FC2ブログ
2016/05/20

激安医院の院長命令 日本橋店 し〇〇 22 (色白東北美人、優良嬢)

こんばんは。

激安医院初参戦のばくだんです。
この日、ブログの読者様から優良嬢情報を頂いたので、いてもたってもいられなくなり、突撃しました。
夜に違う子と見えチャットをしていたのですが、スタッフさんのうち間違えかどうかわかりませんが、このし〇〇ちゃんもチャット割りで行けるとのこと。すぐに荷電しました。1時間ほど先の予定でしたが、小生的には何の問題もなく予約。70分10,800円です。

ツジコービルに着き、在籍の女の子のパネルを見つつ受付を済ますと、階段の踊り場で待たされます(゜゜)…
ツジコーは2FのドMバスターズ、激安商事人妻2号店は行ったことありますが、3Fは初めてです。結構いっぱいお店あるんですね。

10分ほど待って階段下でご対面です。

し「こんばんは!はじめまして。」
ば「こんばんは!」
そこには白のワンピースに黒のミニカーディガンを羽織った、お目目が大きい長身スレンダーの美人さん!がいました。
ホテルは目の前のKTです。ここは激安商事人妻1号店でいつも使ってるとこです。ホテルまでは口数が少なく、緊張してしまいました。
お部屋に入るとお互い一服し、雑談を始めると少し打ち解けました。
しかし、ふとした瞬間、彼女の小さなお仕事カバンからボトッっと何か箱らしきものが落ちます。見ると七色カラーのベネトンの箱です。
ば『あ~、ゴムなんや~』と思ってしまいましたが最後の望みにかけます。
そしてシャワーに行きます。お互いセルフ脱衣すると胸は推定Cカップ、腰は括れ、まあまあ大きいおしりが現れました。でも透き通るような白い肌はスベスベで一見の価値ありです。思わずさわさわしてしまいました。

ベッドに入ると先ほどのカバンをベッドヘッドにぼんっ!って置くので、『あ~やっぱり💦』と思いながら責めます。

こちらの責めに敏感に反応し、初めは小さく喘いでいましたがだんだん大胆になり、乳首を舐めますと
し「ああっ💦」と声を漏らします。肩~おなか、太ももに舌を這わせ、アソコを見ると綺麗な形の女性器が!霧集です。栗を舐めるとビクンビクン感じ始め、中指を第2関節まで入れて栗を舐め続けます。だいぶ濡れてきたので上に覆いかぶさると手を僕の首の後ろに回してきました!
こ、これはイケるルーティンか?と思い、愚息を持ってアソコをグリグリすると
し「ゴム着ける?」と聞かれたので、着けなくてもイイのかな?と思いましたが、
ば「後で着けるよ」
し「後で?」
その間も愚息を持ってグリグリしましたが、グッと力を入れられたの で、おとなしくG装着。
そのままゆっくりあてがうとにゅるっと奥まで入りました。
すると、入口が締まり、Gスポットが降りてきてグイグイ亀頭を締め付けるのでG装着ですがめちゃめちゃ気持ちいい!!
ば「わぁっ💦自分で締めてるやろ💦💦」
し「そんな事できたら苦労しません(笑)」
と言っていましたが、ゴムがなければ瞬殺だったと思います。
腰を振り続けている間も、時々ゴムが着いてるか確認入りましたが、正常位のままイッテしまいそうです💦

ば「もうイキそう・・・」
し「ゆっくりシテ・・・それ、きもちイイ・・・私もイキそう・・・」
ゆっくり、奥深く、ピストンすると究極に我慢できなくなり
ば「イクよ、イクイクイク。。。」
し「あーきもちい!」
ドクンドクン!と2回波打ち、ドクドクドクとゆっくり出ています。
ば「あああ・・・💦」ビクンビクンが止まりません。
し〇〇ちゃんは優しくぎゅっと抱きしめてくれています。

落ち着いたころ、ぽんっと愚息を抜くとG内に大量の白い駅が溜まってます^^;
その後は今嵌っているゲームの話題などで盛り上がりました。

いやー、色白の東北美人は本当でした。情報を頂いた日本橋〇〇さん、ありがとうございます!

