FC2ブログ
2017/07/19

ドMカンパニー 日本橋 〇〇 20歳 (明日香キララ似のドМ嬢!!)

kirara



こんばんは。
ばくだんです。
みなさんの欲望は何ですか?

・コスプレ?
・即尺?
・バイブ?
・アナルバイブ?
・ごっくん?
・撮影?
・AF?
・中出し?(注:アナルへの)

上記5つ以上当てはまるそこのあなた!
ドМカンパニーのこの子に入ることをお勧めします!
そう、上記に書いたことすべてがこの子は叶えてくれます!

ある方のブログで僕も気にはなっていたのですが、本当にそんなオプションができるのかと心配していました。
万が一全部できたとしてもそれを言い出すのは結構恥ずかしい💦(←小心者のわたくし)
その日は久しぶりにこのお店に行きました。以前のナンバーワン嬢、レナちゃんの姿はそこにはなく、〇〇ちゃんを予約。
イベントを使い80分12,960円を払いました。(本指名だと15,120円)
階段を降り、待っていてくれたのは・・・

姫「こんにちは」
ば「こんにちは・・・」

そこには背が高く、メッシュを入れた髪の毛のビジュアル系?の女の子がいました。
マスクをしていて顔はあまりわかりませんが、ちょっと暗い感じです(汗)
明日香キララには。。。はい、似てません!(爆)
スタイルは抜群なんで、一緒に歩いてホテルへ。
今日はいつもと違う方向に歩いていきます。そこは回想して間もないラグジュというビジネスホテル。
休日ということもあり、待ってる人がいっぱい。5組くらいいたかな、ほとんどが風俗(笑)
その中に一組だけ中国人の観光客がいました。彼らに僕たちのことはどう映ってるのだろう・・・
などと思いながら、僕は姫とレストランらしきスペースで順番を待ちます。

ば「今日は忙しいねー」
姫「そうですね、でも午前中は全然暇でしたよ。やっぱり午後からは忙しいかな。お兄さんが今日初ですが(笑)」
ば「そうなんだ、結構待つみたいだけど大丈夫?」
姫「あ、それは大丈夫です。待つの見込んで時間を入れてるみたいです」

最初の印象とは違い、かなり礼儀正しいいし、会話もなんかこう綺麗なんです。
ただ、マスクを少し外してしゃべった感じは顎がしゃくれていて、結構もごもごしゃべります(汗)
まっ、仕方ないか・・・

順番になり、他の4組の女の子を見てきましたが、一人だけかわいい子がいました。その他はおばはんやデブい子だったのでそれはそれである程度の優越感に浸れました(笑)

お部屋は狭く、ビジネスホテルの感じですが、新築なんでかなり綺麗です。
姫は何やら道具をいっぱい出してきます。
デンマ、ローター、アナルバイブ×2、バイブ、ローションなど
そしてお風呂に行き、シャワーをしますとすぐにプレイが開始されました。
(個人的に即尺はあまり望みませんので、今回はリクエストしませんでした)

ば「撮影していいの?」
姫「いいよ」
ば「コレ、そうやって使うの?」(←アナルバイブを手に取って)
姫「ローション塗ってゆっくり入れて♡」

う~~ん、エエ子やないかーーーい!!
なんか、愛おしくなってまずはキス~、首筋、胸へと愛撫していきます。
姫「あっ・・・ああっ・・・」
う~~~~~ん!!喘ぎ声がかわいいいいいいい!
さっきのビジュアル系ともごもご感はこの喘ぎ声には全くありません!
そのままお腹~太もも、あそこの周り、クリへと到達すると
姫「あひっ💦あっあっああーー!」と可愛い喘ぎ声
そして、アナルバイブにローションを塗り、ゆっくりゆっくりアナルへと挿入していきます。
アナルバイブはいったん入ると抜けにくい構造になっていて、クプクプアナルの入り口を出し入れしていたらヌルン!と中まで入りました!
姫「あひぃっっ💦」
も~~~喘ぎ声が可愛いのなんのって!
そしてバイブのスイッチをオンにし、デンマをクリに当てていきます。
すると姫はだんだん腰を動かし始め、気持ちいいところに当たるようにしてきます。
姫「あっあっあっ・・・ああーー!!きもちい・・・きもちいいー!!」
僕は構わず続けます。すると・・・
姫「いっ・・・いく・・・いくいくいっちゃうぅ~~~~!!」
その瞬間ビクン!と腰が浮き、行かれた様子です。
姫「はぁ・・・はぁ・・・」
しばらくびくびくしていましたが、攻守交替をお願いすると、快く承諾してくれました。

