FC2ブログ
2017/07/17

スピードエコ 日本橋 あ〇 22(新人、業界未経験嬢)

こんばんは。
最近、どのお店でも新人さんが多いですよね?
新人って、ベテラン嬢にはない初々しさがありますよね?
小生は以前、Dコレにて入店初日の1人目の客になったことがあります。
そればもう、僕も初めての経験でしたが、僕にとってもかなりの貴重な経験でした。

-----ここから回想シーン----
ローソンで待ち合わせした彼女は、がちがちに緊張しているのがこちらにも伝わります。
そして、部屋に入り、他愛もない話をしながら少し緊張をほぐし、お風呂に誘います。
シャワーでも何もできません。。。
ば「あ、あの・・・講習・・・とかないの?」
新「あ・・・は、はい、講習とか特になくて・・・どうしたらいいのかわからなくて・・・」
ば「まずね、こうやって上からお湯をかけて、チソコを洗って・・・」
新「・・・💦」(←恥ずかしそうに見つめる)
ば「い、いや、今日は自分で洗うよ・・・」
新「す、すみません💦」
本当に初めてなのか??この時まだわかりませんでしたが、この後も初めてづくしが続きます。
結局女の子の体も僕が洗ってあげ、まだ20歳そこそこの女の子の体を逆にボディーソープで洗っていきます。
そう、アソコも^^;

ベッドに移り、攻めていきますが、がちがちです。
仕方がないので、

ば「じゃあ、やってもらおうかな」
新「「えっ!?」
ば「い、いや、彼氏としてるみたいに攻めてもらおうかなと・・・」
新「いやいやいや・・・ムリムリムリ・・・やってください!!」

”据え膳食わぬは男の恥”

ということで、ゆっくり攻めるとだんだん緊張もほぐれてきてたまに
「あっ!」という声が漏れます。その吐息はプロ(←失礼💦)の方からは出ません。
あそこを見るともうびちょびちょです!
ば「た、たまらん・・・」
僕は愚息を持って、アソコをグリグリすると、にゅるっと入ってしまいました!
新「ああー!!」
中は暖かく、ものすごい締まりでめっちゃ気持ちいい!
ば「や、やばっっ!すぐに逝ってしまう!!」
一旦抜いて騎乗位やバックをしますが、かなりぎこちないので、最後は正常位にもどり、
ぎりぎりまで頑張っておなかに出しました(注:お腹です)
----回想シーンおわり----

こんな甘い感じの新人を期待していきました。

あ「こんにちは」
ば「こんにちは」
そこにはパネル比-30%のぽっちゃりさんがいました。
そこまでは想定内でしたが、これから起こることは想定外でした。

あ「あーうちなー、今日は責められるお客さんが多かってん。あ、私が責める方なw」
ば「そ、そうなんだ💦」
あ「お兄さんも責められ好き?」
ば「ん~、どちらかというとそうかな・・・」
あ「あ~、やっぱり!そんな顔してるわ」
ば「・・・本当に新人か?えらい客扱いに慣れてるというか、雑というか・・・」

部屋に入りお互い一服をするとシャワーに誘われます。
すると、んばっ!!ってくらいにものの見事に脱衣し、あっという間にすっぽんぽん!
ば「!!!はやっ!!!」
あ「あー、脱ぐのは早いねん(笑)」
ば「はぁ~、なんやこの絶望感・・・」
シャワーでよく見るとよく出たお腹、黒いB地区、荒れたお肌・・・
どれ一つ新人感がありません。

ば「新人さん?・・・なんだよね・・・」
あ「ん~、ここでは新人。他のところで2年くらいやってたよ!」
ば「・・・」
やっぱりという気持ちになったが、もうあきらめてベッドインします。

あ「わたし責めるの好きやねん」
ば「じゃあ、責めてもらおうかな・・・」
そういうと、横に添い寝したまま責め始めました。
B地区をちろちろしながらテコキが始まります。
しばらくしていますが、全然気持ちよくない。
仕方がないので、攻守交替し、キス~首筋にキスすると・・・
あ「あーそこはこそばゆいからダメダメ。乳首も痛いから舐めんといて」
ば「( ゚Д゚)・・・」
あ「クリトリスはいいよ」
ば「はぁ( ゚Д゚)?責めるの好きやんてゆうたやん・・・」
しかたなくクリを舐めるも反応薄。それとなく濡れてきたので、愚息を持ってあそこをグリグリします。
頭がぬぷっと中に入ります。そこそこやらしい光景なんでズッ!っと力を入れますが、すっと腰を引かれます。
何回か挑戦しましたが、同じなので、スマタしてましたが、騎乗いスマタをしてもらおうと思い、

