FC2ブログ
2016/05/19

妻天 京橋店 ふ○○さん 36 (他店のリピ、優良嬢)

こんばんは。
この日、朝から快晴でしたので、意味わからずムラムラしておりました。
この日は朝から大阪に出向く用事があったので、よからぬことを考えていますと、先日紅〇さんが良嬢認定されていたえ〇〇さんが出勤になっています。前日この子とは見えちゃっとでしゃべったことあり、以外に可愛らしかったので突入を試みたのです。
しかし、途中で鴻池に行かなければならなくなり、谷九は諦めました。そこで・・・も〇ゅさんの記事を思い出し、久しぶりにとも〇嬢に会いに行こう!と思いHPを見ますとなんと!出勤!荷電するとお昼一番に予約可能とのこと。やったー!
でも会うまでは分かりません。少し時間があったので、ヤマダ電機で時間をつぶし(おいおい、仕事中でしょ・・・^^;)時間前に近くまで行くと非通知で電話が鳴りました。

ふ「ふ〇〇です。ばくだんさんですか」
ば「そうです。えっ?もう着きました?」
ふ「はい。マンションの前で待ってます」
ば「わかりました。もう着きます」

人間の記憶ってあてになりませんね💦 予想していた声より可愛くてびっくりしました。もしかして、別人?
待ち合わせのマンション前で彼女は待っていてくれました。車の特徴を言っていたので、すぐに気づいてくれました。

ふ「こんにちは。ばくだんさんですよね?」
ふ「あれっ?どっ かで会ったことあるような・・・」
ば「💦💦」
ふ「ん~、谷九?」
ば「そ、そう!谷九。覚えてるんだ!」
ふ「そうですよね~。確か○○出身の方・・・?」
ば「えっ?そこまで覚えてくれてるんだ!僕も覚えてるよ。マンションで水漏れしてたとかいう話・・・」
ふ「あはは!!そうそう!そんな所や所帯じみた話もしましたね」

そんな感じで車を運転し、ホテルまで着きました。
この子はも〇ゅさんもおっしゃってたように若貴のお母さんに似ています(爆)
良く言えば橋本愛ちゃんです。(遠目で見ると)
化粧のファンデーションが浮いています💦
僕は化粧薄い方が良いので、この子にはあまり化粧してほしくありません 。
化粧のせいでおばはんくさいですーー;

ホテルプラザ21にイン後、この子はすぐに愚息を触ってきます。エロいです。そして店に電話後、丁寧に一枚ずつ服を脱がしてくれます。
脱いだ服をクンクンにおいを嗅ぐのでこっぱずかしいです💦
最後、パンツを脱いだ時、

ば「パンツは臭わないで!💦」
ふ「わかりました」

そしてふ〇〇さんも全部脱ぐと、ぽっちゃりなんですが括れているところは括れ、おぱぃはハリがあり、肌はもちもちです。アソコの毛は残念ながら処理されていません💦
プレイは久しぶりでしたが、も〇ゅさんが言ってたようになぜかローターオナニーから始まります。エロいので、乳首を舐めようとすると気が散るから待って!と言われ、静かにイッタ後、Dキスから始まります。意外と情熱キスです。そして首筋~肩、胸へと愛撫していきますと
ふ「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ声が漏れます。太もも~アソコを舐めますと少々ですがアンモニア臭がします。アソコは少々色素がついており、ビラも出ていて卑猥ですが、栗だけは真ピンクです!栗を舐めながら指を第2関節まで入れると
ふ「ああーーー!!あなた・・・ありがとう・・・いっちゃいました」と何故か丁寧語^^;
攻守交代し、DキスからB地区舐め、太もも~足指まで舐めようとします。

ば「わあっ💦足指はいいよ💦」
ふ「わかりました」とやけに従順です(笑)

フェラもゆっくりでたまに深く咥えこむディープスロートです。
ふ「痛くない?」
ば「痛くないよ、気持ちいい」

舐めまくられた後、攻守交代し、愚息を持ってアソコをグリグリしますともうヌレヌレになったアソコはヌルっと愚息を受け入れてくれました。この子は結構締まるので気持ち位です!ゆっくり~だんだん早く前後運動しますといきなり声が大きくなります。

ふ「あああーーーー!!!イクイクイク!!!一緒に行こう!!」

って、どこにいくねん(笑)
気持ちいけどそんなのではイキません^^;
騎乗位をお願いすると、バック騎乗位でおしりを向けてがんがん動いてくれます!