今回はG着きでも満足できる、いや、G着きの方が満足できるお嬢でした。疑似中田氏です。
いつもNSしてるのがもったいない、とさえ思ってしまいました。

NNなら最高なんですが、NSって最後は自分の手じゃないですか。
あれってオナニーと何ら変わりないと思うんですよね^^;
そのことも近く記事にしたいと思います^^

あたらしい楽しみ方を発見したばくだんでした。

PS.本日は激安商事の課長命令のゲームオタクの子に突撃しています。メタボ予備軍さん、素人童帝サウザーさん、そうちろうさん、レポ、しばしお待ちください(爆)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして

さむらいさま


初めまして!ばくだんと申します。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます!
メタボ予備軍さんのブログも良く拝見させていただいていますー。

この子に入られたことあるんですね!
「入れてもいーい?」と聞きましたところ
「うーん、いいけど、ゴムきらしてるんだよね」
この場面ですと、僕はそのまま突っ込みそうになりそうです(爆)

やんわり断られたのではないと思いますよ。
ダメだったらダメ!って言うはずなんで。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして

初めてコメントします
メタボ予備軍さんのブログから来ました。
いつも参考にさせていただいてます!

この子と以前遊んだときに
「入れてもいーい?」と聞きましたところ
「うーん、いいけど、ゴムきらしてるんだよね」とのこと
「ボク持ってるよ」と自前の0.02を取り出して、無事本懐を遂げましたが、
今思えば、「ゴムきらしてる」というのは、やんわりと断られてたのかもしれませんね汗

これからも楽しみにしてます!
よろしくお見知りおきを

Re: No title

カマグラおじさん

こんにちは。
そうか!その手があったか!…なーんて(笑)
プレイ中もしっかり着いているか手で確認されたんですが、途中で外すとかそんな事しないよ~とか思ってしまいました(笑)
今度は、お風呂入ってる時にこっそりベネトンの箱を隠してみよう、と思います(爆)

Re: 当たりですねー!

さんぴんさん


こんにちは。
この子はめちゃめちゃ美人って程ではないですが、なんていうか落ち着きのある癒し系な美人さんですね。
美人過ぎても緊張するじゃないですか(苦笑)それを普通に会話できるくらいの美人さんです(よくわからんな💦)
近藤さんは自腹で買ってるみたいなので、持って行ったら喜ばれるかもしれません。
これを機にいろんな種類の近藤さんを試してみるのも手かもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: いいですねぇ

まっきーのさん

こんにちは。
そうですねー、これもみなさんのおかげなんですね。
時々飛び込みで入って大当たり!なんて子もいますが、なかなかそんな子見つかりません。
実は、今日は誰も行ったことのないお店に突入予定なんです。
ゲーマーの子の次にレポを上げたいと思いますので、よろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

マグナムさん


こんにちは。
激安医院は初めてですが、良い子結構いるみたいですね。
昔いたゆ〇嬢は、今は別のお店にいますね。
なんでも超人気嬢だったとか^^;
はたまた他店との掛け持ちの子もいるみたいです。
パネルを見るとそ〇ちゃんは激安商事人妻1のそ〇ちゃんですね💦
本当に弱肉強食の時代になってしまいましたね。
No.1のの〇ちゃんは、初回雰囲気良しで2回目おざなりになると聞いています。
可愛い感じなだけに残念ですが、僕は入らないでしょう(すみません💦)
2位の子や、ふ〇かさんは僕も気になっています。

もし入られたら情報をお願いします。
よろしくお願い致します。

Re: Good Job!

siv@さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんですね。
今更ながらゴムの活用方法を見直させられる子でした。
本当に良い子でロングで入っても疲れないと思います。
かなり締まるので、そこだけは覚悟して入ってください(爆)

Re: 良かったです。

日本橋常連さん


この度は有難うございました。
ほんと、激安店にはもったいない容姿ですよね^^;
プレイが終わった後もずっと裸でしゃべっていて、時に大股開くので、また襲いそうになりましたよ(爆)
綺麗なおみあしで良かったです。
また入りたいなーと思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

そ〇〇〇〇さん

こんにちは。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
ばくだんの名前のところが青くなっていないときは僕がアドレスを入れ忘れた時もありますね^^;
気を付けます。
それにしてもうまいこと言いますねー。おもわず笑っちゃいましたよ(笑)
応援ありがとうございます。

ところで、今日紗倉マナちゃんが大阪に来てたのですね。
僕は先日枚方にここみん(成瀬心美)が来てましたが、めちゃめちゃ人がいっぱいで見れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
実物はめちゃ小さくて可愛いみたいです!

