FC2ブログ
2017/07/17

スピードエコ 日本橋 あ〇 22(新人、業界未経験嬢)

こんばんは。
最近、どのお店でも新人さんが多いですよね?
新人って、ベテラン嬢にはない初々しさがありますよね?
小生は以前、Dコレにて入店初日の1人目の客になったことがあります。
そればもう、僕も初めての経験でしたが、僕にとってもかなりの貴重な経験でした。

-----ここから回想シーン----
ローソンで待ち合わせした彼女は、がちがちに緊張しているのがこちらにも伝わります。
そして、部屋に入り、他愛もない話をしながら少し緊張をほぐし、お風呂に誘います。
シャワーでも何もできません。。。
ば「あ、あの・・・講習・・・とかないの?」
新「あ・・・は、はい、講習とか特になくて・・・どうしたらいいのかわからなくて・・・」
ば「まずね、こうやって上からお湯をかけて、チソコを洗って・・・」
新「・・・💦」(←恥ずかしそうに見つめる)
ば「い、いや、今日は自分で洗うよ・・・」
新「す、すみません💦」
本当に初めてなのか??この時まだわかりませんでしたが、この後も初めてづくしが続きます。
結局女の子の体も僕が洗ってあげ、まだ20歳そこそこの女の子の体を逆にボディーソープで洗っていきます。
そう、アソコも^^;

ベッドに移り、攻めていきますが、がちがちです。
仕方がないので、

ば「じゃあ、やってもらおうかな」
新「「えっ!?」
ば「い、いや、彼氏としてるみたいに攻めてもらおうかなと・・・」
新「いやいやいや・・・ムリムリムリ・・・やってください!!」

”据え膳食わぬは男の恥”

ということで、ゆっくり攻めるとだんだん緊張もほぐれてきてたまに
「あっ!」という声が漏れます。その吐息はプロ(←失礼💦)の方からは出ません。
あそこを見るともうびちょびちょです!
ば「た、たまらん・・・」
僕は愚息を持って、アソコをグリグリすると、にゅるっと入ってしまいました!
新「ああー!!」
中は暖かく、ものすごい締まりでめっちゃ気持ちいい!
ば「や、やばっっ!すぐに逝ってしまう!!」
一旦抜いて騎乗位やバックをしますが、かなりぎこちないので、最後は正常位にもどり、
ぎりぎりまで頑張っておなかに出しました(注:お腹です)
----回想シーンおわり----

こんな甘い感じの新人を期待していきました。

あ「こんにちは」
ば「こんにちは」
そこにはパネル比-30%のぽっちゃりさんがいました。
そこまでは想定内でしたが、これから起こることは想定外でした。

あ「あーうちなー、今日は責められるお客さんが多かってん。あ、私が責める方なw」
ば「そ、そうなんだ💦」
あ「お兄さんも責められ好き?」
ば「ん~、どちらかというとそうかな・・・」
あ「あ~、やっぱり!そんな顔してるわ」
ば「・・・本当に新人か?えらい客扱いに慣れてるというか、雑というか・・・」

部屋に入りお互い一服をするとシャワーに誘われます。
すると、んばっ!!ってくらいにものの見事に脱衣し、あっという間にすっぽんぽん!
ば「!!!はやっ!!!」
あ「あー、脱ぐのは早いねん(笑)」
ば「はぁ~、なんやこの絶望感・・・」
シャワーでよく見るとよく出たお腹、黒いB地区、荒れたお肌・・・
どれ一つ新人感がありません。

ば「新人さん?・・・なんだよね・・・」
あ「ん~、ここでは新人。他のところで2年くらいやってたよ!」
ば「・・・」
やっぱりという気持ちになったが、もうあきらめてベッドインします。

あ「わたし責めるの好きやねん」
ば「じゃあ、責めてもらおうかな・・・」
そういうと、横に添い寝したまま責め始めました。
B地区をちろちろしながらテコキが始まります。
しばらくしていますが、全然気持ちよくない。
仕方がないので、攻守交替し、キス~首筋にキスすると・・・
あ「あーそこはこそばゆいからダメダメ。乳首も痛いから舐めんといて」
ば「( ゚Д゚)・・・」
あ「クリトリスはいいよ」
ば「はぁ( ゚Д゚)?責めるの好きやんてゆうたやん・・・」
しかたなくクリを舐めるも反応薄。それとなく濡れてきたので、愚息を持ってあそこをグリグリします。
頭がぬぷっと中に入ります。そこそこやらしい光景なんでズッ!っと力を入れますが、すっと腰を引かれます。
何回か挑戦しましたが、同じなので、スマタしてましたが、騎乗いスマタをしてもらおうと思い、

ば「上に乗ってスマたしてくれる?」
あ「あーわたし、上に乗るの無理やねん。腰痛もちやからw」
ば「はあ( ゚Д゚)?責め好きってゆうたやん!!腰痛持ちやからwのwはなんやねん!」
と怒り心頭でしたが、おま〇こにグリグリに押し当て最後はおま〇この上にいっぱいかけました。

はぁ・・・情けな・・・(泣)

そんな感じでばくだんの新人体験2人目は終わったのでした。
みなさんも新人誘導爆弾には十分気を付けるように注意喚起いたします。

ばくだんでした。


PS.プレイが終わった後も大股開きでしゃべっておられました(泣)
早く帰りたいよ~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

c〇〇sさん

 こんにちは。
エコだけに寄らず、最近の新人、はたまた業界未経験なんてものはまったくあてになりません!(キッパリ)
でもその中でも本当に業界未経験の子がたま~にいるんです。
そう、僕がDコレで経験した時のように。
ほんと、その時はたまりまへんなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリって感じです(爆)

Re: 御愁傷さまです。

さんぴんさん


 お久しぶりです。
エコやにゃんだにはほんと、隠れた良嬢がいますね。
その子に出会えるまで、本当に長い道のりなんですが、見つけるまでこの旅は続くでしょう(笑)
なーんて、そんなかっこいいもんではありませんが^^;

Re: どわっ!!

どわっっ!!

ちょんのまさん、僕の風俗運は無かったですわー(泣)
たまに大当たりを引くのですが、それは万馬券を引くより難しいかもですね(爆)

でも、まだまだいきますよぉ~~~!

Re: No title

モンモン太郎さん


 お久しぶりです。
未経験詐欺って、この業界では常とう手段だと思っています。
その中でこの回想シーンのような一面は、少なからずあるので、
新人を狙って遊ぶのもいいかもしれませんね^^

御愁傷さまです。

やられましたね(^_^;)ま、エコや激安店にいるにはそれなりの理由があるって事ですね。それでも激安店にも時々天使がいるのでつい行ってしまうのですがm(._.)m
高級店でもたまにすごい地雷に当たる時もあるので被害額が少なくてよかったと諦めましょう(^_^;)

どわっ!!

またエライお嬢に入られたんですね(^_^;)。やはりエコなら天王寺でしょうか。日本橋の激安系若専はやっぱり怖いなぁ(笑)。記事ありがとうございました、それではまた。

No title

未経験詐欺ってやつですね。
何度かあったことがありますが、、
これは未経験表示のあるなしに関わらず厳しい・・・お疲れ様です