FC2ブログ
2016/05/22

激安商事の課長命令 日本橋店 み○さん 20 (笑顔の可愛い超ゲーマー)

こんばんは。
最近、大阪から離れて仕事をしているので、たまに大阪に来た時は遊びたい願望でいっぱいになってしまいます。
この日は良嬢情報を下さった激安商事人妻1の子に突撃を試みるも、すでに予約いっぱい(゚Д゚;)
出勤が出るとすぐに埋まってしまう超人気嬢なのでした。そこは諦め、いろいろHPを見ていましたが、これと言って行きたい嬢はいません。
仕方なく、日本橋に出向いて風俗事務所巡りを行いました。

まずはシャンクレール。隣りの奥さんに行き、デンマ大好きの嬢を見せてもらいましたが4時間待ち💦代わりにプレミアのつ〇ささんが峰不二子並みにスタイルが良くてみんな振り返りますよ!とのお兄ちゃん談でしたが、何故か気分が乗らず外へ。
次に木村ビル。写楽に変わってからは初めて行きました。一度遊んだことのあるえ〇ちゃんを指名しようとしたら予約完売(゚Д゚;)他の子も言われましたが、どうもパッとしません。
そして5階に行こうとした時、4階がてんやからDEBUTと言う店に変わっていました。お兄ちゃんに引き留められ、パネルを見せてもらうとめちゃかわいい子ばっかりです。値段もやん猫並みに高いですが、今はキャンペーンで60分12,000円全部込みらしいです。ちょっと心揺らぎましたが、情報がまったくなく、今回は5階に行く旨を伝え、再来することを約束しました(笑)
5階、激安商事です。すぐ行ける子は大体いつも同じです^^;その中でお勧めは?と聞くとみ〇ちゃんが指名も多く、お勧めですと言われたので、見るとすぐにこの子は以前からメタ〇予備軍さん、そう〇ろうさん、素人童〇サウザーさんが話題にされていたことに気づきます(意味なく伏字w)
迷っていると今、ゲリラ割引やってるので70分8,640円ポッキリで行けるとのこと。安っっ💦お兄ちゃんの言うことを信じて入りました。ものの3分ほど待ってご対面!

み「こんにちは!」
ば「こんにちは!」

そこには笑顔が可愛い、、、しかし結構体形はぽっちゃりを通り過ぎてDB手前の女の子がいました。

み「写メで選んでくれたの?」
ば「そ、そうだよ・・・前から気になってて・・・」
み「ごめんねー、写メ詐欺でしょ?特にココなんて!」

そう言って自分のお腹をボンッって叩きます(笑)
結構面白い子です。会話は嫌いではないです。
妙に丁寧語です、サービス業をしていたのでしょう。「かしこまりました」「申し訳ございません」と堅苦しい言い方をしてきます。
芸能人で言うと、顔は西川史子で体形は馬場園梓です。

KTに入ると(昨日も来たな^^;)少し話をしました。ゲームの話題を振ってみるとあれよあれよと専門用語が出てきます(笑)
今嵌ってるゲームはCOD(コールオブデューティ)というPS3のFPSゲーム。ここまで読んで全くわからない方もいるかもしれません^^;
コントローラーは準コン(PS3の標準コントローラー)、マウス派は反則、拳銃で撃たれるのは3回まで、ショットガンでは即死・・・そんな話をどんどんしてきます(汗)
まあ、嫌いではないので話をしているとふとみ〇ちゃん、

み「ちょっとしゃべりすぎたよね・・・お風呂行きましょう!」とアシストしてくれます。
脱ぐと・・・(゜゜)…

「海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた・・・」と北斗の拳ばりに

「乳は垂れ、乳輪は10センチほど大きく、あらゆる脂肪はお腹に集中してるかのように見えた・・・」

み「これでも35kgふとってーん!昔は痩せてて胸もFカップだったので、男をヴイヴイいわしててん!」
ば「そ、そうなんだ💦」
み「ごめんねー、こんなに太ってて…」

にゃんだのに〇なちゃんも自虐キャラですが、この子も自虐キャラですね。痩せてたら本当にかわいいでしょう。
でも、ところどころしゃべり方が、何か懐かしいものがあります。何故なのか、この時点ではわかりませんでした。

