FC2ブログ
2017/07/11

にゃんだフルボッキ 道頓堀店 ね〇23(フェロモン系???)

ども。
ばくだんです。
訳あって更新をずーーっと出来ずにいました。
その間、遊びに行った嬢の数は数十名を超えています(笑)
ちょっとずつ書くのでまた見に来てください。

さて、今日は久々の大阪。
羽を伸ばしたくなります。
最近はオプションをつけたがるばくだんです。
この日はどうしてもごっくんをやってほしくて、Dコレかここか迷っていました。
すると、HPで新人のぽっちゃりさんがごっくんOP OKになっています。
好きな顔立ちなのですかさずお店にGO。
受付にてり〇〇ちゃんは40分待ちです・・・
僕はあまり待ちたくなかったので、すぐに案内できる子をとパネルを見せてもらいました。

すぐに案内できる子は5名。
スタッフさん激推しにゃんだフルガールのひ〇ちゃん。

ば「う~ん、今日はそんな気分じゃないんだな~
 オプションでごっくんできる子はいるの?」
受「それならこの子です。めっちゃえろいっすよ」
と、ちょっとチャラいにーちゃんに言われ第2候補に挙げていたね〇ちゃんがすぐに案内できるとのこと。
70分9800+指名1000+オプションつけ放題1000=11800を払います。

地下の待合室で待つこと10分、階段を上がって待っていてくれたのは・・・

ね「こんにちは♡」
ば「こ、こ、こんにちは・・・」

そこにはパネル比-50%くらいのバービー(※1)がいました。
(※1:バービー人形ではなく、芸人のバービー)

やるせない気持ちでいっぱいでしたが、歩いて何とかビジネスホテル日本橋へ

部屋に入り、くつろいでいるとバービーはお風呂に行こうとしません💦
なんだ、時間稼ぎかよ。。。と思ってお風呂に誘います。
するとバービーは満面の笑みを浮かべて両手を広げます。
僕は思わず「いえすふぉーりんらぶ・・・」と言いそうになったがそこはこらえて
近寄ると、思いっきり抱き寄せられでぃ~ぷきすされました。
寄りにもよって情熱キスです💦
そのままチソコを触れ、服を脱がされ、脱がし即尺です。
悔しいがテクニックはかなりある!

ば『なんだ、この敗北感・・・』

そう思いながらもオプションつけ放題で付けたデンマを取り出します。
クンニはあまりしたくなかったので、デンマをあてがうと、

ね「んああ~~~!!うぅああ~~~!!」

とよがります。はぁ・・・
そのまま続けると
ね「イクイグいっちゃうぅ~~~~!!」
と逝かれてしまいました。

もうこうなったらやけくそです!
半沢直樹だったチソコを持ってあそこにグリグリして無理やり勃起たせます!
ば「やられてなくてもやり返す!八つ当たりだ!」
そんな感じでずぶぅっ!!とイン!!!

ね「うああ^^」

悲しいもので、中は程よく暖かく、久々に大阪に来た僕は腰を振ることを止めれません。

ば「うああーーー!!」

そう言って必死に腰を振り、騎乗位では重圧に押しつぶされそうになり、
バックではなぜか届きにくくなり、最後は正常位に戻りました。

ば「い、イキそう・・・」
ね「イクの?いいよ。いっぱい出して!中に出して!!」
ば「えっ?💦」
ね「中に出して!」
そう繰り返されたのでちょっとビビりましたが、ここまで来たらやけくそです!

ば「イクよ、イクイクイク・・・ああっ!」
ね「ああーーー!!」

ドクン!と一回出て、その後どくどくと出ています。
本当ならここでだいしゅきホールド。。。となるところですが、そそくさと抜きました。
グロいあそこからは、情けない程の量の分身たちがこっちをみていました(笑)

そんなこんなで久しぶりの大阪でしたが、バービーが好きな方は
是非、お遊びされたし。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

メタボ予備軍さん

 お久しぶりです!

メタボ予備軍さんのブログ、更新頻度から見て相当なお遊びをしていらっしゃることがうかがえます。

また、後になって気づくのですが、何人か被ってる嬢もいますねwww

また、ブログアップしていきますね。

No title

ばくだんさんへ

お久しぶりです。復活されたんですね。っていうか活動はずっとされていたんでしょうか?(笑)戻ってきて頂いてうれしいですよ。私も最近回数が増えてしまい、皆さんと変わらないときもあるぐらいになってしまい、カマグラさん同様撮影に嵌まっています。またおじゃましますね。

Re: No title

モンモン太郎さん


 こんばんは~~

”このお店で階段上がって待ち受ける嬢みると毎回足が止まる”

それがこのお店の良いところではないですかぁ~~(爆)
でもね、良嬢もいるんですよ、このお店。

また紹介しますね~~

Re: 引きが強い

紅蓮さん


 こんにちは。
そうなんですよ~、本物のバービーも性欲が強いという噂ですが、
にゃんだのバービーも性欲が強いのでした(爆)

No title

復活おめでとうございます
このお店で階段上がって待ち受ける嬢みると毎回足が止まります。よってしばらくいってませんw
サービスは最高ではないですかw

引きが強い

即即の情熱キス!
しかもNN!!
引き強いっすねー(笑)

でもバービー(笑)

人形の方だったら最強の引きでしたね

Re: No title

カマグラさん

 こんにちは!
お久しぶりです!!
カマグラさんに影響を受けて、カマグラを購入したばくだんです(爆)
今回もやってしまいました。
ある方からは、「わざとでしょ?(笑)」とか言われますが、
わざと地雷(サービスは地雷ではない)嬢に入ったわけではありません。

僕もカマグラさんみたいにカワユスなお嬢とあーんなことやこーんなことがしたいんです!

・・・

取り乱しました(笑)

次の記事は妻天の超有名なあの方に入ってきましたので、後程れぽ致します。

No title

マグナムです。
久しぶりの更新、首を長くして
待っておりました!
相変わらず元気そうでよかったです。

しかも復帰戦がバービーとのNNとは(^^)

最後まで楽しく読ませていただきました。
またの更新を楽しみにしております!

No title

ばくだんさんお帰りなさい(*'-')フフ♪

どうされてたのか気になってましたが、
変わらずお遊びは続けられてたとのこと
一安心いたしましたよ( ´艸`)ムププ
しかし、ブログ復帰第一弾がバービーとのNNプレイとは、やはりばくだんさんは持ってらっしゃりますねwww
「いえすふぉーりんらぶ・・・」大爆笑いたしましたwww
次の更新も楽しみにしております(〃^∇^)o彡☆