FC2ブログ
2016/05/29

むきたまご激安MAX シ〇○○〇さん 24(雰囲気がまったく違った幼な妻)

namida



こんばんは!

この日は突然読者様からの情報でなんと!姉妹でお店にいるという情報が入り、写メ日記を見てみると本当に苗字が同じ!!
しかも一人はNN、もう一人もNSと聞いてるのでこれは姉妹ともども頂きに行かないといけないなーなんて悪いことを思うばくだんです(笑)

この日は珍しく出勤一番が空いているとのことでメルマガが着たので予約し、お店に行きました。5分ほど遅れたので心配でしたが、待合室に通されました。お客は僕一人です・・・汗
5分・・・10分・・・15分・・・待っても誰も来ません・・・それどころか呼ばれる兆候もありません。
20分・・・25分・・・30分と時間が過ぎます。仕事があるのでだんだん焦ってきました。

ば「あの・・・まだ待ちますか」
店「ええ、も、もうすぐですよ!あとお化粧準備時間ですぐです!すぐ!」

やけに焦ってはりますが、待ちましょう。
35分くらいたったところで、上司から電話(゚Д゚;)
15分くらいしゃべってトイレから出たところで案内です。結局1時間くらい待ちました。

気を取り直してEVでご対面!
シ「こんにちは・・・」
ば「こんにちは!」

そこにはギャルギャルした嬢を予想していたのとは反面に、白のニットと黒のロングスカートをはいた薄化粧の素朴な可愛い子がいました。

シ「待ちました?」
ば「めっちゃ待ったよ・・・もしかして今来たの?」
シ「そうなんです💦寝坊しちゃってごめんなさい・・・💦」
ば「い、いや・・・いいんだけど、全然イメージと違うくてびっくりした」
シ「えっ?どんなイメージですか?」
ば「爪は長いネイルで派手派手な子をイメージしてたんだけど、逆に素朴で可愛いよ。僕はそっちの方が好き」
シ「ならよかったです!」

と、予想外にかわいい子で嬉しい誤算です。70分14,000円(プレミア料金)ですが他の子と比べると余裕で払う価値があります(笑)

ドリンクを買ってホテルにイン。しばし談笑。

ば「地方の出身?」
シ「そう!〇〇っちゃ」
ば「おおー久しぶりに聞いたわ。〇○〇弁。めっちゃ好きなんよねー」
シ「そぉなん?でもそれよく言われるっちゃねー(笑)」

そんな話をしていると、お子さんが1人いて、お父さんがめちゃ厳しい人で、束縛されてて・・・
と結構重い話を始めます(汗)うんうんと聞いていましたが、タイミングよく仕事の電話が入ります(笑)
話は中断しましたが、お風呂いこっかとなり、シャワーを浴びます。
シャワーでは愚息だけをちょちょっと洗い、おわり。えっ?マジで?
朝シャワーを浴びてきたのでまぁ気にしませんが、気にならないのかな?なんてちょっと心配。
裸は背が小さく、胸は推定Cカップ、腰は括れ、おしりは程よい大きさです。胸に若干のしわを感じました(本当に若干です)

ベッドでは身を任せてくれ、ぎゅっと抱き合います。キスは情熱キスではないですがチロチロと舌を絡ませます。
肩~胸へと愛撫しますと「あぁ~・・・」と吐息が漏れます。そのまま太もも、アソコの周り、栗を見ます。若干ビラは出てますが小さいアソコと綺麗に処理された陰毛は女性らしいです。中指を入れ栗を舐め続けると「ああ~~💦」と良い声が出ます。中は程よく濡れてきて霧集ですがいやらしい臭を発しているのか分かりませんが興奮してきました。
たまらず上に覆いかぶさり、キスすると手を首の後ろに回してきます。最近はこのパターンで2回失敗していますが今回は大丈夫なはず!
愚息を持ってアソコをぐりぐりすると、頭がにゅるんと入りました。そのまま抵抗がなかったので一気に突入です!