プレイに入ると、まずは責めます。上に覆いかぶさるとゆっくり目を閉じ、キスします。最初、ちゅっちゅっというキスでだんだん深く舌を絡ませ合う情熱キスです!唇が分厚いので、気持ちいいです!しばらくずっとキスしてました。そして首筋、耳たぶ~肩にかけて愛撫していきますと「ああっ」と声が漏れます。乳首を舐めようと胸を持ち上げますが、かなり大きなその旨は風船に水を入れたようにだらんとなってしまい、ハリが無いのでそこは残念です💦
太もも~アソコの周りを舐めると「ああっ💦ああっ💦」と声が漏れ、ビクンビクンなってます。敏感です。中指を第2関節まで入れるときゅうーーーっとGスポットのあたりが締まります。おおっ!締まるやん!に〇なちゃんまではいかないけど、それに似た感じ。しばらく舐め続けました。程よく濡れたころ上に覆いかぶさります。愚息を持ってアソコをグリグリし、キスしながら入りそうで入らない攻防が続きます。たぶんぎゅっと締めて入らないようにしているんでしょう。

み「ゴム着けて」

と言われたので素直に従ってゴムを付けてもらいます。そのままフェラしてくれるのでパンパンになり、いざ挿入!

み「あああーーっ!!」急に声が大きくなりました。入り口は狭く、かなり締め付けてくるのでゴムしてても相当気持ちが良いです。
しばらく前後運動をしていますと、み〇ちゃんは自分で栗を弄ってきました!

み「き、きもちいい!!イキそう・・・イッテもイイ?いく!・・・」
と自然にイカれました。ビクンビクンはありません。
このまま動いてもすぐに逝きそうになかったので、「上に乗る?」と聞かれましたが、愚息が力を失ってしまいました。

一旦愚息を抜き、B地区舐め+手コキで元気を取り戻します。

ば「外で出すからこのまま入れたらだめやんな」
み「那間はだめですねー。ゴム着けてくれたらいくらでも入れてイイんですけど…」

タイマーが鳴ったのでこのまましてもらうことにします。
だんだんとこみ上げてきたので、もうイキそうと言うとパクッと口で咥えてくれます。「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ💦」
そのまま校内発車しました。しばらくはずっと咥えてくれています。落ち着いたころ、ポンと口から愚息を抜き、大丈夫ですか?と聞かれたので、大丈夫、ゴメンね、と言うと気持ちよくなってもらって良かったですと健気です。

最後は入れてイケなかったのが残念ですが、G基がデフォみたいです。
そこそこ締まるし、会話も面白いので、ポチャ好きの方は入っても良いかと思います。


PS.この子の出身地が僕の関東時代のオキニと同じでした。しゃべり方のところどころがオキニに似ています。
途中、オキニを思い出して切なくなってしまいましたので、僕はもうこの子には入らないでしょう^^;


ばくだんでした。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

ところてんさん


こんばんは!
にゃんだす〇〇ちゃん行かれたのですね。
訓にの時の腰ビクンビクンは僕も同じ、文明の力使われたのですか!!!
それに潮吹きまで。
それに「激しくシテ・・・」

はいっ、完全に僕より濃厚です(爆)
この子、激安店にはもったいないですよねー。

僕もまた入りたくなっちゃいました^^

あと、神戸ソー〇の子気になります。
本気のハメ潮は経験がありませんのでやってみたいですね。

渾身のレポ、ありがとうございました。

No title

お久しぶりです。
にゃんだ日 す○○行ってきました。
激安店とは思えないほど可愛かったです。
スタイルも良く乳も肌も綺麗でした。
最初はチョット人見知りかなと思いましたが
ホテルで趣味の話になると止まらなくなりましたw
プレーのほうも積極的で良かったです。
クリ責め時は腰がビックンビックン凄かったです。
ローター当てると腰がビクビクガクガク。
デンマでは腰が宙に浮いたり沈んだりを繰り返し
「漏れる~ 漏れちゃう」と叫び 潮吹きお漏らしされました。
in時に困ったような顔で「激しくしてくれる?」と求められ燃えましたw
締め付けも凄くてウネウネと動いてるようでした。

情報ありがとうございました。

あんまり役に立たない情報ですが↓

妹く〇ぶ じゅ〇(元源〇物語 華〇 セリ)(現在退店?パネル落ち?)
顔:カワイイ 芸能人なら河北麻友子
体型:細身華奢 貧乳
感度:敏感
接客:ちょっと人見知りですがイイ娘
文明の利器:大活躍
G付
しゃべり方が安田美沙子そっくりで可愛いです

