FC2ブログ
2017/09/11

激安〇〇 日本橋 〇〇〇 23 (言わずと知れた人気嬢に行ってきた!優良嬢)

こんばんは。


 日本橋にはG&Tグループのお店がかなりありますが、ここ激安〇〇も有名なお店です。
今回もムフフ♡(←表現が古い💦) な内容になっていますので、完全に伏字でお願いします(笑)

この日も日本橋界隈のお店をチェックすると、良嬢の出勤がゾクゾクと!
〇〇イ〇 ※※※嬢、激安〇〇 ※※※嬢、スピードエコ〇〇〇店 ※※※嬢・・・^^;
ぼくの良嬢基準値は、基〇ではなくキスで決まります。キスがうまいと相当ランクがアップします(+2くらいw)
もちろんそれに基〇が加われば申し分ないのですが、初回は無くても徐々に仲良くなっていくにつれ、そういう関係になっていく子も知っていますので、基〇は二の次です(←ホントかよ?w)

 この日は言わずと知れた人気嬢を予約し、お店に向かいました。値段は1万円と少しと言っておきます(笑)
予約時間に事務所に行くと、5分ほどで案内されました。

姫「こんにちは♡」(にこっ)
ば「あ、こんにちは!」
姫「・・・」(じーーーーーっ・・・にこにこにこ)
ば「ん?」
姫「・・・」(じーーーーーっ・・・にこにこにこ)
ば「ど、どうかした・・・💦」
姫「いえ、どうもしませんよ」(にこにこにこ)

そこには目がしっかりとは開いていないようには見えますが、笑顔が絶えないゆる~い感じの女の子がいました。
芸能人でいうと優〇に似ています!
実は優〇めっちゃ好きなんです💦
志村けんが羨ましいです(爆)

ジュースを買う時も、
ば「どれがいい?」
姫「う~~~~ん・・・どれにしようかな・・・」(にこにこにこ)
こんな感じで笑顔を絶やしません^^

ホテルに入ってしばし談笑。
話しているときもじぃーーーーっと僕の目を見てきます💦
でもその度にニコッと笑ってくれる彼女に嫌な気なんてするはずがありません。
しばらく話をして、シャワーに行くことに。

姫「暗くしていいですか?」
ば「うんまかせる」

かなり暗くする

ば「えっ?そんなにしたらかわいい顔が見えないじゃん!これくらいに・・・」
姫「でも恥ずかしいし・・・💦」
ば「え!なんで・・・」
姫「太いし・・・💦」
ば「そんなことないよ!女性らしくてちょうどいい!」
姫「でも重いよ・・・💦」
そう言った彼女に近づき、ぎゅっと抱きしめ、持ち上げようとすると
 
姫「きゃ~~~^^;!」

う~~~~ん、可愛いじゃないですか!
こんなおっさんにもかわいい子が抱ける激安〇〇さん、ありがとうございます!(笑)

シャワーもボディーソープを使っていいですか?と、かなり気が利きます。

そして・・・

ベッドの中に入ると自然にキス。
ちゅっちゅっとキスしますが、姫は首の後ろに手を回してきます。
ず~~っとキスしてくれます!
そして首筋や肩をチュッチュッと舐めていくと
姫「あっ💦あっ・・・💦」と可愛く喘ぎます。
そのまま乳首を舐めるとビクン!と反応し、
姫「ああ~~!!💦💦」とよがります。
そしてくるんと体制を入れ替えると、お返しとばかりに僕の目をじっと見つめ、ウフフ♡と笑っています。
Dキスから、乳首舐めなんですが、かなり丁寧にしてくれます。
そして、フェラ!
ゆっくり裏筋から舐め上げ、タマタマも舐めて竿をゆーーっくりと舐めます。
この感覚が僕のツボを押さえているかのようにめちゃくちゃ気持ちいい!