ば「上に乗ってスマたしてくれる?」
あ「あーわたし、上に乗るの無理やねん。腰痛もちやからw」
ば「はあ( ゚Д゚)?責め好きってゆうたやん!!腰痛持ちやからwのwはなんやねん!」
と怒り心頭でしたが、おま〇こにグリグリに押し当て最後はおま〇この上にいっぱいかけました。

はぁ・・・情けな・・・(泣)

そんな感じでばくだんの新人体験2人目は終わったのでした。
みなさんも新人誘導爆弾には十分気を付けるように注意喚起いたします。

ばくだんでした。


PS.プレイが終わった後も大股開きでしゃべっておられました(泣)
早く帰りたいよ~
2017/07/13

DEBUT 日本橋 〇〇〇 19(スタイル抜群の現役学生)

 こんばんは。
このお店には何度か足を運んでおりますが、今までに地雷という地雷にあたったことがありません。
地雷どころかオキニまでできてしまう、このお店はどうやってスカウトしてるのだろう?など
あまり聞いても意味のないような疑問を抱え、またまたこのお店に向かうのであった。
 
 以前より気になっていた子に入ろうとこの日は意気揚々としていました。
仕事の合間に電話をいれ、1時間後に案内ができるということで、さっそく予約。

小林ビルの4階に向かいました。
待つこと10分・・・階段の踊り場で出会いました。

姫「こんにちは♡」
ば「こ、こんにちは!」

そこにはスキニージーンズを履き、白の皮のショートジャケットを羽織ったおしゃれな女の子がいました。
顔はパネルよりも劣りますが十分可愛いです。
前回のバー〇ーの半分くらいでしょうか・・・(体重が(爆))

今回は少し歩いてグランクリュに向かいます。
こんなかわいい女の子と歩くと少し緊張します^^;

ホテルに着くと、僕のジャケットと姫のジャケットをハンガーにかけ、姫はちょこんと
ベッドに座ります。
お互いタバコを吸うので、一服し、いろんな話をしました。

ば「今日は忙しい?」
姫「ん~、予約がお兄さんで2人目だからまあまあかな。私は古株なんでもっと頑張れっていつも怒られてる(笑)」
ば「えっ?怒られることあるんだ!おとなしそうなのに」
姫「そうでもないよーw」

こんな感じで和めてから、お風呂いこっか、となり、シャワーを浴びます。
さっきまでは気付かなかったのですが、意外と肌が荒れています。
結構酷な仕事なんで仕方がないのかな、なんて思っていました。

シャワーでは愚息をちょちょっと洗うだけのアノ!パターンです!
ば「これは・・・」

そんな期待をしてベッドにイン!

今日はおじさんと学生という設定で先に攻めていきました。
きしゃな身体を抱き寄せると本当に折れそう。でも程よい甘い香りが心を安心させてくれる。

ば「な、なんだこの安心感?本当に19なのか?」

そしてキス・・・キスはフレンチなものでしたが、弱点の首筋~胸へと舐めていきます。
しかし胸はカサカサだったので、あまり舐めず、アソコの周りからクリを丁寧に舐めに行きました。

姫「・・・あっ・・ふぅ・・・」

控えめの喘ぎ声がそそります。
興奮してきて舌でクリを転がしたり、チューチュー吸いながら舌を左右に動かしたりしていると
姫「あああ・・・きもちいぃ・・・」とわずかに言っています。もうヌレヌレです。
右手中指を第1関節くらいまで入れると
ば「ん?き、きつい💦」
そうなんです、入り口がすごくきつくて第2関節くらいまでにとどめました。
かなりの締まりです。しばらく舐めていたので攻守交替しよかなと思った瞬間、
僕の愚息はビンビンでした。

そのまま上に覆いかぶさり、キスして愚息を持ってアソコをグリグリしだしました
程よく濡れてぬちゃぬちゃいってやらしい!