神戸ソー〇
〇-Dolls コ〇(今月で退店予定)
顔:まあカワイイ 芸能人なら市川 紗椰
体型:細身華奢 貧乳
感度:超敏感
接客:礼儀正しくイイ娘
文明の利器:使ったらヤバイレベル
G付
ハンパない超潮吹き嬢です。クジラのようです。
クリをイジるとバシャバシャと噴射。
愚息で突くとハ〇潮が漏れてきます。
愚息を抜いた瞬間・・・ ピューーーっと一本潮がw
見事ですw
シーツが一面ビッショビショになります(笑)

Re: 失礼しました。

メタボ予備軍さん


こんばんは!
に〇なちゃんは17でしたね(笑)
17増える前は相当人気していたのでしょう。
まぁ、あのお薬を飲むと少々ですが太ってしまうと聞いてますし、仕方がないのかな。

この子は乳首は小さいですが、周りが大きいのです。
一度、大きくなってしまったところは戻らないのでしょうか^^;
性格は本当に良い子なんで、ダイエット応援しましょう。

Re: サプライズに涙?

日本橋常連さん


こんばんは!
心の優しい子なんでしょうね。
もう少し仲良くなってからこの子にサプライズすると本当に泣いてしまうのでしょうねー。
昔、実は僕もそんな経験あります^^;

今は良い思い出ですが。

激安商事のあの子行かれるんですね!
いいなぁー!
レポ楽しみに待ってます!(笑)

失礼しました。

ばくだんさんへ
に○なちゃんは13→訂正17キロ太ったの間違いでした。(笑)それを見たときは結構、
びっくりしたが、それより同じにゃんだ日のる○嬢の方が、もっとひどかったように思います。彼女はその点については全く触れませんでしたが・・・。それでも35キロってさらに倍って感じですか?さすがにたじろぎますよね。(笑)以前、ばくだんさんの記事にあった街角奥さん難波の○○さんの写真を見たときにちょっと無理と思ったのですが、ばくだんさんはそれは平気そうだったので、さらにその上と言うことですね。(笑)うーん、まだまだ私も園あたりは修行が足りないんですね。頑張ります。小柄で巨乳が好きなのですが、小柄でなくてもいいとしても巨乳=DBでは無いと思うので、そのあたりがDB、たれ乳、巨乳輪だと萎えます。(笑)

サプライズに涙?

えっ?誕生日のサプライズに涙ですか‥‥優しい気持ちの女の子ですよね。そんな事聞くと、こっちまで涙が出るじゃないですか←鬼の目にも涙 笑
ほんとに純な子なんでしょうね。こう言う子には、将来幸せになってほしいものですよね。
それに比べツンツンした接客態度の悪い嬢などは、一刻も早く退店して頂きたいものです。
僕が今まで入った嬢の中で、接客No. 1嬢は、むきたまご谷九の⭕️ぁやさんです。完梨嬢ですが、スタイルも良く、エロくて、楽しめると思います。大人の女です。個人的意見ですが。

さて明日は、激商梅の⭕️⭕️⭕️ちゃんに行って来ます。

Re: 遅くなりました‼

メタボ予備軍さん


こんばんは!
いやー、イッテまいりましたよ(笑)
DB耐性は強い方ですが、脱いだらすごかったんです^^;
性格はめちゃめちゃいい子なんで、頑張って痩せて欲しいし、CODをやるときは是非見方について欲しいです。
敵に回すとすぐにやられそうな勢いですから(爆)

え〇〇ちゃん、入られたのですね!
レポ、楽しみにしています。

Re: こんな時もあるんですね。

まっきーのさん


こんばんは!
そうですねー、毎回毎回リピしてたらもうお金どんだけあっても足りませんからね(苦笑)
あ、レポに書くの忘れましたが、この子にはハイタッチしましたよ(笑)

そして・・・新店の子のレポですが、今書いてますが、これまた今までにないタイプの子でした。
もったいぶってるわけではないのですが、あまり書きたくありません(苦笑)

でも、必ず書きますので、もう少しお待ちください(笑)

Re: らしからぬ…

jijiさん


こんばんは!
jijiさんも入られたのですか!
性格はめちゃいい子ですよね。
CODの話を聞いて僕もやってしまいそうです。
それだけ熱く語ってくれたのですよ。
夜はそれで12時間くらいつぶれるときもあるそうです(笑)
やられた(殺された)時はめちゃ言葉が悪くなるそうです(爆)

Re: ストライクゾーン

紅蓮さん


こんばんは!
ぐ、紅蓮さん??
キャラが変わってきましたね^^;
でも、この子の性格はめちゃイイと思います。
写メ日記でもわかるように自分の時間を惜しんでお礼を書くところや、その人の話題や感動したことが文章を伝ってわかります。
Gですが、一度入られてみては?

