FC2ブログ
2016/05/17

スピードエコ天王寺 ○○○さん26 (リピ、超優良嬢)

こんばんは。
新型核地雷を踏んだ日々を忘れるべく、この子にリピしてきました。
70分15,000円。
このお値段が高いか安いかと言うと安くはない、普通だと思いますが、この値段で外さないのがエコ天の良いところだと思います。

受付を済ませ、姫は階段下で待っていてくれました。

ば「こんにちは!」
姫「こんにちは!久しぶりです!」
ば「おおー!覚えていてくれたの?」
姫「受付でちらっと見えたけど覚えてますよ!」
ば「へぇー、ちょっとうれしいな。ちょっと痩せた?」
姫「いえいえ、逆に太りましたよ。いっぱい食べてるんで。フフ♡」

そう言ってエンペラーまで会話を弾ませ歩いていきます。
部屋にイン後は、やっぱりリピートの良いところ、緊張があまりありません。

姫「2か月ぶりくらいですか?」
ば「3か月ぶりくらいです(苦笑)」
姫「何か良い匂いがしますね」
ば「ん?ああ、香水だよ。これ、レディスなんだ」
姫「通りで良い匂いだと思いました。フフ♡」

この子の笑い方には相変わらず癒されます。
以前入った時は関東のオキニと良く似た笑い方だなーと思いましたが、実際竿灯のオキニとあった後では全然違いました。でもこの子の笑い声にも癒されるのです。

そう言ってお風呂に行き、この子の場合は座って洗ってくれます。前回同様愚息と胸をちょちょっと洗うだけです。胸は小ぶりですが腰はきゅっと括れています。右肩にバタフライのタトゥがあります。

ベッドでは先に責めてもらいます。B地区責めが好きだということを覚えていてくれてそのままB地区を舐めてきます。ゆっくり丁寧に舐めるのでめちゃ気持ち位です。
ば「ああっ💦」
姫「気持ちいい?フフ♡やらしい♡」
しばらく堪能すると、そのまま太ももに行き、玉袋、竿を舐めてくれます。こちらもゆっくり深く舐めてくれるのでゾクゾク感がたまりません。
攻守交代します。ならばこちらも!ということでゆっくり首筋~耳たぶを舐めます。

姫「ああ・・・」可愛い吐息が漏れた唇を奪います。舌を入れるとゆっくり入れ返してくれる姫。おお!前あまりしてくれなかった情熱キスです。
そのまま肩~乳首を舐めますと「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ声が漏れます。
そして下に行こうとしたところで顔をぐっと持ち上げられ、キスされます。そのまま僕の腰に手を回し、ぐっと自分の方に引き寄せます。愚息はパンパンです!

姫「あぁ・・・大きくなってる・・・」

そう言った瞬間にゅるっと愚息は姫の秩に入ってしまいました!!

姫「あああーーー!!!」

と同時にさらにぎゅっと力を入れて抱きしめてきます。たちまち奥までズッ!と入ってしまいました!

姫「もっと!もっと強く!!」そう言われたからには強く動かずにはいられません。ゆっくり~だんだん早くしかも奥深くインサートして動きます!

姫「うああーーー!!!気持ちいい!もっと!もっと!」
う~ん、情熱的です^^;自ら持てる限りの高速ピストンで中を突っつきます!
姫「ああーー、イッ!!あああーーー!!!」
そのまま姫を起こそうとしましたが、やはり騎乗位には至りません(泣)
次はバックをリクエスト。すると、おしりを突き上げ、片手でまん○を少し広げています!なんともやらしい光景に思わず興奮し後ろからずぷっと再度インサート!!

姫「!!!!!」声にならない喘ぎ声が出ます。この子はバックが好きなんです。そのまま高速で突いていると僕も写生感がこみ上げてきました。バックではいきたくなかったので正常位の戻し、またまた高速でピストンします!