まずはキス~首筋をべろんべろん舐めてきます。
ば「!!うを!気持ちいい・・・」
そしてB地区舐めも、丁寧というか、ねっとりベロベロ舐めてきます!その度に
ば「あっ💦ああーーー!!」と情けない声が出ます(笑)
そして、太ももやアナルまでもベロベロに舐めてきます!フェラもねっとりですばらしい!

ギンギンに勃起した愚息を持っていよいよアナルに挿入です!
ナマでもいいみたいですが、そこは持ってきた0.01を装着します。
姫は“何で?”みたいな顔をしましたが、しっかりつけてアナルに持っていきます。
いくら使い慣れているとはいえ、綺麗なアナルです。しかも入り口がかなり狭いのでなかなか入らない!!
ゆっくりゆっくり当てていくとヌルッ!っと入りました。
ば『うわー!根元がしまる!』
そして姫はデンマを取り出し、クリに当ててきます!
姫「うあっ!💦」
え、エロい!
僕はゆっくり動かしながらその光景を見ていましたが、イクのを我慢する姫をファインダー越しに見てだんだん興奮してきてピストンのスピードも速まってきました。
やばい、このままやってたら逝ってしまう!!
今日の目的は別にある!!
そう思いおもむろにアナルからチソコを抜き、0.01も外し、その外したゴムを姫のお腹に置きました。
姫はまた、“何で?”みたいな顔をしましたが構わずそのままアソコにイン!

姫「ああーー!!」
パイパンのあそこはニュルっと愚息を飲み込み、卑猥にしかもしっかりと咥えています!
き、きもちいいい!!
僕は高速で腰を振りました!!このまま逝きたい・・・しかし、スタイルのいいバックもしてみたい!!
そう思いバックをリクエスト!!
そしてバックから形の良いお尻を掴みながら、再度インすると、こともあろうに姫はまたデンマを取り出して自分のクリに当ててるじゃないですか!その振動の気持ちいいこと!!!!

ば「わあ~~~!!いくよ、イクイクイク・・・ああっ!!」
姫「ああーーーー!!!」

ドクン!!とそのまま姫の中に出しました。しばらくドクドクいってます。
そして落ち着いたころ、ヌポン!と抜くと、姫のあそこからツーーっと白い駅がつたいます!

え、エロい。。。

そんなこんなで色んなオプションをしてくれる彼女はまさに天使なのでした。


PS.お店ではAFは100分からとなっていますが、この子は全然やってくれます(笑)

ばくだんでした
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

こんばんは

返信ありがとうございました。

なにぶん奈良が主戦場ゆえ大阪への遠征機会が少ないですので大した情報提供できませんが今後もヨロシクお願いします。

Re: いつも拝見しています

タ〇〇〇愛〇様


 初めまして。
ばくだんと申します。
僕のコメントは非表示にできない旨、ご了承くださいませ。
お問い合わせの件をメールでお送りいたしました。
ご確認くださいませ。

Re: こんにちは🙌

エロ魔人さん


 コメントありがとうございます(笑)
僕の時もこの子最初は人見知りでしたよ。
しかし、僕の場合はホテルの待ち時間でしゃべったので、少し打ち解けられたのはあると思います。
次回おもちゃを使ってのプレイに期待しましょう(笑)

こんにちは🙌

あ、あと80分で入ったのですが、実質50分くらいしかいませんでしたw嬢から出ましょかと言われる始末です…

こんにちは🙌

お返事ありがとうございます!

