FC2ブログ
2016/01/04

ドMバスターズ日本橋 ア○ナちゃん 21

新年3が日は、過去の体験談を書こうと思って、ドMグループ3店舗性覇・・・いやいや、制覇しようと思い、
記事を書いていたのですが、どうも姫初めがしたくてもやもやしていました。
お昼頃、DコレのHPを見ると、lilwapさんの記事にあったせ○か嬢が緊急出勤ではないですか!
早速電話し、夜の8時~ということなので予約。そしてなぜか60分10,800円を10,000円ポッキリに
してくれるというではありませんか!
これは2016年明るい幕開け!と思い、仕事をそそくさと済まし、8時前に日本橋近くまで出向いた。

1本の電話が鳴る。

店「Dコレクションですが、せ○かちゃんと出勤の確認が取れません」
ば「えっ?どういうことですか」
店「出勤確認が取れない場合、キャンセルか待っていただくことに。。。こんなことはない子なので
  たぶん大丈夫と思うのですが・・・」
ば「じゃあ、待つよ。出勤確認取れたら電話して」
店「わかりました」

う~ん、確かに出勤は確定されていなかったので、ちょっとだけ不安だったのだけど、
緊急出勤になっていたので、大丈夫と思ったのだが・・・
ちなみにせ○か嬢は、写メ日記を頻繁にアップしており、お顔は僕好み、プレイはlilwapさんのレポにもあったように
保証付き、なので、一度は入ろうと思っていました。

8時30分前、電話が鳴る。

店「ばくだんさんですか?せ○かちゃんは申し訳ございませんが、体調不良の為休みになってしまいました」
ば「そっかー、じゃあしかたないね。日を改めます」
店「明日は夜9時~出勤の予定なので、よろしければ入ってあげてください」
ば「明日はー無理かも。また電話しますね」
店「かしこまりました」

受け付けのお兄ちゃんは接遇用語がしっかりしていて、とても好感が持てます。
仕方なく、帰る途中、時間が余ったので、パチンコでも打とう!・・・500円で激アツが来て
あっというまに2箱出ました(笑)
そのまま打っても良かったんですが、約10,000円勝なのでそのまま交換。
止めておけばいいのに、10,000円を投資する気まんまんになってしまいました。

前置きはこれくらいにして・・・

ドMバスターズ日本橋へ向かいます。
並べられたパネルは4枚。そのうち3人が☆×1個(☆1個1000円)
ナ○ちゃんと、ア○ナちゃんを勧められたがナ○ちゃんは☆1個、ア○ナちゃんは☆無し。
金額は80分で15000円!?正月だからホテルが3000円アップしてるとのこと。

ば「ごめ、他見てくるw」
店「ちょちょちょーーっと待ってください(←深夜の通販番組みたいに)」
店「今だったらわかりました、平日とあまり変わらない料金でいいです」
ば「?・・・・・」(だったら最初から言えよ、ボッタクリだなー)
ということで、店員さんの押しに負けてもう一度パネルを見る。

昨年末、☆1個のイ○ゴちゃんであまり良い思いをしたことなかった(ちょんのまさんのブログ参照)ので、
今回は☆のない子に賭けてみる。
ア○ナちゃん Hカップ 21歳・・・う~~~ん、地雷臭がするぞ、でもでも、ブログ読者の為にここは
先陣を切るしかない~~!!

80分12,000円

正月なのでこれが高いか安いかあまりわからなくなっていました。
僕が受付後、おっちゃんが2名、お兄ちゃんが2名来たのですが、ちゃっかり15000円取られてました(苦笑)
もし、このブログを読まれたら怒るだろうか・・・^^;

ほどなくご対面。

廊下で待っていたのは、白いスーツが似合う綺麗なお姉さん!!!







ではなくて、その奥にいたすんぐりむっくりのスタジャン+リュックの女の子(泣)

やってしまいまいた・・・

話しかけて来てはくれるものの、どこのホテルに行ったかも記憶定かではないが、たしかベルシャトウの裏入口の
まだその奥のくらーいホテルでした。
部屋はそうでもなく、ビジネスホテルなんとかよりはましでした。

脱ぐと、確かにHカップはあろう胸とEカップくらいあろうお腹。
しかし、胸はハリがあり、乳輪も乳首も綺麗なのでそれだけは良かった。
シャワーもそこそこにプレイ開始。

ア「責めていいですか?」
ば「あ、ああどうぞ」
ア「私、責めるの好きなんです」

すると、いきなりB地区舐めから始まり、何でしょう、B地区舐めは好きなはずなのにちょっと力入れすぎ!!
ぜんぜん気持ちよくない。しかも愚息にローションを垂らし、亀頭を手コキするからこそばくて腰が引ける!

