FC2ブログ
2016/06/17

にゃんだフルボッキ日本橋店 〇〇さん (小柄な巨乳、エッチ大好きな優良嬢)

こんばんは。
さてさてブログも盛り上がってまいりましたよ~。
今回はブログ読者様より情報を頂きました、にゃんだフルボッキの〇〇ちゃんに突入です!
お店の空き情報を見ていると、即割りでこの子が出ていました!
急いで日本橋に駆け付けるも、渋滞で少し遅れます。そうしているうちに待機姫が1人1人消えていき、
お店に到着したときは先客2名がいました。
待合室で待ちながらHPを確認していると〇〇ちゃんともう一人になりました!
ば「おいおい~、まさかのタッチの差で先に行かれるんちゃうの~」
予想は当たりました。僕が呼ばれた時は一人だけでした。もちろん、〇〇ちゃんではありません。
帰ろうとした時、お店の人が「一時間待ってくれたらイベント料金で案内します。60分9,000円です」
ピクッと反応したばくだんは、待つことにしました。80分11,000円を払います(笑)

近くで時間をつぶし、待合室に行ったときは4人もの先輩が待たれていました。流行ってますねー。
そして番号を呼ばれてご対面。

姫「こんばんは」
ば「こんばんは!」
姫「待った?」
ば「1時間ほどねwタッチの差で入られたんだ」
姫「ふ~ん」
ば「あれっ?💦」

そんな感じで会話は思った以上に弾まず、不安がつのります。
見た目はぽっちゃりですが、巨乳なのは服の上からでも分かります。
あまり会話が弾まないので、ジュースを買って、ビジネスホテル日本橋へイン。

部屋に入るとそこそこ会話は始まり、ようやく談笑できました。
この子は素で話する子で、着飾らないタイプだと思います。よく見るときつめの目が中村理沙に似ています。

シャワーを浴びる為にセルフ脱衣すると、ばいんって出た胸は垂れていなく、綺麗な乳首です。
お腹も少し出ていますがそこはご愛敬。

シャワーを浴びてベッドインです!

姫「責め派ですか、受身派ですか」
ば「ん~、任せる」
姫「じゃあ、受身派なんですね」
ば「どうかなー」とわざと言ってみます。
そうすると、首筋~肩、B地区を舐めてきます。
ば「ああっ💦」と情けない声が出てきます。
そのまま太もも、愚息へと舌が降りていき、ゆっくりと咥えてくれ、ゆっくりとスロートします。
気持ちいい!
しばらく堪能すると、またB地区舐めに戻ってきたので攻守交代。

ば「どこが気持ち位の?」
姫「ん~、むねぇ~」と甘えた声で言ってきます。そしてDキス。情熱キスではありませんでしたがチュチュって感じのキス。
首筋~胸を舐めると流石に性感帯の胸だけあってビクン!と反応しながら「ああ~」と声が出始めます。
片方の乳首をちゅっちゅっと舐め、片方を指でコリコリすると「はぁあん・・」と好反応!
そのまま下に降りていき、太もも、アソコの周りを舐めます。毛は処理されておらずもじゃっていましたが、ビラは出ておらず、まずまずの形。
満州は少しだけありますが気にならない程度です。栗を見つけ舐め、指を入れて舐め続けると
姫「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ始めます。
たまらず、愚息を持ってアソコをグリグリしながら乳首を舐めますとさらに「あああーーー!!!」と声が大きくなります。
そのまま愚息で栗をグリグリし、頭がにゅるんと入ってしまいました。
姫「あっ💦」
構わず奥までズブッっと入れました!
姫「あああーーー!!!」
ば「!!!」
ゆっくりと絡みついてきてかつ柔らかい姫の秩は、暖かくちょうど良い感覚です。ゆっくり動きだすと、
姫「ああーきもちい!外に出してね」と後了解を得たので動きだします。ゆっくり~激しく突くと「ああーー!!」と喘がれますが、
何と申しますか、気持ちよすぎてもうイキそうになります!慌ててストップし、止めますが、だんだんと写生感が込み上がってきます。
ば「わあっ!」と一旦愚息を抜いてやり過ごします。我慢に成功しました。

ば「上になれる?」
嬢「なれるけど、ゴムしてね?」
ゴムすると萎えるのが分かってたので、「じゃあ、バックがしたい」とバックをリクエスト(よくわかんないですね^^;)
バックから入れてパンパン腰を振ると先ほどにも増して姫が喘ぎます。
姫「あっあっあああ!!」
そうしているうちにまたもや写生感が!その時気づいたのですが、この子はアノ匂いがします。
もう、我慢できません。
ば「もういきそう!」そう言って最後に我慢に我慢して
ば「イクよ、イクイクイク・・・ああっ!」
姫「あああーーー!!」
ドクン!と一回出たあと慌てて愚息を抜き、背中にドクドク出しました。

なんでしょう・・・めちゃ気持ちよかったです。

時間がめちゃ余りましたので、好きな音楽を聞きながらピロートークです。

結果、あまりにも早く逝きすぎたので時間が余りましたがこの内容でこの値段なら、恐るべしにゃんだです。

また、行こうと思います。
情報を頂いた○○○○さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

ドナドナさん


こんばんは~!
い、行かれたのですね(苦笑)
確かにボーダーギリギリと言われるの、わかります。
でもアソコの具合はなんでか良かったですよ?