もう、もう我慢できない!もう一度愚息をぎゅっともって頭~ずぶずぶと姫の中に入りそうになると
少しびっくりした顔をしたので、「大丈夫だよ」(←なにがやねーん)と声をかけるとスッと力が抜け、
愚息は中にズブズブと飲み込まれていきました。

姫「ああ~」

こうなることを覚悟していたのかそこからは積極的です。
正常位でガンガン突くと「あん!あん!」とリズムよくいってきます。
あまり妖艶さはないのでそのまま持ち上げ、(これが軽い!たぶんバー〇ーの半分くらい(体重が(爆))
騎乗いしてもらいますが、騎乗位は苦手やねん。腰が痛くなる。。。
とのことでしたので、バックをリクエスト。
張りのある丸いおしりををわしづかみにし、細い腰つきを見ながらバックでガンガン突くと
姫「あっ!あっ!」とよがっています。

そろそろいきそうなんで正常位に戻り、再度挿入!

何回入れても狭いです^^;
ずぶずぶうーと入って行くのですぐ行きそうです。
ば「も、もういきそう・・・」
姫「もういきそうなの?」
ば「うん。いきそう・・・・・・・・・なかに出していい?」
そういった瞬間姫は目を見開き首を左右にぶんぶん振っています!

ば「あ、いや、おなかにだしていい?って聞いたの。お、が聞こえなかったんだね。」
姫「ホッ」
そして
ば「イクよいくいくいく・・・ああっ!!」

とぎりぎりのタイミングでおなかに出しました。
まだどくどく逝っています。

落ち着いたころ顔を見合わせ「アハッ」と笑う笑顔がめちゃ可愛かったです。

終わってからは姫と僕は蛇ゲームをやりました。
蛇がえさを食べていくとどんどん自分の胴体が長くなるという、そう、おじさんたちは知ってると思いますが
あのゲームにはまっているそうです。だいぶリアルでしたが。。。

最後も打ち解けて小林ビルの前でお別れです。

ば「楽しかったよ。また来るね~」
姫「うん!待ってる!あのゲームしてねー」

最後はハイタッチで別れました。

総評 見た目かなり細く、顔もパネルよりは20%くらい落ちますが十分可愛い。
プレイもまずまずの内容になり、満足の60分となりました。

ばくだんでした


PS・今度からわざと・・・なかに出していい?みたいに聞こうかなあ(爆)
2017/07/11

妻天 日本橋 か〇〇嬢 37 (電撃復帰奥様、スレンダー嬢)

こんばんは。
昨日に続き、日本橋情報です。
このお店は今回が実は3回目です。
1回目は乳首が敏感な巨乳おばさま
2回目は人気嬢のスレンダー奥様
そして、3回目がこの嬢です。
1回目、2回目は後日またレポします。

実はこのお嬢はしばらくの間別のお店にも在籍していた超有名嬢です。
エコ天に在籍していた時にも気にはなっていたのですがこのお店ではコスパが最高なんで
予約^^

ツジコーに向かい予約している旨を伝え、9,999円を払い、10分ほど待ってご対面。

か「こんにちは♡」
ば「こんにちは!」

うん!まあ想像していた感じです。
笑った時のおでこにできるしわが想像以上でしたが・・・(;´・ω・)

部屋に入るとまあ、良くしゃべるしゃべる・・・
アイコスのお話や政治のお話、はたまた音楽関係?のお話など話題が尽きません。
おしゃべり好きな人ならともかく、何度か同じ話題を振られるとちょっと辛いです・・・

程よい時間でシャワータイム。
シャワーでは丁寧に足指まで洗ってくれたり、お尻の穴をまさぐりながらのフェラや、
しなやかな手を使ってのマッサージ+テコキがめちゃ気持ちいです。

ば「うお!さすがに人気嬢だけはある!」

そう思い、ベッドでの対戦です。
まず、攻めてもらいます。
Dキス~乳首舐め
乳首舐めは結構気持ちがいいのですが、キスはベロを思いっきり出してのベロベロキスなので、
情熱キスとは言い難いです^^;
そしてフェラ。
たまたまを手で優しくもみながらのゆっくり奥までくわえ込むフェラは
背筋がゾクゾクするほど気持ちいい!
このままでは逝ってしまうので、攻守交代を要請。
すると、えっ?というような表情を見せ、一瞬嫌な雰囲気になりました。

勘違いかな?と思いましたがそうではなかったようです。
Dキスから首筋をなめてる際、
か「い、痛い!」
ば「えっ?」
か「体重をかけられると痛いです」
ば「あっご、ごめん💦」
そんなに体重をかけたつもりもないしそんなこと言われたのは初めてです。
そのままおま〇こに向けて舌を這わしますが、やる気がうせてしまいました。
しばらくやったのち、チソコをもってグリグリしますが、すっと腰を引かれます。
その後はサービスを任せることにしました。

乳首舐めをしてもらいながら程よくテコキしてもらい
最後は校内発射!でようやく逝った感じです。

その後もまた会話が始まりましたが、正直あまり覚えていません。
回りくどくおっしゃっていたのが多分こういうことだと思います。

私は激安店では本番はしない女なの。
安く見ないで!

