FC2ブログ
2016/01/06

ドMバスターズ日本橋店 ○○リちゃん

ドM系列のお店は本当に当たり外れの差が激しい!
そう思いながらもHPを見ると過激な内容にいつも惹かれる自分が情けない^^;

この日も何気にHPを見ていると、「激エロ」とうたわれた嬢がいました。
プロフを見ると、背はすらっと高く、プロポーションも良い。
次に僕がチェックするのはしたらばや爆サイ情報。
この子のデータはない。やはり新人だからか、次にチェックするのは写メ日記。
あったあった、この子はありました。ん?何枚か写真があるが不細工だぞ。
顔を手で隠しているけど、なんか不細工(笑)
僕がこの写メ日記で見るのは、顔ではありません。手を見ます。
写メ日記の写真は加工されておらず、本当に太くないかは手を見ればわかります。
(試しにDコレる○ん嬢の写メ日記をご覧ください(爆))
胸とかばかり写す子は対外DBSですので注意してください。
この子は不細工だけど、太くなく、激エロ、というデータを入れてお店に向かう。

ば「エロくてテクのある子おねしゃす」
店「それならこの子がお勧めです、初めて来られるお客様にリピートして貰うためにもこの子は自信をもっておすすめします!」
と、勧められたのはなんと!○○リちゃん!

80分10,800円を払いいざご対面!

ば「!!」

えっと、想像していた子よりはるかにかわいい。
スラッとしたプロポーションはプロフのまま、お顔はなんと!写メ日記で拝見できなかった鼻筋はすっと通っており
どちらかと言うと美人さん。この子はただ単に写メを撮るのがへたくそなだけでした(笑)

ホテルはベルシャトウの裏口の奥にある小さなホテル。部屋は案外綺麗。
部屋に入ると・・・電話でお店とのやり取りを済ませ、○○リちゃんは服を着たままベッドにごろん!
両手を挙げ、「ん~~っ」っと背伸びをする姿がなんか可愛らしい!
思わずそのまま抱き寄せDキス。タバコを吸わないのでタバコ臭もなし。

即プレイも出来そうな雰囲気だったのですが、僕が仕事終わりで行ったのでシャワーに行くことにしました。
シャワーでも、洗ってくれるのですがそんなにうまくなく、それが素人感があってとても自然。
ほどなくベッドに・・・

ここでも自然にベッドに横たわる○○リちゃん。
そしてDキス~首筋、胸、太ももへと舌を這わしていくと時々ビクンとなる反応。
ちょっと意地悪したくなり、太ももの付け根をちろちろ舐め、不意にクリに当たるそぶりを見せると
「あっ!はぁ・・ん」と大きくビクンと身体をビクつかせながら可愛い声が漏れます。
すぐにびしょびしょになってきたあそこは、少しビラビラが出ていて卑猥だが、臭いも少なく程よい女性器臭(表現がわからん💦)
中指を第2関節くらいまで入れ、そのままクリを舐めると、「あっあっあっ!す、すごい気持ちいぃ・・ああっ!」
その瞬間腰がビクンと上に跳ね上がりぴくぴく少し痙攣されてます。
ば「・・・う~ん、マジいきかな・・・」なんて思っていたのですがどうやら僕のへたくそな攻めにも感じてくれたみたいです。

そのまま上に覆いかぶさり、チ○チ○でクリを擦ると、クリに当たった瞬間、またビクッとなるので少し繰り返し、卑猥な
ビラビラに当てても嫌がるそぶりはない。そしてゆっくり挿入し、そのまま奥深く突き刺した。
「あああっ!」一瞬かなり大きな声が出たのでびっくりしたが、痛いのか気持ちいいのかわからず
ば「痛い?」
姫「・・・」←無言で頭ををふりふり
寒暖を付け前後運動を繰り返すと、嬢の声も大きくなり時折、
姫「い、いやっ!い、いやっ!」と訳の分からない事を言い、頭を左右にぶんぶん振り出します。
そのままかまわずガンガン突きまくると「ああ~!!」と絶叫くらいの声が出ました。
今日は、何故か遅漏になってます。熱くなるとなかなか逝きにくくなるのが僕の悪いところです。
一旦愚息を抜くと、○○リちゃんはそのまま横を向きます。細くくびれたウエストラインからおしりの丸いラインがあらわになって
そしておしりの下から覗くアソコがまた卑猥でエロくてたまりません!
バックをお願いし、バック苦手なはずなのに突きまくります!
姫「ああ~~!!」またまた絶叫のような声が出ますが、僕はイキそうにありません。熱くなってきました。
こうなると萎みかけてきたので一旦愚息を抜き、気が引けましたが○○リちゃんにB地区舐めをお願いすると快諾。
ゆっくり丁寧に舐めるので気持ちよく、しばらくして先ほど○○リちゃんのアソコに嵌っていたモノをぱくっと咥えてくれます。
ば「!!!?」
これもまたゆっくり丁寧に舐めるので僕の息子は復活しだしました!