ば「き、気持ちいい!イキそう・・・」
姫「私も気持ちいい!きて!!!」
ば「イ、イクよ!イクイクイク・・・ああっ!!」
姫「ああーー!!」

ドクン!っとそのまま姫の中に放出します。しばらくはドクドクと出ています。ビクンビクンなっている僕をぎゅっと優しく抱きしめてくれます。またまたしばらくは動けませんでした。

ようやく動けるようになった時、ゆっくり愚息を抜くとドロッと白い駅が出てきます。

姫「いっぱいでたね」

そう言われた時、何故か恥ずかしくなりました^^;

帰り際、僕のつけている香水が良い匂いとのことでしたので、着けてあげると「うれしい」と笑顔で答えるのでした。
最後はいつものようにハイタッチをしてお別れです。

総評・・・エコ天では今のところ僕のオキニ2位に位置します。1位は○○○さん(わかりづらいっっ💦)
     プレイで騎乗位が出来ないのはつらいですが、最後は満足のいくプレイです。次回もリピしたいと思う一人です。

ばくだんでした。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

るーるーさん


こんばんは。
5月のランキング迄は確認いたしましたが、6月のランキングに関しては確認しておりません。
エコ天はランキング嬢に入られることをお勧めいたします。

よろしくお願いします。

何度も申し訳ありません。
いま現在もランク5位以内の姫ですか?

ありがとうございます

Re: タイトルなし

るーるーさん


こんばんは!
HPの写真はタトゥ消されています。
ランク5番以内に入っています。
あとは、記事からご想像くださいませ。

ヒントは目が大きい子です。

よろしくお願いします。

返信ありがとうございます。
HP見てて朝のランカーで右肩にタトゥある姫いないんですけど汗
もう少しヒントないですか?

Re: エコ天

るーるーさま


初めまして!
ブログを読んでいただいて有難うございます。
お問い合わせに件ですが、先ほどだい様にもお伝えしたようにヒントは朝のランカーさんです。
これで今のところはご勘弁を~^^;

Re: はじめまして

だいさん


初めまして!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ。
お問い合わせの件ですが、この子たちを気にいられている御仁がいらっしゃるので、お名前はご想像にお任せします^^;
ヒントは朝のランカーさんです。二人とも^^

よろしくお願いします。

エコ天

エコ天のランキング教えてください

Re: No title

メタボ予備軍さん


ふたたびでし。
そんなに良嬢が揃っていたのですね!
お話を聞くとただただ本当に3年前にいてなかったことを後悔します(笑)
僕の3位は先ほども書きましたが、もう辞めちゃったあの子です^^;
未練がましくまだ心に残っています。

期待させてしまってスミマセン💦💦

Re: No title

yuさん


こんばんはー!
初めまして、ばくだんと申します。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます。
今、メールしましたので、確認してください。

また、日本橋での嬢情報頂けるとありがたいです~。

よろしくお願い致します。

Re: No title

モンモン太郎さん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
休止休止詐欺ではありませんよ~(苦笑)

ところで、激安商事はキスがうまい〇〇ちゃんに入られたのでしょうか。
あの子のキスは本当に優しいキスで僕もまた入りたいですね。
オキニになるか否かは2回目が重要です。
3回目入りたいなーと思う子はこのエコ天の子とエコ天の〇〇〇さん、激安商事の○○ちゃん、ホテゼンの〇〇ちゃんです。
だんだん増えてきたので、そろそろリピだけにしようかと迷います^^;

またブログは更新し続けますのでよろしくお願いします。

Re: 行って来ました~(^o^)

jijiさん


こんばんは!
もう行かれたのですか~。
うんうん、わかりますよ、その気持ち。
僕も最初情報を頂いたときは、そわそわして仕事が手につかないくらいでしたよ~(笑)
楽しい子ですよね。
僕はこの子の笑い声に癒されます。
また、地元が同じなんでその話題もありますのでですね。
もうちょっと責めたいなーなんて思いますけどね。

僕もまたリピしたいと思います。

Re: タイトルなし

〇ー〇〇さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
ここでは答えにくい内容なんで、メール致します。
ご確認のほど、よろしくお願い致します(笑)

No title

ばくだんさんへ

私がエコ天に通ってたときは3年ぐらい前から去年ぐらいまでですね。今考えるとオールスターでしたよ。丁度私が行きだした頃にまり子さんが人気でした。レイラ、ヒカル、きき、まりな、シェリー、ゆき、ちな、あおい、みなと、あい、ひより、ここあ、ことり、れん、やめた嬢だけでもランキングできますよ❗
ばくだんさんの3位が分かりません?(笑)
最近いってないので最近のひとですか?

No title

こんばんは~
いつも読ませて頂いております。

僕はいつも日本橋周辺の店に行くことが多いのですが、この情報見たら是非エコ天に行きたくなってきました(笑)

もしよければ、ばくだんさんのエコ天ランキングの情報メール頂けると有難いです。

ばくだんさんの優良嬢・地雷嬢の情報はありがたいです。
応援してます!!



