FC2ブログ
2016/06/09

スピードエコ京橋店 〇○〇さん 21(京橋編その①、スレンダーで陰のありそうな優良嬢)

こんばんは。
久しぶりの更新です。
えーと、風俗に行ってなかったわけではないです、この間6名の方とのお遊びをさせて頂きました。
その中で1名はリピの子なんで新しくレポは控えさせて頂きます(爆)

今日は読者の方から情熱キスをしてくれるという情報を得たので京橋まで繰り出しました。
指名上位の子ですが、特別指名料は500円です(他のエコより安いっ)
事務所は雑居ビルの3階で受付を済ませ70分13,500円を払い10分ほど待ちます。
そして、階段の踊り場でご対面です。

姫「こんにちは!」
ば「こんにちは!」

そこには黒のフェイクのワンピースを着たスレンダーな女の子がいました。
アイシャドウがきついのか、アイライナーがきついのか分かりませんが、目元は非常に黒くきつい感じがします。
しかし・・・

ば「今日は忙しいですか?」
姫「う~ん、ぼちぼちですね」
ば「そうなんだ」と言って目を見ると、じぃ~~っとこちらを見てきます。
ば「ど、どうしたの?」
姫「じぃ~~」
ば「💦」

ちょっと会話のテンポが遅いです。
悪い意味ではなく、癒し効果のある遅さです。
そんなこんなでホテルにイン!
受け付けの電話を済ませるとピッタリとソファでくっついてきます。
そして、

姫「じぃ~~~」
ば「💦」
ば「な、なんか照れるな・・・」
姫「ん?どうして?」
と可愛く聞いてくるので自然にキスします。
すると!
ホテゼンり〇〇ちゃんのようにまとわりつくキスをしてきます。
キスすきなばくだんはここぞとばかりにし返します。

ば「キス、うまいね・・・」
姫「キス好きなんです」

そのまま服を脱がし、肩から胸へと愛撫します。ぷっくりと出たCカップの胸、きゅっと括れた腰はスレンダーでスタイルは抜群です。

姫「お風呂・・・行きましょう。じぃぃいいいい・・・」
ば「う、うん💦」


お風呂で洗ってくれる時もジぃ~~っと見てくるので視線をそらしてしまいます。
ベッドに入ると、ぎゅっと抱き付いてきて目を見つめながら「キスして・・・お願い・・」と懇願されます。
たまらずキスすると舌を絡ませ合い、ちゅうちゅう吸ってくるので気持ちいい!
そのまま肩~胸、太ももを愛撫します。

姫「ああっ💦」と良い声が漏れます。ここで
ば「ローター使ったことある?」
姫「あるよ。」
ば「持ってきたんだけど使っていい?」
姫「使ってください」
と快諾を得たので、栗に押し当てます。

姫「ああ~、気持ちいい。気持ちいいーー!」
姫「来て!お願い、ゴムして入れて♡」

そのまま愚息を持ってアソコをグリグリしますと半分入りそうです。
姫「いやん、ゴムして入れて。お願い」
ば「外で出すからそのまま入れるよ」
姫「いやん、ゴムして、おねがい・・・」
しばらくうりうりして焦らします。そのままローターを栗に押し当て、中指を入れると
姫「いやあっ💦いっちゃう、いっちゃう💦ア!💦」ビクンとなりいかれました。
そしてゴムを装着し、インサート!
姫「あああーーー!!」

最初ゆっくりからだんだん早くグラインドさせます。締まりはなかなかです。
騎乗位、バックと細い体を楽しみ、愚息が力を失ったので一旦抜き、B地区舐め+手コキで復活。

最後は持ってきたゴムで振るスイング

ば「もうイキそう!」
姫「来て、いっぱい来てぇ!」
ば「イクよ、イクイクイク。。。ああっ!」
姫「あああーーー!!」
とそのままドクン!と中に放出しました(ゴムの)
しばらくドクドク出ています。
姫はその間もぎゅっと抱きしめてくれ、キスをせがみます。

