FC2ブログ
2016/08/03

姫路デリT&M の○ちゃん20 (スレンダー美脚、優良嬢)

こんばんは。
ばくだんです。
お久しぶりです💦
姫路に就任し、なかなか記事アップできずにいました。
姫路に来て遊んでいないわけではありません。
今回の記事は過去に遊んだ子が姫路にいたので再掲載です。
次回は実際に遊んだあ○は嬢をレポします^^

noa


10分ほど待って案内され、EVで待っていてくれたのは、写メ通りの背の高い美人さんとまではいかないですが、愛嬌のある女の子。お互い初めてなので少し緊張しました、が、ホテルまでの道中が長かったのでホテルについたときは和気あいあいでした。聞くと人見知りをする方らしいですね。お互いベッドに座ったまま雑談をし、意外とボディタッチしてくるので親密感がもてます(笑)

シャワーにいこうとなり、脱衣すると、見事なプロポーション!たぶん、ここ何回か風俗行ってますが間違いなくNo.1です。(って最近こればっかり言ってますね💦)
肌もスベ スベでとにかく太ももがやわらかい!
人気があるのも分かります。

プレイに入り、先に責めます。Dキス~首筋にキスすると、ぎゅうぅぅっと抱き付いてきます。そして乳首、おなか、太ももと愛撫していくと可愛らしい 声を小さく出しながらお顔は困っています。 上に覆いかぶさると、「私も舐めたい」というので攻守交代。

B地区舐めにビクッとする僕をクスクス笑いながら袋を舐め始めます。ゆっくりゆっくり舐め、たまにきゅうーっと吸うのでこれがまた気持ちい。竿を舐める時も最初はゆっくり、そして一気に根元までイラマしてくれます!「ああっ!」と情けない声を上げるくらい気持ちいいです!

しばらく堪能し、また攻守交代します。すかさず愚息を持って入口をグリグリします。もう我慢の限界だったので、ゆっくりと挿入しようとすると、

の「あっ・・・はいりそうだょ・・・ダメ・・・」というの○ちゃん。構わずそのまま突っ込みます!

の「あああーっ!」

急に喘ぎ声が大 きくなったので、びっくりしましたが、ゆっくり動き出しますと、「お腹に出してね」と了承を得たのでゆっくりそして、だんだん早く動き出しました。

の「あっあっあっあああーー!!」

リズムに乗ってだんだん喘ぎ声が大きくなります。締め付けが相当きついです!奥に行けば行くほど締め付けるので、特にカリの部分が痛いくらい締ります。

僕も痛いのか気持ちいいのか交差し、奥まで突きますと、「奥はちょっと痛い」とのことでしたので、「どこが気持ちいいの?」と聞くと「奥と手前の間♡」というので、先ほどより少し浅く、入口から四分の三くらいまでの前後運動をゆっくり、そしてだんだん早く行いました。すると、

の「あっあっ あああーーー!!、あっあっあああーー!!きもちいっ!あっあっああああーー!!」とかなり喘ぎ声が変わります!

か、かわいいです!お顔はそんなに美人でない方なんですが、アヘ顔がかわいいんです!!いいんです!

しかし、奥まで強く突けませんので最後まで行ける気がしませんでした。愚息を抜き、バックをしようかと思いましたが、バックだと痛い?と聞くとやはり痛いというので、写生を諦めました。熱くなると無理なんだと、言ってもう、今日はいいよ、十分。ってことで残りの時間はいちゃいちゃ談笑タイムに費やすこととします。

背中を責めてスイッチを押す、と聞いていたので、うつぶせにさせ、背中、おしりの部分から首筋までゆっくり舐めると ぞくぞくする!と笑っています。背中のほくろに行くと、「そこは乳首じゃないよ」など、冗談も交えてきます。そしてベッドで向かい合うと、愚息が長いから痛いと言われました。日本人の平均くらいしかないのですが、彼女にとっては長いらしいです💦
姫「私は太くて短い方が好き。でもそんなお客さん少ない、、もしそんなお客さんがいたら入れたくなる(笑)」

と言っていました。たぶん、至急口が狭いのでしょう。の○ちゃんはそう言って玉袋をず~~っと触っています(汗)
姫「私は(男性の)玉袋が大好きでず~~っと触っていたいねん、で、起って来たらぽいっ(笑)」

なんとも不思議な子でした。
短くて太い愚息をお持ちの諸先輩方は、一度お試しあれ。


ばくだんでした!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: ご無沙汰でし

キョウさん


 こんにちは!
お久しぶりです。
課長○令は良いお店ですよぉ~!
値段が安いので、それなりの女の子ですが(失礼💦)
愛嬌は抜群です!!
入って損はしないですよ。
また、情報お願いしますね。

ご無沙汰でし

ばくだんさん、キョウです。お久しぶりですね。
覚えてもらえてますか?
いろいろと活躍されてるみたいですね
私も週1ペースで遊んでます。
課長○令は良い店なんですか?
見落としてました
近い内に突入します!
またメールしますんで
ばくだんさんも気が向けば連絡下さい!
これからもよろしくね~

Re: パスワード希望

小町さん

初めまして!
メールありがとうございます!

