FC2ブログ
2017/07/13

DEBUT 日本橋 〇〇〇 19(スタイル抜群の現役学生)

 こんばんは。
このお店には何度か足を運んでおりますが、今までに地雷という地雷にあたったことがありません。
地雷どころかオキニまでできてしまう、このお店はどうやってスカウトしてるのだろう?など
あまり聞いても意味のないような疑問を抱え、またまたこのお店に向かうのであった。
 
 以前より気になっていた子に入ろうとこの日は意気揚々としていました。
仕事の合間に電話をいれ、1時間後に案内ができるということで、さっそく予約。

小林ビルの4階に向かいました。
待つこと10分・・・階段の踊り場で出会いました。

姫「こんにちは♡」
ば「こ、こんにちは!」

そこにはスキニージーンズを履き、白の皮のショートジャケットを羽織ったおしゃれな女の子がいました。
顔はパネルよりも劣りますが十分可愛いです。
前回のバー〇ーの半分くらいでしょうか・・・(体重が(爆))

今回は少し歩いてグランクリュに向かいます。
こんなかわいい女の子と歩くと少し緊張します^^;

ホテルに着くと、僕のジャケットと姫のジャケットをハンガーにかけ、姫はちょこんと
ベッドに座ります。
お互いタバコを吸うので、一服し、いろんな話をしました。

ば「今日は忙しい?」
姫「ん~、予約がお兄さんで2人目だからまあまあかな。私は古株なんでもっと頑張れっていつも怒られてる(笑)」
ば「えっ?怒られることあるんだ!おとなしそうなのに」
姫「そうでもないよーw」

こんな感じで和めてから、お風呂いこっか、となり、シャワーを浴びます。
さっきまでは気付かなかったのですが、意外と肌が荒れています。
結構酷な仕事なんで仕方がないのかな、なんて思っていました。

シャワーでは愚息をちょちょっと洗うだけのアノ!パターンです!
ば「これは・・・」

そんな期待をしてベッドにイン!

今日はおじさんと学生という設定で先に攻めていきました。
きしゃな身体を抱き寄せると本当に折れそう。でも程よい甘い香りが心を安心させてくれる。

ば「な、なんだこの安心感?本当に19なのか?」

そしてキス・・・キスはフレンチなものでしたが、弱点の首筋~胸へと舐めていきます。
しかし胸はカサカサだったので、あまり舐めず、アソコの周りからクリを丁寧に舐めに行きました。

姫「・・・あっ・・ふぅ・・・」

控えめの喘ぎ声がそそります。
興奮してきて舌でクリを転がしたり、チューチュー吸いながら舌を左右に動かしたりしていると
姫「あああ・・・きもちいぃ・・・」とわずかに言っています。もうヌレヌレです。
右手中指を第1関節くらいまで入れると
ば「ん?き、きつい💦」
そうなんです、入り口がすごくきつくて第2関節くらいまでにとどめました。
かなりの締まりです。しばらく舐めていたので攻守交替しよかなと思った瞬間、
僕の愚息はビンビンでした。

そのまま上に覆いかぶさり、キスして愚息を持ってアソコをグリグリしだしました
程よく濡れてぬちゃぬちゃいってやらしい!

もう、もう我慢できない!もう一度愚息をぎゅっともって頭~ずぶずぶと姫の中に入りそうになると
少しびっくりした顔をしたので、「大丈夫だよ」(←なにがやねーん)と声をかけるとスッと力が抜け、
愚息は中にズブズブと飲み込まれていきました。

姫「ああ~」

こうなることを覚悟していたのかそこからは積極的です。
正常位でガンガン突くと「あん!あん!」とリズムよくいってきます。
あまり妖艶さはないのでそのまま持ち上げ、(これが軽い!たぶんバー〇ーの半分くらい(体重が(爆))
騎乗いしてもらいますが、騎乗位は苦手やねん。腰が痛くなる。。。
とのことでしたので、バックをリクエスト。
張りのある丸いおしりををわしづかみにし、細い腰つきを見ながらバックでガンガン突くと
姫「あっ!あっ!」とよがっています。

そろそろいきそうなんで正常位に戻り、再度挿入!

何回入れても狭いです^^;
ずぶずぶうーと入って行くのですぐ行きそうです。
ば「も、もういきそう・・・」
姫「もういきそうなの?」
ば「うん。いきそう・・・・・・・・・なかに出していい?」
そういった瞬間姫は目を見開き首を左右にぶんぶん振っています!