ば「わあっっ!!きもちいい!!」
ふ「きもちいい?あん!」

そうしてるうちにバックをしてとリクエストがあったので後ろから突っつくと、

ふ「あああああーーーー!! !イイ!!きもちいいい!!!!」と大声で叫ぶので高まってきました。
ば「き、きもちいい!!イキそう!!」
ふ「いい!気持ちいい!!一緒に行こう!!」

って、どこにいくねん(爆)

ば「イクよ!!イクイクイク!!!!」
ふ「うああーーーーー!!!!」

ドクンとそのまま中に放出しました。
バックで逝ったのは久しぶりです。しばらくドクドク出ています。しばらくビクンビクンしているのでびっくりしたみたいで

ふ「だ、大丈夫???」
ば「うん、大丈夫。しばらくこのままにして」
ふ「びっくりしたー。もう~、腹上死なんてやめてよ💦」

しばらくしてき ゅっと秩を締めるので「わあっ💦」となり、ヌポンと愚息が抜けました。
バックスタイルでアソコからトローーっと白い駅が出てくる光景がエロいです。
すかさずティッシュを取ろうとすると、ふ〇〇ちゃんは全く気にせず僕に抱き付いてきます。

ば「わああっ💦ちゃんと拭かなきゃ・・・」

べとべとになったベッドの上を拭きながらピロートークです。
この子は何かちょっと変わっています。エロいというのか、テンションがちょっと違うというのか、合わない人には合わないかもしれません。
でも、リピをしたい一人でしたので、今回の再会は満足でした。

情報をくださったも〇ゅさんには感謝いたします(笑)

ありがとうございました!






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: マットプレイに興味津々!

素人童帝サウザーさん


こんにちは。
マットプレイをホテヘルでしたことはないのでどんなのかわかりません^^;
プレミアムレジェンドのキ〇ィちゃんと遊んだときはローションプレーがデフォルトで付いているのでお風呂で遊びましたが
僕的にはあまり子持ちの良いものではありませんでした。
それなら、ファッションヘルスのルパンかアムールに行った方がよっぽど本格的なローションプレーができますよ^^
妻天にはソープ経験者もいるみたいなんでやってくれるとは思いますが、未経験です。すみません💦

僕はローションまみれで僕の足の裏を嬢の乳首でマッサージしてもらうのが好きです(爆)

マットプレイに興味津々!

人妻店は行ったことないです(^_^;)
外してしまうと、とんでもないのが出てきそうで、コワい(笑)
でも、ホムペを見ると、マットプレイが100分以上だとできるんですね!
ちなみに、マットプレイ可能な嬢の情報をお持ちだったりしますか?\(^o^)/

Re: 参りました

すーさん


こんばんは!
僕のストライクゾーンはもっと広いですよ。
年齢~スタイル、顔に至ってはピッチャーが牽制球を投げても受け取ります(爆)

昨日、今日と連続で行ってきました(゚Д゚;)
みなさんが気になってる子も行ってきましたので、後ほどレポ致します^^

Re: はじめまして。

関東在住の〇さん


この度は貴重な情報を頂き、誠にありがとうございました。
〇さんの情報を元に今日、激安商事人妻日の子に予約を試みましたがすでに完売でした(゚Д゚;)
聞くと出勤予定が上がるとすぐに予約が埋まるそうです。
ますます気になりましたが、ムラムラガが治まらず、今日は違う子入りました。