う~ん、キス好きな僕にとっては良い嬢でした。
流石にランカーだけもあって気遣いもすばらしいです。

キス好きな方は是非入ってみてください。


京橋編その1 終わり



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
ブログ読ませていただいてます。

メールさせてもらったのでよろしくお願いします♪

No title

本日、この嬢に行ってきました。

本当にキスが好きですね(笑)
プレイ時間の70%はキスしてました。

スタイルも細身で抱きしめると折れそうな感じでした(笑)

お別れの祭もキスしてお別れと、最初から最後までキスしまくりで、キス好きにはたまらないでしょうね〜

Re: タイトルなし

ながれものさん


こんばんはー!
いえいえ~、ご参考にしていただけたのなら本望です。

またよろしくお願い致します。

参考にしていきました。
ありがとうございます。

Re: No title

ミッシェルKさん


こんばんは~。
メール届いておりますでしょうか?

No title

初めまして。
メールさせてもらったのでよろしくお願いします♪

Re: No title

のーさん


こんばんは!
パスワードはメールにて発行します。
その時にのーさんの最近の良嬢、地雷嬢もお教えいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: 突撃!?

T〇さん


こんばんは!
ついにあの子に行かれるんですね!
メールしていますので、ご確認くださいませ。

Re: 良嬢

ぶきようさん

こんばんは!
メールお送りしています。
ご確認くださいませ。

Re: タイトルなし

〇〇さん

すみません、メールお送りいたしました!

Re: タイトルなし

マ〇〇〇さん

こんばんは!
先ほどメール致しましたので、ご確認お願いします。

Re: お願いします

セ〇〇〇〇〇ーさん

こんばんはー!
先ほどメール致しましたので、ご確認くださいませ。

No title

ばくだんさん、僕にもパスワードお願いします。

地雷なら教えられますよ(笑)

突撃!?

度々失礼します。

当方本日休みになったので早速スーパー店員さんに入ろうと思ったのですがお休み...

では激商日本橋の情熱kissのま○さんに入ろうと思ったらこれまたお休み...

それなら激商梅田のハイパードMちゃんはと調べたら早々に予約完売...

こんな時の為にばくだん様の良嬢情報をメモっていたリストを再度確認しにゃんだ日本橋のパイパン嬢こ○○さんを出勤一番目予約出来ました。
地雷嬢ではないとわかっているのでホント楽しみです(笑)

PS:ばくだん様、私にもパスワード発行お願いします。

愛読させていただいてます

いつも参考にさせて役立たせてもらってます、メールさせてもらいますのでパスワードお願いします

よろしくお願いします。

初めましてぶきようと申します。いつも記事楽しく拝見させていただいております。^^
これから、行くお店の価格帯も近いですし、情報交換できればいいと思います^^
しいては最新のパスワードを教えてください。m(><)m

ばくだんさん初めまして、メールお送りしました。
よろしくお願いします。

Re: パスワード…

ぱんぱこりーさん

こんばんは!
メールくださいませ!

Re: パスワードのお願い

G〇〇〇〇〇さん


お久しぶりです。その節はどうもです。
お体、大丈夫でしょうか。ご自愛くださいませ。
先ほどメールしておりますのでご確認くださいませ。

Re: 2回目投稿です☆

〇〇さん


コメントありがとうございます。
パスワードの発行は〇〇さんの良嬢、地雷嬢でも結構ですのでメールで頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

〇〇〇〇〇〇さん


コメントありがとうございます。
パスワードの発行は〇〇〇〇〇〇さんの良嬢、地雷嬢でも結構ですのでメールで頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: あらま…

ヨシさん

すみません💦
また、メールくださいませ~💦

Re: No title

CHICKENさん

初めまして!
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます!
パスワードの発行はCHICKENさんの良嬢、地雷嬢でも結構ですのでメールで頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: はじめまして

〇○〇〇さん

初めまして、ばくだんと申します。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます。
メール致しましたので、ご確認お願い致します。

Re: タイトルなし

〇〇さん


コメントありがとうございます。
パスワードの発行は〇〇さんの良嬢、地雷嬢でも結構ですのでメールで頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: パスワード

コマンくん

謎は解けましたか?(笑)
答えはすぐそばにあるww

パスワード…

とうとうパス化したんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

残念ですorz

あらま…

パスワード設定されたんですね〜

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

ばくだんさん。と同じく地雷を踏むことなく風俗遊びしたいと。

地雷を踏んだ時の心と愚息と財布の尋常ではションボリ感は・・・・

すみません。
パスワードお教えいただけないでしょうか?

