FC2ブログ
2016/06/18

激安商事の課長命令人妻 日本橋①店 〇〇〇さん18 (新人、確かにおぼこい巨乳嬢)

こんばんは。
激安商事の課長命令人妻店2連発!
今回はまず1号店のレポです。
それではいってみよっっ!!

この日、別の子を予約するも体調不良でその日の朝に欠席が決定してしまいました(゜゜)・・・
せっかく行く気満々だったので、押さえることが出来ず、突入です。
そこからは空いてる嬢をくまなく探してこともあろうに仕事中に風俗店のHPを見漁る始末・・・
こんなことがバレたらクビでしょう(苦笑)
ほどなく、見終わりましたが、パッとする子がいない。。。
仕方がないので同店のゲリライベントを狙うべく、日本橋へ向かいました。

受け付けにはすぐ行ける子は5名です。イベント適用で70分8,640円で遊べます(安い!)
しかし、パッとする子がいない。新人の子はパネルでは可愛い感じ。

ば「この子は?」新人を指さすと
店「この子は新人ですが、ルックス、スタイルは間違いないのでこの子だけ指名料2,000円頂いています。この子は合計10,420円です」
ば「う~ん、10,000円にならない?」
店「・・・ちょっと待ってくださいね」

風俗でネゴシエーションはあまりしませんが、420円が邪魔です。しばらくして

店「いいですよ!では10,000円で」
ば「スンマセン💦」
店「この子は業界未経験なんで紳士的な対応お願いします」
ば「わかりました」
多少の不安はありましたが、10,000円を払い、待合室で10分ほど待ちますと案内となりました。

店「この子は新人さんなんで、優しくお願いします」
ば『わぁーーーったよ!何回も言わんでええわい!』と心の中で思い、「はい」とだけ答えました。

どんだけうぶな子が出てくるんだろうとわくわくしてました。
階段下で待っていてくれたのは・・・

ば「(゜゜)・・・」
姫「・・・」
ば「あ、こ、こんにちは・・・」
姫「こんにちは・・・」

そこには本当におぼこい感じで田舎から出てきたような子がいました。




ホテルはグランクリューです。

お部屋にイン後、少し雑談しますが、本当に素人っぽいです。
どう話したらよいのか、どうプレイに持って行ったらよいのか分かりません。
話の流れで

ば「一番最初のお客さんは緊張した?」
姫「それは、もう、めちゃくちゃ緊張しました。カチンコチンでした」

そういえば、Dコレのり〇うちゃんと初めてプレイしたときも僕が体まで洗ってあげたんだったっけ^^;そう思いながらキスしてみます。
もちろんそんな反応はありません。

姫「シャワー行きますか」
ば「ん?ああ、そうだね行こっか」

そう言ってシャワーを浴びます。脱ぐと結構お腹は出てて、肌は荒れまくってます💦
姫「私アトピーなんで、乳首も痛いんです。大丈夫ですか・・・」
ば「だ、大丈夫だよ、胸とか舐めなかったら良いんだよね💦」
姫「そうなんです・・・」

若いのにその肌は首から下のほとんどがアトピーの痒さで書きむしったと思われる傷があります。乳首も書いたと思われ、かさぶたが剥がれ痛々しいです💦
早々にシャワーを上がり、ベッドで待っていました。もう、はやす済ませよう。

ベッドではカサカサのお肌を抱き寄せてフレンチキスをし、首を舐め、いきなりクンニです。18歳のアソコはもじゃっていて、なぜかビラは出ているし、色は黒色が少し沈着しています。

ば「(゜゜)・・・ジュウハッサイデスヨネ・・・」

それでも訓にすると程よく濡れてきたので愚息を持ってアソコをグリグリします。にゅるっと入りかけました。

姫「ぶっちゃけHしたい?」
ば「ん~、したいといえばしたいかな」
姫「じゃあ、ゴム着けて」
ば「外に出すから少しこのままで良い?」
姫「ん~~💦お店の人にやっても良いけどゴムしいやと言われてんねん💦おねがいっ!」

そう言って僕の顔の前で手を合わせます。
ば「い、いやこっちこそゴメン・・・じゃあ着けるね」

と嬢が出してくれたゴムを付けイン!
それなりに喘ぎ声は出ますが、肌が気になりあまり激しい動きはできません。そうしているうちに愚息が力を失いました。

ば「い、一旦抜くね。舐めれる?」
姫「はい・・・」

別に嫌がる風もなくB地区舐め+手コキをしてもらって復活したところ、フェラして貰います。同時に右手でアソコを指マンするとぷシュッ!ぷしゅっ!と潮が出てきます。

姫「ん~~~!!!っっ!!」と我慢する姿は可愛かったです。


最後はゴムを付けて正常位で中に出しました(ゴムの)


総評、見た目は本当におぼ濃い感じでサービスも頑張ってくれるのですが、いかんせんアトピーが痛々しくプレイに集中できません。
この子が早くアトピーを克服できることを祈念しレポを終了いたします。

ありがとうございました。

激安商事の課長命令人妻 日本橋②へつづきます









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ぐりぐりさん

こんにちは!
そうですね~、アトピー自体は少なからず誰もが持っているもので、外に出るか否かなんで
治すことを優先にして欲しいものです。
しかし、それぞれ事情があるでしょうから、頑張って出勤してるんでしょうね。