ば「ああ~💦」と変な声が出ると姫はにこにこ笑いながら続けます。
背筋がゾクゾクします!

さらに攻守交替で、胸から太もも、あそこの周りを舐めると
姫「あああ~~💦」とビクンビクンしています。

たまらなくなって愚息を持ち、アソコの周りをグリグリしていますと天然ローションと絡まり、気持ちいい!
お顔を見ると優〇が困っています!
興奮は絶頂になり、そのまま愚息を突き刺しました!

姫「あああーーーーっ!!!」
その瞬間愚息から脳に直撃で快感が伝わり、愚息もドクンドクンいってます!(注:イッたわけではありませんw)
ゆっくりと動き始めると、それに合わせて姫は「あっ!あっ!」と言っています。
だんだん早くストロークすると、
姫「ああ~~!!だ、だめぇ~~!💦」と悶えます!
その度にキュッキュッと締まって来るので、いきそうになります^^;

騎乗位をリクエストするも、重いからという理由で断られましたが、その可愛い顔を見ながら突いているともう逝きそうになってきました。

ば「もう、イキそう・・・イッていい・・?」
姫「イイよ・・・あんっ♡」
ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!!」
姫「あああーーーーっ!!!」

ドクンっとそのままイッてしまいました💦
しばらくドクドクでています。
そしてしばらく後、見つめ合ってキスします。

その後もイチャイチャしながら、尾張の時間が来るまで余韻を楽しみました。

言わずと知れた人気嬢は、笑顔も性格も、そしてプレーも最高なのでした!
2017/09/02

シリーズその1 ネットで噂の地雷嬢は本当に地雷か!? 激安商事の課長命令 十三社内恋愛 な〇〇 20(Gカップ巨乳嬢)

はい。
ばくだんです。
ブログタイトル通り、
「ネットで地雷嬢は本当に地雷か!?」を決行します(爆)
本日はこちら!
激安商事の課長命令 十三社内恋愛です。
ここは昔、チ〇コ(注意:ンではないw)ちゃんに入りましたが、激ポチャで梨をくらいました(笑)
一緒に行った同僚は、いい思いをしたというのに。。。^^;

そんなお店ですが、ネットではかなり叩かれている子がいます。
朝から出勤の子ですので、仕事に向かう前にGOです!

ここからは、ネットの評判と比較しながら話していきましょう。

な〇〇は止めとけ、金ドブやぞ。巨樽で態度デカイ、受け身を
嫌がる、あれするなこれするなと煩い。初回は木梨、リピればG基らしい
しかもG基なのに逝くときは外出しだと。ふざけとる。リピなし!
~したらばより~

今まで皆さんの意見を参考にしながら、怖いもの見たさでな〇〇入りました((((;゚Д゚)))))))
太いのには耐性あったが、フェラ適当、手コキは痛い、アソコの割目のデカさ、そしてガバガバ((((;゚Д゚)))))))
ただ、かなり昔の書き込みにあるが確かに柳原可奈子には凄く似てた♪(´ε` )
ただ、テク無しガバガバでダントツの1位とな抜かしてたは((((;゚Д゚)))))))リピは無理やわ((((;゚Д゚)))))))

俺もだいぶ前に入ったが、最初の見た目は確かに柳原可奈子。しかし脱ぐと貴闘力のような樽体形、これで完全に萎えた。シャワーでは絶対に基盤しないと力説しておきながら、ベッドでな〇〇の言う通りに気持ちよくさせたらあっさり基盤しようと持ち掛けてきた。
さっき基盤しないって言ってたよねと言うと、私がしたいって言ってるんだから有難いでしょ!って感じで逆ギレ気味。
しかし、愚息が全く反応しなかったので、嫌な雰囲気のまま終了。まさに金ドブ。