続き読みたいです。

Re: ありがとうございます(^^)/

TKさん

ふたたびでし。
タバコは吸われるようですが、サービス中は一切吸おうとしませんでした。
僕が吸っても吸いませんでしたので、たぶん気にならないかと思います。

よろしくお願いします。

ありがとうございます(^^)/

ヒントありがとうございましたm(__)m
喫煙される嬢のようですがタバコ臭は大丈夫ですか?
当方喫煙しないので...
kissが情熱kissでもタバコ臭があるとチョイ気になるので。
質問ばかりでスミマセン。

Re: はじめまして

じんさん


初めまして!ばくだんと申します。
あらら・・・それは大変でしたね。
と、いうことは今まであまり風俗行かれたことなかったんですね。
ここや僕のブログのリンクにある皆様は、ガチの情報ですので参考にされてください。

じんさんの良い風俗ライフを応援しますww

Re: はじめまして

のーさん

初めまして!ばくだんと申します。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます。
京橋がメインではないだけに、悪い気がします^^;

が、

京橋はいいとこですね~。
僕の昔のオキニも見つける事が出来ました^^

この子のヒントは先ほどコメントにも書いておりますので、是非探してみてください。

よろしくお願いします。

Re: 助かります(^^)

TKさま



はじめまして!ばくだんと申します。
いつもブログを読んでいただいて有難うございます。
この子のヒントは~
先にそうちろうさんのコメントにも書かせていただきましたように、スーパーの店員さんです。
ここまで書けばわかると思いますので探してみてくださいね(笑)

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ガゼルさん


こんばんは!
京橋はまだまだピンサロが残っている希少な地域です。
以前レポしたナース学園ももう一度行きたいと思っています。
そして、京橋は京都からもすぐに来れるので、ガゼルさんも是非~。

Re: またも良嬢?

すーさん


こんばんは!
地雷撲滅委員会は地雷を撲滅させるためにあって、良嬢を紹介することによって地雷も撲滅させることが出来る、
と考えております(笑)
今回の子も良嬢で良かったですよ。
京橋に行かれる際は是非~。

Re: No title

カマグラおじさん


こんばんはー!
キスってやっぱり好きな人とするモノなんですかねー。
昔、ソープではキスNGの子が多かったでしょ?
今ではフツーなんですが、とあるソープ嬢に聞いたことあります。
「キスすると情が移ってしまうのでお客さんとはキスしないの」
もし、そんな子からキスされたらほんまに勘違いしてしまいます~~~(笑)

んで、勘違いしている僕がいます・・・トホホ(泣)

Re: タイトルなし

マグナムさん

お久しぶりです。
この度は良嬢情報ありがとうございました!!
本当にキス好きで良かったです!
ず~~~っとキスを求めて来る子は萌えますね。

ば「えっち好きなん?」
姫「ん~~💦キスが好きぃ~、キス、好きなのぉ~」

と、甘えてくる姿に激萌えです(笑)

Re: kiss

そうちろうさん


こんばんはー!
君の推理は間違っている、間違っているのだよ!コマンくん!(爆)
残念ながらコマンくんの推理は間違いです(笑)
ヒントは、スーパーの店員さん、です。

よろしくお願いします。

Re: 良嬢…

サイジョさん

この度は誠にご愁傷さまでした・・・
と、しか申しようがありません(苦笑)

サイジョさんは細身の子が好きでしたっけ?
この子は細身でしかもキスがうまいので、入られても損はしないと思います。
お顔は好みもあるので分かれますが、不細工ではありません。

京橋に来られた際は是非。






Re: 羨ましいです!