No title

こないだ休止?をおしむコメントをしたものですが、本当にもう復活してる・・・
それにすごいペース…
天王寺はまったく個人的に未開拓ですが行きたくなってきちゃいました。
ちなみに激安商事の日本橋のほうでばくだんさんの記事から該当嬢にたどりつきました。同じ店で地雷を踏んだ身としては、サービスの差に衝撃。ばくだんさんに感謝すると同時に予約って大事だなと思い知らされれた次第でございます。



行って来ました~(^o^)

メールありがとうございました(^.^)
ちょっとした事情により、メールの時とは名前変わりました、すみません(^^;)

仕事中にも関わらず、思い立ったので行ってしまいました(>_<)
楽しい嬢でした…ただ、攻守交代かと思いきや、いきなり導かれてしまったので…(^-^;)
そこはちょっと残念でしたが、楽しい時間は過ごせました、ありがとうございます(^_^)

私も、皆様に良い話をご提供できるように、これからも精進していきたいと思います(^-^)

では、これから仕事に戻ります、デスクワークなもので…(^^;)

Re: お金じゃない!

そうちろうさん

こんばんは!
三連続ではなかったですね~(笑)
さすがに3連続だったら僕でも立ち直れませんよ!(苦笑)
えっ?それが地雷撲滅委員会代表の自責の念ですって??
あはは^^;(苦笑い)
いやー、もし3連続地雷食らったら、次の日寝込んでしまうでしょう(爆)

Re: No title

ヨシさん

ふたたびでし。
進撃のばくだんです(笑)
激安商事人妻2号店のNo.2っては〇さんですか。
僕も気になってますー。
ここは是非り〇さん入ってください。
レポにも挙げていますが、満足できます。
よろしくお願いします。

Re: 情報共有させていただきます。

ま○〇ー〇さん


初めまして!コメントありがとうございます。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
そうですかー。情報有難うございます。
実は昨日僕もその子に入ろうとして、大阪に繰り出したのですが、途中仕事が入った為、急きょ
京橋に突撃しています(笑)
京橋では実に1年ヶ月ぶりにその嬢に会いました。
また、レポしますのでよろしくお願いします。

PS.メール頂けましたら情報共有させて頂きます^^

Re: No title

メタボ予備軍さん

こんばんは!
エコ天のNo1とNo2さんは確かに細いですね。メ○○ちゃんは細すぎですが、バックから突いたときのアングルはたまりません^^;
この他、ゆ○○ちゃん、か○○ちゃん、な○ちゃんも良嬢との情報を頂いています。
昔はもっとたくさん良嬢がいた模様です。その全盛期にこのお店を知らなかった自分に後悔しています(爆)

よろしくお願いします。

Re: うらやましい!

JBさん

こんばんは!
確かにお昼のど真ん中から時間が取れるのってなかなか難しいですよね^^;
僕は営業って言ってもほとんど自由なんでパッと思いついたら行ってます(笑)
たまに会社から電話がかかってきて焦るんですけどね・・・💦
1位は○○○ちゃん、スレンダー美人、プレイ良し、NS
2位は○○○ちゃん、スレンダー美人、プレイ良し、NN
3位は○○ちゃん、ぽっちゃり可愛い系、プレイイキまくる、NS

こんな感じです~。

Re: タイトルなし

siv@さん

こんばんは~!
まりこさんって方がどのようなプレイをされていたのか教えてくださいね^^
あゆみさんですか。特別料金の子ですよね。
さもありなんだと思います~。

よろしくおねがい致します。

Re: タイトルなし

ガゼルさん


こんばんは~!
そう言えばガゼルさんも最近はいられたんでしたね~。
あの、そっと囁く「キテッ・・・・・」には萌えますね(爆)

リピるともっと萌えますよ。
よろしくお願いします。

Re: 素晴らしい*\(^o^)/*

ぶー太郎さん

こんばんは!
お目当ての子にドタキャンなんて僕も何回もありますよ^^;
エコ天は、みなさんがお勧めしてくれた子で、なかなか入れなかった子に運よく2回はいることが出来、
結果かなりの満足の内容になりました。
もうその子は辞めちゃったので、今はNo.1のオキニは○○○ちゃんです。
No.2がこの子です。

よろしくお願いします。

Re: 天使ですな…

カマグラおじさん


こんばんは~!
この子は1月に超優良嬢としてレポしています。
本当にGOD(女神)ですよ。撮影は・・・ですが^^;

オフ会楽しみにしています。
10名も来られるんですか!
以外に集まりましたね~~。
あまり大声では会話できなさそうですね(≧▽≦)

