FC2ブログ
2016/09/11

激安商事の課長命令 梅田店 ○○○さん25(超スレンダー 優良嬢)

こんばんは!
ばくだんです。
お久しぶりです。
この数か月間、仕事が忙しくてなかなか更新できなかったんですが、遊びに行ってないわけではありません。
その間、またまた良嬢発掘と忙しい毎日でした(笑)

その中で今日は優良嬢をご紹介します。

たまたま大阪に帰省していたばくだんは、ある一通のメールが目に留まります。

「業界未経験の超敏感スレンダー」

前からチェックしていた子の子は、運よく帰省日に出勤するとのこと!
早速お店に電話をし、予約~♪

本日は週末ということもあり、かなり込み合っていましたが、予約をしていたのでスムースに案内されました。
番号を呼ばれるまで5分・・・EVで姫は待っていてくれました。

姫「初めまして!!」
ば「は、初めまして!!」

そこには、白のシャツと黒のロングスカートの笑顔が可愛い姫がいました。
スレンダーです!
このお店では希少・・・(失礼💦)
芸能人で言うといきものがかりの吉岡聖恵さんみたいな感じです。

ホテルまでの間もニコニコと絶えず話をしてくれ良い感じ。
部屋に入っても話はしますが、話ながらお風呂の用意や服を脱ぎかける行動は好印象です。
時間稼ぎする様子も全くない。

姫「シャワーしますか?」
ば「うん、いこうか」

事前にシャワーをしてきたのですぐにでも良かったのですが、なんとなく気を使ってしまいました。
この言い方だと即プレイも可能なようです^^;

シャワーでは愚息をちょちょっと洗うだけの簡単なもの。でもその触り方が至極やわらかできもちいい!!

そしてベッドイン!

華奢な体を抱き、自然にキス。
最初はチュチュという感じから舌をちゅうちゅう吸いだす情熱キス!!
ん~~!!ええやん~~!!
気分が高まりそのまま首筋~胸へ舌を這わすと

姫「あっ💦あんっ💦きゃうっ💦」と可愛い喘ぎ声。
ば「こそばゆい?」
姫「・・・ち、ちが・・・」←照れて顔を隠します

プチン!と何かがはじけます。
そのままゆっくり、ねっとりと両胸を舐めていきますと

姫「ああっ💦うああーーー!!!」と急に喘ぎ声が大きくなります。
そこで攻守交代

Dキスからはじまり、首筋~胸をチュチュと舐めてきてくれます。

ば「き、きもちいい!ああっ💦」

そしてフェラ。
ゆっくり根元まで咥えこみ、じっと止めます。そして口の中でしただけを動かします!!

ば「う、うまい・・・」

イラマまではいきませんが行く深く咥えこんで離さないそのフェラは、僕が味わった中でも1~2位を争うほどのうまさ。

ば「や、やばいっ💦このままやったらイッてしまう💦」

早くもまた攻守交代すると今度は太ももからアソコの周り、栗をゆっくり舐め上げます。
するとまた、

姫「うあっ!!!ああああーーーー!!!き、きもちいい!!」を連発。もうあそこはビシャビシャです。
頃合いを見て愚息を持ってアソコをグリグリすると、ぬぽっと半分入ってしまいます。

姫「あっ!・・・だめ・・・」と腰を引いたのですがもう我慢の限界です!

ば「入れたい・・・」
姫「ち、ちゃんと着けてくれたら・・・いいよ・・・」
と護膜を装着することで了承を得て、再度挿入!!

姫「ああああーーーーっっ!!!💦💦」
さらに喘ぎ声が大きくなり、深く、朝苦を繰り返し、時に奥深く突きさすとその度に「あああっ!」と声を荒げます。
奥が良いのだと思います。

しばらく正常位で突き、軽い体を抱き起し、今度は騎乗位になってもらいますと腰を前後にグラインドさせます!

ば「う、うまい・・・!!」

そのうち動きが鈍ってきたので、下からガンガン突くと「うああーーー”!!!!」となりガクンと僕の方に倒れてきました。

そのままキスしながら付くと「あっあっ・・はぁあはああ!」と耳元で喘ぐので興奮し、最後は正常位になってフルスイング!

ば「も、もういきそう・・・」
姫「いきそうなの?・・・いいよ・・・いっぱい来て!」
ば「いくよ・・・イクイクイク。。。ああっ!!!!」
姫「うああーーー!!!!」

ドクンと姫の中に放出しました(ゴムの)
しばらくはドクンドクンとまだ出ています。
その間もぎゅっと僕を抱きしめていてくれ、頭をなでなでしてくれています。
や、優しい!

落ち着いたころ、ぬぽんと抜くといっぱいゴムの中に出ていました。

姫「いっぱい出たね~」とゴムを抜きとった瞬間、ぱくっ!
ば「!!!」
根元まで咥えこんではちゅうちゅう吸いだします。
こ、これがかなり気持ちい!

