FC2ブログ
2016/06/27

写楽 日本橋店 〇〇さん36 (スレンダー美人、超敏感な優良嬢)

こんばんは。
今回は僕がブログを始めるきっかけとなった美魔女倶楽部改め、写楽2連発です!
まずは人気の○○さん。
それではいってみよっっ!!

この日は、別のお店の別の子を指名、予約していましたが、当日になって体調不良とのことで呆気なくキャンセル。
(゜゜)・・・途方に暮れたばくだんはまたまたあろうことか仕事中にネットサーフィンをするのであった。
しばらくHPを見ていると、いつもは予約いっぱいだった件の女の子がすぐになっています!
ん?と思ったが、善は急げ!ってことでお店に直行!受付を済ますとなんと!まだ空いています。すぐにこの子を予約します。
朝割りで70分13,500円を支払いしばらく待ちます。

姫「こんにちは♡」
ば「あ、こんにちは!」

そこには写メ日記と同じ可愛らしい姫がいました。
少し、見た目にお年を感じますが、スタイルは抜群です!
今回は少し歩いて川を越え、ベルシャトウアネックスです。途中のファミマで飲み物を買うとき

姫「飲んでいいですか?」
ば「うん、いいよ!」と言うとなんと!アルコールのコーナーへ!(笑)
ば『飲むって、本気やん~』

と、よからぬ想像だけが増幅していきます(笑)

アネックスにイン後は、お互い色々な話をして盛り上がります。見た目に寄らず、ゲーム好きということでゲームの色々な話をするとどんどん時間が経っていきます(汗)

姫「そろそろお風呂行こうか」
ば「そ、そうだね」

お風呂では愚息や胸を適当に洗ってくれ、歯磨きを済ませ、先に出ます。
ローションボトルをどんっ!と置かれたので、若干の不安はありましたが、

姫「少し暗くしてイイ?」
ば「いいよ」
姫「ありがとう・・・」と言って、ベッドの中に入ってきます。

すると・・・先ほどまで結構サバサバ感が多かったのに、急に豹変し、Dキスを激しく、激しく求めてきます!

ば『ぬおお~~!!情熱キスや!』

そう思ってお返しにと舌を絡ませ、吸って吸って抱き合い、ごろんごろんとベッドの左右ギリギリまで転がります!
姫は足を絡ませてきます!ずっとキスしていたいです!そのまま、嬢は僕の上に来て、Dキスの嵐です。そのまま首筋、肩、B地区を舐めて来ます。

ば「ああっ💦」と情けない声を上げるとそのままお腹、太もも、愚息を舐め上げます。ゆっくり、時に深く呑み込んでくれるので「わぁっ!」と声を上げそうになります。

そして攻守交代し、Dキス~首筋、胸を舐めますと

姫「ああっ💦ああっ!」
とビクンビクン反応します!アソコに手を持って行くと???もう、ビショビショです!!??

ば「えっ?もう、ビショビショだよ・・・」
姫「いやっ…恥ずかしい・・・」

かなり敏感みたいでそのまま大きめの栗を舐め、中指を第2関節まで入れて動かすと

姫「い、いやぁっ!き気持ちいい!!イキそう・・・いっちゃう、いっちゃうーーー!!んあっ!!」
その瞬間ビクン!となり、エビゾリのように体をそらされてイカれます。

しばらくビクンビクンしている体を優しく抱き、愚息を持ってアソコをぐりぐりすると、またビクン!と体が反応します!
入りそうになった時、「ゴムしてね?」と言われたので、おとなしくゴムを装着し再度IN!!

姫「あああーーーー!!!」

絶叫に近い喘ぎ声を上げると僕もゆっくり~だんだん早く動きだしました。ゴムしてるのにだんだんとキュッキュッと締め付けてきます!そのまま奥深く突きさし、浅く、深くを繰り返すとめちゃめちゃ気持ちいい!しかし、姫も気持ちいいのか、時折足に力が入ってぎゅううと閉じてくるので思うように動けません。そこで・・・
AVのように両手で腰を持って自分の方へ引き、離しを繰り返して思いっきりパンパン突きました!!すると姫は

姫「ああっ!ダメッ!!そんなにしたらまた、いっちゃうぅ!いやっ!!ホントにいっちゃう、イクイクイク~!!ああっ!」
ビクン!となられます。行く時にきゅうううーと締め付けてくるのでやばいっ!僕も逝きそうです。