これに懲りずに、ボーダーか否か、見分けてくださいw

Re: No title

のーさん


こんばんは!
情報有難うございます。
メールは届いておりますでしょうか。
レポいただいたのはにゃんだ道の子ですね。
以前は激安商事デリバリーにいた子です。
盤なしになってしまったのですか(゜゜)

No title

こんにちは
自身気になっていた嬢でしたので突入してきました。
特徴は合ってましたのでおそらく正解と思われます。
結果、う〜ん微妙(笑) ボーダーでした。
勤務過密でかなりお疲れの模様です。ほぼ反応有りませんでした。
90分取ってましたがかなり余りました。
嬢自身を〇〇ちゃんと呼び、一風変わったテンションの持ち主ですね〜

No title

こんにちは
にゃんだ道の み◯う(22)
に凸したのでレポします。

ラスト枠で朝方に凸したのですが、なんだか疲れた様子で会話もあまり弾まず。ホテルに着いてシャワーを浴びましたが、左手にはリスカの痕多数(汗)
プレイは責めだということなので、責めてもらうことに。
フェラは上手かったですが、こちらが責めても喘ぎは ほぼなし(泣)
話題の嬢でしたので90分と長めにとっていたので、二回抜いてもらったのですが、二回目の時に基盤交渉するも、リピしてくれたら次回からいいよ とのこと。

スタイル ☆☆(パネより2割増しの感じ)
プレイ ☆☆(フェラのみ基盤なし)

ラスト枠で朝方だったので疲れていたのかもしれませんが、会話もあまり無く、プレイがおわるとスマホを直ぐにいじっていたので、リピは無しです。
やっぱ、この店で☆☆☆はかなりの良嬢でないとリピは難しいですね。

あまり情報提供できませんが、パスワード発行していただけたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

ヘタレ親父さん

いらっしゃいませ!
ようこそ地雷撲滅委員会へ(笑)
ここでは僕が経験した地雷嬢、良嬢のガチの情報です。
ただし、嬢にもあう、合わないがあるので一概には言えませんが僕が体験した素の体験談を載せています。
参考にされてください。

今後ともよろしくお願い致します。

初めてコメントさせて頂きます

自称、地雷発見器の私からするとすごく羨ましいです(笑)
こちらのお店には入った事がないのですが、気になってたんで私も行ってみたいです。

Re: こんばんは

じんさん

こんばんは!
僕も今月はお金使いすぎました^^;
でもあと一人入りたい子がいます。
その子に入ったら今月は終わりですが、リピしたい子もたくさんいるので
お金はなんぼあっても足りません💦

またレポくださいねー。

こんばんは

こんばんは!

風俗デビューしたてで伏せ字の解読がむずかしいですが、参考にさせていただきます!

ですが、今月は突入し過ぎて来月までお預けです(泣)

Re: さすがですね

まっきーのさん


こんばんは~。
そうなんですよ~。
実はあと6人のレポが残ってます(笑)
うち2名はリピの子なんでその子のは「続きを読む」から読んでください。

よろしくお願いします。

さすがですね

ばくだんさん

パスワードありがとうございました。

突入ペースがすごいですね。
良嬢に当たる確率もすごすぎですね。

メールで送らせていただいたとうり、地雷まではいきませんが外れの上に当たってばかり。

やっぱ良嬢情報を参考に次回以降突入を考えたいと思います。

Re: アノ匂いって

ちょんのまさん


こんばんは~。
コメントありがとうございます。
アノ匂いとはタノキントリオの野村義男+以下・・・ではないです、残念ながら(笑)
〇〇〇(関西弁ではオ〇◦〇◦)の具合はめちゃ良かったんです。
四天王のプレイ話ががききたいなぁ~(爆)

Re: にゃんだ日本橋

ぐりぐりさん

この度は誠に有難うございました~。
そして、嬢報も有難うございます~。
にゃんだでは雰囲気似てる子はこ〇りさんですかねー。
この子も良い子ですよ!