ば「あ、いや、おなかにだしていい?って聞いたの。お、が聞こえなかったんだね。」
姫「ホッ」
そして
ば「イクよいくいくいく・・・ああっ!!」

とぎりぎりのタイミングでおなかに出しました。
まだどくどく逝っています。

落ち着いたころ顔を見合わせ「アハッ」と笑う笑顔がめちゃ可愛かったです。

終わってからは姫と僕は蛇ゲームをやりました。
蛇がえさを食べていくとどんどん自分の胴体が長くなるという、そう、おじさんたちは知ってると思いますが
あのゲームにはまっているそうです。だいぶリアルでしたが。。。

最後も打ち解けて小林ビルの前でお別れです。

ば「楽しかったよ。また来るね~」
姫「うん!待ってる!あのゲームしてねー」

最後はハイタッチで別れました。

総評 見た目かなり細く、顔もパネルよりは20%くらい落ちますが十分可愛い。
プレイもまずまずの内容になり、満足の60分となりました。

ばくだんでした


PS・今度からわざと・・・なかに出していい?みたいに聞こうかなあ(爆)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: お疲れ様です

にゃんとろさん


 コメントありがとうございます!
そうなんですよ、僕がデビューにデビューした頃、とっても良い嬢がいて
一回入っただけでその子のことが気に入りました。
そう、2回、3回と入って行くうちにその子との距離も縮まり・・・
って、なんかキモイおっさんになってしまいましたね(爆)
こんなんじゃ、またバク〇イで叩かれてしまいますわ!!(←自爆w)
まあ、その子が辞めてしまい、今はまたオキニ嬢を探す毎日です^^;

情報、ありがとうございました。

Re: ご無沙汰しております

ちょんのまさん

 お久しぶりです。
ちょんのまさんも暴れまくられているようで何よりです(爆)
えっと、妻天のか〇〇嬢にはハメることができませんでした。
また、ハメなくて良かったと思っています(謎)

今後もブログアップしてまいりますので、よろしくお願いします(笑)

お疲れ様です

やっぱりデビューはみんないい子ですねぇ
私も以前の爆弾さんの記事に触発されてデビューデビューしましたからねぇ
ちなみに、み〇びちゃんはお勧めしません!!別人の上UFOですね(笑)

ご無沙汰しております

久しぶりの記事更新、まことに祝着至極できっちり拝読させていただきました(笑)。ばくだんさんも漸く本格始動されたとの事でこれから楽しみにしています。

このデビューのお嬢も素晴らしいですが、今月の記事のお三方ともキッチリと嵌められた様でばくだんさんのプレイの流れ、とても勉強になります( ..)φメモメモ(笑)。

19歳ですか、ええなあー(^_^;)。それではまた。

Re: No title

マグナムさん


 お久しぶりです~~~。
さすが、マグナムさん!
このままいっていい?ってマグナム突きながら聞いてるんですね~。
気持ちい女の子はそのまま許しちゃうんですかね?

裏山~~(笑)

Re: オジサンも

カマグラさん


 こんばんは~~。
19のナンバーワン嬢もかなり気になりますね~~。
噂ではかなりの情熱キスとイチャイチャプレーみたいじゃないですかー。
考えただけでおったちます(爆)

Re: 初めまして

〇〇さん

 僕のコメントは非表示にできない旨、ご了承くださいませ。
お問い合わせの件は、メールで送っておりますので、
ご確認くださいませ。

 またブログに遊びに来てくださいねー。

No title

おなか、、、なか、、

聞き間違えやすいですね笑
そこで意思疎通できてなく、中田氏!
ってなったらもめそう(^^)

このままいってもいい!!
て私はいつも聞きますよ。
嬢はいいよ!このままいって!

て言われ中田氏してます笑

オジサンも

オジサンもこちらのお、店数回利用してますがハズレは無いですね。
コスパも良くナカナカの良店ですよね♪
オジサンは19歳のナンバーワン嬢とプレイしましたがその嬢ではなさそうですねwww
しかしキツキツの生プレイ、ウラヤマ~ですよ( ´艸`)ムププ

バービー

ばくだんさ〜ん
にゃんだ道頓堀でバービーが待ってますよ〜(笑)

おなかやないよ〜
お なんて聞こえな〜い!
聞こえたってかまわな〜い(笑)

てかっ!^_^