FC2ブログ
2016/09/22

奴隷コレクション ○○さん19(ぽっちゃり爆乳パイパン新人優良嬢)

こんばんは。
ばくだんです。
大阪に遊びに行った際は、はじけまくってしまってます。

この日は何日か前に読者様から情報をいただき、チャットでしか見たことなかった子に突撃です。
そのHPのうたい文句にはなんと!顔だし撮影可能の文字がああああーーーー!!!





取り乱しました^^;

気を取り直して、予約すると、約3時間待ち(゚゚;)
新人なのに、人気してます。
待っている間、見えチャットやブログを読んでいますと、気になる子がどんどん出てきて、いやいや、
あまり無理すると、大阪に帰ってくる頻度が高くなってしまう、会社にも不信感を与えてしまう・・・など、余計なことを考えていました(笑)
ほどなく3時間が過ぎ、いざご対面!

姫「こんばんは」
ば「こんばんは!」

そこには青のセーターに白のメローがかかったスカートの女の子がいました。
足はだいぶ太く見えましたが、顔はチャット通りのかわいらしい感じでホッとします。
一重瞼何で、きつく感じますが、時折見せるニコッっとした笑顔はとても可愛らしく、そのギャップに心を掴まれます。

部屋に入り、結構フレンドリーにしゃべってくれます。

ば「さ、撮影ってできるの?」
姫「うん。うちは全然平気。」

そんなこんなでプレイ開始です。

まずは服を脱いでもらい、たわわに実ったバストをパチリ!
お風呂に入っても素人感抜群で、こちらが洗ってあげないといけないくらいウブです。

ええやん~~~~!!!

ちょっとお腹が出ていてぽっちゃり過ぎかもですが、僕には全然モウマンタイ。

ベッドでは、まず、キスをします。
すると・・・

ば「・・・!!」

ゆっくり、まったりと舌を絡ませてくるキスは、情熱的とまではいきませんが、その唇と舌の柔らかさに驚かされます!

ば「・・・き、きもちいい・・・やわらかいね、くちびる・・・」
姫「・・・んっ・・・そ、そうですか・・・んっ・・・」

プチン!とまた何かがはじけます!
そのまま深い深いキスをして、耳と首を舐めますと

姫「はうっ!!」ビクン!!!となります。
ば「どうしたの?」
姫「み、耳と首がよわいんです・・・あっ!」
それを聞いたばくだんは耳と首を重点的に責めます(笑)

攻守交代し、フェラして貰います。ゆっくりゆっくり舐めるフェラは、うまくはないけどめっちゃきもちいい!!
たまらなくなって抱き起し、今度は胸~太腿、そしてアソコの周りを舐めていきます。
そして栗を舐めた時、

姫「あああっ!」

と可愛く喘ぎだし、そのまま舐め続けるとだんだん声大きくなってきました。

たまらなくなって愚息を持ってアソコをグリグリしますと、もう入ってしまいそうです!
グッと力を入れて頭の部分だけが入り、お顔を見ると困っています!!
もう我慢の限界です!そのままグッと力を入れるとズッ!!と奥まではいってしまいました!!

姫「あああっ!!!」
声のトーンはさほど変わりませんでしたが、柔らかく暖かいアソコはそのまま愚息を受け入れてくれています。
ゆっくりからだんだん早く動くと、目をつむって快感に耐える横顔が溜まりません!!
そのまま起こして今度は騎乗位へ
ボリュームあるバストは、下から突くたびにブルンブルンとゆれ、その光景はまるでAVを観ているかのような錯覚にまで陥ります。
動きが遅くなったところでおしりをがっつり持ち、下からガンガン突くとだんだん声が大きくなり、

姫「うああーーー!!!!」と一瞬叫んだかなと思うとガクン!とこっちに倒れてきました。
そこで、耳や首筋を舐めながら舌からガンガン突くと「あっ!あっ!あっ!あっ!!」と可愛い声を上げます。

最後は正常位に戻り、腰を持って思いっきり腰を振ると、もうイキそうです!

ば「い、いきそう・・・このままいっていい?」
姫「えっ?お、お腹にだして!」
ば「わかったよ。イクイクイク・・・・ああっ!!!」
姫「あああっ!!」

ドクンドクン!!とおなかの上に放出してしまいました。ドクドクまだ出ます。今日は量が多いです^^;

しばらく出た後、顔を見合わせ、またニコッとしてくれる○○ちゃんが可愛くてたまりませんでした。


そして帰り際・・・

ば「今日は楽しかったよ。また来るね!」
姫「うん!私も楽しかった。また来てくださいね!」

と再来を誓い、ハイタッチをしてお別れです。

総評・・・ちょっとぽっちゃり感は半端なくありますが、あの笑顔とプレイで60分9,800円(撮影込み)のコストパフォーマンスは最高と感じました。
     このお店で大きな地雷を踏むことなくお遊びが出来るのは、ひとえにち◦んの○さんのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。
     ありがとうございますwww

ばくだんでした




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

はじめましてです
私もDコレ使ってます
フリーだとエライ目あいますが
指名すれば楽しめてコスパもいいですね
また情報楽しみにしてます

Re: すっ飛んで・きました

ちょんのまさん

 こんばんは!
いらっしゃいませー(笑)
このお店では、ちょんのまさんのおかげで大きな地雷を踏むこともなく、さらに良い思いをした子もいました~(爆)

まだ、レポしていない子がこのお店では3人もいます。

徐々にレポしていきます~~。

PS.坂口杏○さんが、AVに出るという噂を聞いて、このお店の坂口○里さんにも上がりたくなりました~

Re: タイトルなし

紅蓮さん


 お久しぶりです~~。
来月ですか??
なんか楽しみですね~(笑)
良い結果お待ちしておりますよ~。

Re: タイトルなし

マグナムさん


 こんばんは~!
マグナムさんも精力的にブログ更新お疲れ様です。
そうです、おおよその予想はついておられると思いますが、たぶんそのお嬢であっていると思います。
気さくに話しかけてきてくれるこのお嬢は、笑顔も素敵でよい子ですよ~。

すっ飛んで・きました

ばくだんさんこんにちわー、記事拝見させていただきました。きっちりフルコースで行かれた様で裏山~です(笑)。以前の人気嬢も復帰している事ですし、まだまだこのお店も捨てたもんではありませんね。

〇ゆちゃんが帰ってくれば、なんて思うんですが今回のお嬢のように新人さんに期待ですね。よろしくお願いします。

この店は いい子に当たると本当にコストパフォーマンス高いですよね(笑)
僕も来月 新たな良嬢を発掘するべく今吟味中です‼︎
結果 また報告します‼︎

連日の更新、楽しく拝見させて
いただいてます。

この子はエッチな事全般の変態娘ですね!?
このプレイ内容で9800円はコスパ
最高じゃないですか!
写メ見ましたけど、多少のぽちゃ感は
ありますがパイパン爆乳は魅力ですね。