FC2ブログ
2017/01/29

シリーズネットで噂のNN嬢は本当かパート3 ホテマニ す〇〇さん22









こんにちは~。

寒い時こそ食中毒がはやり、特に生ものには気を付けているばくだんですが、Hもナマには気を付けている・・・

いや、いないばくだんです(爆)

そんなこんなでこのシリーズもパート3まで来たわけですが、今回はいかに?

と、いうことでやってまいりました、大阪兎我野町のホテマニです。

このお店は2回目でしたが、以前から気になっていたす〇〇ちゃんに突入です。

予約をしていたため、フロントにて10,500円(週末は500円UP)を払い、2~3分で案内です。

受付を出たところで待っていてくれたのは、背が高くスレンダーな女の子でした。

ば「こんにちは!」
す「・・・あぁ・・・おはようございます・・・じゃないっっ」
ば「・・・」( ゚ ゚)?

なんか変わった感じですが良しとしましょうーー^^;

そしてホテルはなんと同じビルのお部屋に案内された。

ば「えっ?ここホテルなん?」
す「そう、ここがホテル。ホテマニでーす、よろしくおねがいしまあーす」
とさっさと受付をすますす〇〇ちゃん。

部屋に入り、一服をします。

ば「タバコ吸っていい?」
す「昔、たばこのCMってあってんやんなぁ~~」
ば「うん、今でこそたばこのCMがなくなってるけど、昔はバンバンやってたよ!」
す「ユーチューブでみてん~~~」
ば「へーそうなんだ!!どんなやつ?」
す「マイルドセブンとか・・・」
ば「あー有名なやつやわ!僕も昔吸ってたなー」
す「・・・」
ば「・・・」
す「昔、たばこのCMってあってんやんなぁ~~」
ば「えっ?💦」
す「ユーチューブでみてん~~~」
ば「・・・汗」

とこんな感じで会話がかみ合いません💦

仕方がないので、お風呂に行くことに。
脱ぐとなんとスレンダーな身体でしょう!
今まで見てきた嬢がかわいそうなくらい細いです(苦笑)
いや、細すぎますね。。。胸もない(泣)

お風呂では愚息をちょっと洗うだけのパターンです。

ば「どんなプレーが得意なの?」
す「えー?得意・・・とかはないけど、なんでもかな。あ、あなるは今日はなし!うんこさんがいるのぉー」
ば「う、うんこさん?💦」
す「うんこさんがいるのぉ~~~」
ば「あ、便秘ね・・・」
す「うんこさんがいるのぉ~~~」
ば「・・・(゜゜;)」

はいはい、もうわかりましたよ・・・
半分あきらめたところで掛け布団のないベッドに移り、いざプレイ!!

キスはちょっとだけ、首筋~胸、脇腹へと舌を這わせますが、あまり反応がよろしくありません💦
それどころか、
す「あーきもちいーいくー」←棒読み
ば「・・・( ゚Д゚)」

はい、もう攻守交替しましょ

ここから舐めてもらうのですが、変な体制でむくっと起き上がり、フェラしてくれます。

ば「・・・( ゚ ゚)」あんまし気持ちよくない・・・
仕方なくまたまた攻守交替し、愚息を持ってアソコをグリグリすると特に回避行動もなかったので、そのままズン!

す「あっ!!」←びっくりしたように叫ぶ
ば「えっ?どうかした?」
す「いやーなんでもないー」

うーん、この子は情緒不安定なのかな…

でもそのナカは程よくあったかく、意外と締まるのでこのまま動いていたら速攻でそう💦
騎乗位、バックをリクエストし、バックではガンガン突いたので、ようやく本当の喘ぎ声みたいな?のが出てきました。

す「ああ~~!!気持ちいい!!」

最後は正常位にて昂ぶってまいりましたよ~(カマグラさん風w)

ば「もういきそう、このままいっていい?」
す「いいよー」
ば「イクイクイク・・・ああっ!!💦」

そのまます〇〇ちゃんの中にドバッ!と出しました。


ば「・・・(゜-゜)」

なんだろ、この空虚感・・・


最後も何か会話をしていましたが、正直覚えていません。

結果、ネットで噂のNN嬢は本当でした。


帰り際・・・

す「名刺とかいるー?」
ば「えっ?あ、ああいちお貰っとこうかな💦」
す「はいー」
ば「ありがとうね」
す「ありがとう・・・・」
ば「?」
す「ございませんっ!!」
ば「(゚Д゚;)ハァ?」

ってな感じで本当に会話は最後までかみ合いませんでした!


-おわり-








スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 素晴らしい

ぞんびさん


 お久でし。
ぞんびさんは関東で絶好調みたいですね~^^
またメールしますが、最近僕も裏引きできる子を見つけました。
関西は安いです(爆)

Re: いやはや

モンモンさん


 お久しぶりです。
そうなんですよ、イチャイチャ感が高潮し、その先にNNがあれば最高です。
しかしなかなかそんな子いないし、いてもやめちゃったりと。。。
何時までも良嬢探しの旅は続きますね!(笑)

Re: ご無沙汰してます!

lil wapさん

 お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます!
また遊びに行かせていただきますね!
よろしくお願いします。

Re: No title

サワディさん


 お久しぶりです。
おっしゃる通りでございます。
イチャイチャ感が高まって高潮し、その先のNNがいいですよね。
しかし、なかなかそんな子を見つけるのはむつかしいです^^;

Re: いよいよサンプル動画付に

ちょんのまさん

 こんばんは。
サンプル動画貼りましたが、ちょんのまさんみたいにうまく配置できません💦
また教えてくださいませ(笑)

Re: 情報ありがとうございます

ca〇さま

 お返事遅れてすみません💦
僕のコメントは非表示にできない旨、ご了承くださいませ。
情報ありがとうございました。
巨乳人気嬢とは、牛乳さんですか?
また教えてください。

僕もこのお店ではもう一人人気嬢に入っております。
メールいただければ情報交換させていただきます。
よろしくお願いします。

素晴らしい

ここまで何もかも噛み合わないのはすごい。
しゃべるラブドールをレンタルしたようなもんかな(爆)

いやはや

NN,スレンダーなのはいいですが・・・
やはりイチャイチャというかそれ以前の意思疎通ができないと厳しいですね。会話がループするのは…多少恐怖を覚えます。

ご無沙汰してます!

お久しぶりです笑

blog復活したので、また情報交換等よろしくお願いします!

しかし、このお嬢はヤバイですね笑
NNが出来てもリピはない感じですかね?

No title

NNでもこれだと虚しいですよね
イチャイチャの先にNNが無いと楽しくないです

お疲れ様です

噂の真相解明とは相変わらず冒険家ですね(笑)
とりあえずNNはありがたいんですが、プロセスはイマイチですねぇ(笑)会話がかみ合わないのもいつ切れだすかわからないんで怖いですね。

いよいよサンプル動画付に

噂は事実だったという事で、ありがとうございました(笑)。天然なのか素なのか難しそうなお嬢ですが、スリム体型なのは何よりでした、NNだし(^_^;)。