FC2ブログ
2016/06/21

激安商事の課長命令人妻 日本橋②店 〇〇さん31 (お水、目ヂカラがすごい巨乳良嬢)

こんばんは。
激安商事の課長命令人妻店2連発!
2回目は2号店のレポです。
それではいってみよっっ!!

この日も良嬢情報を元にお店に突撃。
前情報として、すぐイク、お顔は可愛い、トークがうまい、この3拍子が頭に残ります。
いつものように3階の奥の部屋で待ちます。
ここの入口入ったところのセンサー?って変な音しません?

「ウェルカム・ザ・おま〇こ!」

って聞こえるんですが(爆)

待っている間、何回も何回も「ウェルカム・ザ・おま〇こ!」を繰り返すので、笑ってしまいそうになりました。

15分ほど待っていざご対面!
そこには少し顔が大きいですが、目がパッチリした美人の巨乳さんがいました。

姫「はじめまして!」
ば「はじめまして!」
姫「だいぶ待ちましたか?」
ば「いや、そんなに待ってないよ」

その時、かなりかわいい子とすれ違い、その子が同じ受付の部屋に入って行ったので、〇〇ちゃんには悪いですが目で追ってしまいました(笑)
今度はその子に入ります(笑)

ホテルはいつものKT。
部屋に入るとさすが水商売を経験しているだけあって会話が面白いです。どんどんしゃべってしまうので、頃合いを見てシャワーへ。
脱ぐと、胸も出てますが、お腹も出てます^^;ぽっちゃり好きな私は問題なし。
シャワーでは愚息と体をちょちょっと洗うだけのいつものパターン。

姫「どちらですか?責める方ですか、受ける方ですか?」
ば「任せます」

その一言で責めてもらうことに。
上に覆いかぶさった姫は舌をベロンとだし、Dキスしてきます。積極的に舌を動かし、舌フェラ。キスが好きらしくしばらくキス。
B地区舐めと太ももを舐められ、すぐさま愚息にたどり着きます。ゆっくり~奥深くディープスロートするので気持ちいい!
攻守交代し、キス~肩、胸を舐めますと
姫「ああっ💦」と急に声を出し、ビクン!となって体をすくめます。
ば「どうしたの?」
姫「全身が性感帯なので、優しくしてください・・・」
と言うことでしたので、胸を優しく優しく舐めます。
姫「うああーーー!!あっあっあっあああ!!」
急に声のトーンが上がり、喘ぎだします。そのまま太もも~アソコの周り、栗へとたどり着きます。しばらく栗を舐め、中指の第2関節まで指を入れて舐め続けますとGスポットが降りてきて締め付けます。ぷへっっと空気が入ったり出たりしています。このまましたら吹きそうです。
たまらなくなって上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをぐりぐりするとにゅるん!!っと入ってしまいました!

姫「ああーー!!」
絶叫に近い喘ぎ声が出ます。そしてゆっくり~だんだん早く腰を動かすと
姫「あっあっあっあっあああーー!!イクイクイク・・・もうイク!!」と言ってビクン!となりました。
姫「はあうっ!!!がっ!」
ば「(゜゜)・・・」
その瞬間ガクッとなられます。ん?大丈夫かな・・・

ば「上に乗れる?」と聞いてもしばらく反応がありません。
もう一度、「上に乗れる?」と聞くと「んっ?」と普通の反応だったので安心し、上に乗ってもらいます。

姫「重いよ」
ば「大丈夫だよ」

そう言って騎乗位になりしばらく動いてもらいますが、すぐに逝きそうになられます。
姫「あっあっあっ!!き、きもちいい!きもちいい!」
面白いので下からガンガン突くと
姫「うあああーーー!!!あああーーー!!いっちゃう、イクーー!!あ゛っ!!!」
ガクッと僕の方へ倒れてきます。
次にバックをリクエスト。ここでパンパンと後ろから突くとベストポジションに嵌り、さらに奥を突きます!

パンパンパン!!
姫「うああーーー!!アアアーーー…いく、また逝っちゃうーーー!!あ゛っ!!」

最後は正常位に戻り、
姫「外に出してくださいね」のあと承諾を得て、我慢に我慢して腰を振ります。

ば「もうイキそう!イクよ、イクイクイク・・・!ああっ💦」
姫「あああーーー!!!」

ドクンとお中に出しました(注:お腹ですw)

ば「はぁはぁ・・・」
姫「・・・」

お互いしばらくは動けませんでした。

総評、前情報より、トーク、見た目、プレイはかなり満足のいく内容でした。しいて言うなら、イッタ後、脱力で動けなくなるのが少し気の毒でした(苦笑)

また入りたいと思います。

情報を頂いた○○○○○さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: はじめましてかな?

ゆうやさん


お返事が遅くなり、申し訳ございません。
私事転勤になりただいま姫路におりますゆえ、お返事が遅れました。

エロボスに入られたのですねw
口臭は僕の時はなかったなぁ。
あ、タバコは吸われない方ですか?

この子は吸うのでそれかもしれません。

ここにはもう一人良嬢がいますので、是非上がられてみてくださいね。

Re: タイトルなし

カレーさま


初めまして!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ。
お問い合わせの件ですが、この子たちを気にいられている御仁がいらっしゃるので、お名前はご想像にお任せします^^;
ヒントは朝のランカーさんです。二人とも^^

よろしくお願いします。

Re: No title

素人童帝サウザーさん


こんばんは!
ちょっと移動とかで更新できませんでした。
エロボスは最終ボスを倒すことが出来るのか!!
楽しみにしています(笑)

はじめましてかな?