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

十三ボーイさん


お久しぶりです。
写楽は元美魔女倶楽部です。
何人かレポ上げていますが、おさらい。

え〇さん お顔は年相応ですが美人でスレンダー。プレイは梨と思わせてからのNSで濃厚でした。今回この子にリピしたかったのです(笑)
り〇さん お顔は派手ですが、このお店では確実にスレンダーで華奢。パイパン、プレイ濃厚です。NSです。
ほ〇みさん かなりぽちゃですが、お顔は可愛く声が芹奈似で萌えます。プレイはめちゃくちゃエロいです。NS。最近出勤がありません。
あ○かさん ぽちゃですが可愛いです。眼鏡に萌えます。プレイはイメージプレイっぽくGです。僕はリピ梨です。
く〇さん おばちゃんですが、フェラがめちゃくちゃうまいです。思い出しただけでもボッキします(爆)プレイは乳首を舐めるだけでイッテしまいますのでG着でOKです。
あ○さん 僕がこのブログを始めるきっかけとなった重要人物。入れようとすると説教が始まります(爆)




Re: う~ん

そう〇ろうさん

こんばんは。
そう〇ろうさんが謝られることはありません。
そう〇ろうさんがこの子の情報に詳しかったのが何故だかわからないですが(笑)

激安商事人妻1の子は〇〇ちゃんです。変わった名前です(笑)

Re: ワラかしたらあきまへんwww

カマグラおじさん


こんばんは!
あはは(≧▽≦)
ほんまにあほですね(笑)
いやね、なんでか北斗の拳のフレーズが浮かんできたんですよ。
でもね、この子、ず~~~っとキスしてくれるんです。
それだけは嬉しいかったですね。
もう少し、工夫をすれば楽しめるのかもしれません。

僕はオキニのしゃべり方と同じと気づいた時点で切なくなってしまいましたので、残念ながらリピはしません。

痩せて、リアル峰富士子になったら・・・

Re: 待望のレポ!マジで感謝です!!

素人童〇 サ〇ザーさん(意味なく伏字w)


こんばんはー。
サ〇ザーさんの場合、どこを伏字にしても分かってしまいます(爆)
この子は性格はめちゃいいので、痩せたら是非入ってあげてください。
それと、に〇なちゃんもマシンガントークですが面白い子なんで良いですよ^^
今のところ締りNo.1です(笑)

もっと締まる子がいるとのことで情報を貰ってますが、激安商事人妻1の子で、最近出勤がありません💦
意外と激安商事人妻1には良嬢がたくさんいます。

入れたらレポしますので、よろしくお願いします。

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
話し方やふとした仕草でオキニを思い出してしまいますよね。
2週間前にオキニにあったばかりでまだ記憶に新しいので、この子のしゃべり方は僕にとっては酷でした。
っていうか、子持ちのおっさんが何言うてんねん!ですよね(苦笑)


Re: ばくだんさん

日本橋常連さん


こんばんは!
自分で太いと自覚してる子は結構いて、にゃんだのに〇なちゃん、にゃんだのか〇んちゃん、そしてつい最近入った新店の〇〇ちゃんも自分の事太いといっておりました。
この子は、性格はめちゃいい子だと思います。
写メ日記から見ても分かるように、サプライズで誕生日プレゼントをあげると涙するくらいですから相当純なんだと思います。
昔はもっと体重があったとのことですから頑張って痩せて欲しいものです。
僕は、この子に入るとオキニを思い出してしまうので、入らないだけです。
それがなければ…