メール、送りますね。

Re: No title

とーるまんさん

こんばんは!
地雷嬢の後はやはり癒しを求めに行きますよね~~(笑)
格付けランキング。
エコ天No.1〇○〇ちゃん、スレンダー美人、プレイ良し、NS
   No.2〇〇〇ちゃん、スレンダー美人、プレイ良し、NN
   No.3〇〇ちゃん、ぽっちゃり可愛い系、プレイイキまくる、NS
こんな感じです~~(笑)
まるでわからないなー(苦笑)

Re: タイトルなし

マ○○○さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
極上情報誠に有難うございます。頂いた情報の色白スレンダー美人の子は、ちょんのまさんからもお勧めされております。
ただ、出勤があまりないのですよね~^^;
また機会があったら入りたいと思います。
お問い合わせのお嬢は残念ながら違います。
メールでお送りしますね。

Re: 地雷原通過の後の

ハリアーさん

こんばんは!
息子の登場?(笑)
今回の子は関東のオキニと笑い方が似ていると思ったんですが、全然違いました^^;
でもこの子の笑い声は癒されます。
ハリアーさんも是非。
しかし、この子はバックが好きみたいで、バック姿で腰をクネクネさせられると理性ぶっとびます。
もともと理性なんてないのですが(爆)

お金じゃない!

こんばんは

3連続の地雷は回避されたのですね。
心のどこかで3連続やってくれるのではないかと言う期待は持っていましたが。(笑)
安定の子はやっぱり間違いない、満足感はお値段以上ですね(笑)

No title

いつ進撃が終わるんですかww
確かそろそろあまり遊べなくなるって言うてはりましたやんww

中に放出、良いですねぇ〜

エコ天の○○○さんがめちゃきになりますやんっ!!ww

激安商事の人妻日本橋2号店のNo2の子が気になる今日このごろ…
と、思ってたら、上がりの時間が早くなってる(泣

No title

ばくだんさんへ

暫くエコ天には行っていないですが、私の中ではばくだんさんの1位、2位しか良嬢は残っていないと思っています。(笑)メ○○嬢は細すぎるので、この二人は丁度良いかと思いますが、二人とも出勤時間が限られているので、競争もはげしいのではないですか?
わたしも昼の良嬢の方が多いように思いますがなかなかその時間にいけません。本当にどうやって調整するのですか?でもこれで、地雷の傷は癒されましたでしょうか?地雷の後の良嬢は余計にめちゃうまですね。(笑)

うらやましい!

最初は○○○さんの記事と思って読んでいたんですが、途中で○○○さんの方だと気付きました(わかりづらい笑)
○○○さん(2位)は以前の記事を読ませて頂いた時からすごく気になっているのですが、どうしても時間の都合が…
逆にばくだんさんはあの時間帯にどうやって時間を調整しているのか気になります(笑)

素晴らしい!
今回は本領発揮ですね☆
この店は今はもう居ないですが、まりこさんにお世話になりました。
結構当たりの多い店みたいですね。
今はあゆみさんが気になってます(笑)

おはようございます。
超優良嬢行かれたんですね~!

自分の時を思い出しながら読ませてもらいました(笑)
嬢の「キテ…………ッ」まだ耳に着いて離れません(照)

素晴らしい*\(^o^)/*

最近、目当ての子に予約してもドタキャンにあったりして悶々としております(笑)

素晴らしい良嬢で羨ましい限りです(^^)

スピエコ天は行ったことないですけど、良い店らしいですね

天使ですな…

○○○嬢、なかなかの天使ですな・・・。
しかし、地雷報告でないと飯ウマじゃありませんぞ((# -з))プイッ
…僕も一位と二位を教えてください…ボソッw

Harrierさん、二次会合流お待ちしておりますよwww
今のところ10名前後の参加者になりそうです♪

No title

こんにちはー!
やっぱり地雷の後は優良嬢ですよねー!
エコ天は行ったことがないのてすが
ばくだんさんの記事を読ませていただいて
行きたくなりました。
また嬢格付けランキング
教えてくたさいね!

地雷原通過の後の

ホッとした感じが伝わってきます。
朝早くから息子が出番かと勘違いしてましたよ。笑
素晴らしい嬢ですね。バックで片手で広げてくるなんて、その光景見ただけで発車してしまいそうです。
ぜひメールで1位と2位教えてください。m(_ _)m
今日は出張で今は伊丹空港向かってます。
伊丹に行くたびオフ会にどのように駆けつけようかと思います。出張で一次会参加できませんが、何とか二次会には行きたいです。