おはようございます!

昨日行ってきました!!
確かに超敏感で、何度もイッてましたね
ただ俺は合いませんでしたね・・・
若干口臭が気になり萎え気味になり、途中で完全に萎えちゃいましたw
激安店はどうも相性悪いです・・・orz

ちなみに音楽の音が大きすぎで「ウエルカム・ザ・おま○こ」聞き逃しました・・・orz

あ~ ちなみに西中島のキャラメルによく行きますが、価格のわりにレベル高い子います!

No title

エロボス!良さげですね~(*^^*)
顔がめちゃ好みなので、この子は一度入ろうと思っていたので、情報ありがたいです!
これで、安心して入れます(^^)v
それにしても、この店は結構、良嬢多いですね(^^)d
今までは、人妻店で、しかも安いので、避けていました。パネマジがエグいのが出てきそうな感じがして(;´д`)
○り嬢もいいし、うにさんのブログの嬢も良さげ(^-^)/

「ウエルカム・ザ・おま○こ」とは気づきませんでした(笑)
今度行ったときは、注意深く聞いてみますw

Re: No title

うにさん


こんばんはー!
そうですね~、このお店は入ってすぐ右の壁に貼ってありますね。

「ウェルカム・ザ・おま○こ!」

は聞かれましたか?(笑)

Re: おはようございます

もうすぐ○○○ーさん


こんばんは!
ブログを読んでいただいて有難うございます。
そうなんですね、流れ出る感じですか。
最近は商事も新しい子が入ってきて、人気の入れ替わりが起こりそうですね~。

と、言ってもにゃんだや他店からの移籍嬢もいますが・・・

Re: タイトルなし

サワディさん

こんばんは~!
そうですね、みなさんのおかげでそんなに地雷を踏むことなく過ごせてます(爆)

記事を読んで気になる子がいましたか?
ぜひぜひ特徴を掴んで入ってみてください~。

Re: 絶好調ですね。

日本橋常連さん


こんばんは~。
最近はまあまあ好調です(笑)
この子は敏感ですが、○りちゃんとは違った敏感さですよね~。
僕もまだまだ良嬢探しの旅は続きますよ~w

Re: タイトルなし

こんばんは!
TKさん、そうです、○○ボスです(笑)
この子はテク勘違いまではいきませんが、なんていうか最中に本気行イキするみたいですね。
しばらくは意識もうろうとされます^^;

Re: No title

ミッシェルKさん

こんばんは~!
そうですねー、なかなか良かったです^^ありがとうございます。
僕の時は潮噴きまではいきませんでしたが、なかなか敏感で良い子でした。

また、リピしたら更新いたしますのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ぶー太郎さん


こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ。
そうです!〇〇ボスです(笑)
2号店のあの子にも行かれたんですね!
僕も結構好きです!
2回目からはそうではなかったですが、初回は「だめぇ!だめえ~~!!」と拒否するも抱き付いてくる姿が可愛かったです。

また、よろしくお願いします。

Re: おはようございます。

ドナドナさん


こんばんはー!
そうです!何名かからこの子の良嬢情報頂いております。
足ですね!
わかりましたー。
次回、試行錯誤してみます(笑)

No title

毎度、たのしく、そして羨ましく(笑)思いながら読ませていただいています。
ここのお店はたしか、パネルが壁にはってあるんですよね?
それでパネルわからなくてキョロキョロした記憶があります(笑)
また、次回の記事も楽しみにしております。

全身敏感って素敵ですね
敏感な子大好きです。
ばくだんさんのブログ読んでいると
会ってみたい子ばかりで困ってます(笑

No title

こんばんは

逝きっぷりがいい・・・。
ぽっちゃり耐性は持っていますので、
私には問題ないですね。
しかしストライクゾーンが広いですよね。
いつも感心させられます。

絶好調ですね。

ばくだんさん、僕と違い絶好調で何よりです(^ ^)
この嬢、以前僕も入りましたよ(^ ^)喘ぎっぷりがいいですよね、ただポチャが苦手な僕にはリピは考えにくいのでリピはしていませんがm(_ _)m
⭕️りちゃん、やっと治ったみたいです
ね。
いやーそれにしても、ばくだんさんの財力、精力には脱帽です(^ ^)

こんちわ。

この嬢はエロボスさんですよね?
私も入りたいと思っている嬢です。

敏感嬢のようなのでまたまた自分がテクニシャンと勘違いするパターンですね(笑)

No title

こんにちは。
これは僕のオキニの嬢ですね(^^♪
このレポを読んでまたこの嬢に会いたくなったので近々行こうと思います(笑)
すれ違ったカワイイ嬢も気になるところですね~。
この店ではばくだんさんのレポを読んで〇りさんに入りたいのですが、人気がありなかなかタイミングが合わないので挫折してます…

おはようございます。

楽しく読まさせて頂いております。ばくだんさんの文才には感心します。既に入られていた様ですね、今回の嬢はたぶん先日送った嬢かな?再訪も考えられているとの事、もし正解ならその際は是非足を責めてみて下さいね。もも・ふくらはぎもですが指・爪先の反応が楽しいですよ。