最後は正常位にて限界まで突き、我慢に我慢して発車!!!!もちろんお中に(注意:お腹です(爆))

正直良かったです。
この子はリピを考えているので敢えて多めの伏字でご勘弁ください(笑)
でも、ヒントが多すぎるのでわかりやすいかもですね!

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: やっぱり?

お褒めのお言葉、ありがたき幸せ(爆)

こちらこそよろしくお願いします。

やっぱり?

やっぱりそうですよねぇ?
この価格でこれだけ可愛い娘がいたら、誰も高級店に行きませんよねぇ。
デジカメのパネルも、よくよく見ると首から上を丸々すげ替えてるような気もします(^_^;)

そんな中に敢えて飛び込まれる、ばくだんさんの開拓者魂には、ほんと尊敬と感謝の念しか浮かびません。
これからもよろしくお願い致します。

Re: 可愛い娘がいっぱい?

すーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

確かにここには可愛い子ばっかりいてますね!
僕が入ったことあるのは○○リちゃん、イ○ゴちゃん、ア○ナちゃんです。
○○リちゃんは新人の時に入ったので写メが不細工でしたが、実際は可愛かったというギャクパネマジになりました。
この子は写メ撮るの本当にへたくそです(苦笑)
今ではその写メはもう削除されたみたいで、残っている写メにイメージはほぼほぼ近いです。

イ○ゴちゃんは細くてそれほどパネル比は下がりませんがやはり10%は下がります。
プレイはシャワーを激アツにして、浴びさせられる熱湯甲子園みたいな始まり方で、ベッドに来るとゴムとローションを持ってきます。チロチロと愚息を舐め、大きくなったところでゴムをかぶせ、自分のアソコにローションを塗ってズブリ!
イ「あぁ~」
ば「・・・」こんな感じで終始演技でした。が結構体は小さくガンガン突いたらそれなりに気持ちよかったです。
ア○ナ嬢は今年の僕の姫初めなんで、思い出したくありません(爆)

このように、パネルを信じるととんでもないことになるかもですので、僕のブログの良嬢にお入りくださいませ(笑)

可愛い娘がいっぱい?

ばくだんさん
いつもブログ更新を楽しみにしています。
また、先日は貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございました。

今回も件の嬢○○リさんが気になって、出勤をずっとチェックしていたところ、昨日・今日と出勤されるようですね。
ところが、出勤時間が割りと遅めなもので僕のタイミングに合わず、泣く泣くあきらめました。
仕方なく他の嬢のプロフを見てると、新人の嬢にけっこう可愛い娘が多い!
特にト○カ、コユ○、○トネあたりは、どストライクです!
新人のためかどうか、写真は店員がとりあえず店の片隅でデジカメで撮りましたぁ的な感じで、とても修正しているようには見えません。

ばくだんさん、これは店の罠なんでしょうか?(笑)

Re: タイミングが合いません

ハリアーさん、こんばんはー!
本当ですね!シ○リちゃん出勤予定が出ています!こんなことは初めてです!(笑)知らなかったですー(笑)
この子は、急にポンッと出勤が決まるので、毎日HPを見ているとまた出勤が上がるかもしれないので、予約してみてください。
う~ん、嬢は新人~人気嬢になるとサービスが悪くなる、という一般論が確立されつつありますが、どうなんでしょう。。。ハリアーさんのレポ、楽しみにしております。



> 珍しく予定が出たみたいですが・・・丁度出張が入ってて行けません。涙
> ずっと狙ってはいるのですがこのお嬢とは運命の糸が繋がっていないのかもしれません。
> しかしドMバスターズなんて名前、よく考えればおかしいですよね。ドMを撲滅してどうするんでしょうか。笑

タイミングが合いません

珍しく予定が出たみたいですが・・・丁度出張が入ってて行けません。涙
ずっと狙ってはいるのですがこのお嬢とは運命の糸が繋がっていないのかもしれません。
しかしドMバスターズなんて名前、よく考えればおかしいですよね。ドMを撲滅してどうするんでしょうか。笑

Re: 今日予定出てたのに

こんばんはー!
シ○○ちゃんですか?
う~ん、この業界は架空出勤もあるし、僕がこの前入ろうとしたあ○すちゃんは、パネル指名した後、出勤が出来なくなりましたと断られたこともあったので、本当に体調が悪かったのかもですね💦ここで妥協するとまた地雷を踏むことになりますので我慢して正解だと思います(爆)




> 予約の電話したら、今日は出れなくなったということで、またしても突撃できませんでした。
> やはり今年は運が悪いです。笑

今日予定出てたのに

予約の電話したら、今日は出れなくなったということで、またしても突撃できませんでした。
やはり今年は運が悪いです。笑

いきなり

出てましたね(苦笑)
そういえばこの子は予め予定が出てることはほとんどないですね💦
毎日確認して入るしかないですね(笑)
ところで、昨日の写メ日記の写真はほぼ本人のイメージに近いです。
確かにパネルよりは幼いですね(笑)
出勤が確定したら、この子の場合は架空ってのはないと思います。
もし行かれたらレポ待ってますね。