遅くなりました‼

ばくだんさんへ

いやー、コメントが遅くなりまして申し訳ありません‼性格は写メ日記を見ていたので想像はついていたのですが、プレーが全く想像がつかず、いつも一杯そうで、妄想ばかりが先立っていました(笑)ばくだんさんはDB耐性はかなり強いとお見受けしていたんんです、それ以上立ったということでしょうか?文面からはかなりの落胆ぶりが感じられます(プレーに関して)
確か写メ日記では太っているけど、乳輪は小さいと書いていたのに、じゅ、10センチですか?
さすがにそれは萎えますよね。確かににゃんだ日のに○なちゃんにも私も入りましたが、性格はこちらの方が全然いいし、気遣いができる子だとは思いましたが、確か、に○なちゃんにも最初に13キロ太ってんと言われましたが30はきついですね(笑)
ばくだんさんがgといえども最後はなかでいけないなんて、この子にセックスアピールが足りなかったのでしょうか?
あらゆる脂肪がお腹に・・・・のところで私も突撃を躊躇してしまった自分がいます(笑)
やはりダイエットを待って、もう少ししてからの方が良さそうですかね。ばくだんさんの勇気ある突撃はみ○ちゃんに行こうか悩んでる多くの人のためになりましたよ!私もばくだんんさんの予告のあとタイミングを計っていたのですが、どうしても会わず、同じ太いと言われていたばくだんさんが谷九で入らなかった紅蓮さんオススメのえ○○ちゃんに入ってきました‼こちらは確かに太っているけど、そこまでではなかったです!詳しくはこれから記事にします‼
ばくだんさんの勇気に敬意を表します‼有難うございます!

こんな時もあるんですね。

ばくだんさん

こんにちは。
最近かなりな良嬢ばかりだったので、
リピなし嬢には入ることはないのかなぁと思っておりましたが、そうはならなかったのですね。
次の突撃はいい経験だったのでしょうか?

新規店舗開拓レポートをお待ちしております。

らしからぬ…

いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)

今回はちょっと、ばくだんさんらしかぬようなところが…いつも、実年齢書いてはりませんでした?
この嬢、パネルより上だったような…えっ?お前も行ったんかって?(>_<)

私は、スレンダー、デブ、長身、小柄、ロリ、熟女なんでもこい…巷では、オールラウンダーと呼ばれて…要するに、穴があったらなんでもええんかって感じになっちゃいます?(^-^;)

雰囲気があえば、それだけでいいです(^.^)

私も新規開拓しないと、皆さんに申し訳が…

ストライクゾーン

乳は垂れ 乳輪は…おなかは…
全然OKです!
谷九のえOOちゃんも そんな感じですよ。

若くて いちゃいちゃできるなら全然OKです。

基本 普通かややスレンダーが好きなのですが たまに ぽっちゃり抱きて〜!となる紅蓮です(笑)

ばくだんさんのバイタリティ凄え!
4月過ぎて夏前のこの時期、新人が入れ替わってきている店も多いみたいですね
写楽初めて聞いたのでチェックしてみます!

う~ん

こんばんは

わたしと同じような似た名前が出ていましたので、代わって謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。
今思えば、時間待ってでも入って、報告するのが、そう〇ろうの役目だったような気がします。
でも、GOOD JOBです。いい仕事(報告)見させて頂きました。ほんとには見てないですよ(笑)
妻①の方も気になります。
私も気になっていた嬢だと思っていますが、もしよろしければ教えていただけますでしょうか?
ちなみに私が気になっていた子は〇〇です。(笑)

ワラかしたらあきまへんwww

「乳は垂れ、乳輪は10センチほど大きく、あらゆる脂肪はお腹に集中してるかのように見えた・・・」
・・・ば、ばくだんさん・・・あほですかwww
自宅でニヤニヤが止まりませんでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかし、風俗事務所巡りをされるパワー、見習らわなければなりませんね♪
結果、70分8,640円での本○をゲットできてるわけですからね。ムフッ((´∀`*))

待望のレポ!マジで感謝です!!

僕の名前、伏せ字になってますけど、サウザーの部分も伏せ字にしないと意味ないような気が(笑)

海は枯れ~からの、4行ほどの文章、思わず笑ってしまいましたw
そして、突撃リストから外れました(笑)
に○なちゃんは、一回は入ってみたいです(*^^*)

No title

こんばんは
私は新しくお気に入り出来たら前のお気に入り薄れちゃうから、大昔のお気に入りで
こうはならないけど、
なんか読んでて同じ気持ちになっちゃいましたね

ばくだんさん

ばくだんさん、こんばんは。
いつもばくだんさんの記事を読んでいると、状況がはっきり分かり、ドキドキしながら読ませて頂いてます。

個人的には、太い子は駄目なので入る事はないですが、でもこの子いい子ですよね。自分自身太いと言う事に引け目を感じながら、お客さんに対しても悪いと思ってるからこそ最後には、気持ちよくなってくれて嬉しいですって言葉がでるのだと思います。中には、DBの上、接客地雷、サービス地雷の嬢も多い中でね。
こういう子には、今後ダイエットをし、本当にいい女を目指してもらいたいものです。
しかしながら、ばくだんさんの行動力には、いつも頭が下がります。