Re: 写メ日記

メタボ予備軍さん

こんにちは。
あはは(≧▽≦)写メ日記にまさか僕が載ってるなんて思いもよらなかったでしょう(笑)
運がいいのか悪いのか、お目当ての子が2連続で予約いっぱいなのに対し、この子は空いていたので入りました。
ゲームメーカーにいらっしゃったんですか!
今はゲームメーカーもだいぶ変わってきていて、スマホ主体じゃないと儲からないみたいですね。
超人気ゲームタイトルを持っているカプコンでさえ、利益を出すのに苦しんでいるみたいです^^;
プレー内容はもう少しお待ちくださいませ。

No title

ばくだんさんおはようございます♪
オジサンはNSからの口内発射で
一度に二度美味しいパターンが大好物ですよ( ´艸`)ムププ
しかし、プレイ前にGを見てしまうと少しガッカリしますね。分かります。
その落ちたベネトンの箱をベットの下の奥まですばやく蹴り飛ばし『ふふふ、コレでNしか出来なくなったな(*'-')フフ♪』ぐらいは、ばくだんさんなら出来そうな気がしますが、いかがなものでしょうwww

当たりですねー!

今回も当たりですねー(^^)この子は時々深夜にチャットしててずっと気になってました。なんとなく真面目そうな雰囲気で、マスク越しでも分かる美少女だったので、プレイはどうかな?と思ってたんですが、コンドーサン準備して始めるようなら、よほどで無ければ大丈夫そうですね(^^)
正直激安店では勿体無いルックスだと思うのですが、高級店に引き抜かれない内に行ってみたいですね(^^)

いいですねぇ

ばくだんさん

こんにちは

つぎつぎに良嬢に行ってますね。
羨ましい。

この前情報送らせていただいたように、最近イマイチの嬢ばかりに当たってます。

あー次こそいい嬢に当たりたいと思ってます。

この嬢は以前から気になってました。
G着でも優良嬢ですね。
ぜひ一度遊びたいです!

パネルでは2位のか◯ん嬢が
気になってます。

1位の の◯嬢は私はGでした。
特別指名料払うほどではなかったです。

憧れ

しかしばくだんさん
昔 僕が憧れた

おい おい
まいったなぁ
チンポのかわく暇もないぜ‼️

状態ですね(笑)

Good Job!

おはようございます。
いつもながら素晴らしいレボありがとうございましす!
この娘はマークしてたので有り難い情報です。
しかもゴム派でドSな僕にはストライクなような気がします(笑)
それにしても引きが強いですね♪

良かったです。

ばくだんさん、おはようございます。
満足して頂けて幸いです。
この子、個人的には少し口元が気になるのですが、他でカバー出来ているので許容範囲内です。
いつもメールにて情報頂いたりしているので、また何かあればこちらからもメールさせて頂きます。
今回、少しはお役に立てて嬉しい限りです。僕は、火曜日あの子に突撃して来ます 笑
オフ会頑張って下さい。

写メ日記

最近この子の写メ日記を毎日見てますが、ちゃんと一人づつお礼を書いてて好感持てますが、今日もばくだんさんの日記の前までみてたんですよ❗誕生日のくだりが笑えてみてたら、まさか次がばくだんさんとは❗
しかし、それだけまわって予約しないでうまいこと入れたなんて運がいいですね(笑)羨ましすぎですね❗昔は私もゲームが好きすぎてゲーマーならぬ某大手ゲームメーカーに就職してしまいましたよ。今はほとんどしませんが(笑)性格は良さそうなのはわかるのですが、プレーが全然想像つきません‼期待してます❗

Re: すみません

そうちろうさん

ふたたびでし。
いえいえ、そうちろうさんが謝られることありません。
なんか、本当に素人童貞かなーなんて思わせる外野の書きこみもありますが、気にしないでくださいねー(爆)

Re: 決してお勧めしてませんから

そうちろうさん

おこんばんは!
見えちゃでは結構出てるみたいでスタイルも悪くなかったです。
少なくとも激安店では最優良候補でしょう(笑)

もう一方のゲーム好きさんは、CODの常連さんみたいです。
実は今日もう行ってきましたよ・・・^^;
この子の写メ日記に僕のこと書いてあります。
ゲームの話に夢中・・・みたいなこと書いてあるのが僕です。
ただいま記事編集中ですので、もう少しお待ちくださいませ。

すみません

もう突入済みだったのですね
大変申し訳ありません

Re: はじめまして!