シ「あああーーっ!!」
お顔は困った顔になり、ゆっくる前後運動すると程よく締まるのできもちいい!しかも背が小さく腰は括れてるので上からの眺めが何とも行けないことをしているようで興奮します。徐々に高ぶってきます。軽いので僕でも持ち上げられ、騎乗位すると、パタンとこっちに倒れかけてきてぎゅっと抱きしめたりしてきます。可愛いのですが、+B地区舐めを求めてしまいます。もちろんそれはなくて次にバックをお願いします。(今回は「ああっ💦」という情けない声はありませんでしたw)

バックでも身体が小さいのでまあまあ興奮し気持ちよくなったところで正常位に戻ります。

ば「き、気持ちいい・・・イキそう」
シ「イキそうなの?」
ば「うん、もうイク・・・お腹に出す?」と期待して聞きましたがコクンと頷いたので我慢に我慢して振るスイング!
ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!!」
ドクンドクンと出た後、引き抜きお腹に出しました。
量がめちゃ少ないです(汗)
その後、しばらくしてティッシュを取るためにシ○○○ラちゃんは横を向いたとき、アソコからだらだらと白い駅が流れてきてシーツにつきます💦そのシーンがやらしかったです^^;

その後ピロートークでしたがまだ生計をするらしいです。涙袋も綺麗にメイクして十分可愛いのに目と鼻をいじるみたいです。
女性の美の追求は果てしないものなんですね。

総評・・・予想していたより可愛かったです。プレイはそそくさと終わるのでそれが目当てだと良いと思いますが僕はリピは微妙。
性格は良い子だなーと思いました。今度は妹さんに入りたいと思います(妹はシ〇〇〇ちゃん)

ばくだんでした

PS.本当の姉妹ではありません、念のため(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: 激安MAX細いか太いか

こんばんは

今度は良嬢情報有難うございます!!
激安MAXには地雷を踏んでから足が遠のいております^^;

しかし、最近あのは○な嬢が復帰してるとのことで、また行きたいと思いました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

マグナムさん


こんばんはー!
ついに、ア〇〇〇ちゃん入られたのですね!
この子は出勤がなかなか確定しないで、僕もやっと入れたんですよ!
女豹!
確かに彼女にはピッタリの表現だと思います!
あのスタイルと美しさは激安店ではもったいないです!

マグナムさんのコメントで思い出してしまいました。

また入りたいですねー。

Re: なかなか

まっきーのさん


こんばんはー!
お久しぶりです。
地雷、踏んじゃいましたかー^^;
僕の方はと言うと地雷とまではいきませんが、激安商事人妻1で地雷(っぽい)子に当たり、また優良嬢にも入りました。

京橋2連発の後、記事にしたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ななしさん

はじめまして。
コメントが遅れ、申し訳ございません。
女の子の写メ日記には、ブログとリンクする内容が載っていますからね。
僕は結構タイムリーにブログ上げていたのでそんな事もあったのかもですね。
ちょっと更新をさぼっていましたので、ただいま記事を更新中です。

今回は京橋2連発です。

よろしくお願いします。

こんばんは!
この間ばくだんさんオススメの
ア◯◯◯ちゃんに入りました!

この嬢はスタイル、プレイ最高
でした!まるで女豹のような感じで
エロかったです。

今回のシ◯◯◯◯ちゃんも良嬢
のようでぜひ遊びたいですね。

なかなか

ばくだんさん
こんばんは
相変わらずいい子に当たってますか?羨ましい限りです。この前自分にとっては地雷を踏んでしまいました。(^^;;
覚悟はしてましたがやってしまいましたね。
また良嬢、地雷のレポ楽しみにしています。

別にばくだんさんのせいとは言わないですけど、最近ブログとかに名前晒されるから日記とか消す嬢が多いらしいですよ


でも構わずバンバンやっちゃってください👍

Re: キョウです

キョウさん

こんばんは!
メール届いてましたか?(笑)
この子は情熱キスはないデスが、ちろちろキスはあります。
プレイ内容は悪くないと思いますので、一度入ってみてください。

よろしくお願いいたします。

キョウです

連絡有難う御座いました。
先ほど、お礼メール返しておきましたので
時間ある時でも読んでください。

私も前からこの嬢が気になってるんです。
ただ情熱キス希望なんで
少し躊躇中・・
ディープできたのですか?
後、待ち時間がいいかげんってのが
ひっかかりますよね~
1時間待つのは忍耐力がいりますww

また楽しい情報待ってますね!

Re: ばくだんさん、すーさんさん(?)w

ヨシさん


こんばんは~。
この子の写メ日記を見てたらわかりますよ~。
妹が誰なのかも(笑)
しかも、前の店まで書いてあるし^^;
すーさんと連絡取れましたかー。
だいぶ紳士な方ですよ。
また僕とも情報交換してくださいね~(笑)

Re: はじめまして

〇○〇さん

はじめまして!
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます。
メール致しますのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

さんぴんさん


こんばんは!
お返事遅くなりスミマセン💦
この子の写メ日記面白いですよねー。
そこに妹も登場してますよね(笑)
プレイ内容はいたって普通でしたが、スタイルも良く気持ちの良いプレイが出来ました。
今度は妹に入ります(笑)

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
そうですね、中から出て来るときはさすがにちょっと気が引けます^^;
この子はロリポのあの子と同じ〇〇県出身ですが、ロリポの子は〇〇弁で「~と」と語尾が「と」ですが、
この子は〇〇〇弁なんで「~ちゃ」となります(笑)
どちらにも住んでいたので、好きな方言で萌えます~~(笑)

Re: にゃんだ!