柳原可奈子好きならな〇〇はかなり可愛いと思うはず。
実際似てるし、俺的には柳原可奈子より元々可愛い顔してると思う。
ただ彼女の場合、お客の態度、特に初回の印象でサービス内容は大きく変わる。性格も結構ワガママお嬢様なので、その辺り注意してご機嫌取りながら初回を乗り切れば、あとはリピしてもすごくフレンドリーに接してくれて地雷サービスにはならない。
気に入られないと手コキオンリーになる。
気に入られれば入れたいと言えばんじゃ上になって。というし、気に入られなければソープ行けって言われる。
まぁ、俺は仲良くしてるから今やなんでもオッケー。
そうなったらな〇〇はなかなか可愛いいい子だよ。
~爆サイより~

と、まあ、ネットでは酷評ですが、それでもばくだんは入ります(笑)

十三の事務所は駅から歩いて5分ほどの雑居ビル。
3Fで受付を済ませると、客の足だけが見えるあの待合室です^^;
5分ほど待って、ご対面。

な「こんにちは!」
ば「こ、こんにちは」

そこには榎本加奈子というより、極楽とんぼの山本がいました・・・💦
それでも綺麗にお化粧をして見ようによってはかわいい。。。うん!かわいいぞ!
腕組アシストもあり、二人でホテルへ。
途中、自分より太い嬢を見て、
な「あの子、めっちゃ太いやろー。めっちゃ食べんねんで!私も太いけどすごい太いやろ?(笑)」
ば「う、う、う、うん、そうだね・・・💦」ちょっと返答に困りましたが、確かにな〇〇ちゃんよりは太い。
部屋に入ると、ヘッドにポーンと座ったな〇〇ちゃんは、いきなりスタッフの愚痴を言ってきました。

な「わたしね、嫌われてるかもしれへんねん」
ば「えっ?なんで?」
な「夜はいいねんけど、朝のスタッフに私全然勧めてくれへんねん。普通さ、指名上位の子勧めるやん?でも自分の好きな子しか勧めへんねんで。この前それで揉めてん・・・」
ば「そ、そうなんだ」
と、ネットで書かれていた評判はまんざら嘘では無さそうだ・・・
この先の不安がよぎります^^;

そんな話が10分ぐらい続き、シャワーに誘うと、さっと来ていた服を脱ぎ棄て、丸裸になったな〇〇ちゃんは、またベッドにぽーんと腰掛けました。その姿はまるで極楽とんぼの・・・

シャワーを浴びて、ベッドに入ると
な「こっちに来て、ここに横になって!」と指示をします。
言うとおりにすると、乳首をちろちろと舐めはじめ、いきなりローションを取り出しチソコに塗り始めました( ゚Д゚)!

な「すぐに逝ったらあかんで♡」

言葉攻めなんでしょうか・・・( ゚Д゚)
僕にはAVを見て潮吹きをさせようと手マンをガシガシする輩と何ら変わりなく思えました。
キスをしようとするも、ちゅっだけで終わり、乳首舐めをちろちろしながらテコキを始めます。

な「気持ちいい?ん?」
ば「き、きもちいいよ」(←棒読み)
な「ここが気持ちいうの?」
ば「き、きもちいいよ・・・」(←棒読み)
少しでも体がビクッと反応しようもんなら
ね「ん?どしたの??気持ちいいの?」
ば「きもちいーよー・・・」(←棒読み)

この先はないなと思い、

ば「スマタは出来ないの?」
な「えっ?できるよ・・・上になって」

と、ここでいつもの形をとるのですが、愚息がどうも反応いまいちです。
それでもグッと握ってあそこの入り口をグリグリするとやっと反応が出てきました。

な「あっ・・・あんっ」
ちょっと色っぽい声も出てきたので、愚息から手を放し、フリーハンドスマタをしていました。
すると、時々入りそうになり、
な「それ、入ってるで」
ば「えっ?入ってる?」
な「入ってる。エッチはせーへんで。2回目以降やったらする。最初は梨。」
ば「( ゚Д゚)・・・」