あくまでも僕の想像です(泣)

ばくだんでした

PS.この子のありがたい動画サイトがあります(笑)
観たい方は僕にメールくださいませ。
2017/07/11

にゃんだフルボッキ 道頓堀店 ね〇23(フェロモン系???)

ども。
ばくだんです。
訳あって更新をずーーっと出来ずにいました。
その間、遊びに行った嬢の数は数十名を超えています(笑)
ちょっとずつ書くのでまた見に来てください。

さて、今日は久々の大阪。
羽を伸ばしたくなります。
最近はオプションをつけたがるばくだんです。
この日はどうしてもごっくんをやってほしくて、Dコレかここか迷っていました。
すると、HPで新人のぽっちゃりさんがごっくんOP OKになっています。
好きな顔立ちなのですかさずお店にGO。
受付にてり〇〇ちゃんは40分待ちです・・・
僕はあまり待ちたくなかったので、すぐに案内できる子をとパネルを見せてもらいました。

すぐに案内できる子は5名。
スタッフさん激推しにゃんだフルガールのひ〇ちゃん。

ば「う~ん、今日はそんな気分じゃないんだな~
 オプションでごっくんできる子はいるの?」
受「それならこの子です。めっちゃえろいっすよ」
と、ちょっとチャラいにーちゃんに言われ第2候補に挙げていたね〇ちゃんがすぐに案内できるとのこと。
70分9800+指名1000+オプションつけ放題1000=11800を払います。

地下の待合室で待つこと10分、階段を上がって待っていてくれたのは・・・

ね「こんにちは♡」
ば「こ、こ、こんにちは・・・」

そこにはパネル比-50%くらいのバービー(※1)がいました。
(※1:バービー人形ではなく、芸人のバービー)

やるせない気持ちでいっぱいでしたが、歩いて何とかビジネスホテル日本橋へ

部屋に入り、くつろいでいるとバービーはお風呂に行こうとしません💦
なんだ、時間稼ぎかよ。。。と思ってお風呂に誘います。
するとバービーは満面の笑みを浮かべて両手を広げます。
僕は思わず「いえすふぉーりんらぶ・・・」と言いそうになったがそこはこらえて
近寄ると、思いっきり抱き寄せられでぃ~ぷきすされました。
寄りにもよって情熱キスです💦
そのままチソコを触れ、服を脱がされ、脱がし即尺です。
悔しいがテクニックはかなりある!

ば『なんだ、この敗北感・・・』

そう思いながらもオプションつけ放題で付けたデンマを取り出します。
クンニはあまりしたくなかったので、デンマをあてがうと、

ね「んああ~~~!!うぅああ~~~!!」

とよがります。はぁ・・・
そのまま続けると
ね「イクイグいっちゃうぅ~~~~!!」
と逝かれてしまいました。

もうこうなったらやけくそです!
半沢直樹だったチソコを持ってあそこにグリグリして無理やり勃起たせます!
ば「やられてなくてもやり返す!八つ当たりだ!」
そんな感じでずぶぅっ!!とイン!!!

ね「うああ^^」

悲しいもので、中は程よく暖かく、久々に大阪に来た僕は腰を振ることを止めれません。

ば「うああーーー!!」

そう言って必死に腰を振り、騎乗位では重圧に押しつぶされそうになり、
バックではなぜか届きにくくなり、最後は正常位に戻りました。

ば「い、イキそう・・・」
ね「イクの?いいよ。いっぱい出して!中に出して!!」
ば「えっ?💦」
ね「中に出して!」
そう繰り返されたのでちょっとビビりましたが、ここまで来たらやけくそです!

ば「イクよ、イクイクイク・・・ああっ!」
ね「ああーーー!!」

ドクン!と一回出て、その後どくどくと出ています。
本当ならここでだいしゅきホールド。。。となるところですが、そそくさと抜きました。
グロいあそこからは、情けない程の量の分身たちがこっちをみていました(笑)

そんなこんなで久しぶりの大阪でしたが、バービーが好きな方は
是非、お遊びされたし。

ばくだんでした。
2017/01/29

シリーズネットで噂のNN嬢は本当かパート3 ホテマニ す〇〇さん22









こんにちは~。

寒い時こそ食中毒がはやり、特に生ものには気を付けているばくだんですが、Hもナマには気を付けている・・・

いや、いないばくだんです(爆)

そんなこんなでこのシリーズもパート3まで来たわけですが、今回はいかに?