No title

いきなり今日出勤出てたんですね。
確かに辞められてません。笑
いきなり出されても・・・。
でも写メ日記の写真、パネルと印象全く違いますね。写メ日記の方は幼く見えます。
常に見張っておくことにします。
ありがとうございました。

ハリアーさんへ

こんにちは!
お返事遅れてすみません。
シ○リちゃんこの前僕がDコレのさ○かさん入ったとき出勤してましたよー(笑)
だから辞めてないのでまた、挑戦してみてください。
ほんわかしていい子なのでお勧めです^^

> 相変わらず出勤出ないですね。
> もういなくなったんですかね。
> 他の激エロついた可愛い子はやはり出勤無いし、やはり今年も運がなさそうです。笑

No title

相変わらず出勤出ないですね。
もういなくなったんですかね。
他の激エロついた可愛い子はやはり出勤無いし、やはり今年も運がなさそうです。笑

ハリアーさん

一応、3名はこのお店では入ったので、○○リちゃん、当たり
イ○ゴちゃん、G付き基盤のみ、そしてアユ○ちゃん鬼無です(爆)
僕も、新規だと誰に入ったら良いのかわからなくなってきたので、今度、皆さんに
誰に入ってほしいかリクエストを受け付けようと思います(爆)

レポ楽しみにしてます

どうも特定できているようでよかったですが、いなくなってしまったのなら残念です。
パネルは少なくとも好みのタイプです。
このお店かなりパネマジらしいのでランカー嬢でも入るのが怖いですが、確かにパネルはみんなかわいいですね。
私がおっと思う子はみんな写メ日記に顔が出てないか写メ日記書いてないかのどちらかなので、相変わらず私の見る目がないということです。
今年もたくさん地雷踏みに行きます。笑

ハリアーさんへ

こんばんはー。
たぶん、お察しのその子で合ってます(笑)
そうですね、出勤予定が全くないです…
何なんでしょう、良嬢と思ったらすぐにいなくなってしまうのがこの業界。
僕は今日、新規開拓してまいりました。
結果は後ほど・・・(爆)

lilwapさんへ

こんばんはー。
ですね、ドM系列のお店は当たり外れが多いのです(笑)
んでもって、今日、新規開拓してきました(爆)
結果は・・・後ほど(笑)

No title

すばらしいですね。
早速解析して特定しました(つもり)。
スケジュールが入っていないので、見つけたら早々に突撃します。
日本橋はまだ活動圏内なので助かります。
ありがとうございます。

No title

羨ましい笑
最近はあまり行きたい嬢がいなかっただけに、このレポは有難いです。

ニャントロさんへ

こんばんはー!
新年早々は、大失敗でスタートしたので、この子は女神でしたよー(笑)
ですが確かにDBSも多いとの噂ですので、気を付けてくださいね。
そうそう、堺にもあるみたいですが、堺店は止めておいた方がよさそうです。
ある事情から堺店の女の子は何人か知っていますが、細い子がいません(爆)
ドMグループで遊ぶなら日本橋をお勧めします(笑)

No title

お疲れ様です。
新年早々若姫でフルスイングとは羨ましい。
南大阪のドMはDBSオンリーという噂を聞いているので行ったことが無いのですが、市内の情報を見ていると、一度くらいは冒険してみても(ランカー嬢で(笑))良いのかなと思ってしまうレポでした。

ちょんのまさん

こんばんはー!
早速コメントありがとうございます。
この○○リちゃんはのんびりした雰囲気で、あまり会話をしていないような気がします(苦笑)
と、いうのも僕は言葉責めというのが非常に苦手でして…^^;
別に言葉責めを使用というわけではないのですが、女の子ってそういうのに感じてしまう子、
いるじゃないですか。もっと勉強します(笑)
ちなみにこの子のパネル写真は驚くほど可愛くなっていましたので、報告します(爆)
(注意:写メ日記より実物が可愛いのであって、パネルよりは20%くらいダウンしますw)

いらっしゃいませ

サイジョさん、こんばんはー。
新しいお店の情報は、とてもうれしいです!
Lolipop、自分はロリではないのですが、ここのお嬢みたいにエロく甘えてくれる子は
非常に良いですね!(爆)
まだまだネタはあるので順次公開していきます!
宜しくお願いします。

お疲れさまでした

80分10,800円でここまで遊べるのは破格、大当たりーですね、羨ましいです(笑)。新人さんというリスクに対するリターンは格別ですね。欲を申し上げるとお嬢との何気ない会話も若干でも書いていただくとその場の情景に立体感が出てくると思います、出過ぎたことを申し上げましてすいません(笑)。
よろしくお願い致します。

何よりですΣ(゚д゚lll)

良嬢に当たったみたいで何よりです!

みなさんけっこうドMとかDコレ行ってらっしゃいますねー!

私御堂筋沿線しか行かないので今まで縁が無かったんですが、今度足を伸ばして行ってみようかな…!