性格にはAFはありましたけど、あまり乗り気じゃなく前に行こうとしたら止められたって感じです(;_;)何せ部屋も真っ暗闇にされるし、人見知りだからと最初から目も合わさないですし…悲しくなりました(笑)
もしかしたら、店自体も初見だったので割引使って行ったからかもですね(^^;安売りはしないという意思表示なのかも…でも最初からそれじゃあ次同じ店に行く気無くしちゃいますね(。´Д⊂)

長々と失礼いたしましたm(__)mばくだんさんもこれから先もっといい嬢に出会いがある事を祈ります(笑)

Re: こんにちは🙌

エロ魔人さん


 初めまして、ばくだんと申します。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^

えっ?
この子とお遊びされたんですね。
まさかの梨でしたか( ゚Д゚)
う~ん、AFもなしですか?
それだったら基本サービスが無しということであれば、この子のプロ意識も疑われます。
僕もありだった子から突然無しになった子もいますから、次に行きましょう。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは🙌

お初にお目にかかります。
いつも楽しく拝見しています(^-^)
今回トライしてみましたが、僕の場合は梨さんでした(^^;

見た目が悪いとダメなんですかね…

Re: No title

コーヒーさん


 ほんっと!お久しぶりです!!
 お元気ですか?
興味ありまくりでしょ?(笑)
僕はこの子にリピしてしまいましたw
リピしてもサービスは変わることなく濃厚でした。
本当に快楽を求めるというか、S〇Xに貪欲です。

コーヒーさんもぜひ~(笑)

Re: No title

マグナムさん

 お久しぶりです!!
またこうやって、記事を書くことができてうれしいです(笑)

この子はAF初体験だったらもってこいの子ですよ。
しかし、お顔が・・・^^;

また、元気なマグナムさんを見せてくださいね!

No title

こんばんわ
お久しぶりです
素晴らしい内容ですね
興味のある項目ありまくりでしたw

No title

マグナムです。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
相変わらず濃厚な遊びをされていますね!

AFとNNですか!?

私はAFは未経験です。
やはり前の穴に入れたいので^^

NNもいいですが、
病気には十分お気をつけてください!

Re: タイトルなし

エ〇〇ラーさま


 初めまして、コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、店名間違えていました…アハハ!( ゚Д゚)
すみません、訂正しましたので、よろしくお願いします。

コマン君へ

コマンくん

 す、すまない・・・
店名を間違えていました。。。
そりゃ、わかりませんよね^^;

Re: No title

名探偵コマンくん


 はっはっは。
久しぶりだね、コマン君。
今回の謎解きは、かなり簡単なものにしたつもりだよ?コマン君(笑)
さては、おぬし、本当のコマン君ではないな?(爆)
仕方がないのでひとつヒントをやろう。
HPの嬢の紹介欄に明日香キララ似と書いてある嬢だよ。

もうわかったかな?

Re: すんばらしい嬢ですね♪

カマグラおじさん


 お久しぶりです。
この子は本当に従順で、何でも許してくれますよ。
しかし、お顔がお好みではないかもしれません^^;
すでに高ランクのお嬢とのお遊びに慣れておられると、
ちょっと物足りないかもしれませんね~^^;

まっ、かなりのスケベさんなんで一度はお遊びされるのもいいかとおもいます♪

Re: タイトルなし

c〇〇sさん

 お久しぶりです。
僕のコメントは非表示にできない旨、ご了承くださいませ。
メールアドレスはこのコメントに添付してますんでそちらにお願いします。
今後とも、地雷撲滅委員会をよろしくお願いします^^

No title

どうもお久しぶりです。
名探偵コマンです。
ブログ活動再開されていたんですね。
この嬢全く分かりません(笑)
この系列の店は敬遠していましたが、かなり興味がわいてきました。

すんばらしい嬢ですね♪

ドM系列はあまり良い印象は無いのですが
この嬢はかなりの良嬢なようですね♪
コスパも良くAFも撮影も出来て
おじさんも興味津々ですよ( ´艸`)ムププ
後追いしちゃおうかな♪