!
ありがとうございました、今度入ってみますね。

Re: 同じにゃんだ道の嬢で・・

すーさん

こんばんは!
残念ながらその子の情報は持ち合わせておりません、すみません💦
どなたか入られましたら情報をお願いします。

よろしくお願い致します。

No title

素人皇帝サウザー様

私が今一番気になってるのが、激安商事のみ○ちゃんなんですよ❗あの写メ日記の面白そうでどうみてもDBだと思うのですが気になるんです。もしよろしければ詳しく教えてもらえませんか?

返信です!

激安商事の嬢は、み○ちゃん(21)で、にゃんだの嬢はパネルは19歳表示でした。
二人とも、地雷接客では無いです。
ただ・・・、リピはしないかなって感じですね(-_-;)

No title

こんばんは〜

>激安商事のデリの子は背の高い子ですか?
多分、その子で当たりだと思います。
犬山紙子?に似てるかな?
背も高いですけど、案外ガタイも良いです。
おっぱいは大きく無いですけど、形はまぁまぁでしたよ〜

安い部屋?だったので明かりが暗くて撮影も微妙でした…

>プレイはAF中田氏は流石に怖いでしょう・・・^^;
ばくだんさんでも、そう思いますか?w
後ろはダメでも前はイケるかも?と思ったんですが、
甘かったですw
ハメ撮りしながらってまだまだ難しいです。
悪い子じゃ無かったんですけど、性格とか合わなかったです。
ノリが合えばリピしてましたね!!

同じにゃんだ道の嬢で・・

同じ店のあ○はさんがすごく気になってます。
昼の嬢です。
時々完売してるみたいなので、良嬢だろうとは思うんですが。

どなたか嬢報お持ちでしょうか?

Re: No title

ヨシさん

こんばんは!
激安商事のデリの子は背の高い子ですか?
その子なら僕も入ってみたい候補に入ってます。
プレイはAF中田氏は流石に怖いでしょう・・・^^;
NSならまずまずと言ったところでしょうか。

またよろしくお願いしますね。

Re: No title

素人童帝サウザーさん


こんばんは!
ありがとうございまーす(笑)
地雷を踏んだ後は虚しくなるものですよね。
激安商事の子はもしかしてま○嬢ですか?
あの子は僕も気になっていますが、ちょっと言語的に難がありそうなんで躊躇しています^^;
にゃんだ道頓堀のみ○さんって30歳の方ですか?
パネルを見た限りデブではなさそうだったので驚愕です(゚Д゚;)


No title

こんばんは。
お早いお帰りでww

妊娠線、シワパイですか。
残念な感じですね…
しかも、反応が薄い…
自分的にはかる〜い地雷かも。

久々に激安商事のデリに遊びに行きましたが、
フルオプの子でしたが、AF中出しってか、アナルが無理って言われて萎えましたw
撮影、即尺、NSでしたが、何となく相性イマイチ…
トホホな結果でしたわw

No title

復活おめでとうございまーす!
地雷ふんだ後って、虚しいですよね(;´д`)
僕は、激安商事で玉砕しました(T_T)
むらむらしていたある日、つい飛び込みパネルで(*_*)
悪い子ではないんだろうけど、なんか、障害もってる?みたいな子で・・・。
にゃんだ道は、み○嬢にはいったことあります。巨乳でしたが、すごいデブでした(^_^;)

Re: No title

そうちろうさん


こんばんは!
胸にしわが行ってるのは母乳だったからかな?
妊娠線もありますが、頑張って今は痩せているのでだいぶ努力はしたのでしょう。
でもたしかに「本○はせーへんねんで」は萎えますね。「あなただけ♡」は嘘と分かっていても僕は萌えます(爆)

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
確かに若い子ってそうなんでしょうね。
この前時はいった激安商事谷九のる○ちゃんは、口ではもっともなこと言ってましたが、
プレイはおざなりの満足いくような内容とはいきませんでした。
そう言う意味では人妻店の方が濃厚なサービスを受けれるのかもしれません。

悩むところです(笑)

Re: 私決めました。

メタボ予備軍さん

こんばんは!
確かに前情報をしっかり入れていても失敗する時は失敗しますね。
嬢もいつも同じサービスをしているわけではないので^^;
安心なのはリピすることですが、僕みたいにリピるとまったくサービスがダメダメになった例もありますし・・・

むつかしいものです(苦笑)