確認いたしますので少々お待ちくださいませ。
返信がない場合、恐れ入りますが、もう一度メールをお送りくださいませ。

よろしくお願いします。

Re: パスワード希望

ttgn2さま

 初めまして!
メール確認いたします。
しばらくお待ちいただいても、返信がない場合は恐れ入りますが、もう一度メールお願い致します。

Re: 十三 激安系

ぐりぐりさん

お久しぶりです。
すみません、お返事がめちゃ遅れました。
十三の激安系も熱いですね!
機会があれば上がらせていただこうと思います。

ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

パスワード希望

こんばんわ!

パスワードを教えて頂きたいです!
メールの方させて頂きました!
姫路でも頑張ってください!

No title

にゃんだフルボッキ@日本橋

新人のめ〇〇ーさん、G付きでOKでした。細身で長身の美乳です。ディープキスをずーとしてもう、溶けてしまいました(笑)中は狭く締まりよいです。また、ぺぺ遊びもして最高~

十三 激安系

あ〇〇 ち〇〇

ランカーだけにサービスは最高です。NNで爆乳。しかも礼儀正しく人懐っこいです。全てのテクニックは一流。1時間で2回いってしまいました。(笑)丁寧にプレーしてくれますし、ホテルまで腕組んで。ホテルに着くと自販機でコーヒーおごってくれました。少し太ったらしくダイエット中。顔はかわいい系です。

Re: No title

ぐりぐりさん

こんばんは~!
お久しぶりです!
にゃんだ日の件ではお世話になりました!(爆)
あれから新しい子は入られましたか?
また教えてくださいね!

Re: No title

サワディさん

こんばんは~!
お久しぶりです。
姫路ではまだまだ手探りですが、入ってみたい子が出来ました(笑)

大阪でのレポもまだ残っているので、順を追ってレポしますね~~

Re: (;¬_¬)

うにさん

こんばんは~~!
えっ?
大阪でも活躍していますよ?
なーんて(笑)

大阪で遊んでいた子のレポがまだまだあります。
順を追ってレポ致しますので、よろしくお願い致します!

Re: No title

キョウさん

こんばんは!
お久しぶりです!
メールくださっていたんですね、申し訳ございません💦
一度読み返してお返事いたします。

最近、たくさんの励ましメールを頂いているのですが、仕事のメールも同じアドレスなので、飛んでしまってる方、
本当に申し訳ございません。

ゆっくりお返事いたしますね!

キョウさん、これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

名無しさん

こんばんは!
初めまして?かな。
そうなんです、姫路に転勤です。
少なくとも1~2年はいると思います。

しかし、週1回は大阪に帰るので、また帰った時は暴れまくりますよぉ~~~

Re: 楽しみにしてました。

日本橋常連さん


こんばんは!
本当にお久しぶりです!!!
7月、8月はそんなに遊べませんでしたが、良嬢を見つけましたよ~。
しかし、3人もの良嬢がいるので、もう新規に行けなくなっちゃいそうです💦💦
日本橋のあの子にも行きたいですね~^^;

また、今後とも情報交換よろしくお願いします。

Re: お久しぶりです!

マグナムさん

こんばんは~!
本当にお久しぶりです!!

姫路ではこの子に入ったのではなく、ドエムカンパニーの時に入ったんですよ!
スタイル滅茶苦茶良くて、良かったです!
姫路では手探りですが、ちょくちょく遊んでます(爆)

大阪には週一帰ってるので、実は遊んでますよ~~~

追ってレポしますので、楽しみにしていてくださいね。

No title

お久しぶりです。もうこの板は更新されないかとさみしさを感じてました。姫路には出張でよく行きますが、風俗店がどのあたりにあるかわかりませんでした。

No title

なかなか更新がなかったので寂しかったですよ(笑
どこに行っても良嬢をゲット出来る引きの強さが羨ましいです。
姫路はちょっと遠いので
また、大阪の良嬢の日記が上がるのを楽しみにしています

(;¬_¬)

姫路でのお勤めお疲れ様です(*`・ω・)ゞ
最近は大阪ではご活躍されていないようですね(;>_<;)

No title

ばくだんさん、お久しぶりです。
キョウですが覚えてもらってますか?
何度かメールしたんですが返事がないので
転勤で体調でも崩してるのかと心配してました
またよければメール下さいね
暑い日が続きますが今回のように
良嬢探しの旅、頑張ってください!

姫路に転勤って事なんでしょうか?
また日本橋界隈のレポも楽しみにしてます

楽しみにしてました。

ばくだんさん

ご無沙汰しておりました。
姫路に就任されたと言う事で、どうしているのかと思いきや、そこはさすがのばくだんさん、相変わらずお遊びされているようで安心しました 笑
ばくだんさんの抜群の文章力も健在です。状況が頭に浮かびドキドキワクワクです 笑
毎日暑いですが、お互いお遊びのみ頑張りましょう 笑

お久しぶりです!

ずっと更新されてなかったので、
心配していました!

相変わらず励んでいたんですね笑

姫路は遠いですね、
入ったことないです、、、
でも良嬢ゲットされたんですね!

私の愚息は細く中位なので、
この嬢好みではないかな笑