ア「どうしたの?逃げちゃダメ♡」

いやいやいや・・・こそばいんでし!
そう思いながら少しずつ腰をずらしてたら、パクっとフェラ。
おお!ローションフェラ!これはこれで気持ちいい!
しばらくやってもらいましたがイクはずもなく、攻守交代。

ば「どこが感じるの」
ア「乳首とか、クリちゃんとか!」
ば「・・・」(←乳首をレロレロ)
ア「あ♡」
ば「・・・」(←脇をレロレロ)(ちょんのまさん、すみません💦)
ア「あ、イヤーンそこはダメ♡」
う~~~ん、この子、声だけは可愛いやん!
ば「・・・」(←膝をレロレロ)
ア「ああ!膝から下は絶対ダメー!!こそばゆいスイッチが入っちゃう」
ば「・・・」(←クリをレロレロ)
ア「あっ・・はぁん・・・あっあっあああ!!」
(注意:声だけはエロいのです!)
いつものように中指だけ入れて、今日は少し強めに動かし、そのままクリを舐めると
ア「あああっ!!」
そのままビクンビクンとなってイッてしまわれました。

そして・・・

いつものように愚息でアソコを弄り始めたのですが・・・あれっ?一向に愚息が元気になりません。
おかしいな、正月は3日間くらいは放出してないはずなのに・・・
気分を上げてみようと思いましたがぜんぜんダメです・・・
まあ、年も取ってED気味なんは否定できませんが、この子、セックスアピールがまるでありません。
声だけです。
一応、聞きました。

ば「○○○できる?」
ア「えっ?○○○?ムリだよぉ~、今年処女だもん」
ば「去年はいつ最後にしたの?」
ア「え~と、クリスマス!」
ば「熱いから、萎んじゃったんだ・・・」
ア「じゃあ交代する?」
ば「そうして」

諸兄、申し訳ございません。
今回ばかりは息子が言うことを聞いてくれませんでした。
最後は、B地区舐め+手コキで限界になったところを口でやって!と言うと
ちょっとタイミングが遅く、ア○ナちゃんが咥える前に発車!!

ア「ン゛~~」

見事に口から外れ、プチ顔射に!!!

ば「ご、ごめん!!」
ア「いいよほ~、でほ、ちょっほびっくりひた・・・」(←せーしを含んでいるのでうまくしゃべれない)

顔射は初めてで、せーしで汚れた口元がちょっといやらしかった。
今回良かった点は、それくらいだろう。

結論、このお嬢をリピートすることはありません。
体形で言ったら上島隆平さんぐらいです!

ちょっと、店員さん、最近良い子少なくない?
かくしてばくだんの姫初めは不発(秩に入れてないから)に終わったのであった。

ばくだんでした

PS.このお店にはおすすめの子もいます。
   次回はその子をレポします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ちょんのまさん

こんばんはー。
お返事遅れました。
う~ん、最近は写真見てDBSセンサーがだいぶ働くようになってきたので、もうDBS嬢にはそれほど当たらないのですが
この日は何かセンサーが壊れていたのでしょう(爆)
このブログの題名より、ひょっとして読者は良嬢の情報の方が知りたいのかな、なんて思っています。
実際僕もそうですから(笑)
次回は良嬢情報を書きます。




> お疲れさまでした、しかもDBS梨嬢だったのが非常に辛いですね、心中お察しいたします(笑)。通常料金であればまだ諦めもつくと思いますが、、リベンジを期待しております(勿論良嬢で)。
> 私が去年上がった〇ずさんというお嬢は(ブログ記事にもしました、まだ在籍していればですが)良かったんですがここは基本丁半博打ですねー。よろしくお願いします。

早々の出動

お疲れさまでした、しかもDBS梨嬢だったのが非常に辛いですね、心中お察しいたします(笑)。通常料金であればまだ諦めもつくと思いますが、、リベンジを期待しております(勿論良嬢で)。
私が去年上がった〇ずさんというお嬢は(ブログ記事にもしました、まだ在籍していればですが)良かったんですがここは基本丁半博打ですねー。よろしくお願いします。