また入られたらレポくださいね~。

Re: ペース

素人童帝サウザーさん


ふたたびでし。
地雷ではないですよ。
でも、と〇み嬢も実は気になっています。
昔ここにいたあ○な嬢に写真が似ているからです。
あ○な嬢は本当に愛の伝道師でした。
また会いたいのですが、もうパネルがありません。

もし、と〇み嬢の情報ができましたら、レポくださいね。

Re: No title

さむらいさん


こんばんは~!
そうなんですか!
この子は入ってまだ4ヶ月と言ってましたから、2月くらいですね。
僕が聴いた音楽はシンガーソングライターさんでしたよ。
バラードが好きでバラードばかり聴いてはりました(笑)
エッチな女の子と言うより、もともとエッチだったんだと思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

そうちろうさん


こんばんは~!
コメントありがとうございます。
小柄で巨乳は反則ですよね^^;
そしてアニメ声。
これには僕もノックアウト寸前です(表現が古いな(爆))

にゃんだも嬢を選べば楽しく遊べます。

よろしくお願いします。

Re: No title

ぶきようさん

こんばんは~。
ぽっちゃりが苦手という訳ではなく、むしろややぽちゃが好きです(笑)
ガリガリさんやスレンダーさんでは良い抱き心地があまり感じられません。
でもあまりにもポチャすっぎるのは辛いですが💦

また情報があればよろしくお願いします。

Re: ハナマルでしたか?(笑)

すーさん


こんばんは~!
えっ?すーさんとニアミスしてたんですね!ボク(笑)
もし、もう少し遅れていれば僕とすーさんの立場が逆転していたということですね。

昔の人は良く言いましたねぇ・・・

「善は急げ」とw

Re: タイトルなし

ぶー太郎さん

こんばんは~。
予約取れたんですね!
ご検討をお祈りいたします!

Re: No title

ショーダイさま

こんばんは~。
そうです信号ちゃんです(笑)
オキニ候補の違う子はどうでしたか。
オキニ候補と言うことは、まだオキニではないということですよね。
その子とのプレイが合い、オキニになられた際は、レポはされないでくださいね。
逆に地雷ならレポしてください(笑)

よろしくお願いします。

アノ匂いって

いつも良嬢情報ありがとうございます。今回のお嬢は、ばくだんさんの感情の強弱がまだら模様というか、ほぼ満足された、という事でよろしかったんでしょうか?(笑)。

アノ匂いがしたとの事で〇〇〇は素晴らしいお嬢との事で、私も上がってみたいですねー(笑)。

よろしくお願いします、それではまた。

にゃんだ日本橋

今日、十三攻めました。そのレポートは、ばくだんさんに報告しましたので、お役に立てば。今週末は素人とデートですので、来週別店行こうと情報収集中です。(^^)

ペース

早すぎです(笑)
僕も、ばくだんさんみたいに、頻繁にイキたいです(*´∀`)

この子、HP見ると結構、「すぐ」の表示が多かったので、てっきり、地雷かなと分析してました(;´д`)
なんか、猫っぽい感じです(^o^)
最近、僕は、にゃんだ日では、と○み嬢が気になります!
写メ日記かわいすぎ(^-^)/
バネマジかなぁ~(笑)

No title

どの子かな~と推測しながら読んでいたのですが、たぶんこの娘さんがにゃんだに入って間もないころに、お相手してもらったことがあると思います。
終わった後、その子のスマホでその子の好きなグループの曲を延々と聞かされた記憶があるので、そうじゃないかと。
その時より、ずいぶんエッチに成長しているようですねー(笑)また行ってみたくなりましたー

No title

こんにちは

小柄で巨乳いいですね
にゃんだ日かなり行っていないですね
ちょっと気になる子がいるのですが、出勤がレアな為、時間が合いません。
今度にゃんだ日に行った時に、この子をパネルで見かけたら入ってみましょう。
今回は分かりやすいので小五郎のおっちゃんの一言で
「じぇんじぇん分かりましぇーん」笑

No title

 行くペースがすごいですね^^うらやましい限りです。ばくだんさんはぽっちゃりは苦手なんですか?あまりレポートがないもので^^; ぽっちゃり店ならそこそこ情報出せますが必要でしょうか?私ぽっちゃりが大好物なわけではないのですが、やっぱり料金がお安いのでよくいってます^^;

ハナマルでしたか?(笑)

おはようございます。
今回も上々のお遊びだったと推測します。
いつも拝読していて思います。「ばくだんさんのブログに嘘はないなぁ。」って。(^_^)v

実は私も店のHP見て、即行けるとの言葉で18:00頃に店に行ったんですよ。
たぶん、同じ日です。
でも、行ってみたら2時間待ちと言われて諦めました。どうやら、その原因はばくだんさんだったんですね。(笑)

う、羨ましくなんかないんだからね!💦

おはようございます。
先日ばくだんさんにメールでお知らせした、僕が気になってる子の予約が土曜日に取れたので突撃してきます*\(^o^)/*

また結果はレポしますね

No title

こんばんは。お久しぶりです。
信号ちゃんですよね??
実は私もここで情報をいただいてこの子に行こうと思ってました。結局はオキニ候補の違う嬢にいったのですが・・・(笑)
最近はホテゼンより、商事梅田で発掘調査中です。また情報出しますね