ば「僕もイキそう!もうイクよ?」
姫「うん、イッテ、いっぱいちょうだい!!」
ば「イクよ、イクイクイク・・・・ああっ!!」
姫「んあああーーーー!!!」

ドクン!と一回中に出た後、ドクドクと出ています。その後も姫はきゅううーと締め付けてきます。
ば「ああっ💦締め付けてるやろ・・・」
姫「ウフフ♡」となにやら怪しい笑みを浮かべていました。
全部出きったころ、愚息を抜いてゴムを確認すると、いっぱい白い駅が出たのを確認されます。
恥ずかしくなって、すぐにティッシュに包んで捨てました(笑)

最後は時間がなくなりかけましたが、いっぱいサービスしてくれる○○ちゃんは、本当にお客さん、としてではなく不倫している感覚を覚えさせてくれる良嬢でした。

次回はもう少し色々な体勢でしたいなと思うばくだんでした。

情報を頂いたハリ○ーさん(意味なく伏字w)にはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ニコチンさん

初めまして、お返事遅れてすみません💦
姫路に就任してるゆえ、お返事が遅れます。

また、し○くさん行かれたんですね!
この子は本当に美人で、綺麗な歯だしてますよね!
しかも締りが良い💦
思い出したらまた行きたくなりました。

にゃんだの情報お待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんにちは

ゼウスパパさん


こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン💦
姫路に就任したゆえ、お返事が遅れております。
還暦を迎えられているのにまだまだ元気にお遊びされているバイタリティの方に脱帽です^^;
僕もそんな元気が欲しいー(苦笑)

また、このブログがお遊びの参考になれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

初めまして
ばくだんさんの情報量には敬服します
激安医院の、し〇くでお世話になにました
返しに、にゃんだ(道)2名レポ有ります
今後もよろしくお願いいたします

こんにちは

初めまして。
最近ですが、このブログを発見し、ばくだんさんのバイタリティと情報力に敬意を払いつつ、楽しんで読ませていただいています。
還暦を迎え風俗歴は永いですが、なかなか
良嬢に巡り合えていません。
ばくだんさんのこのブログが、非常に参考に
なっています。ありがとうございます。
私の数少ない経験でよければ、情報を提供
させていただきます。
今後も、頑張ってください

梅田なら

すいません
読みなおしてみたら
昔の名前とミックスされてました。
修正しときましたのでヨロシクです。

〇きねさん?

風俗へ行こうさん興味がありホームページを見たのですが〇きねさんていないのですが
打ち間違いでしょうか?

Re: 梅田ならこの子

そうだ!風俗に行こう!さん


こんばんは!
相変わらずインパクトのあるお名前ですね~w
嫁ナンデスや、Mナンデスは気になっていたので良嬢情報有難うございます。
いかんせん姫路に赴任してるが故、なかなか突撃できないですが、突入した際はレポ致しますのでよろしくお願いします。

Re: 遅かった(^_^;)

ぶー太郎さん


こんばんはー!
このお嬢は移籍みたいです。
隣りの奥さん日本橋店にいるとの噂です。
また情報が入り次第報告いたします。

よろしくお願いします。

梅田ならこの子

再度さいど、お世話になりマス
前回のコメントではオススメを書けなかったので
僕の超優良嬢を書いておきます。
知ってる人は知ってると思いますが
梅田の【嫁なんです】○きのさん
顔は、好みもありますが僕は小動物みたいでブスですが好みです。
体型は、ぽっちゃり(小ぽちゃ)
胸は、小さめ
肌がきれいで
でも、積極的です
「どんな体位が好き?」とか聞いてくれちゃうあたり マジでエロい
二回、三回あたりまえ
感度も締まりも申し分ありません。
80分でかなり遊べます。
マジおすすめですよ。
ではでは

遅かった(^_^;)

どうやらブログの嬢は辞められたみたいですね。

ばくだんさん姫路に転勤の事ですが、これけらホームグラウンドは姫路??