ば「も、もういいよ・・・」
姫「ん~~~~・・・」と言ってポンと話したと思った瞬間、またぱくっ!!
ば「わああ!!もういいよ!」
姫「うふふ♡そう小悪魔的に笑う姫が可愛くて仕方がありませんでした」
姫「フェイント~キャッキャッ」と笑っています。

総評・・・ゴム基でしたが、最後の最後まで笑顔を絶やさない姫は本当に恋人と過ごしているような、そんな気にまでなりました。

別れ際、再来を誓い、ハイタッチでバイバイです!

いやあー、やはり大阪は熱いですね!
早く大阪に帰ってきてもっと遊びたい!そう思うばくだんでした!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ご無沙汰しております。

日本橋常連さん

こんばんは!
お久しぶりです。

なかなか大阪で遊ぶ機会がないので、帰った時ははじけてしまいます(笑)
また、レポしますね!

Re: おかえりな

ヨシさん

こんばんは!
ただいま~~!
ってまだ、姫路ですよ(笑)

結構な地雷・・・
僕も引いてますよ~~~。
次にレポしますが、地雷のアジトみたいなお店に行っちゃいました^^;

Re: はじめまして

還風浮遊さん


 初めまして、ばくだんと申します。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます!
僕も昔は人妻によく行っていたのですが、最近は若い子もなかなか良いので
そちらばかりに行ってます(笑)

今後もよろしくお願いします。

Re: 日本の未来は

ウォウウゥウウォウウォウ・・・

って古いね💦

紅蓮さん、こんばんは~。
サービスの良い子はまあなかなかいないものですけど、
ここまで差が出てしまうと人気するのも分かるような気がします。

ご無沙汰しております。

ばくだんさん

日本橋常連です。

いつの間に大阪に 笑
早速 良嬢に当たられて何よりです。
相変わらず抜群の表現力は健在ですね 笑 ワクワクドキドキしながらも状況が良く浮かんで来ます。
1日も早く大阪に戻られる事を祈っております。笑

おかえりな

さい…って、あれ?w
まだお帰りでは無いとw

どうもご無沙汰してます。
またまた良い子を引いたんですね〜
良い子と思ったら、また守備範囲外の梅田…

つい、先日結構な地雷を引いてしまってトラウマ気味です…
トホホ

はじめまして

ばくだんさん、はじめまして!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
風俗は数か月に一回程度の気まぐれで、それもほとんどが人妻店です。
ばくだんさんの記事を見ていて若い嬢にもチャレンジしてみようかと思っています。
今後ともよろしくです m(_~_)m

日本の未来は

コメントするのも久しぶりです!
お掃除フェラですか、いいもんですなぁ

今の若い嬢にしては しっかり仕事を いや 仕事以上のことをしてくれてる!

日本の未来は明るいですな(笑)

Re: No title

オンナスキーさま


ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
メール致しますので、ご覧ください。

Re: タイトルなし

さすらいさま


ブログにお越しいただきありがとうございます。
さすらい様、この子はお気に入りの諸兄の皆様がいらっしゃるので、あえて伏字でお願い致します。
ヒントは平和主義者です。
よろしくお願いします。

Re: ええですなぁ( ´∀`)

すーさん


コメントありがとうございます。
この子は本当に良く笑う笑顔の絶えない子でしたよ。
ヒントは、平和主義者ですww

Re: No title

うにさん


こんにちは!
いやあーこの子は本当にキャッキャッ笑う子で、こちらも幸せになる子です^^
ちっぱいはご愛敬ということで、この子お気に入りにさせてもらいました。

またよろしくお願いします。

No title

ばくだん様

初めまして、いつも風俗遊びの参考にさせて頂いております。
色々と参考にさせて頂きたいのでパスワードを教えて頂けますか。よろしくお願い致します。

と、書き逃げも申し訳ないので、最近はまっている良嬢の情報です。

スピードエコ日本橋 ○な○
結構有名な子ですが、噂に違わない良嬢です。
性格よし、プレイよし、まあ、がたいが大きいのでそこの好き嫌いは有りますが、感じやすくイチャイチャ度合いの高さは満足間違い無しかと。

よろしくお願いします

近々四国から大阪にいくので是非ともあそびたいんで嬢教えてもらえないですか?よろしくお願いします。

No title

ブロともメッセージの方に
送りました!

ええですなぁ( ´∀`)

ばくだんさん、こんにちは。
今回の嬢、ええですなぁ。サービスばっちりな上にGSUでは稀少なスレンダー嬢!
リストの上位に加えさせていただきます・・てか、どの娘?(笑)

No title

お気に召されたようでよかったです!!!
この嬢は、ほんとうに笑顔が絶えない会話もはずむ良い子ですよね!!

ただ、いっこ悔しいのは、僕も記事にしようか考えながら記事つくってたらアップさきこされたぁ(笑)

では、では、今後の更新も楽しみにしております!!!