Re: タイトルなし

さんぴんさん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうですねー、スレたキャバ嬢だったのですね。
この子はこの子なりにママとして頑張ってるのは認めます。
でも、決心したのだったらとことん行ってほしいですよね。
それがNSやNNしろとまでは言いませんが・・・
あ、そう言えばこの子に気になることを質問しました。
ば「キャバ嬢って枕営業するの?」
る「わたしは絶対にしない」
ば「でも、言われるでしょ?」
る「言われた時点で塩対応します(笑)」
ば「(゜゜)・・・」

Re: あかんやつや・・

すーさん


こんばんは!
僕の記事で振り返ってみると、大概1人目失敗してる時は2人目もっと失敗してます(笑)
今回は、1人目が核地雷級だったのに対し、2人目はまあG着きでしたがありということでまだましだったと思います。
今日はオキニ嬢にリピしてきましたので、記事を編集致します^^

Re: 痛いっ!

ハリアーさん

こんばんは!
メール読みました。
ちょっと、記事にしたことを悪いな~、なんて思ってしまいましたよ(苦笑)
でも、この子は何のためにここにいるのだろう?なんて思ってしまったりもしました。
これでもリピ客はいるみたいですから不思議です。。。
現役キャバ嬢って聞いていなければ、たぶんイッてないでしょう(爆)

No title

こんばんは

今回の子、妊娠線のことは聞かれなかったのでしょうか?ちなみに私は聞けません(笑)
責めはキス梨のBチクからで一気にテンション下がる嫌いなパターンです。
ほんとは本番はしないと断言しながらする子は高確率でしてますよね(笑)
まだ、させるのはあなただけよって言われているほうが、嘘とわかっててもいいですよね(笑)へこみますけど(泣)
しかしこの子プロフでは色白美肌120点、超敏感て書いてありますね実際は・・・だけど
胸がしわって妊娠線付き恐ろしや

No title

若い子ってやらせたら、男は満足するんやろって勘違いしてるのいますよね
風俗に射精だけ求めてる男ってすくねーの
理解しておりませんね

私決めました。

ばくだんさんへ

私もよく一度駄目なら別の嬢へと突撃しようとしてしまうのですが、失敗しないためにリストまで作りましたが、やっぱり、駄目なときは何やっても駄目なんですよ。一回リセットしないとさらなる深みにはまるように仕組まれてるんですって。(笑)
私ならいくら良いように思おうとしても
これは無理ですね。(笑)決まったパターンだと思いますが、地雷の子は自分が地雷と思っていませんし、何かをしないと言うよりも最初にその子の発する言葉というか客に対する言動で決まってしまいます。
見た目じゃない情報を仕入れてからの方が良いってことですよ。
といいつつ、地雷情報は今後ともよろしくお願いいたしますう。(笑)

ご愁傷さまですf^_^;ギャンブルでもなんでも、ダメな日は何やってもダメな時ありますよねf^_^;
経産婦のスレたキャバ嬢ですか。いくらエッチ出来ても、、、ねえf^_^;
風俗嬢のなかには、男はヤレれば良いんでしょ!って子も居ますが、この子もそのタイプですねーf^_^;
僕ならKissを嫌がられた時点でもうダメです(笑)にゃんだでは、ちょっとルックスの良さそうな子はすぐにイベント適用外&プレミア料金を吹っかけて来ますねf^_^;
これに懲りずにまた頑張って良い報告をお待ちしております(^^)

あかんやつや・・

一人目で地雷を踏んで、「このまま帰れるかぁー!」とイキッた時ってこうなる確率が高くないですか?
デジャビューでした(>_<)

今回の萎えポイントは、「この仕事ではリームー」でした(笑)
「ほんなら、やるなや!」ですよね?

痛いっ!

痛いです。心が。
私のトラウマをえぐるようで。
ご愁傷様です。これでご飯は食べれません。
「キャバ嬢とHしてると思うと何とか興奮するものの」どんだけ前向きなんですか。笑
私ならアソコをグリグリする前に、もうええわ、と言って帰ってるかもしれません。

地雷踏むにしてもメシウマな踏み方をしていただかないと、これでは涙が出るだけです。笑

おはようございます。

しかしよく誰かに似た嬢を見つけてきますね( ´艸`)ムププ一人で二度美味しいですよねw

トップの画像の女の子なら多少の地雷でもいいじゃないかと思ってしまったオジサンですが、写真の嬢はAV女優の飯島夏希嬢なのですね。
オジサン的には「プペッ」と、チナラがなったときに「いや~ん、恥ずかしい。空気が入っちゃったんだよ」と、赤面して恥ずかしがる嬢が大好物です♪
そんな女の子と、一晩中イチャイチャしたいな~。えっ?リームー??(゚m゚*)プッ