Re: 今更のコメントで

ちょんのまさん、お久しぶりです。

えっ?そうですとも!
お久しぶりなんです(笑)

この子はG着ですが、満足のいくプレイです。
入れるとすぐに逝くので勘違いします。
ただ、G着ですのでご了承のほど、よろしくお願いします。(笑)

Re: タイトルなし

サワディさん


こんばんは!
キスの相性大事ですよねー。
今日僕はフレンチキスだけの円盤嬢にあたりました(゜゜)・・・
姫路、なんだかなー^^;

Re: No title

一途親父さん


初めまして!
ブログを読んでいただいて有難うございます。
そうです!
この子はせ○さんです。
一途親父さんのオキニだったんですねー。

確かにあの気遣い、ベッドでの豹変、逝き方などどれをとっても素晴らしいと思います。

また機会があれば上がらせていただきたいです。

よろしくお願いします。

Re: No title

メタボ予備軍さん


こんばんは!
メタボ予備軍さんもブログを始められてから、地雷率かなり低くなられているのではありません?
写楽のこの子もかなり密着プレイで楽しませてくれます。
あの、かの有名なハリア○ーさんも一時期絶賛されていました(笑)

でも、オキニ嬢見つけられたんですもんね。
しばらくは、オキニ嬢に入られるのかな?

またよろしくお願いしますね。

Re: こんばんは

じんさん


こんばんは!
お返事が遅くなってスミマセン。
お土産もらっちゃったのですか。
ジスロマックでメンテナンスですね^^;

お遊びしている以上、リスクはつきものです。
僕が言えた立場じゃないですがG必須ですね。

Re: タイトルなし

ヘタレ親父さん


お久しぶりです。
この子はG着ですが、密着プレイで楽しませてくれます。
トークはガンガンしゃべってくるので、そこそこにしておいた方が無難かもしれません^^;

G着であってもめちゃ締ります。
ぜひ一度上がられてみてください。

地雷ばかりじゃ翌日寝込んでしまいますよ(笑)

Re: No title

キョウさん


こんばんはー!
そうなんです、この時はめちゃ遊んでました。
7月に入り、今日初めて姫路のデリ呼んだのですが、円盤でした(゚Д゚;)

でも、細さと欲望に負けたばくだんは、樋口一葉を出してしまうのであった・・・

-つづく-

Re: にゃんだ道行って来ました(^^)

さんぴんさん


こんばんは。
にゃんだ道の子ですね。
この子は情熱キスをしてくれるということで、気にはなっていました。
しかし。。。
片言ですか。
ハーフですかねー^^;

情報ありがとうございました!

Re: No title

迷探偵コマンくん


最近のおぬしの推理はまちがってはいぬか?
迷探偵コマンくんの名に賭けて!

良嬢を発掘してくださいw

PS.潮吹き嬢でも、臭いのない子がイイですねぇw

Re: パスワード希望

右○が〇〇さん


こんばんは。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませw

先ほどメール致しましたのでご確認くださいませ。

今後ともよろしくお願いします。

Re: NN.NS病気の恐怖について

ぐりぐりさん


こんばんはー!
遅くなってスミマセン。
病気の心配は常に付きまといますね。
心配ならゴム着用しましょう。
僕が言えた立場ではないですが・・・^^;

Re: タイトルなし

若葉マークさん

こんばんは!
そうなんです。この子はいつも予約でいっぱいになる子なんですが、たまたま空いていたところをゲットできました。
情熱キスしてくれる子なんで、たまりません💦

年齢はパネル年齢です。
よろしくお願いします。

Re: No title

うにさん


こんばんは!
ブロとも申請ありがとうございました。
うにさんも最近は良嬢ばかりと聞いて、悔しい・・・
いやいや、羨ましい限りです^^;

僕も大阪に行った際は暴れますよ~

今更のコメントで

まことに申し訳ございません(笑)。私、まだこのお嬢には上がったことがなく、ビールを買わされる事だけは噂に聞いておりました。買わないと塩対応になるとのネット情報でしたね。

Gなのが若干のマイナスですが、一度上がってみたいと思います。ここの〇〇〇さんも良かったので是非上がってみてください。

それではまた。

朝から遊びに行けるばくだんさんが羨ましいです
濃厚キスで敏感な嬢って最高ですよね
キスの相性が合わないだけで
萎んでしまったり、逝けなかったりと
メンタルの弱いおじさんは大変です。
ぜひ遊んでみたい嬢ですね

No title

いつも楽しく記事を読ませていただきます。
このお嬢はせ○さんでしょうか?思わず初コメしてしまいました。
私も皆様ほどではないですが色んな店を回りお気にを何名かに絞り遊んでいたのですが、今はせ○さん一筋です!
体型はお子さんがいらっしゃるので確かにお子さんがいない嬢に比べると劣りますが、私はくびれフェチなので気にならない感じですww
あの気遣い、ギャップ、感度で人妻店の中では上位に入る容姿(私目線ですが)に虜です。
もし違うお嬢であればすいません。。

