FC2ブログ
2017/07/11

妻天 日本橋 か〇〇嬢 37 (電撃復帰奥様、スレンダー嬢)

こんばんは。
昨日に続き、日本橋情報です。
このお店は今回が実は3回目です。
1回目は乳首が敏感な巨乳おばさま
2回目は人気嬢のスレンダー奥様
そして、3回目がこの嬢です。
1回目、2回目は後日またレポします。

実はこのお嬢はしばらくの間別のお店にも在籍していた超有名嬢です。
エコ天に在籍していた時にも気にはなっていたのですがこのお店ではコスパが最高なんで
予約^^

ツジコーに向かい予約している旨を伝え、9,999円を払い、10分ほど待ってご対面。

か「こんにちは♡」
ば「こんにちは!」

うん!まあ想像していた感じです。
笑った時のおでこにできるしわが想像以上でしたが・・・(;´・ω・)

部屋に入るとまあ、良くしゃべるしゃべる・・・
アイコスのお話や政治のお話、はたまた音楽関係?のお話など話題が尽きません。
おしゃべり好きな人ならともかく、何度か同じ話題を振られるとちょっと辛いです・・・

程よい時間でシャワータイム。
シャワーでは丁寧に足指まで洗ってくれたり、お尻の穴をまさぐりながらのフェラや、
しなやかな手を使ってのマッサージ+テコキがめちゃ気持ちいです。

ば「うお!さすがに人気嬢だけはある!」

そう思い、ベッドでの対戦です。
まず、攻めてもらいます。
Dキス~乳首舐め
乳首舐めは結構気持ちがいいのですが、キスはベロを思いっきり出してのベロベロキスなので、
情熱キスとは言い難いです^^;
そしてフェラ。
たまたまを手で優しくもみながらのゆっくり奥までくわえ込むフェラは
背筋がゾクゾクするほど気持ちいい!
このままでは逝ってしまうので、攻守交代を要請。
すると、えっ?というような表情を見せ、一瞬嫌な雰囲気になりました。

勘違いかな?と思いましたがそうではなかったようです。
Dキスから首筋をなめてる際、
か「い、痛い!」
ば「えっ?」
か「体重をかけられると痛いです」
ば「あっご、ごめん💦」
そんなに体重をかけたつもりもないしそんなこと言われたのは初めてです。
そのままおま〇こに向けて舌を這わしますが、やる気がうせてしまいました。
しばらくやったのち、チソコをもってグリグリしますが、すっと腰を引かれます。
その後はサービスを任せることにしました。

乳首舐めをしてもらいながら程よくテコキしてもらい
最後は校内発射!でようやく逝った感じです。

その後もまた会話が始まりましたが、正直あまり覚えていません。
回りくどくおっしゃっていたのが多分こういうことだと思います。

私は激安店では本番はしない女なの。
安く見ないで!

あくまでも僕の想像です(泣)

ばくだんでした

PS.この子のありがたい動画サイトがあります(笑)
観たい方は僕にメールくださいませ。
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

Toshさん

 お久しぶりです~~。
お問い合わせの件は、メールにてお送りしております。
また、ブログに遊びに来てくださいね~~

復活おめでとうございます。

以前に何度かやり取りした事がありますが、覚えてますか?
自分はばくだんさんの影響を大きく受けたと思ってます
後追いも何人かありました(笑)


この子、エコ天時代は何て子でした?
少し前に朝の部の人気あったやたら細い子がいたので連想してしまいましたが、…
名前が出てきません。
動画教えてもらえると嬉しいです。