素人童帝サウザーさま


こんばんは!
コメント遅くなってスミマセン💦
そうです、にゃんだ道のシ〇〇〇〇ちゃんです。
そして妹の方はえ〇ちゃんですね。
今度はえ〇(現シ◦〇〇ちゃん)に入ろうと思います。

ア〇〇〇ちゃんは麻生希ちゃん似の美人さんです!
激安店ではびっくりするくらい美人です。
ただ、架空出勤が多いです。ドタキャンではありません。
ですので、出勤メールに登録しておいて、メールが来たら予約しましょう。

Re: 本当の姉妹ではないんですか?

カマグラさん(敬称略w)

こんばんは!
えっと、どなたにコメント返したかもう、わからなくなってきてます(すみません💦)
一度読み返してますので、もしコメント返せなかった人はごめんなさい。
ばくだんはひどい奴だな!など罵らないでください(笑)

ほんとうの姉妹ではなく、仲の良い友達みたいです。
いろんなお店を転々としていますよねー。
確かに妹の方が色気があります(笑)

ばくだんさん、すーさんさん(?)w

私信、失礼します。

さきほどすーさんさん(?)wにメールさせていただきました〜

>もう一人にゃんだ道の子が入ってきました。この子の友達です。
>新しく入ってきた子も良嬢らしいです。

そんな事どないしたらわかるんですか?ww

まっさんさん

まっさんさん


こんばんは!
始めまして、メールを頂きありがとうございます。
お返事を書きたいのですが、メールアドレスに返信できません。
もしよろしければ、もう一度別のアドレスでメールを送っていただきたく存じます。

よろしくお願い致します。

ガゼルさん、そうちろうさん

ガゼルさん

こんばんは!
この前いただいていたコメントの宛名が間違ってました。
そうちろうさん宛に書いたコメントはガゼルさんに送ったものです。
すみません💦
激安MAXの子はディズニーのお城にいる子です(笑)
妹の方は、マクロスに出てくるヒロイン?ですねー。
にゃんだ道ではえ〇ちゃんでした。
ここまで書いたらわかるかな?(笑)

よろしくお願いします。

PS.そうちろうさん、ありがとうございました。

Re: ヨシさんへ

すーさん


こんばんは!
この前は有難うございました(笑)
メール届いておられますでしょうか?
もしよろしければヨシさんにも僕から連絡してみます^^

Re: お久しぶりです

亀仙人さん


こんばんは!
お久しぶりです!
記事の更新、ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

Re: 俺も

紅蓮さん


こんばんは!
コメントありがとうございます。
1時間は流石につらいですよね~^^;
待合室で1時間も待つのいやですね。

その間お客は僕だけなんで余計に心配でしたが。。。

エンジェルハート!遊人のマンガでしたっけ?
遊人さんのマンガはエロくて好きですね(笑)

よろしくお願いします。

ヨシさんへ

ばくだんさん
すみません、コメント欄をお借りします。

ヨシさん
昨日の9:00過ぎにヨシさん宛にgmailを送ったのですが、届いていないでしょうか?
もし届いていなかったら、すみません。
もう一度送りますので、よろしくお願い致します。

お久しぶりです

サボり気味だったので気合いを入れてUP予定の記事更新しました!
また少しずつ更新するように頑張ります!

俺も

俺も去年 チャムちゃんと遊んだ時 電話で直ぐにご案内出来ますよ と言われ行ったら結局 1時間近く待たされました。
30分を超え まだ?と聞いたら その都度 もうそろそろです。
といなされました。慣れっこみたいですね。

待合室のエンジェルハート大部読めました。

Re: タイトルなし

ガゼルさん


こんにちは。
そうなんです。ディズニーに出て来る子です(笑)
ちなみに妹はマクロスに出てきます。
よろしくお願いします。

Re: 生計を

そうちろうさん



こんにちは。
そうなんですよ、書く記事がだんだん溜まってきてます(💦)
実は今日も行ってしまい、あさっても行くのでもう大変です(笑)
またレポしてまいりますので、よろしくお願いします。

Re: にゃんだ!

