FC2ブログ
2016/01/03

ドMカンパニー日本橋店 レ○ 殿堂入り

新年2発目は、ドMカンパニー日本橋の殿堂入りNo.1(殿堂入りとは、不動ということらしい)レポ。

前回と前々回で地雷を踏んでしまったので、そのお店のNo.1に入ろう!と心に誓ったばくだんであった。
この日は、ドMグループに興味がありながらもその数の多さに躊躇しながらHPを見ますと、比較的綺麗系の
女の子が揃っているカンパニーに荷電。

店「今ならNo.1のレ○ちゃんが待ち無しで案内ですよー!」
ば「いくら?」
店「60分で13,800円です、特別指名料2,000円と、新規入会金を込みです」
詳しい話を教えてくれ、No.1というフレーズ、まあまあ投資するには妥当な金額、ということで、
レ○ちゃんを指名し、店に行きました。

店は待ち合わせとかによく使うローソンの筋です。
店に到着後、10分もしないうちに案内」

レ「こんばんは」
ば「こんばんは!」

流石にNo.1です。金髪ですが、可愛いし、おなかも全くと言っていいほど出ていません。
10cm以上のヒールを履いているので、背丈が同じくらいになっています(笑)
しばし、談笑し、アネックスへ向かいます。

部屋に入り、たわいもない会話はさすがにNo.1嬢
こちらの興味を聞きだし、会話のリズムを止めません。
逆にどうしてそんなにスタイルが良いのか、と聞くと、ジムに通ったり、ボクササイズをしているそうです。
自分のお腹を顧みて、あー、僕も歩かねばならないな、と思いました。

シャワーに誘われ見ると色白のスラッとした見事なプロポーション!スミはなかったように記憶しています。
さらに、何とパイパン!ちょっと興奮しつつもベッドへ。

レ「いつもはどんな感じなんですか」
ば「う~ん、いつもお任せかな」
レ「じゃあ、今日のプレイが終わってからですね、私と合うかどうかは。頑張ります」

・・・なんと謙虚な子であはありませんか!そんなこと言われたのは風俗嬢ではこの子が2人目で
キュン死してしまいそうでした(←おっさんですよ、念のため(爆))

・・・が、しかし、そんな感情も次の一言で台無しになってしまうのです。

レ「最後はいつも何でイクのですか」
ば「え?何があるの?」
レ「フェラか手コキ。○番は初回は2,000円、次回からは無し。どうしますか?」
ば「・・・○番で・・・」

したらば情報で書いてありましたが、その通りで円○嬢でした。
気を取り直しプレイ

プレイ始まる前からゴムと電マを用意していたのでおおよその予測はつきましたが当たりました。

レ「電マ使うから、指入れして」
ば「こう?」(←右手中指を入れる)
レ「そうそう、そのままやってくれてたらイクから・・・」
そのままその行為を繰り返すと、だんだん息遣いが荒くなって、そして、
レ「いく、いくっ!」
ビクンとなりイッてしまわれました。

ここで交代し、キス梨、フェラちょい、そのままゴム着けて騎乗位で挿入。

レ「私、騎乗位がうまいって言われるねん」
ば「そうなんだ」
レ「気持ちいい?」
ば「き、気持ちいいよ」(←正直あまり気持ちよくありません、締りもあまりよくありません)

このままではイカないので、正常位に体位を変えると、ツルマンのあそこと自分の愚息が合体しているところを
見ると、少し興奮し、フルスイングで中に出しました(スキンですよ)

結論、この子をリピする時は、この顔で顔出しOKなんで撮影する時限定で入る予定です。
ツルマンの写真を撮りまくりたいと思います。
2度目は円がいらないかも確認しないといけないので。。。

今回は合計15,800円のお遊びとなりました。

まだまだドMには良嬢がいる、と思いますので、
突入します。

ばくだんでした




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

ちょんのまさん

こんばんはー。
見た目はエコ天のち○嬢の方が可愛いですが、一般的に上位にくるお顔です。
ゴム着きですが、アレが出来るのと撮影が出来るので固定客が多いと思います。
デンマ使う子は時々いますね(笑)
デンマ使われるとチ○コではなかなかいかなくなるので、微妙です(爆)



> 円盤でナンバーワンですか、、ちょっと信じがたいんですが、しかも待ちなしで、、よほどルックスがいいんでしょうか。この価格帯ですと結構微妙ですよね。
> デンマを使う件はどこかの店の誰かを思い出してしまいました(笑)。

こんばんわー

円盤でナンバーワンですか、、ちょっと信じがたいんですが、しかも待ちなしで、、よほどルックスがいいんでしょうか。この価格帯ですと結構微妙ですよね。
デンマを使う件はどこかの店の誰かを思い出してしまいました(笑)。