仕方なく半分入るか入らないかの瀬戸際でスマタを繰り返しました。
高速で自分のナニでクリをこすりつけると

な「あああーー・・・きもちいい、きもちいい」と言っています。
亀頭部分を入り口に当て、グリグリ動かすと、
な「そ、それ、きもちいいーーー」とおっしゃいます(←なぜか敬語)
ぐっと力を入れると入りそうになりますが、
な「入れるのは無しやで」
ば「着けてもあかん?」
な「あかん。最初はね。次来てくれたらお互いのこと知ってるから入れてもえーよ。私を怒らせたら怖いんだから!」
と、まあ、小悪魔的には言ってくれていたので、そんなに嫌われてはいないようですし、次回来たら本当に基盤ありなんだろうなーと思いました。

今日はあきらめ、乳首舐めからのテコキに戻ります(正直スマタでは逝く気がしなかった)

ば「もう逝きそう・・・」
な「逝きそうなの・・・?まだ逝ったらあかんで」
ば「えっなんで・・・あっ!」
そういうと手の動きが早くなります!
ば「わあっ!!イクよ・・・イクイクイク・・・」
な「逝ったらあかんで!」
ば「イクー・・・ああっ💦」
その瞬間ドクっとでました。
な「逝ったらあかんゆうたやん・・・」
そう言いながらもチソコから手を放しません。
まだしごこうとします・・・
ば「わあ!💦もういいよ!こそばゆい・・・」
な「このまましたら潮吹きするよ!」
ば「ええーー!ムリムリムリ・・・」

本当に無理だと思ったのか、そこでプレイは終了しました。

な「わたしのお客さんMの人が多いねんなー、お兄さんもMやろ?」

はい。確かにMですが、僕の求めているのはそんなS女じゃありません。
せめて、ソフトM性感店くらいの言葉攻めとエロさがあれば、僕ももう一度入ろうとは思いますが、残念ながら彼女にそれはありませんでした。

むなしさだけが残り、十三を後にするのでした。

PS.帰りしなにまたもや激デブの嬢とすれ違い、
な「なっ、あの子、太いやろー」
ば「・・・」

ばくだんでした。

2017/08/28

デビュー日本橋店 彗星のように現れた屈指の大型新人 〇〇〇 20歳(超優良嬢)

デビュー日本橋店 彗星のように現れた屈指の大型新人!!(超優良嬢)

新人ではあまりいい思いをしたことのないばくだんが、今回は体を張って面接終わってスグの女の子を体験してきました。
その内容は、その子に恋するくらい明るく、楽しく、そしてエロい内容だったのです!

続きを見たい方は、コチラから!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017/07/22

激安商事の課長命令 日本橋店 〇〇〇 20(Fカップ美巨乳嬢)

mitonatumi
※写真と本文は関係ありません


こんばんは。
みなさんは、風俗店選びに何を見ますか?
もちろん、便利な世の中になった今、HPを見るのが一番オーソドックスになってます。
昔は、お店に行ってパネル見るまでわからなかったし、ピンサロなんてパネルすらなかったんです^^;
今思えば怖くてよういかん(笑)

 さて、今回は久しぶりの激安商事です。
このお店にはキスがめちゃくちゃうまかったま〇嬢のいたところですが、その後1名の女の子とお遊びした後、足が遠のいておりました。この子は以前より写メ日記がかなり挑発的で、気になっていました。

-その一部-
お兄さんのおち〇ち〇が〇〇〇のえっちなお汁で
ぬるぬるになってるのみたら・・・もぉ興奮とまりません♡
早くおち〇ち〇ぬるぬるになってる姿みたいな♡

ぬぉおおおおお!! エロいじゃないですかー
その他、ぬるぬるになった〇〇〇のアソコでおち〇ち〇グリグリしたいな♡
わぁあああああ!!グリグリってなんひゃぁあああ?