ヨシさん


こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうです、にゃんだの道にいた子ですね。
パネル写真ではめちゃ派手ですが、実際は可愛らしい感じの女の子です。
もう一人にゃんだ道の子が入ってきました。この子の友達です。
新しく入ってきた子も良嬢らしいです。

よろしくお願いします。

Re: 姉妹丼は美味しそうですね

ちょんのまさん


こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんとうの姉妹とかではなく、ただ仲が良いみたいです。
でも妹の方が雰囲気有りますよねー(笑)
今度このお店で入りたいNo.1候補です。

よろしくお願いします・

No title

楽しそうな子ですね
いつも射精感と出た量が違うときって
ばれないすかー?
中から出てくるの最高に好きです

ばくだんさんこんばんわ(^^)今回は中々の当たりでしたね(^^)
この子(たぶん)掲示板ではやたら叩かれてますよね〜。プレイ内容を見る限りでは良い子のようですが、写メ日記を見ると、ちょっとテンションの変わった感じもしますね。これは一度行かなければ(笑)

第1回オフ会大成功で何よりです。

この嬢はディズニー系お姫様のお名前の方ですよね?
プレミア料金が込みでもお得感ありげな感じですか?
しかし1時間の待ちは…………自分も1時間前の出勤確認の時に店員が居眠りしていて連絡が取れず、系列店に連絡を入れて結局プレイ開始まで2時間半待ったことがあります(泣)
やることはやりましたが、それ以来そのお店は使ってません。

生計を

こんにつは

オフ会楽しかったそうでよかったですね(喜)
こっちは…何もなかったので参加すればよかったです。
生計(整形)をされて整形(生計)を潤わせ人生正形(設計)をされる嬢はある意味チュウ毒なのですよね。TVを見る限り整形を繰替えされる方は、まだ認知されにくい世の中ですよね。
豊胸、吸引した女性は相手していただいたことがありますが、お顔はほとんど見たことがありませんので、興味津々です。
他2作楽しみに待っております。
今日明日辺りも行ってしまうとあっちは溜まらず作品溜まるだけですよ(笑)

No title

こんにちは!
またまた良さげな子に入られたんですね〜
読者さんからの情報が入ってくるって良いですねぇえ〜

姉妹で在籍しているらしいですが、もう一人はヒントでは見当つかず…

予約してるのに1時間待たされるって…w
ほんま腹立ちますよね。
自分もアッシュで一回だけありました。
冷房効きすぎて凍るかとおもったww
店員が入ってくるたびに、そろそろ俺か…とか思うんですが、
結局1時間待たされましたわw
嬢に聞くと本人は休憩してたらしく、店員が教えてくれなかったとか。
ほんまかいなとw

オフ会、楽しそうみたいですが、ジャンルがジャンルだけに出にくいです ^^;
情報お伝えしてくださいましたか。
ありがとうございます。

しかし、私が出せる嬢報ならいくらでもお出しします、
と仰っていましたが、オフ会でばくだんさんから
教えてもらえるとお知りになられたのかもと思いますが、
結局は情報どころか、未だにメールすら来ません。

にゃんだ!

この嬢は、にゃんだ道の元NO.1ですよね!
かなり派手で、頭もモリモリだったはずですが、イメチェンしたようで(^^)

この店って、予約しててもドタキャンあったり、架空出勤が多かったりと聞いて敬遠してたのですが、そこらへんは、どんな感じでしょうか?
ア○リア嬢が気になります(^^)d

姉妹丼は美味しそうですね

ブログにコメントありがとうございました。また今回のお嬢も素直に優良嬢で、素晴らしいですね。

実の姉妹ではない姉妹、義理の姉妹という事なんでしょうが事情的には更に興味深い姉妹ですね、そんなこともあるんですねー。

よほどの切羽詰まった事情が(笑)。いつも優良情報ありがとうございます、またお会いしましょう。それではまた。

本当の姉妹ではないんですか?

えぇ!本当の姉妹ではないのですか?
本当の姉妹ならかなり興奮するオジサンのツボですね。連荘でお願いして、『さっき、可愛い妹、このチソコを、美味しい美味しいって舐めてたよ。お姉ちゃんもチソコ好きなの?』とか言いながらやってみたいですね( ´艸`)ムププ
パネルの感じでは妹のほうがオジサンのタイプですね。撮影OPが出来ないようになってますが是非チャレンジしてみてください(つω`*)テヘ
しかし、二人ともスレンダーで可愛く激安店の嬢ではないですよね。こんな子いるんですね~♪