と、いうことでやってまいりました、大阪兎我野町のホテマニです。

このお店は2回目でしたが、以前から気になっていたす〇〇ちゃんに突入です。

予約をしていたため、フロントにて10,500円(週末は500円UP)を払い、2~3分で案内です。

受付を出たところで待っていてくれたのは、背が高くスレンダーな女の子でした。

ば「こんにちは!」
す「・・・あぁ・・・おはようございます・・・じゃないっっ」
ば「・・・」( ゚ ゚)?

なんか変わった感じですが良しとしましょうーー^^;

そしてホテルはなんと同じビルのお部屋に案内された。

ば「えっ?ここホテルなん?」
す「そう、ここがホテル。ホテマニでーす、よろしくおねがいしまあーす」
とさっさと受付をすますす〇〇ちゃん。

部屋に入り、一服をします。

ば「タバコ吸っていい?」
す「昔、たばこのCMってあってんやんなぁ~~」
ば「うん、今でこそたばこのCMがなくなってるけど、昔はバンバンやってたよ!」
す「ユーチューブでみてん~~~」
ば「へーそうなんだ!!どんなやつ?」
す「マイルドセブンとか・・・」
ば「あー有名なやつやわ!僕も昔吸ってたなー」
す「・・・」
ば「・・・」
す「昔、たばこのCMってあってんやんなぁ~~」
ば「えっ?💦」
す「ユーチューブでみてん~~~」
ば「・・・汗」

とこんな感じで会話がかみ合いません💦

仕方がないので、お風呂に行くことに。
脱ぐとなんとスレンダーな身体でしょう!
今まで見てきた嬢がかわいそうなくらい細いです(苦笑)
いや、細すぎますね。。。胸もない(泣)

お風呂では愚息をちょっと洗うだけのパターンです。

ば「どんなプレーが得意なの?」
す「えー?得意・・・とかはないけど、なんでもかな。あ、あなるは今日はなし!うんこさんがいるのぉー」
ば「う、うんこさん?💦」
す「うんこさんがいるのぉ~~~」
ば「あ、便秘ね・・・」
す「うんこさんがいるのぉ~~~」
ば「・・・(゜゜;)」

はいはい、もうわかりましたよ・・・
半分あきらめたところで掛け布団のないベッドに移り、いざプレイ!!

キスはちょっとだけ、首筋~胸、脇腹へと舌を這わせますが、あまり反応がよろしくありません💦
それどころか、
す「あーきもちいーいくー」←棒読み
ば「・・・( ゚Д゚)」

はい、もう攻守交替しましょ

ここから舐めてもらうのですが、変な体制でむくっと起き上がり、フェラしてくれます。

ば「・・・( ゚ ゚)」あんまし気持ちよくない・・・
仕方なくまたまた攻守交替し、愚息を持ってアソコをグリグリすると特に回避行動もなかったので、そのままズン!

す「あっ!!」←びっくりしたように叫ぶ
ば「えっ?どうかした?」
す「いやーなんでもないー」

うーん、この子は情緒不安定なのかな…

でもそのナカは程よくあったかく、意外と締まるのでこのまま動いていたら速攻でそう💦
騎乗位、バックをリクエストし、バックではガンガン突いたので、ようやく本当の喘ぎ声みたいな?のが出てきました。

す「ああ~~!!気持ちいい!!」

最後は正常位にて昂ぶってまいりましたよ~(カマグラさん風w)

ば「もういきそう、このままいっていい?」
す「いいよー」
ば「イクイクイク・・・ああっ!!💦」

そのまます〇〇ちゃんの中にドバッ!と出しました。


ば「・・・(゜-゜)」

なんだろ、この空虚感・・・


最後も何か会話をしていましたが、正直覚えていません。

結果、ネットで噂のNN嬢は本当でした。


帰り際・・・

す「名刺とかいるー?」
ば「えっ?あ、ああいちお貰っとこうかな💦」
す「はいー」
ば「ありがとうね」
す「ありがとう・・・・」
ば「?」
す「ございませんっ!!」
ば「(゚Д゚;)ハァ?」

ってな感じで本当に会話は最後までかみ合いませんでした!


-おわり-