と、取り乱しました。
これはもう、アレですよね?

ということで予約していきました。
激アポというイベントで75分11,500円(安っっ)

しかし、小林ビルの5Fっていつ行ってもしんどいな・・・
ほんと、2Fのおいらん、3Fの写楽、4Fのデビューで足が止まってしまいそうですわ(笑)

予約していたので10分ほど待って会談でご対面!

姫「こんにちは♡」
ば「こ、こんにちは💦」

あ、あれ?想像していたこと違う💦
まっ、そこは激安。。。以前もま〇嬢の時、こんなことあったっけな。
サービスに期待しましょう。

ホテルに入ると、ソファに座り、じっとこちらを見つめてきます。
ば「・・・?」
姫「ん?どうしたの?」
ば「い、いや、どうもしないけど、見つめられてるなーって・・・」
そう思った瞬間、姫は両手を首の後ろに回してきて抱き着いてきました。
ゆっくりとDキス・・・ん~ちょっと情熱キスとは違うなぁ・・・^^;
しばらくキスしながら首筋や胸を揉んでいると
姫「あっちいきましょうか」とベッドの方を指さします。
そしてベッドに移り、おもむろに服を脱ぎました。
想定内のポッコリお腹、黒いB地区、ぽっちゃり体系です。
それでもベッドの中に潜るとまた両手をぎゅっとからの後ろに回し、抱き着いてきます。
しばらくキスしてると、姫はチソコをもって何やらグリグリしています。

ば「あ~!これがおち〇ち〇グリグリか!うん!確かにヌルヌルだ!」
そう思った瞬間、生暖かいものが下半身に感じられました!
ば「!!!?」
姫「ん?どうしたの?」
ば「い、いや、気持ちよくって・・・入りそ・・・ああっ!」
その瞬間ズッ!と奥まで入りました。
姫「ああ~・・・」
姫「お兄さんのやから、入れたくなったんだよ。お店には内緒ね。最後は外に出してね」
そんな言葉を聞くと、笑ってしまいそうだったが、ここは僕も演じてあげようと
ば「うん、わかった♡」と言ってそのまま続けます。

すると、なんかちょっと臭って来ました・・・
はじめは自分の体かな?なんて思いましたが、いやこれは絶対アノ臭いだ!とすぐにわかりました。
だんだんこみあげてくる異臭・・・( ゚Д゚)
この子は自分のアソコの臭いを知ってるんだろうか、あ、知ってるからクンニもなかったのか!
そんなこと思ってたらまた、
姫「ん?どうしたの?気持ちいい?」
ば「う、うん気持ちいよ、次は上になってくれるかな?」
姫「だーめ!正常位がいいの。もっと突いて!」

orz・・・

もうこんな形で突きまくりましたよ。なるべく臭いが上に上がってこないように嬢の顔に近づけ腰を振りマくりました。
徐々に押し寄せる射精感!
ずんずん突いているんですけど、いつものピークがなかなかやってこない!
あ、あれ?おかしいな、最後の射精感が来ない・・・
ば「い、イクよ・・・イクイクイク・・・」
姫「ああ~!」
なんか出てるような気がしたので、チソコを抜いてみると、ほとんど出てません!!
姫のアソコからは、だらだらと白い駅が垂れてきてます・・・

ば「えっ?」と思いましたが、そそくさとティッシュを取り、ふきふきしてあげました(笑)

汗かいたのでお風呂に行こう、とすぐにお風呂に向かい、汗を流しました(本当は早くチソコも洗いたかった)

時間が余ったのでいろんな話をしました。
会話は意外と(失礼)面白く、人気があるのもわかります。
申し少し痩せて、アソコの臭いもう少しどうにかしてくれたら・・・
プレイ自体も悪くなく、次回入っておもちゃなどを使ってみたりしたいな、なんて
そう思い、日本橋を後にしました。

ばくだんでした。