髑髏さん

初めまして。
いつもブログを読んでいただいて有難うございます。
最初、髑髏って読めませんでしたよ~💦

この東北色白美人さんは、プロフでは秋〇美人と書かれています。
出身地は秋〇ではないらしいですが、東北の子はしっとりしてて、エロいです。
この出身地は過去ではギン妻の加藤ち〇つちゃんがそうでしたが、その子ももちもち肌で眼鏡で可愛かったです(爆)

決してお勧めしてませんから

こんばんは

この子みえちゃで見たことがあります。
マスクしているので目しか見れませんが綺麗な顔立ちを創造させる目をしているという印象ですね。W59なのでその辺りはどうなのかなと思ってはいました。
NS最高じゃないですか!最後どこまで飛ばしてやろうという故意?じゃない願射ができるんですよ(笑)本気で怒る子もいますが、ひたすら謝れば大体許してくれますから…鶏肉な私はできませんけど(笑)

予告しての突入ですか?実に面白い。
入ったことありませんが、この子ぽっちゃりですよ。痩せてそれからリバウンドして今はどのくらいなのでしょうかね。お顔は綺麗な感じがしますし笑った顔が可愛いとは思っていますし、なんか頑張り屋さん雰囲気が出てるので応援してあげたくなる子なんですよね。私もゲームはするのですが、FPSはほとんどしないのでたぶんCODの話されても、うなずくだけになってしまいそうです。
ほんとに気になってるだけですよ!!入ろうとしたことは事実ですが。

ばくだんさんが冒険されてしまうと、その冒険心が感染しますから気をつけてください。(笑)

はじめまして!

ばくだんさん、はじめまして。
髑髏と申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
この色白東北美人が気になります!
ヒントください。
よろしくお願いします!

Re: No title

素人童帝サウザーさん

こんばんは!
あっ、これは失礼しました。
パネル年齢は20ですね・・・^^;
普段から実年齢聞いてしまうのでつい癖で・・・

しかし、サウザーさん、み〇ちゃんが本格的なゲームやってるって良くわかりましたねー。
そのゲームの内容と、指のタコを見て「こいつは本物や」なんて思いました(笑)

記事をまとめていますので、少々お待ちくださいませ。

Re: よ、予約したんですか!!

メタボ予備軍さん


こんばんは~!
本当は激安商事人妻1の子に行きたかったんですが、予約いっぱいで風俗事務所巡りをしました(笑)
1.隣りの奥さん デンマ大好き子を狙いに行ったのですが4時間待ち(゚Д゚;)プレミア嬢のつ〇ささん(ボンキュッボンのナイスバディー)を勧められましたが、入りませんでした。
2.写楽 一度入ったことのあるえ〇さん目当てで行きましたが予約完売(´;ω;`)ウゥゥ
3.同じビルの4階に新しいお店が出来てたのでパネルだけ見せてもらう。結構可愛い子が多かったです。次回突撃候補店。
4.そのビルの5階。パッとする子がいませんでしたが、聞いたことある名前の子とゲリラ割引に引かれ指名。

こんな感じです。。。

お前は本当にきもいな
強姦野郎

No title

し○○ちゃんで、22歳がホムペでは該当いないです(;´д`)
おそらく、22は、ばくだんさんが聞いた実年齢かと思いますが、この嬢のヒントをもう少しお願いしますm(__)m
話、飛びますが、ちょっとごつい嬢ではありますが、か○な嬢のフェラは、気持ちいいです(^^)d
ときたま、そのフェラを味わいたくて、行ってますw


さすが、隊長!行動が早い!!
思いたったが吉日ですね(^^)d
み○嬢は、いつか、入りたいって、思っていたので、レポ、かなり、楽しみです。
よろしくお願いします\(^o^)/



よ、予約したんですか!!

ばくだんさんへ

記事を読んでたら、最後の最後に思わぬコメント!!来週にも私も行こうかと考えていたんですよ。(笑)先超されちゃったんですね。
この、記事待ち遠しいです.是非是非詳細なレポお願いしますよ(笑)きっと、性格は良さそうだし、おもろそうなので、楽しめると思います。後は用紙が・・・・ダイエット中とのことでしたので、少しでも後の方がいいかと待ってます。(笑)たぶん、私も後追いすると思いますが・・・