プレイはそこそこ頑張ってくれるんで応援してあげたいと思います。

Re: タイトルなし

さんぴんさん

こんにちは!
メールお送りいたしましたー。
赤い斑点?
背中など全体的にあればそれは可能性はありますね。
嬢の哀しそうな表情ですか・・・
何とも複雑です・・・

Re: タイトルなし

マグナムさん

こんにちは!
このお店は選ばないととんでもないことになりますねー^^;
でも、良嬢もまだまだいると思います。
あ○み嬢情報有難うございました。
また、若専のマグナムさんも良嬢に巡り合われることを祈念いたします。

よろしくお願いします。

No title

こんにちは♪この前はパスワードありがとうございました。
この店はそ〇さんが僕的には地雷だったのでいつもメールに書いた2号店良嬢に行ってしまいます(笑)
1号店では〇ほさんとち〇るさんが気になっているんですけどね~。
また先日メール送らせてもらったのでお時間のある時に返信してほしいです(^^)/

あせもで背中やお尻に赤いできものがたくさんあると僕は萎えてしまいます。全身にアトピーとなると、触るのがかわいそうになってプレーどころでなくなりますね。

こんにちわ(^^)今回はビミョーでしたねf^_^;アトピーの子は、かわいそうだなーと言う気持ちが先に出て、なかなかプレイに集中できなくなりますよね。10年以上前に、神戸の箱へるで、全身に赤い斑点がある子に当たった事があって、その時は流石に怖くて何もできませんでしたf^_^; その時の女の子の哀しそうな、諦めたような表情は忘れられません。今思えば命に関わる病気だったのかもf^_^;
あ、パスワードはまだ頂けていないので、もし宜しければお願いいたします。ぷるるんの子知りたいです(^^)

先日はパスワードありがとう
ございます!

この店は一回行ったきり以来です。
あ◯み嬢に入ったんですが、
まさかの梨、しかもDBでおばさん笑

それ以来人妻店はトラウマです。
私はやはり20歳前半の若い嬢が
好みだと改めてわかりました笑

Re: お疲れ様です

ちょんのまさん

まともなお嬢はいますよ。
激安商事人妻店①のゆ〇ちゃん、ドドドMで責めがいがあります。NS
激安商事人妻2のり〇ちゃん、超敏感ですぐ逝きます。NS

こんな感じです。
機会があったら入ってください~

Re: No title

そうちろうさん

こんばんはー!
あくまでも肌の問題なんですよ。
あくまでも肌の問題なんですよ。
大事なことだから2回言いました。

言いましたよ~!

Re: 引き強いですね。

クンニ一番さん


こんばんは!
僕も最初は紹介嬢に入っていたのですが、自分でも探したくなり突入しています。
結果超優良嬢1割、優良嬢3割、良嬢3割、地雷3割です。

まだまだ良嬢は発掘できると思います。

よろしくお願いします。

Re: 参考になる

赤玉さん


こんばんは!
地雷踏むの嫌ですもん。
お金払ってるんですもん。
ここを参考にして、是非地雷を避けてください。
また、情報があればここに披露してください。

よろしくお願いします。

Re: はじめまして

もうすぐシルバーさん

初めまして!
ブログを読んでいただいて有難うございます!
まだ若いのに苦労してると思います。
酵素風呂が良いと、アドバイスしておきましたが、それ以外は良い子なだけにこれからも頑張ってほしいものです^^;
違う意味で乳首がダメ?
はて?どういう意味でしょうか(笑)

お疲れ様です

こんばんわー、このお嬢は見た感じアトピーかどうかパネルを見る限り分かりませんね。しかしパネルだけだと、行ってしまいますよね。フォトショップの凄さというかよく見るとお顔が自然です(笑)。

激安系の若専にもうまともなお嬢はいないんでしょうか、、、(笑)。よろしくお願いします。

No title

こんばんは

この店のHP用パネルって仮面みたいなパネルが多くて、見た目怖いんですよね。
18歳1万円と言うことと、パネルはかわいい感じになっているので、肌気にしなければいいのでしょうかね(笑)
よーしパネル見て空いていたら○○○しよう。

引き強いですね。

ばくだんさん
こんにちは!先日はパスワードありがとうございました。

蟻嬢を引く確率本当に高いですね。
この前メールした通り、梨率が高くなっているので、ばくだんさんの紹介嬢に突入すればいいんだろうけど、判らない状態での蟻だった時の喜びを求めて、つい冒険してしまいます(笑)
早く自分も良嬢を見つけて、ばくだんさんにレポしてもらいたいです。


参考になる

地雷引くのが嫌で、それなりの値段の店に行っていたけど、このブログを見て安くても当たりはあるんだと思い店の幅を広げようと思いました。
これからも参考にさせてもらうので、穴兄弟にさせて貰いますね。

はじめまして

いつも ワクワクしながら 拝見させていただいてます まだ アトピーの子と遊んだ事ないので 参考になります
違う意味で チクビ駄目なのは 最近 見なくなりましたが ○るちゃんがいましたね でも 一時 ○るちゃん よく指名してました