No title

ばくだんさんへ
相変わらず、言い思いされていますね。(笑)もう、古傷は治られたようで、良かったです。(^o^)良嬢にあたられる回数が増える分、地雷というか悪い嬢にあたる可能性も多くなるわけで、その中でこれだけ良嬢が多いと本当にうらやましいです。写楽にはいったこと無いんですが、一度言ってみたいと思います。先日、私も良嬢を発見したので,また報告いたします。

こんばんは

こんばんは‼

引きの強さハンパないですね💦
羨ましい限りです。
今月は我慢しようと思ってましたか凸してしまいました。
おまけにお土産ももらってしまいました(泣)
2~3週間メンテナンスに専念します。(;´д`)

こんにちは!

最近仕事が忙しく全然遊びに行けてないのですが、ばくだん先生のレポ見てると仕事サボって行きたくなってきます(^^;;

今回も当たりみたいですね!
私も不倫を錯覚してしまうような嬢に当たってみたいものです。

今後、地雷探索は私が引き受けますね(笑)

No title

バクダンさん、こんちゃ!
いやはや、相変わらずお盛んですね~
私も年甲斐なく励んでますが・・

いつもレポ楽しく読ませてもらってます。
今回も楽しまれたようですね。
しかし、バクダンさんの頑張りには
頭が下がります。
これからも、レポを楽しみに
毎日、仕事しに来てるので
よろしくお願いしま~す。

メールしときましたんで、
よければご参考までに。。
また返事待ってますね!

にゃんだ道行って来ました(^^)

ばくだんさんこんばんわ(^^)先日にゃんだ道のランキングの子に行って来たのでリポートします。ネットでは結構有名な子で前から気になってたのですが、初めてで予約するのもなぁ、と思ってたのですが、この日は大雨、どのお店も暇そうだったので思い切って日本橋まで車を飛ばしました。店に着くと三人の若者が受付にいて、どうやら韓国人のようです。最近多いですねf^_^;
お目当ての子はランキング上位なので、取られるかなーと半分諦めながら待合室で見えちゃチェックしてたのですが、しばらくして受付に呼ばれると、その子のパネルはしっかり並んでました。受付の頭の悪いDBスタッフにイライラしましたが、我慢です(笑)
暫く待って呼ばれ、階段を上がると、スレンダーな女の子が(^^)顔は柴咲コウが三日徹夜したような顔です(笑)ネットでの噂通り、メンヘラ臭がプンプンします(笑)ホテルに着くとすぐシャワー。変わってるけどいい子です(^^)からだも、スレンダーでまあまあ、会話が続かないのがタマにキズですがf^_^;
なにしろ会話に感情が感じられず、アエテウレシイ、オニイサンヤサシイ、オチンチンスキ、、、と、まるで外国の人と話してるようですf^_^;
で、肝心のプレイですが、クンニから指入れ、濡れてきた所で生チンを当てがうと、自ら生チンに唾を塗って来ます。「そんなことしたら入るよ」というと、「イレタラダメ」「スマタ」。。。「デモオニイサンヤサシイ」との事でスムーズにINしちゃいました。若いだけあって締まりはまあまあ、バックの体勢になると自ら腰を振ってきます(^^)最後は正常位からお腹に出しました。
最後まで会話は噛み合いませんでしたが、若いし、生だし、なんといってもここは安いので、リピあるかもです。

No title

こんばんは

もうそろそろ地雷を踏みたくなってきていないでしょうか。
地雷はいいよ~おもしろいよ~
楽しませてほしいです。

よろしくお願いします。

NN.NS病気の恐怖について

欲には勝てませんが、正直に皆さんはHIVの恐怖ないでしょうか?突然の質問おゆるしください。

おはようです。先日はパスワードありがとうです。この姫、ホームページと年齢違いますか?多分、人気でいつも入れない姫だと思うのですが…実年齢かな?何にせよ、やっぱり入ってみたい!何気にここはサービス地雷がほぼ居ないので重宝しますよね。

No title

おはようございます。
ブロともありがとうございます!!光栄です!!
さっそくリンクも張らせていただきました。

いつも、良嬢ばかりで羨ましいです。
僕も締め付け体験してみたいです!!
もう、地雷は撲滅されたんじゃないですか?www