FC2ブログ
2016/09/20

桃色ファンタジー谷九店 ○○さん 23 (指名料無料の○○嬢!)

こんばんは~。

先日、大阪でBBQを行い、カラオケに行き、クラブに行ってムラムラきたので会社の人と3人で谷九に突撃しました。
夜も遅かったので、あまり良い子がいません💦
そうして探しているうちに、3人同時に行ける店が!

桃色ファンタジー谷九店

このお店は前からチェックしていましたし、見えチャットでは何回か絡んでもらったことがあったのでいざ出陣!

パネルを見てちょっとぽっちゃりだということは分かっていたのですが、顔が好きな感じだった○○ちゃんを指名。
ホテルのロビーで待っていました。
僕の会社の上司2名といったので、先に上司の方に選んでもらいました。
1名はメ○○ちゃん19、もう一人はこ○○ちゃん21です。

ロビーで待っていたら一番先にメ○○ちゃん登場!
少しぽっちゃり目だったメ○○ちゃんを見て3人は今日の戦いが終わったことを予測する・・・

次に、上からお客さんと女の子が降りてきた。
その子を見た瞬間・・・

(゚Д゚;)

ふ、太い・・・💦
でも雰囲気から醸し出されるそのオーラより、僕の指名した○○ちゃんだということを悟る。
そのあともう一人降りてきてその子がこ○○ちゃんということも悟ります。
残った二人は顔を見合わせ、『頑張ろう』と心に言いあうのであった・・・(何を頑張るねん!)

電話が鳴り、ご対面したのは・・・
やはりさっきの関取・・・いやいや○〇ちゃん。

姫「こんばんは♡」
ば「こ、こんばんは💦」
姫「めっちゃ雨スゴイ~~💦」
その時急に降り出した雨に、少し濡れていた姫は可愛く言うのです。

雨も滴るいい女・・・

いや、サービスがいいんだろう!と期待値をサービスの持っていき、部屋に入ります。
早くシャワーを浴びたかったので、

ば「先にシャワー行こう!」とシャワーを促し、さっさとシャワーに行くと
姫「もう~、おいてっちゃやだ♡」と可愛く言うのです。

ん~~、か、可愛いかな(汗)

見ると推定100センチはあるバストと、どう見ても59ではないウエストです💦
体を洗い始めると
姫「わたし、パイパンなんだけど、今日はちょっと生えてきてジョリジョリするからあまりスリスリしないでおくね!」
と、可愛く言うのです・・・ってか、剃ってこいよ!!!
洗体はGカップはあろう胸を使っての腕洗い、密着洗体はそれはそれでなかなか気持ちよかったです。

ベッドに移り、ば「責め派?受身派?」と聞くと
姫「責める方が好きかな」と答えるので、責めてもらいます。
チュッチュッと乳首舐めからゆっくりとフェラを移行。じょぽっ!じょぽっ!と鳴るフェラはまあまあ気持ちよく続けてもらっているとすぐにつかれるみたいで、乳首舐め+手コキに変わります。
もう少し舐めてよ・・・と思っていたその時、なぜか上にまたがり、チソコをアソコにグリグリしだします。
あまり濡れていない(っていうか、全く濡れていない)ので痛くてしょうがありません!

ば「わあ!こ、交代するよ!」

そう言って交代を申し出、乳首を吸い、栗もも吸い、適当にやってると
姫「私、栗とかこそばゆいね~ん、でもエロいからすぐに入れてほしくなるね~ん」と可愛く・・・い、いやもう辞めよう(泣)

そうなったら最後は入れるしか選択肢はありません。愚息を持って”にく”をかき分けアソコをグリグリしますと、まあ程よく湿ったアソコはそのまま受け入れてくれます!ズン!と奥深く突くにも”にく”にはじかれそうです。
それでもズンズン突くとやっと「あっあっ」と言う声が出だします。

お顔を見ると・・・おすもうさん

いやいや、ちがじゅ!!女の子だ、女の子なんだ!と自分に言い聞かせ、騎乗位へ。
起こそうとするも重いっ💦やっと起きたところではっけよい・・・
いやいや、巨乳をぶるんぶるん揺らす騎乗位へ。コレはまあまあ気持ちが良かったかな?💦

最後は自ら正常位に戻されもう、気持ちいことだけを考えて。。。

ば「い、イキそう・・・」
姫「いきそう?いいよいって」
ば「このままいくよ!」
断りがなかったので
ば「イクイクイク・・・ああっ!!」
とそのまま姫の中へどくん!!

何回かドクドクいってます。そしてヌポンと愚息を抜くと白い駅が・・・”にく”の間からでてきました💦

総評・・・顔は可愛いんですが、それをマイナスにしてしまうほどのぽっちゃり度。
     プレイも悪くはないんですがそれをマイナスにしてしまうほどのぽっちゃり度。
     ぽっちゃりが好きな方はドストライクだと思います。

-おまけ-

一方、上司の方はというと
メ○○ちゃん・・・ぽっちゃりで顔は普通。感じ方もあまり反応なしで、基盤?ないっぽかったので焦った上司は、俺の責めに1分間声を出さなかったら、諦めるわと。そしてそのゲームを開始!手マンで責めるも一向に声を上げようとしないメ○○ちゃん!焦った上司は脇腹をこそばせ、小さく「あっ」と言った声を聞きのがしませんでした。約束通り、基盤をさせてもらった、ということです。G

こ○○ちゃん・・・ぽっちゃりで頭はぼさぼさ。写メ日記の顔とは別人、プレイ「わたし責めへたくそやねん~」とアホみたいなしゃべり方、フェラする時、顎がカクカク鳴る、上で責めるとき、肘がコキコキ鳴る、最後はついにイケずにAVを見て自分で発車!基盤交渉しなかったので、わかりません!(笑)

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

コーヒーさん


 こんばんは~。
このお店はランキング嬢に入っていれば間違いないかと・・・
でも、特別指名料が4000円とかになってくるので、このお店の安さという面では安くなくなります。
それだったら、やん猫とかに行くほうがましかもしれません(爆)

Re: No title

コマン君


 お久しぶりです(笑)
僕のコメントは非表示にできない旨、ご了承くださいませwww
上司2名の予想はぴったりです!!!
僕が入ったのは・・・ぶぶー!

僕が入ったのは、ヒント。車の名前にもあります。もう一つヒント。箱舟ですwww

Re: No title

うにさん


 こんばんは!
うちの職場は変わっていて、入社3か月間は上司が部下に食事や風俗をおごらないといけないというルールがあります(笑)
僕はもう、2年目ですので、おごってもらえませんでしたが・・・(゚Д゚;)

Re: No title

なおとさん


 こんばんは!
100kg級!?
僕が対戦したこの子も100kgくらいはあったのかな^^;
そんな子にクンニしようとする僕たちって・・・(笑)

No title

職場で風俗ってのは羨ましいです
女の多い職場で行ったことないです
(おばちゃんばかりなんで羨ましくないですよ~)
3人もレポいただきありがとうございます。
新規開拓の候補店やったんすけど太い子
苦手なんで他行ってみます~。

No title

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ばくだんさんっっ!!!
上司さん、かっこいいっす!!!
なかなか、マネできそうで出来ないですよね(;^_^A

職場のみんなでお遊び突撃って、うらやましいですよー!!
僕も職場でも同志を探さなきゃですね><w

No title

いつも楽しく見させていただいています。僕も100キロ級と対戦したことがあります。クンニしたくても太ももに邪魔されて顔がうまく奥までいかなかったことを思い出されます。その子も性格は過去ベスト3にはいるほどよかったんですけど・・・