サンピンさん


こんばんはー!
京橋はなかなか逝かなかったんですが、京橋には良嬢が多いような気がします。
次に上げます記事も良嬢ですよぉ~。
メールしますのでお待ちくださいませ。

Re: No title

キョウさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、僕はキスがうまい子が好きなんです。
っていうか、キスうまい子って勘違いしてしまいます。
なかなかそんな子いないのですが、探せばいるもんですねー。
また、よろしくお願いします。

Re: No title

コーヒーさん


こんばんはー!
コメント一番乗り、ありがとうございます(笑)
僕はあのオフ会以来、みなさんに刺激され過ぎて逝きすぎました(苦笑)
もう、今月はそんなにいけないですが、ネタは揃った、そんな感じです。
今月は入りたい子はあと一人になりました。
そう、あの子です(笑)
また、報告しますね。

はじめまして

はじめまして

諸事情で別居することになりめでたく風俗デビューしました

今月戦績4戦4敗ですorz

やはりデータ収集が必要ということで巡りめぐって辿り着きました

これから参考にさせていただきます

まずは1勝を目指します!

はじめまして

僕は京橋付近をメインに風俗に通っている者ですが、色々検索してたら、ばくだんさんのブログにたどり着いてしまいました(笑)
たいへん参考になるブログで、今遡って愛読しております。
ばくだんさんのヒントを基にそのうち突入せてみたいと思います。

助かります(^^)

 はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

ばくだん様や他の方々のブログを拝見するようになって地雷を回避出来るようになり本当に助かります!

今回の良嬢にも是非とも入りたいと思います。
だいたい察しはついているのですが、もう少しヒントなどいただけないでしょうか?
はじめましてなのにあつかましいお願いですがよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは~♪
今回も良嬢レポありがとうございます。
キスが好きで癒し効果がある嬢最高ですね!
嬢からの「~してお願い」に萌えます!我○汁が溢れ出ます(笑)
京橋はおよそ20年前にピンサロいって以来足が遠退いてますが、やはりエエとこなんですね(笑)

その2も楽しみにしてます。

またも良嬢?

こんにちは。
またしても、ブログの趣旨に反した良嬢を掘り当てましたね!
ばくだんさんのマメさには頭が下がります。
私の亀の頭は上がりましたが(笑)

No title

京橋も良いとこですね!
しかしこんな情熱キッスの甘えた嬢に
ジィーーッと見つめられたら、本気で恋しちゃいませんか( ´艸`)ムププ
逝ってしまった後も抱き着いてチュウをせがんでくるなんて、もうオジサン辛抱たまりませんよ( ゚Д゚)ハァハァ

私もこの嬢には凸済みです。
確かにじぃーと見てきますよね。
本人が言うには少し目が悪いみたい
ですね。

プレイはいちゃいちゃ系で
もっとキスしてと甘えたでいいですねよ。
久しぶりにリピろうかな笑

kiss

こんばんは
キス好きにはもってこいの子ですね
どんな時でもチュウを求めてくる子大好きです。
私の予想ですが、この子は〇〇〇ちゃんで間違いないと思います。合っていますよね(笑)伏字にしていることをお許しください(笑)

良嬢…

いいなぁ…(笑)

羨ましいです!

とっても羨ましいです!キス良いですよね(^^)京橋はウチから一番近いので行きやすいのですが、最近は良い子に会えないでいますf^_^;
良ければメールでお名前を聞かせて頂ければありがたいです(^^)

No title

バクダンさん、こんちわ!
昨日、メールしましたので
よろしくです!
しかし、今回も良さそうですね
俺もキス好きなんでめっちゃ気になります
京橋はちょくちょく行くので
遊んでみたく思います。
しかしバクダンさんもお盛んですね(笑)

No title

羨ましい遊び回数すね
珍の方は回数行けても金のほうがついてきませんね淲