後ほどレポしたいと思います。
ありがとうございました。

Re: No title

そうちろうさん


こんばんは!
そうちろうさん、湯川教授になっていますよ(笑)
たぶん、着物を着せたら似合います。
今度、着物コスプレを着てもらってプレイします(爆)

参りました

こんにちは。
いやぁ、ばくだんさんのストライクゾーンの広さには恐れ入りました。

いやむしろ、キャッチャーとしての守備範囲の広さですかね。
ピッチャーがどんなノーコンでも、投げられた球はすべて中指第二関節でしっかりキャッチするという(笑)

No title

こんばんは

始めのオナニーはこの女将さんのルーティーンなんですね(笑)実に面白い
滅多にいないタイプの女将さんですから一見の価値はありそうです。
次回も良嬢情報よろしくお願いします。
でも3回連続良嬢になってしまいますね(笑)

Re: いいですねぇ

まっきーのさん


こんばんは!
よくよく見返すと結構良嬢がいてびっくりです(笑)
そろそろ良嬢でリピートを回そうかなーなんて思いますが、ブログの趣旨に背きますので
それはしないと思います!

Re: No title

もにゅさん


この度は有難うございました!
ホテゼンの子も気に入りましたし、またリピしたいなーと思います。
この子の締りはちょうど良いのですよねー。
しばらく挿入してても、愚息の力を失わない程度の締め付けです。
あまり締まっても瞬殺なんで^^;

ノリは、至極微妙
そういえば、会った瞬間
ば「痩せてたから誰か一瞬わかんなかったよ」
ふ「そんなにぶさいくだった?」
ば「い、いや💦そんなことはないけど・・・💦」
ふ「けど・・・なに?」
ば「痩せて綺麗になったってことだよ」
ふ「前は綺麗じゃなかった?」
ば「💦💦」
みたいにS気満々に責められました(笑)

Re: そうだ!一緒に逝こう!!

カマグラおじさん


こんばんは!
快楽に向かって一直線ーーってな感じの子です^^;
結構みんな探してるみたいで、記事を一部訂正しています。
もう遅いかもしれませんが。。。

いいですねぇ

ばくだんさん

こんにちは
これは良嬢ですね。
私はこういった感じの嬢は好きです。
中々出会えないのでこういった嬢に出会える方は羨ましく思います。

No title

ばくだんさんにこの嬢、ハリアーさんにホテ全のあの嬢と確実なスルーパスを決めることに定評があります(`・ω・´)
しかし自分のオキニがなかなか見つからないという(´;ω;`)

この嬢は顔は年齢を感じさせますが、体が肌といい、締りといい若い子とやってるような感覚ですよね~。人妻店では間違いなく最上位の体の持ち主です。
ただノリが独特すぎるw

そうだ!一緒に逝こう!!

快楽に貪欲な素直な嬢のようですね♪
橋本愛ちゃんが分からずググリましたが
結構タイプです。
若貴の母親は好きでは有りませんがヽ(TдT)ノアーウ…
オジサンは…パンツも恥ずかしいところもクンカクンカしてほしいです。興奮しちゃいます(つω`*)テヘ

Re: 若貴のお母さん

ちょんのまさん

こんばんは!
早速コメントありがとうございます。
この子は雰囲気的に、ん~、なんというかエキゾチックなぽっちゃりさん?って感じですかね。
謎めいているけどエロい。それを演技でやってるのか素でやってるのか分からない。
でもって行為の間は愛してくれていると勘違いさせてくれるので、昔ストーカー被害にあっていたよう、こんな感じですかね。
余計わからないですね(爆)

若貴のお母さん

お疲れ様です、ブログにコメントありがとうございました。イメージ的に何ともよく分からないお嬢ですが、エロいお嬢でなかなかいいですね(笑)。

匂いフェチのお嬢というのも珍しいと思います。お嬢自身のボディのお手入れは今一つの様ですが最後まで行けるお嬢はなかなかいないので貴重ですよね。

良嬢をご紹介いただきありがとうございました。失礼いたします。