FC2ブログ
2016/11/19

ドエムな奥様 日本橋店 あ○なさん21(特別指名料を払う価値が全くない 地雷嬢)

こんばんは!
ばくだんです。
お久しぶりです。

今日はちょっと冒険に出かけました。
冒険と言ってもRPGのようなワクワクしたものではありません(笑)

ツジコービルって、いっぱい風俗店入ってるのに今までは2FのドМバスターズと3Fの激安商事、医院しか知りませんでした。
3Fにドエム系列の人妻店があることを知り、パネルではかなり良さげなあ○なさんを指名。
イベント80分9,000円(安っ)+特別指名料2,000円+週末ホテルアップ代500円に消費税で13,460円を支払い待つこと10分。廊下で待っていてくれたのは・・・

あ「こんにちは!」
ば「あ、こんにちは!」

そこにはパネルとは感じが違った学生風の黒髪の女の子が立っていました。
パネルではお姉さま風ですが、実際は本当におぼこい感じ。挨拶もニコッとしていて愛想は良い。

飲み物を買ってKTにイン。80分もあるので、ゆっくり話をしました。興味の話や身の回りの話など、会話は弾みます。
そして会話が途絶えたころ、お風呂に誘います。脱ぐと、水色に花柄~の~(歌みたいですね💦)上下セットの下着です。なかなかのプロポーション!
ここまででは一切その嫌な感じは全くしませんでした。

お風呂も愚息と全身をちょちょっと洗うだけのいけるパターン。

そしてベッドイン。

軽くキスから首筋を舐めていくと
「ああ~」と吐息が漏れます。

ば「どこか苦手なところはない?」
あ「ん~~、特にないかな。たいていは大丈夫です。あ!耳たぶはいいけど、耳の中を舐められるのはちょっと・・・」
ば「わかった・」

耳の中を舐めるだけくらいなら我慢もできますよね?(笑)
そして、胸を舐めると「ん、ああ・・」と体をよじらせます。
まあまあの反応。
しばらく乳首を舐めると
あ「ん・ん・ちょっとあまりされるとくすぐったい・・・」
ば「(゚゚;)え?苦手なとこないゆうたやん・・・」と心の中で思いましたが、気を取り直す。


そしてお腹~太腿、アソコの周りを舐めると時折ビクッと反応するので、しばらく責め、最後に栗を舐めます。
あ「ん・ん・・・ちょっとイタイ・・・」

ば「え?(゚Д゚;)苦手なとこないゆうたやん・・・」

ば「・・・」

仕方がないので交代して貰い、B地区舐めからしてもらうと、チロチロ舐めるだけ+手コキが始まります。
全然気持ちよくなくて、フェラをしようともしないので、くるっとまた攻守交代し、愚息を持ってアソコをグリグリしだします。
少しですが濡れてるあそこはぬちゃぬちゃとやらしい音を立てていたので少し興奮し、グッと力を入れてみた。

すると・・・

あ「あっ!入れるのはなしね!」
ば「(゚Д゚;)・・・わかった、じゃあ、何でイカセてくれるの?」
あ「さっきの手コキかスマタ」
ば「えっ?フェラもなし?」
あ「うち、校内発車NGやから・・・」
ば「(゚Д゚;)ハァ?」

校内発車NGて・・・そう思った瞬間一気にやる気がなくなりました。

ば「じゃあ、もうええわ!」少しふてくされた言い方をしましたが、次に返ってきた言葉を聞いて愕然とします。
あ「じゃあ、シャワーあびますか。」

ば「(゚Д゚;)」

もうね、空いた口がふさがりません。

早々にシャワーを浴びてホテルを後にしました。

しかし、こんな子が特別料金でランキング嬢として在籍している子のお店はこの先長くはないな、とまで思ってしまいました。

みなさんもお気を付けあそばせ。。。


ばくだんでした
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

あらら またキッツィの当たりましたね〜
ナンバーだからと思って入ってもダメダメな嬢いるんですね。
ヘルスだから梨もあり得ることですが、対応が悪すぎ!
しかし よくこれでナンバー張ってられるなぁ?

気持ち切り替えて 次いきましょう!

かくゆう紅蓮も今 オキニ探しの旅を彷徨い中です。

No title

ばくだんさん、お久し振りです。お元気ですか?私は今、入院中です。(笑)しかし、先日、同じくドM系病み上がりにリハビリしに
行ってきました。ばくだんさんのブロクの内容は読んでいたんですが、みえチャットで
顔はだいたい見えていたし、スタイルがこのみで、撮影もOKと言うので入りました(笑)
結果は、顔やスタイル以外で最も重要視し照る癒やしはもちろんのこと、プレイがまったく駄目でした。(笑)未だレポかいてないですが、容姿も大事ですが、プレイ駄目だともっと駄目なんですね。再認識しました。(笑)

No title

久しぶりに更新されたと思ったら、あらら。ドMグループの中でもこの店は特にひどいですね。過去に人気場の架空出勤につられて、勧められた可愛いパネルの子が全くパネルの面影の無い子だったことも。いい勉強にはなりました。今なら、受付のにいちゃんに嬢のチェンジか返金を迫れたんですが、まだ、風俗駆け出しでしたので、世間話して帰った思い出があります。寒くなりますので、ご自愛のほど。

No title

ツジコービルは2階奥のデザイアって店が良いですよ、値段もあまり変わりませんし綺麗な子がツジコービルに入っていく時後ろ付いていくとだいたいみんなデザイアに帰って行きます。昼間のツジコービルは妖怪屋敷なんでくれぐれもお気をつけください。笑

久々の更新ですね!
しかしクソ店舗のクソ嬢極まれりって感じだ…。

No title

まだこんなのが在籍できるんですねぇ。

No title

こんばんは
こんな典型的な地雷嬢いまでも存在していたんですね(笑)
驚きです。
その地雷嬢を引き当ててしまうその運の…はとてもかないません。
また、更新楽しみにしております。

もしかして入会金1000円取られましたか?

お身体ご自愛くださいね。

No title

典型的なイタ客っぷりですねwww

ばくだんさん、
お久しぶりです。久しぶりの更新が
まさかの地雷報告。

まだいかせてないのに
シャワー浴びますか?には
イラッとさせられます。

やはりドM系列はいいイメージ
がないですね。



いますよね〜

こんにちは。ご無沙汰しております。
ちょっと乳首を舐め続けると「あんまり舐めるとくすぐったい」や、クリを舐め続けると、「ちょっと痛い」こんな嬢居ますよね。僕も有ります。これっていつも思うのですが、そのまま続けられると本当に感じちゃうのが嫌で、それを回避する為のものだと思うのですが、どうでしょう?
乳首舐めでくすぐったい、クリ舐めで痛い、だったら本当の自分の男にされればそんな事を言うのか、って話しです。
途中やる気を無くさせるこんな嬢は1日も早く退店して頂きたいものです。
今回はばくだんさん、珍しく地雷を踏みましたね。